人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人AV体験撮影853

桂木なお 19歳 大学生出演

19歳の女子で『なお』って言います。実は…この間の元旦に、いとこのお兄ちゃんとエッチしちゃった時のはなしをしちゃいます。夜中1時に暇だったので、お兄ちゃんの部屋に行ったら寝てたので、「つまんないの〜」と思ってベッドに潜り込みました。でも何をしても起きないので…イタズラをしてたら…だんだんとエッチな気分になっちゃって…お兄ちゃんの股間にすりすりしちゃってたんです。その後にお兄ちゃんは起きちゃって、ちょっと気まずい雰囲気…。でもやさしく頭をなでられて…キスされて…徐々に激しくなっていったんです。その時、スウェットにノーブラだったのですが、すぐに中へ手を入れて直接愛撫。両手で胸をもみもみされて、乳首もコリコリ…なんだか気持よくて変な感じでした。そのうち手が下の方へ…恥ずかしくてダメな気がして手で押さえてみたら、「初めて?」って聞かれました。ううんって首を横にふったら、「大丈夫」と言われ服の上から割れ目をなぞられました。もうその時点でやめられなくなり、ズボンを下ろされ、更に割れ目をなぞられ…パンツの脇から指を入れてきます。すぐにクリを見つけ、コリコリ…私はクリが感じるので、「んぅっ…」と声を出してしまいました。だんだんと強めにクリをぐりぐりいじられると、私は必死に声を我慢し、みんなにばれないかどうか不安でした。でも…「もっと脚開いて」って、もっとクリを舐められて…ここでもイッてしまいました。その後、胸を舐めながらアソコに指を入れると、Gスポットをグイグイ攻めてきて、気持ち良くなって腰が勝手に動いちゃってました。すると、お兄ちゃんは手であたしの手をお兄ちゃんの股間へ誘導します。立派なものがそこにはあり、服の上からスリスリと、そして握って上下に動かします。私はパンツの中に手を入れて触りはじめると、もう先っぽはヌルヌルでした。もう歯止めが聞かなくなった私は、お兄ちゃんのズボンを下ろし、アソコにしゃぶりつきます。はじめはゆっくり、徐々にはやく口を動かすと、時折声がもれてきます。その間も私は、自分で自分のクリをいじります。もう自分でもびっくりするくらいヌルヌルでした。準備が出来たのを確認するように「入れてもいい?」って聞かれました。私は悩んだのですが、「ゴムがあるなら…」って答えると、「あるよ」と、お兄ちゃんはゴムを取ってきました。「じゃあ…」と言ってゴムをつけたお兄ちゃんは、正常位で挿入されました。ちょっときつく感じましたが、ヌルヌルだったので入ったあとはスムーズでした。そのまま奥までつかれて、声を必死に我慢していました。私が「交代しよ」と言って彼の上に馬乗りになると、クリが当たってとても気持ちよく、ベッドが軋む音すら気にせず前後に動いていました。彼が「いきそう…」と言うので、ちょっと物足りない気もしましたが、「いいよ」と言って、前後に激しく動いて彼は射精。彼のものを抜いて、服を着てそそくさと私は自分の寝床に帰りました。その日は何度も思い出してまだ濡れている自分のアソコをいじって慰めていました。朝起きても普段通り。このことはなかったことにしようと思います。

エレベーター切り裂き下着没収痴漢

出演者:カワイイ女の子

"満員エレベーターで身動きの取れないウブそうな娘が極悪切り裂き下着没収痴漢の餌食に!驚くも服を切り裂かれて下着を没収され恥ずかしさで声が出せず強く抵抗も出来ずにいるうちに、身体は感じてアソコを濡らす!そして、とうとう身体までも許してしまう…。羞恥に染まったウブ娘の敏感ボディが感じまくってイキまくる!"

カテゴリー:痴漢

配信開始日:2015年06月10日

価格:3900円

詳細:http://duga.jp/month/apache-0156/

(1) 「エログの定点観測」の最新記事 上位10選

  1. エログ定点観測2015年06月25日20時35分( #水原さな ちゃんなど)
  2. エログ定点観測2015年06月25日16時29分( #司ミコト ちゃんなど)
  3. エログ定点観測2015年06月25日12時28分( #夏目優希 ちゃんなど)
  4. エログ定点観測2015年06月25日09時10分( #小向美奈子 ちゃんなど)
  5. エログ定点観測2015年06月25日00時36分( #杏 ちゃんなど)
  6. エログ定点観測2015年06月24日20時30分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  7. エログ定点観測2015年06月24日16時37分( #北川エリカ(園田ユリア) ちゃんなど)
  8. エログ定点観測2015年06月24日12時45分( #上原瑞穂 ちゃんなど)
  9. エログ定点観測2015年06月24日08時28分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  10. エログ定点観測2015年06月24日04時28分( #かわいい女の子 ちゃんなど)

