人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 イベントナンパ 01 in 代々木 チームK

あみ 21歳 大学生出演

みなさん…今日は大型連休の真っ只中、大規模なガールズ系のファッションイベントが、ここ国立代々木競技場で行われていおります。だからオシャレにビンカンでカワイイ女の子が、たくさん来てるんですね〜スゴイですね〜。だから「ファッション関連のインタビューをしてるんですよ〜」なんつったら嬉しそうにホイホイ着いてきちゃうんですよね〜!!今回のターゲットとなった『あみちゃんとななちゃん』もノリの軽いイマドキの女の子。簡単に引っかかってしまったんですね〜ww二人とも大学生にもかかわらずセレブ感を漂わせ、そのグラマラスなカラダからほとばしるエロオーラは、必死に抑えている俺のガン反りチ●ポがバーストしてしまうほどですww『イカンイカン…』と必死に性欲を押さえ込みながら、「まずはファッションチェックから!!」とインタビュー交えて2人をいい気分にさせていきます。徐々いい感じにさせた所で「下着もチェックしちゃおっか!!」と服を脱がせつつエロトークも織り交ぜて、だんだんその気にさせていきますww格好もノリも軽い2人ですから、ブラずらしからの乳首タッチも吸い付きからの乳首レロレロもつい笑っちゃうwwそして感じちゃうwwいや〜ノリの軽さってすばらしいなぁwwだからここからは必死に抑えてきたガン反りチ●ポをお見せしまして、美味しそうで柔らかそうなお二人を頂いちゃいましょうね〜ww

"妻を寝取らせて… 美空"

出演者:葉山美空

結婚生活3年目となる美空はある日、夫から神妙な面持ちで相談される。それは、「妻である美空が別の男に抱かれてる姿を見たい。目の前で夫の叔父に犯される美空を撮影したい」という告白だった。撮影当日、心の準備が出来てない若妻の若いカラダを叔父がねちっこく愛撫していくと、美空は中年の熟練したテクニックにハマってしまう。その後、妻は他人棒をすんなり受け入れ、夫に撮られているという羞恥心も興奮へと変わっていき、いつの間にかNTRセックスの虜となっていく…。そして、妻の淫乱姿に大興奮した夫が叔父と入れ替わりに本日2本目の肉棒を挿入すると、久しぶりの夫婦性交が始まるのだった。

カテゴリー:熟女

配信開始日:2015年06月24日

価格:1980円

詳細:http://duga.jp/ppv/koyacho2-0026/

(1)「●乳配達屋さん」の人気記事

  1. 【今日のお届け】芝崎かんなちゃんの「金メダル連取の超逸材!世界大会第1位の本物競泳選手AV Debut 芝崎かんな」他 (247)
  2. 【今日のお届け】鈴村あいりちゃんの「スポコス汗だくSEX4本番! 体育会系・鈴村あいり」他 (168)
  3. 【今日のお届け】三喜本のぞみちゃんの」純情Iカップ35歳AVデビュー 奇跡のダイナマイトボディー 三喜本のぞみ」他 (126)
  4. 【今日のお届け】 #甘良しずく ちゃんの「【数量限定】トマホーク専属決定!18歳爆裂Kカップ120cm甘良しずくドッキドキのAVメガデビュー! ポラ付き」他 (86)
  5. 【今日のお届け】柏木胡桃ちゃんの」あ〜やらしい!48 18歳!蛇舌ラテンハーフ娘参上! 柏木胡桃」他 (67)
  6. 【今日のお届け】 #甘良しずく ちゃんの「ロケット爆乳ストーカー 甘良しずく」他 (58)
  7. 【今日のお届け】安野由美ちゃんの」初めてのレズを旦那に覗かれた団地妻たち」他 (37)
  8. 【今日のお届け】 #北野のぞみ ちゃんの「【数量限定】風俗タワー性感フルコース3時間SPECIAL 特典DVD付き 北野のぞみ」他 (29)
  9. 【今日のお届け】宮瀬さおりちゃんの」よだれ垂れ流し 超乳ママ 宮瀬さおり」他 (29)
  10. 【今日のお届け】黒川彩子ちゃんの「初出演肉乳熟妻の交尾 黒川彩子」他 (23)

