人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 マジ軟派、初撮。432 in 渋谷 チームT

アミ 22歳 大学生出演

渋谷で見つけた天然女子。「ちょっと恥ずかしい性体験のインタビューを〜」とお願いすれば、恥ずかしそうにする○○ちゃん。純情娘かと思いきや、話を聞いていると不倫経験に観覧車で野外プレイ!?見た目によらずとんだ淫乱娘だ!良い意味で裏切られた〜〜wwwwホテルに移動して話を聞いていく内に自然な流れでエッチ開始!!慎ましやかなおっぱいを揉めば手を添えて、さっそくヤル気スイッチが入ったようだ。手マンでかきまぜちゃうと恥ずかしがりながらもあんあんと喘いで体をくねらせながらもこちらに向ける視線がエロイ…!この天然娘、ナニをしても嫌がらないどころか、積極的に素股までしてくれちゃうから、こっちもビンビンのち○こで対応しなくちゃ失礼ってもんですよね!正常位で激しく突けば泣きそうな顔で喘ぐ○○ちゃん。まあ、止めてなんてやりませんけどね!体位を変えて更に激しく突き上げれば、「イっちゃう〜〜」と悶絶し出す彼女。でもね、これだけじゃないんです。なんと恥ずかしがっていたのに自分から騎乗位をし出すじゃありませんか!いや〜最近の天然女子はこんなにもエロイんですね。新しい発見をしました。

"縄酔い人妻 肉奴隷契約 井上綾子"

出演者:井上綾子

平凡な男を亭主に持つ綾子は、セックスレスに悩んでいた。夫が寝たあとでオナニーで性欲を収める毎日。そんなある日、「女体調教ブログ」を見た綾子は、そこで公開している調教されている女性に憧れてしまう。興奮した綾子はブログの管理人に、「私を調教してください」とメールを送るのだった。調教の日、縛られ、叩かれ、責められながら、マゾの血を沸騰させた綾子は被虐の快感に酔いしれてしまう。

カテゴリー:緊縛

配信開始日:2015年06月27日

価格:980円

詳細:http://duga.jp/ppv/avs2-0476/

(1) 「グレート・ピンク」の最新記事 上位10選

  1. マメ!ムキまくり!30人! 大充血エロ娘ビンビン120分
  2. 未成年(五一四)援●交際ネットワーク #037
  3. S-Cute レズリレー 白咲碧 瞳 有本沙世 彩城ゆりな
  4. ナマ殺し回春専科 淫口焦らし性交堂 京野明日香
  5. 『AV無理』 陽咲希美
  6. 奇跡の天然少女100%味わいます。volume.03 江上しほ
  7. グラマー未発表スペシャル 13
  8. 「人妻不倫旅行」的、「人妻湯恋旅行」
  9. Lesbian’ism ~Infinity~ 事原みゆ 園田花凛
  10. 黒人×五十路妻 初黒人のデカち○ぽ 内田彩乃

(2) 「右手のおやつ」の最新記事 上位10選

  1. 及川奈央ちゃんの「看護娼婦 及川奈央」他、今日のおやつ
  2. 松すみれちゃんの「kira☆kira BLACK GAL 黒GAL誘惑ヒッチハイク ~ムッチリBODY激揺れIcup~ 松すみれ」他、今日のおやつ
  3. 黒川ゆらちゃんの「新人社員育成及び就活支援プロジェクト 黒川ゆら」他、今日のおやつ
  4. 青木琴音ちゃんの「●学生 ことねちゃん 悶絶初アクメと中出しの記録 13」他、今日のおやつ
  5. ASUKAちゃんの「発禁寸前 File.07」他、今日のおやつ
  6. めぐり(藤浦めぐ)ちゃんの「芸能人×ギリモザ 解禁ギリモザ 藤浦めぐ」他、今日のおやつ
  7. 村西まりなちゃんの「超激似!!上○彩 PART3」他、今日のおやつ
  8. 長谷川美紅ちゃんの「人妻交尾 長谷川美紅」他、今日のおやつ
  9. ほしのあすかちゃんの「ドキドキ初体験セックス ほしのあすか」他、今日のおやつ
  10. ANZちゃんの「監禁蔵の女」他、今日のおやつ

(3) 「発掘女子寮202号室」の最新記事 上位10選

  1. #かわいい女の子 ちゃん出演の「お義母さんのイッちゃう…「あっ」スペシャ...」
  2. #服部尚美 ちゃん出演の「いやらしいおばさんの艶仕掛け 服部尚美」
  3. #潮絢那 ちゃん出演の「母乳を大量に噴き出してイキ狂う爆乳妻は変...」
  4. #かわいい女の子 ちゃん出演の「連れ込みワンルーム口説き、酔わせて宅飲み...」
  5. #三喜本のぞみ ちゃん出演の「爆乳女教師拘束調教 三喜本のぞみ」
  6. #冬月かえで ちゃん出演の「美しいお嬢様の卑猥なる飼育 冬月かえで」
  7. #かわいい女の子 ちゃん出演の「素人エステナンパ 5 【悪徳サロンの性感...」
  8. #青木りん ちゃん出演の「肉感爆乳グラマラス 青木りん BEST8...」
  9. #かわいい女の子 ちゃん出演の「石橋渉のHUNTING 100人斬り P...」
  10. #安野由美 ちゃん出演の「娘と海外旅行に行くのでそこで「娘と一緒に...」

== 最近更新された記事16選 ==

  1. #かわいい女の子 「下北沢エステサロン盗撮 拘束くすぐり狂乱生中出しレイプ」
  2. 川村まやちゃんなどのお尻をいただき! [ #川村まや ]
  3. #河合ラム 「狙われたワーキングレディー」
  4. エログ定点観測2015年06月30日16時59分( #彩乃なな ちゃんなど)
  5. #香西咲 ちゃんのエロスとセクシー画像79枚
  6. エログ定点観測2015年06月30日16時43分(恵さわちゃんなど) [ #恵さわ ]
  7. エログ定点観測2015年06月30日16時29分( #香純ゆい ちゃんなど)
  8. 2015年06月30日16時18分のアダルトサイト巡回結果( #大槻ひびき ちゃんなど)
  9. 西川ゆいちゃんなど2015年06月30日16時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #西川ゆい ]
  10. 2015年06月30日13時38分(青木玲ちゃんなど) [ #青木玲 ]
  11. #逢沢るる ちゃん「【DMM限定】女子校生飼い馴らし伝説 僕の中出されオナドール RURU パンティと生写真付き」他
  12. 2015年06月30日13時31分( #原千草 ちゃんなど)
  13. #かわいい女の子 「熟れ過ぎクソババァ8時間弐」
  14. [ #竹内真琴 ] 人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 竹内真琴
  15. #かわいい女の子 「仁義なき逆セクハラOL ドスケベ上司に復讐を!」
  16. 2015年06月30日13時13分( #甘良しずく ちゃんなど)