(2) 「右手のおやつ」の最新記事 上位10選

  1. 橘優花ちゃんの「おっぱい国宝 Vol.03 橘優花」他、今日のおやつ
  2. 唐沢美樹ちゃんの「秘書in… [脅迫スイートルーム] Secretary Miki(23)」他、今日のおやつ
  3. 有賀美穂ちゃんの「有賀美穂 HISTORY」他、今日のおやつ
  4. 緋村由衣ちゃんの「E-BODY 緋村由衣」他、今日のおやつ
  5. 榮倉まやちゃんの「マイクロ処女ドルAV解禁!! 榮倉まや」他、今日のおやつ
  6. 美里真理ちゃんの「爆乳!ダイナマイト 美里真理」他、今日のおやつ
  7. 夏目優希ちゃんの「淫らな言葉ぶっかけてあげるわ 官能淫語プレイ 夏目優希」他、今日のおやつ
  8. 暮町ゆうこちゃんの「年下男が群がる未亡人 暮町ゆうこ」他、今日のおやつ
  9. 星アンジェちゃんの「男女の身体が入れ替わる赤い糸5 星アンジェ」他、今日のおやつ
  10. 灘坂舞ちゃんの「スク水H 6 灘坂舞」他、今日のおやつ

(3) 「可愛さ余ってエロさ100倍」の最新記事 上位10選

  1. 神木さやかちゃんと画像80枚 [ #神木さやか ]
  2. 美咲かんなちゃんと画像34枚 [ #美咲かんな ]
  3. 紺野ひかるちゃんと画像14枚 [ #紺野ひかる ]
  4. 小早川怜子ちゃんと画像74枚 [ #小早川怜子 ]
  5. 星南きらりちゃんと画像71枚 [ #星南きらり ]
  6. 有本紗世ちゃんと画像48枚 [ #有本紗世 ]
  7. 浅野えみちゃんと画像35枚 [ #浅野えみ ]
  8. 桜井彩ちゃんと画像76枚 [ #桜井彩 ]
  9. 南菜々ちゃんと画像27枚 [ #南菜々 ]
  10. 小南すずちゃんと画像82枚 [ #小南すず ]

== 最近更新された記事16選 ==

  1. #かわいい女の子 「アメリカに憧れをもつ女子大生限定!海外調査!!デカチン白人に誘惑された(留学中・旅行中)の女子大生は、自宅に連れ込まれてSEXまでしてしまうのか!?」
  2. 由愛可奈ちゃんなどのお尻をいただき! [ #由愛可奈 ]
  3. #かわいい女の子 「女子スポーツ選手痴漢~陸上、テニス、剣道~」
  4. エログ定点観測2015年06月25日21時07分( #水原さな ちゃんなど)
  5. #谷原ゆき ちゃんのエロスとセクシー画像74枚
  6. エログ定点観測2015年06月25日20時48分(香純ゆいちゃんなど) [ #香純ゆい ]
  7. エログ定点観測2015年06月25日20時35分( #水原さな ちゃんなど)
  8. 2015年06月25日20時19分のアダルトサイト巡回結果( #北野のぞみ ちゃんなど)
  9. 倉多まおちゃんなど2015年06月25日20時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #倉多まお ]
  10. #桜木優希音 ちゃん「【数量限定】人気AV女優に恋してるガチ素人さん参加型企画第1弾!! kawaii*presents 夢のハメキュン恋活ツアー2015 生写真8枚付き」他
  11. #かわいい女の子 「「オバちゃん興奮させてどうするの?」と言いながらパンティ濡らす働く熟女ギン勃ちチ○ポを ナマでハメられ絶頂濃厚中出し」
  12. #葉月奈穂(葉月菜穂) 「憧れの爆乳ダイナマイト痴女 葉月奈穂を一日貸切エロ三昧!」
  13. 2015年06月25日13時42分(葵つかさちゃんなど) [ #葵つかさ ]
  14. 2015年06月25日13時33分( #杏 ちゃんなど)
  15. [ #持田美琴 ] 発育良好!スク水ちゃん 持田美琴
  16. 2015年06月25日13時16分( #有村千佳 ちゃんなど)