(2)「AV情報局」の人気記事

  1. 中里みほちゃんと、2015年04月05日(日)13時50分24秒のAVトレンド、そしてセクシー画像51枚 (21)
  2. 中居はすみちゃんと、2015年03月29日(日)22時47分16秒のAVトレンド、そしてセクシー画像77枚 (11)
  3. 前島智子ちゃんと、2015年04月21日(火)02時26分23秒のAVトレンド、そしてセクシー画像12枚 (8)
  4. 七瀬ひとみちゃんと、2015年04月02日(木)04時48分04秒のAVトレンド、そしてセクシー画像57枚 (6)
  5. 星野ひかるちゃんと、2015年04月04日(土)06時19分55秒のAVトレンド、そしてセクシー画像23枚 (4)
  6. 牧瀬愛ちゃんと、2015年04月06日(月)10時51分32秒のAVトレンド、そしてセクシー画像85枚 (3)
  7. 菊池ひなのちゃんと、2015年04月02日(木)10時19分24秒のAVトレンド、そしてセクシー画像26枚 (3)
  8. 安野由美ちゃんと、2015年04月04日(土)06時49分34秒のAVトレンド、そしてセクシー画像59枚 (3)
  9. 中里みほちゃんと、2015年03月29日(日)12時47分29秒のAVトレンド、そしてセクシー画像67枚 (3)
  10. 明日花キララちゃんと、2015年03月31日(火)13時45分53秒のAVトレンド、そしてセクシー画像67枚 (2)

(3)「エロスの泉」の人気記事

  1. [ #川村まや ] 電圧86倍!ビッグバンローターをオマ○コに入れたままアルバイト!子宮がビリビリにシビれた敏感娘は公衆の面前なのに潮!潮!潮! (121)
  2. [ #かわいい女の子 ] 野球部の‘射精公衆便所’女子マネージャーが笑顔で撮った思い出ビデオ (73)
  3. [ かわいい女の子 ] 新・歌舞伎町整体治療院 34 (60)
  4. [ 南梨央奈 ] JK太ももコキ (60)
  5. [ かわいい女の子 ] 親に隠れてこっそり兄妹近親相姦!親の前ではわざと兄妹ケンカ!しかし、実は兄妹以上の関係で二人きりになるとすぐに近親相姦セックスを始める!2 (58)
  6. [ 葵つかさ ] 3回射精したら無料になる風俗店 in 葵つかさ (41)
  7. [ 南梨央奈 ] マンカスを食べる女 2 (38)
  8. [ かわいい女の子 ] 妹と兄が素股で近親相姦3 (36)
  9. [ 吉沢明歩 ] 高画質 オナニーのための究極アングル 8時間 (35)
  10. [ 矢部寿恵 ] 母のブラが浮いています (29)

(4)「肉体美」の人気記事

  1. 紗倉まなちゃん出演の「媚薬催眠トランス大絶頂セックス 紗倉まな」 (13)
  2. さくらい葉菜ちゃん出演の「高額報酬をエサに偽パート募集で奥さんにス...」 (10)
  3. 香西咲ちゃん出演の「特命捜査官、葉月鏡花 悪鬼の狂宴 香西咲」 (9)
  4. 夏川みすずちゃん出演の「ギリギリガール VOL.2 夏川みすず」 (8)
  5. ゆきのあかりちゃん出演の「モッコリニューハーフのレオタード着衣射精」 (8)
  6. かわいい女の子ちゃん出演の「オナニー見られて焦る瞬間」 (7)
  7. 篠田あゆみちゃん出演の「篠田あゆみに怒られたい コスって淫語で罵...」 (7)
  8. 結城みさちゃん出演の「熟した艶女「結城みさ」レズづくし!ネット...」 (6)
  9. 大槻ひびきちゃん出演の「【実写版】対魔忍ユキカゼ~コスプレイメー...」 (6)
  10. 綿貫真菜美ちゃん出演の「息子のいたずら エロい下着を着せられた母...」 (6)

(5)「もしかして」の人気記事

  1. 古都ひかるちゃん、絹田美津ちゃん、三東ルシアちゃん、篠田あゆみちゃんが好きなら、もしかして、、、 (17)
  2. つぼみちゃん、千乃あずみちゃん、西野翔ちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (16)
  3. 宮内栞ちゃん、南レイちゃん、上原亜衣ちゃん、白石茉莉奈ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (11)
  4. 小早川怜子ちゃん、天海つばさちゃん、北川エリカ(園田ユリア)ちゃん、初音みのりちゃんが好きなら、もしかして、、、 (10)
  5. 岸川ひろみちゃん、小早川怜子ちゃん、佳苗るかちゃん、立原友香ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (9)
  6. 有馬芳彦ちゃん、広瀬奈々美ちゃん、今岡爽紫郎(岡田敦斗)ちゃん、神木さやかちゃんが好きなら、もしかして、、、 (8)
  7. ティアちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃん、篠田あゆみちゃん、川村まやちゃんが好きなら、もしかして、、、 (7)
  8. 松嶋真麻ちゃん、初川みなみちゃん、新城みなみちゃん、杏美月ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (7)
  9. 星美りかちゃん、安西琴美ちゃん、大槻ひびきちゃん、神波多一花ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (6)
  10. 波多野結衣ちゃん、北条美里ちゃん、JULIAちゃん、湊莉久ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (5)

