人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 マジ軟派、初撮。322 in 新宿

純玲 19歳 コンビニ店員出演

俺は新宿でこの子を見た瞬間、『かわいい』と思った。そして慌てた。この子を逃したら次はないと・・。これはヤルしかない・・俺の座右の銘『ヤりたい事をやるだけヤレ』早速、19歳の身体の取材をしていきましょうwww部屋に入った瞬間の不安そうな顔、男なら惚れてしまう瞬間です。つるつるピチピチの肌に仕草もとてもかわいいのだ。カメラを見るうるうるの瞳、引き込まれるwwwこの時、俺のち◯こは棒立ちだった。ボタンを一つ一つ外す。スレンダーで小さな身体。胸のところにあるほくろがなんともセクシーで『こんな事しちゃって大丈夫ですか?』って俺を誘ってきた。いいんです!!だって男と女だもん!ヤラないとなんも始まらない!!乳首は小さめで勃ちやすく大きく膨張する。胸を揉み、躰中を舐めまくり、パンティーの上から、ま◯こを触る。パンティーを脱がすと剃りたてのパイパン。すでに糸を引いて感度の良いま◯こ。歳の割に舐め方は超一流w締った新鮮なま◯こに挿れ、突き上げるとぐちゅぐちゅと音が響き渡る。こんな華奢でか弱い女の子とヤレてほんとよかった。最後の『きもちよかった』って彼女の言葉、まだ、耳に残っている。

"団地妻 旦那には内緒の中出しされる昼下がり"

出演者:真木今日子

応募してきた素人団地妻の自宅まで訪問し撮影までしてしまうという大人気企画シリーズ「団地妻」の最新作です!今回登場する奥様は、夫婦で変わったSEXを楽しんでいるという美巨乳妻・今日子さん、AV出演にも日頃できないSEX体験が満喫出来たと大興奮。そして、夫婦仲はいいけどSEXに淡泊な夫にちょっと不満なので、発散出来るSEXがしたいと応募してきた爆乳若妻・りおんさん、出演料で海外旅行との事、大好きなSEXで趣味と実益を兼ねられて超ラッキーとか。さらに、出張がちな旦那を持ち、浮気してしまいそうな程人肌恋しい気持ちを埋めたかったと応募してきた巨乳妻・菜結さん、現在チャットレディのバイトを旦那に内緒で始めたがセックスレスな気分は晴らせないと濃厚なSEXをご所望。──という3人の奥様たちです。今回も人妻のエロスの結晶をお送りする人妻フリーク必見の一作!!旦那には言えない淫らな行為に昼間から酔いしれる団地妻たち!!

カテゴリー:熟女

配信開始日:2015年04月25日

価格:2800円

詳細:http://duga.jp/month/bigmorkal-0838/

(1) 「こっそりエロ三昧」の最新記事 上位10選

  1. 市川まさみちゃん、Hitomi(田中瞳)ちゃん、石原莉奈ちゃん、上原亜衣ちゃんなどの動画をこっそり見よう!
  2. 三上悠亜ちゃん、大橋未久ちゃん、かわいい女の子ちゃん、南梨央奈ちゃんなどの動画をこっそり見よう!
  3. かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃんなどの動画をこっそり見よう!
  4. かわいい女の子ちゃん、吉川あいみちゃん、かわいい女の子ちゃん、宇多田みかちゃんなどの動画をこっそり見よう!
  5. 高樹マリアちゃん、川村まやちゃん、小島みなみちゃん、かわいい女の子ちゃんなどの動画をこっそり見よう!
  6. かわいい女の子ちゃん、周防ゆきこちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃんなどの動画をこっそり見よう!
  7. 竹内真琴ちゃん、三上悠亜ちゃん、大橋未久ちゃん、かわいい女の子ちゃんなどの動画をこっそり見よう!
  8. 葵千恵ちゃん、柏木あおいちゃん、西川ゆいちゃん、彩乃ななちゃんなどの動画をこっそり見よう!
  9. かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、麻宮まどかちゃん、波多野結衣ちゃんなどの動画をこっそり見よう!
  10. かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、長谷川るいちゃんなどの動画をこっそり見よう!

