人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人AV体験撮影853

桂木なお 19歳 大学生出演

19歳の女子で『なお』って言います。実は…この間の元旦に、いとこのお兄ちゃんとエッチしちゃった時のはなしをしちゃいます。夜中1時に暇だったので、お兄ちゃんの部屋に行ったら寝てたので、「つまんないの〜」と思ってベッドに潜り込みました。でも何をしても起きないので…イタズラをしてたら…だんだんとエッチな気分になっちゃって…お兄ちゃんの股間にすりすりしちゃってたんです。その後にお兄ちゃんは起きちゃって、ちょっと気まずい雰囲気…。でもやさしく頭をなでられて…キスされて…徐々に激しくなっていったんです。その時、スウェットにノーブラだったのですが、すぐに中へ手を入れて直接愛撫。両手で胸をもみもみされて、乳首もコリコリ…なんだか気持よくて変な感じでした。そのうち手が下の方へ…恥ずかしくてダメな気がして手で押さえてみたら、「初めて?」って聞かれました。ううんって首を横にふったら、「大丈夫」と言われ服の上から割れ目をなぞられました。もうその時点でやめられなくなり、ズボンを下ろされ、更に割れ目をなぞられ…パンツの脇から指を入れてきます。すぐにクリを見つけ、コリコリ…私はクリが感じるので、「んぅっ…」と声を出してしまいました。だんだんと強めにクリをぐりぐりいじられると、私は必死に声を我慢し、みんなにばれないかどうか不安でした。でも…「もっと脚開いて」って、もっとクリを舐められて…ここでもイッてしまいました。その後、胸を舐めながらアソコに指を入れると、Gスポットをグイグイ攻めてきて、気持ち良くなって腰が勝手に動いちゃってました。すると、お兄ちゃんは手であたしの手をお兄ちゃんの股間へ誘導します。立派なものがそこにはあり、服の上からスリスリと、そして握って上下に動かします。私はパンツの中に手を入れて触りはじめると、もう先っぽはヌルヌルでした。もう歯止めが聞かなくなった私は、お兄ちゃんのズボンを下ろし、アソコにしゃぶりつきます。はじめはゆっくり、徐々にはやく口を動かすと、時折声がもれてきます。その間も私は、自分で自分のクリをいじります。もう自分でもびっくりするくらいヌルヌルでした。準備が出来たのを確認するように「入れてもいい?」って聞かれました。私は悩んだのですが、「ゴムがあるなら…」って答えると、「あるよ」と、お兄ちゃんはゴムを取ってきました。「じゃあ…」と言ってゴムをつけたお兄ちゃんは、正常位で挿入されました。ちょっときつく感じましたが、ヌルヌルだったので入ったあとはスムーズでした。そのまま奥までつかれて、声を必死に我慢していました。私が「交代しよ」と言って彼の上に馬乗りになると、クリが当たってとても気持ちよく、ベッドが軋む音すら気にせず前後に動いていました。彼が「いきそう…」と言うので、ちょっと物足りない気もしましたが、「いいよ」と言って、前後に激しく動いて彼は射精。彼のものを抜いて、服を着てそそくさと私は自分の寝床に帰りました。その日は何度も思い出してまだ濡れている自分のアソコをいじって慰めていました。朝起きても普段通り。このことはなかったことにしようと思います。

"おじさん家庭教師と美少女の盗撮録 淫撮カメラFILE01"

出演者:君嶋かりん

"少女が机に向かう。隣には勉強を教える中年の家庭教師が一人。よくある勉強の風景。しかし、この部屋には盗撮カメラが仕掛けられている。カメラを仕掛けたのは家庭教師。この男の目的は…。変態中年家庭教師に犯され感じてしまう美少女の姿をご堪能ください。"

