人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人AV体験撮影853

桂木なお 19歳 大学生出演

19歳の女子で『なお』って言います。実は…この間の元旦に、いとこのお兄ちゃんとエッチしちゃった時のはなしをしちゃいます。夜中1時に暇だったので、お兄ちゃんの部屋に行ったら寝てたので、「つまんないの〜」と思ってベッドに潜り込みました。でも何をしても起きないので…イタズラをしてたら…だんだんとエッチな気分になっちゃって…お兄ちゃんの股間にすりすりしちゃってたんです。その後にお兄ちゃんは起きちゃって、ちょっと気まずい雰囲気…。でもやさしく頭をなでられて…キスされて…徐々に激しくなっていったんです。その時、スウェットにノーブラだったのですが、すぐに中へ手を入れて直接愛撫。両手で胸をもみもみされて、乳首もコリコリ…なんだか気持よくて変な感じでした。そのうち手が下の方へ…恥ずかしくてダメな気がして手で押さえてみたら、「初めて?」って聞かれました。ううんって首を横にふったら、「大丈夫」と言われ服の上から割れ目をなぞられました。もうその時点でやめられなくなり、ズボンを下ろされ、更に割れ目をなぞられ…パンツの脇から指を入れてきます。すぐにクリを見つけ、コリコリ…私はクリが感じるので、「んぅっ…」と声を出してしまいました。だんだんと強めにクリをぐりぐりいじられると、私は必死に声を我慢し、みんなにばれないかどうか不安でした。でも…「もっと脚開いて」って、もっとクリを舐められて…ここでもイッてしまいました。その後、胸を舐めながらアソコに指を入れると、Gスポットをグイグイ攻めてきて、気持ち良くなって腰が勝手に動いちゃってました。すると、お兄ちゃんは手であたしの手をお兄ちゃんの股間へ誘導します。立派なものがそこにはあり、服の上からスリスリと、そして握って上下に動かします。私はパンツの中に手を入れて触りはじめると、もう先っぽはヌルヌルでした。もう歯止めが聞かなくなった私は、お兄ちゃんのズボンを下ろし、アソコにしゃぶりつきます。はじめはゆっくり、徐々にはやく口を動かすと、時折声がもれてきます。その間も私は、自分で自分のクリをいじります。もう自分でもびっくりするくらいヌルヌルでした。準備が出来たのを確認するように「入れてもいい?」って聞かれました。私は悩んだのですが、「ゴムがあるなら…」って答えると、「あるよ」と、お兄ちゃんはゴムを取ってきました。「じゃあ…」と言ってゴムをつけたお兄ちゃんは、正常位で挿入されました。ちょっときつく感じましたが、ヌルヌルだったので入ったあとはスムーズでした。そのまま奥までつかれて、声を必死に我慢していました。私が「交代しよ」と言って彼の上に馬乗りになると、クリが当たってとても気持ちよく、ベッドが軋む音すら気にせず前後に動いていました。彼が「いきそう…」と言うので、ちょっと物足りない気もしましたが、「いいよ」と言って、前後に激しく動いて彼は射精。彼のものを抜いて、服を着てそそくさと私は自分の寝床に帰りました。その日は何度も思い出してまだ濡れている自分のアソコをいじって慰めていました。朝起きても普段通り。このことはなかったことにしようと思います。

"篠田あゆみ 10時間"

出演者:篠田あゆみ

奇跡の復活から、AV大スター女優に成長するまでの彼女の爆乳ロマンをぎっしり詰め込んだベスト盤!復活前の篠田あゆみ(池田美和子)の初々しいデビュー当時の映像も拝めます!幻の逸材だった頃の池田美和子からAV女優街道驀進中の篠田あゆみへと成長する様を本作品でお楽しみください!(チェリーズ)