(2) 「はだいろメモリーズ」の最新記事 上位10選

  1. 【翔田千里】肉欲に飢えた未亡人~とめどなく欲しがる白い肌と赤い唇~ 翔田千里
  2. 【音無かおり】あの時のおばさん 音無かおり
  3. 【かわいい女の子】女性限定ビデオBOXオナニー盗撮 10
  4. 【かわいい女の子】むっちり巨尻、スベスベ美尻による尻コキ
  5. 【朝日奈あかり】世界最高級ソープへようこそ 朝日奈あかり
  6. 【湊莉久】美少女ハメ撮り調教 湊莉久
  7. 【さとう遥希】貴方に服従してる時だけ淫乱マゾでいられるんです。 野外調教して欲しくてオ●ンコ濡らして待ってます。 遥希(23歳) さとう遥希
  8. 【かわいい女の子】保母さんニューハーフはデカチン淫乱サセコちゃん
  9. 【金子ゆかり】本舗くどき学入門 その7 金子ゆかり
  10. 【春菜はな】ボンデージガール 超絶中出し痙攣SEX 春菜はな

(3) 「AV情報局」の最新記事 上位10選

  1. 上原亜衣ちゃんと、2015年05月24日(日)23時03分13秒のAVトレンド、そしてセクシー画像11枚
  2. 林ゆなちゃんと、2015年05月24日(日)18時39分48秒のAVトレンド、そしてセクシー画像56枚
  3. 紗倉まなちゃんと、2015年05月24日(日)14時08分35秒のAVトレンド、そしてセクシー画像67枚
  4. 高橋みくちゃんと、2015年05月24日(日)09時51分58秒のAVトレンド、そしてセクシー画像13枚
  5. 松岡ちなちゃんと、2015年05月24日(日)05時33分34秒のAVトレンド、そしてセクシー画像84枚
  6. 西條るりちゃんと、2015年05月23日(土)23時14分57秒のAVトレンド、そしてセクシー画像57枚
  7. 三上悠亜ちゃんと、2015年05月23日(土)19時23分07秒のAVトレンド、そしてセクシー画像29枚
  8. 佐山愛ちゃんと、2015年05月23日(土)14時15分20秒のAVトレンド、そしてセクシー画像58枚
  9. 南菜々ちゃんと、2015年05月23日(土)09時36分12秒のAVトレンド、そしてセクシー画像40枚
  10. 奥田咲ちゃんと、2015年05月23日(土)05時36分50秒のAVトレンド、そしてセクシー画像70枚

(4) 「肉体美」の最新記事 上位10選

  1. 上原亜衣ちゃん出演の「JKブルマ 大総集編 8時間14ブルマ!...」
  2. 鈴木そらちゃん出演の「淫行ビデオ 12 お母さんと喧嘩して家出...」
  3. 松坂季実子ちゃん出演の「最新地下インターネットマガジン VOL....」
  4. かわいい女の子ちゃん出演の「「結婚するまでお互いに貞操を守ろうね」と...」
  5. Aliceちゃん出演の「ロシアの金髪パイパンJKアナルSEX A...」
  6. 飯田せいこちゃん出演の「ヒロインうんこおもらし マグナマン編 飯...」
  7. かわいい女の子ちゃん出演の「追っかけてどこまでヤレるの!? 快楽強姦...」
  8. 池麗子ちゃん出演の「女性豪伝 明治大正昭和篇」
  9. 水野朝陽ちゃん出演の「フェラしながらオナニーしちゃう変態性欲女...」
  10. 紺野ひかるちゃん出演の「姉貴でオナニーする毎日が、姉貴とセックス...」

(5) 「おっぱい飲んで寝んねして」の最新記事 上位10選

  1. 彩乃ななちゃんと、2015年05月24日(日)22時58分33秒のAVトレンド、そしてセクシー画像28枚
  2. 甘良しずくちゃんと、2015年05月24日(日)18時36分27秒のAVトレンド、そしてセクシー画像72枚
  3. 三上悠亜ちゃんと、2015年05月24日(日)14時05分05秒のAVトレンド、そしてセクシー画像38枚
  4. 三上悠亜ちゃんと、2015年05月24日(日)09時48分07秒のAVトレンド、そしてセクシー画像75枚
  5. 坂口みほのちゃんと、2015年05月24日(日)05時31分50秒のAVトレンド、そしてセクシー画像69枚
  6. 桜すばるちゃんと、2015年05月23日(土)23時11分31秒のAVトレンド、そしてセクシー画像38枚
  7. 島崎結衣ちゃんと、2015年05月23日(土)19時19分27秒のAVトレンド、そしてセクシー画像11枚
  8. 葵つかさちゃんと、2015年05月23日(土)14時11分46秒のAVトレンド、そしてセクシー画像65枚
  9. 北野のぞみちゃんと、2015年05月23日(土)09時33分16秒のAVトレンド、そしてセクシー画像70枚
  10. YURINAちゃんと、2015年05月23日(土)05時35分09秒のAVトレンド、そしてセクシー画像71枚

(6) 「毎日美女通信」の最新記事 上位10選

  1. 河西希ちゃんと「おっぱいを入念に診察」そしてセクシー画像33枚(2015-05-24 09:46:26)
  2. 松下紗栄子ちゃんと「パンツ一枚でスリーサイズを測ります」そしてセクシー画像35枚(2015-05-24 05:31:10)
  3. サリーちゃんと「素人個人撮影、投稿。515 ミナ 19歳 短大生」そしてセクシー画像77枚(2015-05-23 19:17:27)
  4. 佐々木マリアちゃんと「【お尻】ぺちぺちしたくなるようなエロっぽいお尻画像【三次】」そしてセクシー画像53枚(2015-05-23 14:09:45)
  5. 奥田咲ちゃんと「おっぱいを入念に診察」そしてセクシー画像74枚(2015-05-22 14:25:27)
  6. 香波りょうちゃんと「素人AV体験撮影642 レイ 21歳 受付嬢」そしてセクシー画像20枚(2015-05-22 06:24:28)
  7. 成海うるみちゃんと「【おしっこ】放尿してる女におっきする人限定画像【三次】」そしてセクシー画像36枚(2015-05-21 14:27:18)
  8. 希島あいりちゃんと「ブルマ1枚!上半身は裸で恥ずかしい身体測定」そしてセクシー画像87枚(2015-05-21 01:57:25)
  9. 宇多田みかちゃんと「「パパ、ぎょう虫検査手伝って!」」そしてセクシー画像55枚(2015-05-20 21:39:40)
  10. 桜井あゆちゃんと「肛門科でアナル弄られて恥ずかしがる美少女」そしてセクシー画像19枚(2015-05-20 17:28:41)

(7) 「午後のアダルト」の最新記事 上位10選

  1. 島崎結衣ちゃんなど2015年05月25日04時06分のアダルトサイト巡回結果
  2. 奥田咲ちゃんなど2015年05月24日20時06分のアダルトサイト巡回結果
  3. 希島あいりちゃんなど2015年05月24日16時06分のアダルトサイト巡回結果
  4. 希島あいりちゃんなど2015年05月24日12時06分のアダルトサイト巡回結果
  5. 希島あいりちゃんなど2015年05月24日08時06分のアダルトサイト巡回結果
  6. 上原瑞穂ちゃんなど2015年05月24日04時06分のアダルトサイト巡回結果
  7. 坂口みほのちゃんなど2015年05月23日20時06分のアダルトサイト巡回結果
  8. 伊藤りなちゃんなど2015年05月23日16時06分のアダルトサイト巡回結果
  9. かわいい女の子ちゃんなど2015年05月23日12時06分のアダルトサイト巡回結果
  10. 八束みことちゃんなど2015年05月23日08時06分のアダルトサイト巡回結果

