人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 マジ軟派、初撮。237 in渋谷 チームK

まい 20歳 学生出演

渋谷で発見可愛い子!って企画で今日はナンパを開始させていただきます!まぁ企画名が決まってるんですが、その企画通りに何かを進めるわけではないので全く関係ないんですけどね。とにかく可愛い子をナンパして、騙して、そんでハメるっていう簡単な進行になっております!渋谷はとにかく人が多いんで、一時間くらい声をかければ2、3人は確実に捕まるんでね、気楽な気持ちで行きましょうよ。ってことで開始したわけですけど、開始早々渋谷には中々いないほどの清楚系美女を発見してしまいました。これは全力で行くしか無いでしょう!って全力でナンパしたんですけど、全然付いて来てくれる様子がない。まずい。でもこんな可愛い子と出会える確率なんてまずないから、とにかくお願いしまくってなんとかナンパに成功した。白く綺麗な肌で、幼い感じなのに綺麗な顔して、正直アイドル級の可愛さなんですよ。んでしかもエロい。これはかなりの逸材を見つけてしまいましたな。

巨乳未亡人と黒人たちの猥褻下宿

出演者:宮部涼花

人気熟女の宮部涼花が黒人初解禁ファック!デカマラ黒人をはじめ、すけべなヤロウどもが住む下宿管理人になったGカップ爆乳未亡人の“涼花”。その豊満な熟れた肉体を狙う独身男たち。勃起したチンポを出して平気で廊下を歩いて未亡人の股間を刺激させフェラ&セックス。風呂場でシャワー自慰を覗いたりして挑発三昧。その中でも優しいHIPHOP黒人とは、共通の趣味のダンスで意気投合。流れる汗を拭いてもらうとお互いに興奮してイキまくりセックス。遂には、輪姦パーティーで歓喜の声をあげて絶頂してぶっかけ。(NITRO)

カテゴリー:熟女

配信開始日:2015年05月29日

価格:2480円

詳細:http://duga.jp/ppv/crystal-1795/

(1) 「大人しい画廊」の最新記事 上位10選

  1. [ #佳苗るか ] 濃厚なkissと求め合うSEX 8時間
  2. [ #橋本あんな ] ウルトラBODY 本格デビュー 橋本あんな
  3. [ #麻宮淳子 ] 白衣の下は愛の園
  4. [ #風間ゆみ ] 隣の奥さんは 連続絶頂ランジェリーナ 風間ゆみ
  5. [ #神波多一花 ] 隣の若奥は超ドSの美人クレーマー! 神波多一花
  6. [ #松坂美紀 ] 友人の母親 ノーブラ羞恥 松坂美紀
  7. [ #小倉ゆず ] 小倉ゆず BEST 8時間
  8. [ #本間夏子 ] 五十路デビュー 本間夏子
  9. [ #かわいい女の子 ] 衝撃スクープ撮! 精子検査で美人看護婦さんが2人がかりでお助けフェラチオしてくれた!
  10. [ #かわいい女の子 ] 電撃 玩具オナニー マン汁ダダ漏れでイキ狂う熟女たち 50人8時間

== 最近更新された記事16選 ==

  1. #かわいい女の子 「●供7人 処女喪失の瞬間!! ぶち破れ処女膜!! 4時間」
  2. 甘良しずくちゃんなどのお尻をいただき! [ #甘良しずく ]
  3. #高槻める 「ヒロイン凌辱 Vol.57 セーラーハート」
  4. エログ定点観測2015年06月30日12時57分( #吉永あかね ちゃんなど)
  5. #ERIKA(モカ、MOKA) ちゃんのエロスとセクシー画像14枚
  6. エログ定点観測2015年06月30日12時43分(南菜々ちゃんなど) [ #南菜々 ]
  7. エログ定点観測2015年06月30日12時30分( #なごみ ちゃんなど)
  8. 2015年06月30日12時19分のアダルトサイト巡回結果( #南菜々 ちゃんなど)
  9. かわいい女の子ちゃんなど2015年06月30日12時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #かわいい女の子 ]
  10. #柏木あおい ちゃん「小さな乳房から母乳が溢れ出る平日3時間だけの昼顔若妻 柏木 あおい 22歳 最終章 人に見られて顔を真っ赤に染めながらも腰を振り続ける公開羞恥プレイSEX」他
  11. #葉山杏子 「熟専 濡れ疼く四十路熟女たち」
  12. #真野ゆりあ 「どきどき☆パンチラ挑発学園 真野ゆりあ」
  13. 2015年06月30日02時11分( #みなみ愛星 ちゃんなど)
  14. [ #かわいい女の子 ] 家族セックス 媚薬を使って、ずっと好きだった兄と最初で最後の情欲セックス
  15. 2015年06月29日09時36分( #事原みゆ ちゃんなど)
  16. 2015年06月28日13時39分(村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂)ちゃんなど) [ #村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂) ]