人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 初撮りOL 02

若菜 23歳 企業の広報出演

毎春恒例、新卒狩り!!ってい言っても残念ながら今回は新卒ではなかったんですけど企業の広報として働く超ベリーキュートな社会人1年目の若菜ちゃんを捕まえました。お目目が大きくて、もじもじする手が超ベリーキュートですね。そしてグレーの綺麗なスーツがとってもいい!精子かけたいですね!こんな後輩入ってきたらどうしましょう!絶対精子かけたいですよね!会社の先輩から「なんでも経験することが大事だぞ!」と言われ「ならばAVも経験してみよう」とチャレンジしてきてくれました!コレを先輩や同期の子が見たらどうするんでしょう!ますます精子かけたくなりますよね!服を脱がそうとするとめちゃめちゃ緊張が高まってしまった様子できょどりまくりの若菜ちゃん!おどおどした目でこっちを見てきてももう誰も助けてくれないですよ。精子かけちゃいますからね。前から念願だったストッキング破りプレイもさせてもらっちゃいました。OLの醍醐味ぞここに!お見逃しなく♪

人妻湯恋旅行076

出演者:まゆみ

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ…。単調な毎日、夫婦間の溝、将来への不安…悩める人妻が初対面の男と不倫旅。塾講師でもあり真面目そうな人妻だったが、突然のキスに興奮状態に。宿で男に求められ即欲情、男根で突かれ何度も昇天。火照った身体が覚める間もなく夜も朝も男根を受け入れ、騎乗位では巧みな腰使いで快感を求める。激しく乱れ果てることなくイキまくった人妻は、男と同時に絶頂を迎え恍惚に浸る。

カテゴリー:熟女

配信開始日:2015年05月28日

価格:2800円

詳細:http://duga.jp/month/gogos-0548/

(1) 「女の子のためのちょっとエッチな情報局」の最新記事 上位10選

  1. 腐女子痴女。 真心実(2015/06/12 12:55)
  2. ECSTASY ~危険な香り~(2015/06/12 09:30)
  3. シークレット ロマンス(2015/06/12 04:54)
  4. エロキス。~ヤルよりエロい性器と化したクチビル~(2015/06/12 00:37)
  5. 高嶺のドクターの知られざる素顔(2015/06/11 20:41)
  6. オナ×MEN feat.健太 予備校に通う‘メガネ男子’とラブホで個人授業を…(2015/06/11 16:37)
  7. Touch the Heart 一徹(2015/06/11 09:36)
  8. 30歳なのに保健体育 女子版 羽田桃子(2015/06/11 04:36)
  9. スキ!スキ!大スキ!ムーミン 大人気!ムーミンづくしの115分(2015/06/11 00:38)
  10. サマーデイズ(2015/06/10 16:44)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. #紺野ひかる 「公衆トイレで勝手に早ヌキ選手権!紺野ひかる、紺野まこ、白咲碧、小西まりえが都内某駅ビルのトイレにやって来た一般男性を射精させるまで何分?」
  2. #阿部乃みく 「電気あんま罵倒」
  3. エログ定点観測2015年06月12日13時38分( #青山未来 ちゃんなど)
  4. #篠崎ゆう ちゃんのエロスとセクシー画像43枚
  5. エログ定点観測2015年06月12日13時16分(香純ゆいちゃんなど) [ #香純ゆい ]
  6. エログ定点観測2015年06月12日12時38分( #サリー ちゃんなど)
  7. 2015年06月12日12時22分のアダルトサイト巡回結果( #希島あいり ちゃんなど)
  8. 那月めいちゃんなど2015年06月12日12時08分のアダルトサイト巡回結果 [ #那月めい ]
  9. #サリー ちゃん「E-BODY専属デビュー 小麦肌のアジアン少女サリー」他
  10. #輝月あんり 「天然成分由来 輝月あんり汁120%」
  11. [ #松本綾香 ] 羞恥快楽イキまくり 熟変態巨乳妻 松本綾香30歳
  12. #JULIA 「催眠で寝取られ中出しされた爆乳人妻 JULIA」
  13. 2015年06月12日01時23分( #希咲エマ(HARUKI、加藤はる希) ちゃんなど)
  14. かわいい女の子ちゃんなどのお尻をいただき! [ #かわいい女の子 ]
  15. 2015年06月11日01時43分(小川桃果ちゃんなど) [ #小川桃果 ]
  16. 2015年06月11日01時37分( #三上悠亜 ちゃんなど)