(8) 「プレステージ無料動画、DMM動画ページ | エロ動画ファイルナビゲーター」の人気記事 上位10選

  1. 思ったより身体がエロかった 河◯智◯のそっくりさん
  2. 相手を欲しむさぼるように絡み合う濃厚H
  3. 二穴同時に責められながら もっと突いてぇ と懇願
  4. 現役JDデビュー作でいきなり魅せるSEX
  5. 爆乳インストラクターのちん力測定
  6. ハチャメチャ乱交 同僚の女教師たちを狭い部屋でハメ倒す
  7. 小柄な体にきれいな巨乳 初々しいデビュー作
  8. 嬉しいとちびっちゃう かわいいお漏らし彼女と同棲生活
  9. めちゃかわいいカテキョのエッチな授業
  10. ベテラン女優の尻がエロい

(9) 「エロ画像速報・素人のエッチな体験談」の最新記事 上位10選

  1. 親が寝てる隣の部屋で綾瀬はるか似のヤンキー女と中出しSEXしたw
  2. バイト先のヤンキー女に萌えるちょっとエッチなショート話×5
  3. エッチな王様ゲームで欲情したバイト先の年上女と3Pしちゃったw
  4. 泥酔した飲み屋のお姉さんを介抱した流れでSEXしちゃったw
  5. 個人病院の一人部屋で水着の跡が残る新人看護婦とSEXしたったw
  6. 伝言ダイヤルでゲットしたスレンダーな人妻とラブホでSEXしたったw
  7. 温泉旅行で部屋に嫁が居ない間に女友達とSEXしちゃったw
  8. 35歳独身の女課長と中出しセックスして何度も射精したったw
  9. 王様ゲームで彼女のおっぱいを友達に揉まれ嫉妬と興奮したw
  10. ベルギー人の女と混浴風呂でセックスしたらヤリマンだったw

(10) 「女性のためのエッチでアダルトな講座」の最新記事 上位10選

  1. 女性のためのエッチでアダルトな講座
  2. メガネをかけた美乳変態お姉さんに中出ししちゃった(上原亜衣)
  3. 電マでお漏らししながらも、頑張ってチンコを頬張る綺麗なお姉さん
  4. 不倫でハメ撮りしちゃうナイスバディな人妻
  5. フェラチオと手コキでM男を感じさせるSな人妻
  6. 着衣のまま巨根にまたがって腰を振るお姉さん
  7. 痴女ソープ
  8. 女子大生のフェラチオ
  9. 電話しながらエッチする美乳ギャル
  10. 顔面騎乗でマンコを擦りつけるドSなお姉さん

== 最近更新された記事16選 ==

  1. すみれ(東尾真子)「ネバネバスペルマ 7 東尾真子」
  2. 篠田あゆみちゃんなどのお尻をいただき!
  3. かわいい女の子「元祖素人初撮り生中出しOL 231 博●堂女子社員」
  4. エログ定点観測2015年05月25日05時11分(桐谷愛莉ちゃんなど)
  5. 香山美桜ちゃんのエロスとセクシー画像17枚
  6. エログ定点観測2015年05月25日04時55分(鈴原エミリちゃんなど)
  7. エログ定点観測2015年05月25日04時32分(本田莉子ちゃんなど)
  8. 2015年05月25日04時16分のアダルトサイト巡回結果(浅野えみちゃんなど)
  9. 島崎結衣ちゃんなど2015年05月25日04時06分のアダルトサイト巡回結果
  10. 小早川怜子「ペニバンレズ弁護士 小早川怜子」
  11. 輝月あんり「輝月あんりがご奉仕しちゃう超最新やみつきエステ」
  12. 2015年05月24日22時56分(早乙女美々ちゃんなど)
  13. 2015年05月24日19時41分(波多野結衣ちゃんなど)
  14. 白石茉莉奈ちゃん「初中出し解禁 白石茉莉奈」他
  15. 2015年05月24日05時47分(天色翠ちゃんなど)
  16. [ かわいい女の子 ] 街頭キャッチ!チ○ポコキコキ恥バイト