カテゴリー:女優

配信開始日:2015年06月19日

価格:1980円

詳細:http://duga.jp/ppv/crystal-1828/

(1) 「人気エログ集合」の最新記事 上位10選

  1. #陽木かれん ちゃんと、2015年06月20日(土)16時19分47秒のAVトレンド、そしてセクシー画像30枚
  2. #葵つかさ ちゃんと、2015年06月20日(土)12時19分34秒のAVトレンド、そしてセクシー画像81枚
  3. #武藤あやか ちゃんと、2015年06月20日(土)08時17分24秒のAVトレンド、そしてセクシー画像86枚
  4. #かわいい女の子 ちゃんと、2015年06月20日(土)04時19分56秒のAVトレンド、そしてセクシー画像14枚
  5. #由愛可奈 ちゃんと、2015年06月20日(土)00時20分09秒のAVトレンド、そしてセクシー画像57枚
  6. #桜井あゆ ちゃんと、2015年06月19日(金)20時19分21秒のAVトレンド、そしてセクシー画像20枚
  7. #かわいい女の子 ちゃんと、2015年06月19日(金)16時20分19秒のAVトレンド、そしてセクシー画像11枚
  8. #南菜々 ちゃんと、2015年06月19日(金)12時18分49秒のAVトレンド、そしてセクシー画像44枚
  9. #吉永あかね ちゃんと、2015年06月19日(金)08時17分01秒のAVトレンド、そしてセクシー画像78枚
  10. #姫野心愛 ちゃんと、2015年06月19日(金)06時29分06秒のAVトレンド、そしてセクシー画像10枚

(2) 「ブーブス」の最新記事 上位10選

  1. 大槻ひびきちゃん、美雪ありすちゃん、上原亜衣ちゃん、上原亜衣ちゃんなどのブーブス!
  2. 北条麻妃ちゃん、宇都宮しをんちゃん、宇都宮しをんちゃん、かすみりさちゃんなどのブーブス!
  3. 青山菜々ちゃん、上原亜衣ちゃん、北条麻妃ちゃん、宇都宮しをんちゃんなどのブーブス!
  4. 湊莉久ちゃん、桜井あゆちゃん、大槻ひびきちゃん、美雪ありすちゃんなどのブーブス!
  5. 羽月希ちゃん、桜木優希音ちゃん、鈴村あいりちゃん、音無かおりちゃんなどのブーブス!
  6. 希崎ジェシカちゃん、希咲エマ(HARUKI、加藤はる希)ちゃん、石原莉奈ちゃん、篠田あゆみちゃんなどのブーブス!
  7. 石原莉奈ちゃん、篠田あゆみちゃん、篠田あゆみちゃん、蓮実クレアちゃんなどのブーブス!
  8. 吉沢明歩ちゃん、初美沙希ちゃん、上原亜衣ちゃん、吉沢明歩ちゃんなどのブーブス!
  9. 七草ちとせちゃん、市川まさみちゃん、春菜はなちゃん、上原亜衣ちゃんなどのブーブス!
  10. 吉沢明歩ちゃん、琥珀うたちゃん、かすみ果穂ちゃん、本田莉子ちゃんなどのブーブス!

(3) 「桃源郷」の最新記事 上位10選

  1. [ #辻さやか ] フェラ中毒女子校生が興奮してマンコにチンコ擦り付けオナニー
  2. [ #かわいい女の子 ] JKおまんこパックリご開帳オナニー
  3. [ #かわいい女の子 ] 海外金髪娘 尻穴ハードエクスタシー豪快直撃アナルファック!!
  4. [ #RICA ] Tバックくい込み女子校生 スーパーベストコレクション 8時間SPECIAL
  5. [ #かわいい女の子 ] 街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!旦那のいない家でヤる背徳感まみれの中出し性交!!欲求不満人妻6人捕獲
  6. [ #ムータン(ムーミン) ] Eyes on you ムーミン
  7. [ #南澤ゆりえ ] 近親相姦 アナタは勃ってるだけで良い 南澤ゆりえ
  8. [ #夕城芹 ] おっぱい国宝 Vol.04 夕城芹
  9. [ #青山菜々 ] 大人の女が魅せる大胆誘惑チラリズム 青山菜々
  10. [ #かわいい女の子 ] 睾丸・肛門・乳首・足指までしゃぶり舐め回す! 全身舐め回春マッサージで極限まで高まったチンポの我慢は限界!!

