人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人個人撮影、投稿。648

ゆか 19歳 学生出演

やっぱりね!若くて清楚な女子大生をペロペロしてね、パンパンするのが最高なわけですよ。だってどこぞの知らん奴に鬼仕込まれされた女の子より自分で成長させていく、そう、「俺が○○モンマスターだ!!」スタイルの方が面白いわけですよ。10代の女の子、しかも経験も非常に少ない。そんな女の子に俺が仕込むわけですよ!いったい何があってゆかちゃんみたいなビューティーで清楚な女の子がエッチなビデオに応募してきたってんだ!?見た目もすっごく可愛くてこんな子が彼女だったら、毎日パコパコパンパンパーティーですよ!幸せ者だね!!ハニカム笑顔、Dカップの柔らか美乳、綺麗なお尻・・・。こんな子が優しく丁寧に玉を舐めあげてくれたり、チ○ポをチューチュー咥えてくれたりと素晴らしき日となりましたね。俺のドス黒いアレをこんな清楚女子大生に捻じ込む快感。ゆかちゃんの今後のセックスにこの日の体験が影響してくれるといいなぁ・・・と思いつつピュッピュと発射であーる。

"長舌痴女W顔舐め 鼻フェラ唾パック"

出演者:咲羽優衣香

総唾吐き唾垂らし回数が史上最多の421発です!長舌痴女の「咲羽優衣香」ちゃんと「倉科もえ」ちゃんがとにかくM男の顔面やチンポに唾を吐き、唾を垂らし、そして顔面唾パックにします。唾の匂いに満たされてイキまくりです!

カテゴリー:唾液

配信開始日:2015年06月10日

価格:8640円

詳細:http://duga.jp/ppv/gripav-0077/

(1) 「アダルトサイトでニュースをチェック」の最新記事 上位10選

  1. [今週シネマ]12、13日公開の映画 「海街diary」「ハイネケン誘拐の代償 ...
  2. 【なでしこジャパン】 カメルーン戦 先制ゴールの鮫島 風切って走る
  3. 黒木メイサ&佐々木希&戸田恵梨香、恋愛の“あるある”を熱演!
  4. 黒木メイサ&佐々木希&戸田恵梨香、恋愛の“あるある”を熱演!
  5. オスプレイ事故「完全に避けられぬ」米海兵隊少佐発言
  6. あの広瀬すずと共演している俳優は? 『南くんの恋人』主演、中川大志の ...
  7. 〈速報〉広瀬すず、香取慎吾の「ゾワッ」とした告白に感激
  8. 広瀬すず「エガちゃんが大好き」垣間見えた16歳少女の素顔
  9. 【イタすぎるセレブ達・番外編】クリストファー・リー死去。共演者ら悲痛。
  10. クリストファー・リーさん、93歳で死去 ドラキュラからスター・ウォーズまで ...

(2) 「おっぱいハンター」の最新記事 上位10選

  1. 上原瑞穂ちゃんのエロスとセクシー画像19枚 [ #上原瑞穂 ]
  2. かわいい女の子ちゃんのエロスとセクシー画像68枚 [ #かわいい女の子 ]
  3. 川上ゆう(森野雫)ちゃんのエロスとセクシー画像24枚 [ #川上ゆう(森野雫) ]
  4. 川村まやちゃんのエロスとセクシー画像87枚 [ #川村まや ]
  5. 水原さなちゃんのエロスとセクシー画像77枚 [ #水原さな ]
  6. 星美りかちゃんのエロスとセクシー画像85枚 [ #星美りか ]
  7. 佐々木マリアちゃんのエロスとセクシー画像84枚 [ #佐々木マリア ]
  8. 井上みづきちゃんのエロスとセクシー画像66枚 [ #井上みづき ]
  9. ERIKA(モカ、MOKA)ちゃんのエロスとセクシー画像77枚 [ #ERIKA(モカ、MOKA) ]
  10. 葉山友香ちゃんのエロスとセクシー画像45枚 [ #葉山友香 ]

(3) 「平助の日記」の最新記事 上位10選

  1. #加山なつこ 「母子相姦~母の爛れた欲情 加山なつこ」
  2. #栗山香純 「鬼の居ぬ間に妻の親友と浮気してしまいました 栗山香純」
  3. #初美沙希 「「キスだけで…濡れちゃうんだもん…」 おじさん食堂02 キスだけでパンティがビショビショになっちゃう位に感じやすい奥さんの手料理とセックスが二つの意味でオイシイ。」
  4. #紺野ひかる 「ネトラレーゼ 妻が隣人の大学生に寝盗られた話し 紺野ひかる」
  5. #かわいい女の子 「もう普通の親子には戻れない…」
  6. #かわいい女の子 「帰宅の瞬間を襲われたOL中出しストーキング押し込みレイプ SCR-119」
  7. #紺野ひかる 「ネトラレーゼ 妻が隣人の大学生に寝盗られた話し 紺野ひかる」
  8. #かわいい女の子 「ドリームステージエロ熟女8時間7」
  9. #福元美砂恵(仲間麗奈) 「美魔女オール生中出し!夫以外のチ○ポで突かれまくりアヘ顔でイキまくる人妻たちに膣内発射、オマ○コに大量ザーメンをぶちまける!!240分」
  10. #河合ラム 「狙われたワーキングレディー」

== 最近更新された記事16選 ==

  1. #井上綾子 「未亡人 遺影の前で息子と生ハメ 井上綾子」
  2. 初川みなみちゃんなどのお尻をいただき! [ #初川みなみ ]
  3. #加山なつこ 「母子相姦~母の爛れた欲情 加山なつこ」
  4. エログ定点観測2015年07月02日08時53分( #林ゆな ちゃんなど)
  5. #三上悠亜 ちゃんのエロスとセクシー画像53枚
  6. エログ定点観測2015年07月02日08時39分(浅倉舞ちゃんなど) [ #浅倉舞 ]
  7. エログ定点観測2015年07月02日08時27分( #蓮実クレア ちゃんなど)
  8. 2015年07月02日08時15分のアダルトサイト巡回結果( #上原瑞穂 ちゃんなど)
  9. 佐々木恋海(向井恋)ちゃんなど2015年07月02日08時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #佐々木恋海(向井恋) ]
  10. #JULIA ちゃん「【限定共演】MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2015-1泊2日でイクッ!夢の大乱交AVオールスターズ!-」他
  11. #真野ゆりあ 「M性感チャイナドレス 真野ゆりあ 美貌と絶技を兼ね備えた究極のエステティシャン」
  12. [ #さくらゆら ] ゆらの膣中で一緒にイって さくらゆら
  13. #かわいい女の子 「石橋渉のHUNTING 100人斬り Part2 上巻」
  14. 2015年07月02日05時08分( #みくるみく ちゃんなど)
  15. 2015年07月02日02時03分(八束みことちゃんなど) [ #八束みこと ]
  16. 2015年07月02日01時56分( #かわいい女の子 ちゃんなど)