(6)「ミルク世紀」の人気記事

  1. 松岡ちなちゃんと「真央 20歳 大学生 - アイドルクラスの超シロウト美少女【素人AV体験撮影900 - SIRO-2333】」そしてセクシー画像45枚(2015-05-07 01:03:22) (65)
  2. 水原さなちゃんと「なみ 19歳 女子大生 - 【超絶スタイル】これで素人とかとんでもない時代になったな 【俺の素人 230OREP-024】」そしてセクシー画像34枚(2015-04-29 00:45:11) (41)
  3. 白石みなみちゃんと「王様のブランチ青木英李は胸が大きくてエロい体してた件wwww」そしてセクシー画像59枚(2015-06-02 16:40:16) (41)
  4. #千乃あずみ ちゃんと「すずか 21歳 幼稚園教諭 - 綺麗で優しい先生がHになるとバック好きで淫乱だったとはギャップ萌え。【素人AV体験撮影914 - SIRO-2353】」そしてセクシー画像75枚 (32)
  5. 鈴木真夕ちゃんと「美月 21歳 大学生 - パッチリお目めにDカップのマシュマロおっぱい最高級のシロウト娘【素人AV体験撮影901 - SIRO-2330】」そしてセクシー画像30枚(2015-05-08 17:00:21) (19)
  6. 天使もえちゃんと「森永えりさ 22歳 大学生 - エッチな事が大好きで週3でも物足りないというシロウト娘【初々367 - SIRO-2337】」そしてセクシー画像65枚(2015-05-21 04:35:29) (18)
  7. 香坂景子ちゃんと「外人さんのはちきれんばかりの巨乳が半端ない画像」そしてセクシー画像37枚(2015-05-28 04:51:45) (15)
  8. かわいい女の子ちゃんと「おめこ痙攣パクパク!淫らに感じ喘ぎまくる超敏感美女」そしてセクシー画像35枚(2015-05-27 12:37:22) (15)
  9. 逢沢はるか(黒木琴音)ちゃんと「元宝塚の大和悠河がEカップ胸の谷間を露出したエロいシンデレラにwww」そしてセクシー画像67枚(2015-05-21 08:37:15) (11)
  10. 橋本麻耶ちゃんと「ZIP!郡司恭子アナがおっぱいをイケメンにアピールし過ぎいwww」そしてセクシー画像24枚(2015-05-13 08:32:48) (9)

(7)「たひほべびーだ」の人気記事

  1. 激しくおまんこピストンからの中出しの流れが大好きな奴集まれ~、そして [ #琴乃 #吉沢明歩 ] (16)
  2. おっぱい画像どんどんて!!!、そして [ #麻美ゆま #七草ちとせ ] (13)
  3. 育ちの良いお嬢様JKを騙してハメ撮りAVに出演させたった、そして [ #ふわり #小西悠 ] (12)
  4. こんなんビーチに居たら絶対勃起するエロ水着の女、そして [ #千春 #川上ゆう(森野雫) ] (10)
  5. 騎乗位セックスで揺れるオッパイを楽しむ画像、そして [ #明日花キララ #前田はるか ] (9)
  6. ムラムラしてる方必見のスッキリ出来る画像、そして [ #天使もえ #蓮実クレア ] (9)
  7. 縛って叩いて虐めてるSM画像、そして [ #夏川るい #かわいい女の子 ] (7)
  8. 裸Yシャツで谷間やチラリお尻を見せてるお姉さん、そして [ #凛子 #里美ゆりあ ] (5)
  9. 全裸でセックスするのが好きなヤツ画像、そして [ #愛実 #美竹すず ] (4)
  10. いろんな下着のお姉さん画像詰め合わせ、そして [ #桃谷エリカ #大槻ひびき ] (4)