カテゴリー:盗撮

配信開始日:2015年06月15日

価格:980円

詳細:http://duga.jp/ppv/glory-2502/

(1) 「栗とリス」の最新記事 上位10選

  1. ありさちゃんやかわいい女の子ちゃんの人気動画など [ #ありさ #かわいい女の子 ]
  2. 千春ちゃんや美里有紗ちゃんの人気動画など [ #千春 #美里有紗 ]
  3. 瞳ちゃんや桜井彩ちゃんの人気動画など [ #瞳 #桜井彩 ]
  4. みづなれいちゃんや川村まやちゃんの人気動画など [ #みづなれい #川村まや ]
  5. 杏ちゃんや琥珀うたちゃんの人気動画など [ #杏 #琥珀うた ]
  6. 秋吉ひなちゃんや葵つかさちゃんの人気動画など [ #秋吉ひな #葵つかさ ]
  7. 杏ちゃんやもちづきる美ちゃんの人気動画など [ #杏 #もちづきる美 ]
  8. 歩原ひかるちゃんや果瀬はるなちゃんの人気動画など [ #歩原ひかる #果瀬はるな ]
  9. 保坂友利子ちゃんや松井優子ちゃんの人気動画など [ #保坂友利子 #松井優子 ]
  10. 浜崎りおちゃんや皆道あゆむちゃんの人気動画など [ #浜崎りお #皆道あゆむ ]

(2) 「アダルト探検隊」の最新記事 上位10選

  1. 2015年06月20日04時11分( #小島みなみ ちゃんなど)
  2. 2015年06月19日21時28分( #南菜々 ちゃんなど)
  3. 2015年06月19日17時26分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  4. 2015年06月19日13時26分( #美竹すず ちゃんなど)
  5. 2015年06月19日11時41分( #西田カリナ ちゃんなど)
  6. 2015年06月19日07時36分( #AIKA ちゃんなど)
  7. 2015年06月19日01時26分( #さとう愛理 ちゃんなど)
  8. 2015年06月18日21時32分( #かすみりさ ちゃんなど)
  9. 2015年06月18日17時31分( #ティア ちゃんなど)
  10. 2015年06月18日13時29分( #上原瑞穂 ちゃんなど)

(3) 「おっぱいオリンピック」の最新記事 上位10選

  1. かわいい女の子ちゃんとセクシー画像62枚 [ #かわいい女の子 ]
  2. 南菜々ちゃんとセクシー画像61枚 [ #南菜々 ]
  3. 桃瀬るなちゃんとセクシー画像83枚 [ #桃瀬るな ]
  4. かわいい女の子ちゃんとセクシー画像31枚 [ #かわいい女の子 ]
  5. 小早川怜子ちゃんとセクシー画像69枚 [ #小早川怜子 ]
  6. 松井優子ちゃんとセクシー画像35枚 [ #松井優子 ]
  7. 皆道あゆむちゃんとセクシー画像51枚 [ #皆道あゆむ ]
  8. AIKAちゃんとセクシー画像73枚 [ #AIKA ]
  9. さとう愛理ちゃんとセクシー画像85枚 [ #さとう愛理 ]
  10. 大場ゆいちゃんとセクシー画像32枚 [ #大場ゆい ]

(4) 「栗とリス」の最新記事 上位10選

  1. ありさちゃんやかわいい女の子ちゃんの人気動画など [ #ありさ #かわいい女の子 ]
  2. 千春ちゃんや美里有紗ちゃんの人気動画など [ #千春 #美里有紗 ]
  3. 瞳ちゃんや桜井彩ちゃんの人気動画など [ #瞳 #桜井彩 ]
  4. みづなれいちゃんや川村まやちゃんの人気動画など [ #みづなれい #川村まや ]
  5. 杏ちゃんや琥珀うたちゃんの人気動画など [ #杏 #琥珀うた ]
  6. 秋吉ひなちゃんや葵つかさちゃんの人気動画など [ #秋吉ひな #葵つかさ ]
  7. 杏ちゃんやもちづきる美ちゃんの人気動画など [ #杏 #もちづきる美 ]
  8. 歩原ひかるちゃんや果瀬はるなちゃんの人気動画など [ #歩原ひかる #果瀬はるな ]
  9. 保坂友利子ちゃんや松井優子ちゃんの人気動画など [ #保坂友利子 #松井優子 ]
  10. 浜崎りおちゃんや皆道あゆむちゃんの人気動画など [ #浜崎りお #皆道あゆむ ]

