人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 マジ軟派×生中出し。02 in 新宿

遙華 38歳 フットエステ店勤務出演

今夜、俺は大人の魅力に吸い込まれてしまった・・。彼女を街で見かけた時、お淑やかな雰囲気と大人の魅力に包まれていた。なんだろう?この吸い込まれていく感じは・・。まずは彼女とお食事タイム。話し方もお上品で飲みっぷりもとても良い。あと、谷間がすごいんです!もっと飲みたいから2軒目に行こうじゃないか!2軒目はやっぱりホテルですよね。ほろ酔い加減の大人の女の人っていいですよね。火照った顔がとても色っぽい。女性の網タイツって初めてみた。こんなに色っぽいのか・・。良い身体してるな・・ゴクリ。遥華さんは寝るときはノーパンノーブラ。いわゆるスッポンポン。早くありのままの君が見てみたい。ブラを外すと、Gカップのおっぱいが登場だぁ〜!美乳だなこれは。乳首は感じないっていいつつ、触った途端、乳首が勃っていた。ピクピクして感度も良好のようだw彼女をソファに寝かせ、網タイツを脱がせる。下からのアングルで乳首が本気立ちなのが丸わかり。ローターを使い、パンティーの上から彼女の大事なところを刺激していく。あれ?あんあんあんあんっ!聞こえるよ!彼女も溜まっていたようで、喘ぎまくっていた。パンティーを脱がし、直に触る。指でかきまぜていく。身体に力が入り声が上がる。四つん這いでさらに攻め込む。放心状態の彼女、イイね。彼女の目の前にち◯こを露出させる。エロい目つきで彼女はち◯こにしゃぶりつく。カリのしゃぶり方、エロ過ぎる。根本までしゃぶりつき、お口の中で温める。ディープ過ぎるフェラに興奮がオサマラナイ。ち◯こは準備ができた。熟熟ま◯こに挿れてこ。正常位で脚を限界まで上げさせ、急角度で突いていく。悶え喘ぐ遙華さん。いやらしい喘ぎ声が部屋中に響き渡る。バックで突き、騎乗位で突き上げる。いつも見ている体位なのに、なんでこんなに興奮するんだろう?まくらにしがみつき喘ぐ彼女。「熱いのちょうだい〜!!」ブシャ〜w

セレブ系素人妻ガチナンパ!!15

出演者:カワイイ女の子

"都内某所にて肉棒に飢えたセレブ妻16名をナンパ成功!ナマ性交!中出しまで出来ちゃいました!!カラダはムチムチ!感度もMAX!何と言ってもアソコの締まりがキツキツ!なのにセックスレスなんて…。電マやローターなどで攻めたらすぐにアソコはヌレヌレ!私たちの肉棒をパクリとくわえ挿入を求めるのです!"

カテゴリー:熟女

配信開始日:2015年05月31日

価格:1980円

詳細:http://duga.jp/ppv/gigolo-0170/

(1) 「ガール・カフェ」の最新記事 上位10選

  1. #夢乃あいか ちゃんと最近のAV0選、そしてセクシー画像19枚
  2. #ERIKA(モカ、MOKA) ちゃんと最近のAV0選、そしてセクシー画像63枚
  3. #南菜々 ちゃんと最近のAV0選、そしてセクシー画像66枚
  4. #香純ゆい ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像24枚
  5. #橋本麻耶 ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像66枚
  6. #南菜々 ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像46枚
  7. #彩乃なな ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像83枚
  8. #浅倉あすか ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像66枚
  9. #西田カリナ ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像53枚
  10. #有沢杏 ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像83枚

(2) 「おっぱいハンター」の最新記事 上位10選

  1. あかね杏珠ちゃんのエロスとセクシー画像78枚 [ #あかね杏珠 ]
  2. 武藤あやかちゃんのエロスとセクシー画像40枚 [ #武藤あやか ]
  3. 橋本麻耶ちゃんのエロスとセクシー画像20枚 [ #橋本麻耶 ]
  4. 果瀬はるなちゃんのエロスとセクシー画像69枚 [ #果瀬はるな ]
  5. 由愛可奈ちゃんのエロスとセクシー画像17枚 [ #由愛可奈 ]
  6. 鈴木真夕ちゃんのエロスとセクシー画像21枚 [ #鈴木真夕 ]
  7. 由愛可奈ちゃんのエロスとセクシー画像10枚 [ #由愛可奈 ]
  8. 辻本杏ちゃんのエロスとセクシー画像14枚 [ #辻本杏 ]
  9. 徳永亜美ちゃんのエロスとセクシー画像44枚 [ #徳永亜美 ]
  10. 波多野結衣ちゃんのエロスとセクシー画像10枚 [ #波多野結衣 ]

== 最近更新された記事16選 ==

  1. #佐山愛 「全裸巨乳家政婦 佐山愛」
  2. 波多野結衣ちゃんなどのお尻をいただき! [ #波多野結衣 ]
  3. #吉川あいみ 「交わる体液、濃密セックス 人目もはばからず熱い結合編 吉川あいみ」
  4. エログ定点観測2015年06月20日03時21分( #椿あいの ちゃんなど)
  5. #美里有紗 ちゃんのエロスとセクシー画像89枚
  6. エログ定点観測2015年06月20日00時46分(推川ゆうりちゃんなど) [ #推川ゆうり ]
  7. エログ定点観測2015年06月20日00時31分( #浜崎真緒 ちゃんなど)
  8. 2015年06月20日00時18分のアダルトサイト巡回結果( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  9. 南菜々ちゃんなど2015年06月20日00時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #南菜々 ]
  10. 2015年06月19日21時35分(南菜々ちゃんなど) [ #南菜々 ]
  11. #神咲詩織 ちゃん「【数量限定】日焼け美人を喰い尽くせ!!小麦色女子8時間ベスト 生写真5枚付き」他
  12. 2015年06月19日21時28分( #南菜々 ちゃんなど)
  13. #日高ゆりあ(青山ひより) 「緊縛スチール撮影 29」
  14. [ #麻生希 ] 精子ヌキ狂い30連発! 麻生希
  15. #美堂かなえ 「初撮りおばさんドキュメント 美堂かなえ」
  16. 2015年06月19日21時12分( #奥田咲 ちゃんなど)