(4) 「肉体美」の最新記事 上位10選

  1. #芽森しずく ちゃん出演の「新・いいなり雌犬飼育 4時間 1」
  2. #本庄優花 ちゃん出演の「どんな男でもいい、どんなチ○ポでもいい ...」
  3. #上原亜衣 ちゃん出演の「尻バック中出し!!」
  4. #かわいい女の子 ちゃん出演の「マジ逝きアクメ拘束椅子スペシャル」
  5. #南梨央奈 ちゃん出演の「黒髪が綺麗な清純妹系美少女と性交 南梨央...」
  6. #かわいい女の子 ちゃん出演の「オトコノ娘 女装敏感アクメ ボクの男の子...」
  7. #初見果梨奈(星野みかん) ちゃん出演の「爆イキ 29 初見果梨奈」
  8. #Ririca ちゃん出演の「官能的悦楽、 ニューハーフの恋人 Rir...」
  9. #天野小雪 ちゃん出演の「未亡人寮母はムチ尻元アスリート 天野小雪」
  10. #かわいい女の子 ちゃん出演の「泌尿 17」

(5) 「アダルトサイトでニュースをチェック」の最新記事 上位10選

  1. [今週シネマ]12、13日公開の映画 「海街diary」「ハイネケン誘拐の代償 ...
  2. 【なでしこジャパン】 カメルーン戦 先制ゴールの鮫島 風切って走る
  3. 黒木メイサ&佐々木希&戸田恵梨香、恋愛の“あるある”を熱演!
  4. 黒木メイサ&佐々木希&戸田恵梨香、恋愛の“あるある”を熱演!
  5. オスプレイ事故「完全に避けられぬ」米海兵隊少佐発言
  6. あの広瀬すずと共演している俳優は? 『南くんの恋人』主演、中川大志の ...
  7. 〈速報〉広瀬すず、香取慎吾の「ゾワッ」とした告白に感激
  8. 広瀬すず「エガちゃんが大好き」垣間見えた16歳少女の素顔
  9. 【イタすぎるセレブ達・番外編】クリストファー・リー死去。共演者ら悲痛。
  10. クリストファー・リーさん、93歳で死去 ドラキュラからスター・ウォーズまで ...

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 新山らんちゃんなどのお尻をいただき! [ #新山らん ]
  2. #かすみ果穂 「世界一早漏男の連続射精SEX かすみ果穂 蓮実クレア」
  3. エログ定点観測2015年06月20日16時54分( #杉崎絵里奈 ちゃんなど)
  4. #南菜々 ちゃんのエロスとセクシー画像76枚
  5. エログ定点観測2015年06月20日16時42分(葵つかさちゃんなど) [ #葵つかさ ]
  6. エログ定点観測2015年06月20日16時30分( #穂高ゆうき ちゃんなど)
  7. 2015年06月20日16時19分のアダルトサイト巡回結果( #紗倉まな ちゃんなど)
  8. 浅野えみちゃんなど2015年06月20日16時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #浅野えみ ]
  9. 2015年06月20日13時34分(なごみちゃんなど) [ #なごみ ]
  10. #夢乃あいか ちゃん「【数量限定】夢乃あいかとノーパンノーブラデート 生写真3枚付き」他
  11. 2015年06月20日13時27分( #穂高ゆうき ちゃんなど)
  12. #紗倉まな 「紗倉まな 日帰りで12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ温泉旅行」
  13. [ #望月ひより ] チンポが大好きなむっつりスケベ女が恥ずかしくても言わされる淫語 望月ひより
  14. #YURINA 「『付き合ったその日にオレの家に転がり込み何度もSEXを求めてくる淫乱ギャル』 YURINA」
  15. #逢沢はるか(黒木琴音) 「女上司高飛車縛り プライド決壊!!美熟女SM解禁!! 逢沢はるか」
  16. 2015年06月20日09時07分( #川上ゆう(森野雫) ちゃんなど)