(5) 「【拡散希望】」の最新記事 上位10選

  1. [ #水原さな ]【拡散】水原さなちゃん【希望】
  2. [ #南梨央奈 ]【拡散】南梨央奈ちゃん【希望】
  3. [ #友田彩也香 ]【拡散】友田彩也香ちゃん【希望】
  4. [ #かわいい女の子 ]【拡散】かわいい女の子ちゃん【希望】
  5. [ #水嶋杏樹 ]【拡散】水嶋杏樹ちゃん【希望】
  6. [ #小西まりえ ]【拡散】小西まりえちゃん【希望】
  7. [ #上原亜衣 ]【拡散】上原亜衣ちゃん【希望】
  8. [ #かわいい女の子 ]【拡散】かわいい女の子ちゃん【希望】
  9. [ #かわいい女の子 ]【拡散】かわいい女の子ちゃん【希望】
  10. [ #翔田千里 ]【拡散】翔田千里ちゃん【希望】

(6) 「素人からプロまで」の最新記事 上位10選

  1. #藤森亜紀 ちゃんと「詩島ほのかちゃんのエロスとセクシー画像45枚」そしてセクシー画像31枚
  2. #かわいい女の子 ちゃんと「安野由美「素人個人撮影、投稿。534 ミク 24歳 エステティシャン」」そしてセクシー画像14枚
  3. #波多野結衣 ちゃんと「皆道あゆむちゃん「【数量限定】元地方局アナウンサー!清楚な照れエロお姉さん AVデビュー 皆道あゆむ チェキ付き」他」そしてセクシー画像36枚
  4. #水原さな ちゃんと「安野由美ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像11枚」そしてセクシー画像63枚
  5. #松井優子 ちゃんと「小島みなみちゃんなど2015年05月09日00時26分のアダルトサイト巡回結果」そしてセクシー画像82枚
  6. #蓮実クレア ちゃんと「エログ定点観測2015年05月15日04時39分(かわいい女の子ちゃんなど)」そしてセクシー画像62枚
  7. #皆道あゆむ ちゃんと「翔田千里ちゃんの応援と、画像72枚 [ #翔田千里 ]」そしてセクシー画像15枚
  8. #西川ゆい ちゃんと「エログ定点観測2015年05月28日22時22分(かわいい女の子ちゃんなど)」そしてセクシー画像39枚
  9. #サリー ちゃんと「西田カリナの「1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX 西田カリナ」とそれに近い作品 [ #西田カリナ ]」そしてセクシー画像40枚
  10. #波多野結衣 ちゃんと「水嶋杏樹ちゃんのハダカとセクシー画像37枚」そしてセクシー画像72枚

== 最近更新された記事16選 ==

  1. #平川みな 「マジイキ!初3P 平川みな 「販売期間 2016年6月12日まで」」
  2. 葵つかさちゃんなどのお尻をいただき! [ #葵つかさ ]
  3. #YURINA 「『付き合ったその日にオレの家に転がり込み何度もSEXを求めてくる淫乱ギャル』 YURINA」
  4. エログ定点観測2015年06月20日08時52分( #波多野結衣 ちゃんなど)
  5. #上原亜衣 ちゃんのエロスとセクシー画像42枚
  6. エログ定点観測2015年06月20日08時38分(かわいい女の子ちゃんなど) [ #かわいい女の子 ]
  7. エログ定点観測2015年06月20日08時27分( #上原亜衣 ちゃんなど)
  8. 2015年06月20日08時16分のアダルトサイト巡回結果( #YURINA ちゃんなど)
  9. 宇多田みかちゃんなど2015年06月20日08時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #宇多田みか ]
  10. 2015年06月20日04時18分(香純ゆいちゃんなど) [ #香純ゆい ]
  11. #奥田咲 ちゃん「【数量限定】クレーム処理会社の女社長 土下座とカラダで解決します 奥田咲 生写真3枚付き」他
  12. 2015年06月20日04時11分( #小島みなみ ちゃんなど)
  13. #井上みづき 「肉壷(俺専用) みずき 井上みずき」
  14. #一色奈美 「初撮り四十路妻中出しドキュメント 一色奈美」
  15. 2015年06月20日03時57分( #希美まゆ ちゃんなど)
  16. [ #麻生希 ] 精子ヌキ狂い30連発! 麻生希