(8)「ブーブス」の人気記事

  1. 西原里伊奈ちゃん、上原花恋ちゃん、Hitomi(田中瞳)ちゃん、織田真子ちゃんなどのブーブス! (14)
  2. 翔田千里ちゃん、七草ちとせちゃん、乃々果花ちゃん、穂花ちゃんなどのブーブス! (9)
  3. 紗倉まなちゃん、碧しの(篠めぐみ)ちゃん、野宮さとみちゃん、市川まさみちゃんなどのブーブス! (6)
  4. 篠田あゆみちゃん、小向美奈子ちゃん、神波多一花ちゃん、吉沢明歩ちゃんなどのブーブス! (5)
  5. 七草ちとせちゃん、南梨央奈ちゃん、石原莉奈ちゃん、七草ちとせちゃんなどのブーブス! (4)
  6. 星川なつちゃん、湊莉久ちゃん、希崎ジェシカちゃん、大場ゆいちゃんなどのブーブス! (4)
  7. 桜井あゆちゃん、JULIAちゃん、佐山愛ちゃん、つぼみちゃんなどのブーブス! (4)
  8. 穂花ちゃん、佳苗るかちゃん、星野遥ちゃん、七草ちとせちゃんなどのブーブス! (4)
  9. 大槻ひびきちゃん、美雪ありすちゃん、浅乃ハルミちゃん、上原亜衣ちゃんなどのブーブス! (3)
  10. 周防ゆきこちゃん、保坂えりちゃん、本田莉子ちゃん、湊莉久ちゃんなどのブーブス! (3)

(9)「アダルトパトロール」の人気記事

  1. 栗山香純ちゃんと、2015年03月27日(金)10時35分14秒のAVトレンド (47)
  2. 安野由美ちゃんと、2015年03月28日(土)12時04分26秒のAVトレンド (13)
  3. 甘良しずくちゃんと、2015年05月23日(土)16時54分55秒のAVトレンド (13)
  4. 三喜本のぞみちゃんと、2015年04月01日(水)04時09分50秒のAVトレンド (10)
  5. 優和ちゃんと、2015年04月04日(土)19時11分32秒のAVトレンド (8)
  6. 永咲こころちゃんと、2015年03月31日(火)06時43分55秒のAVトレンド (8)
  7. 彩乃ななちゃんと、2015年04月01日(水)13時07分23秒のAVトレンド (6)
  8. 片平あかねちゃんと、2015年03月31日(火)13時40分39秒のAVトレンド (5)
  9. 小口田桂子ちゃんと、2015年04月01日(水)18時05分29秒のAVトレンド (5)
  10. オリヴィア・ルロ〜ニちゃんと、2015年04月02日(木)15時13分38秒のAVトレンド (4)

(10)「ニタニタの谷」の人気記事

  1. かわいい女の子ちゃん出演の「「『おばさんで本当にいいの?』若くて硬い勃起角度150度の少年チ○ポに抱きつかれた看護師はヤられても本当は嫌じゃない」VOL.3」 (14)
  2. かわいい女の子ちゃん出演の「お客の勃起チ○ポに思わず股がってしまった回春エステの女たち… 2 4時間」 (12)
  3. #成海うるみ ちゃん出演の「清楚な美少女のおっぴろげガニ股パンスト ...」 (6)
  4. かわいい女の子ちゃん出演の「美女濡れ 透けるとん 2 ~ネバーネバーエンディングヌメーリー~」 (5)
  5. かわいい女の子ちゃん出演の「ゲスの極み映像 15人目」 (5)
  6. オリヴィア・薫・ルローニちゃん出演の「素人四畳半生中出し 165 人妻オリヴィ...」 (5)
  7. 佐山あづみちゃん出演の「ゼンタイトランス Vol.2 佐山あづみ」 (4)
  8. 宮部涼花ちゃん出演の「ムチムチ淫語ママ 宮部涼花」 (4)
  9. 武藤つぐみちゃん出演の「女子校生オナニートレーナー JKオナトレ」 (4)
  10. かわいい女の子ちゃん出演の「夫に内緒で他人棒SEX 特別編「知らない...」 (3)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. #藤本紫媛 「強制おしゃぶり喉撃ちごっくん 屈辱の初ごっくん20発 藤本紫媛」
  2. 吉澤友貴ちゃんなどのお尻をいただき! [ #吉澤友貴 ]
  3. #徳永亜美 「びっしょり汗だく爆乳家政婦~派遣先の男達の興奮が収まらない濡れ透け肉感ボディ~ 徳永亜美」
  4. エログ定点観測2015年07月04日16時49分( #大野美鈴 ちゃんなど)
  5. #川上ゆう(森野雫) ちゃんのエロスとセクシー画像52枚
  6. エログ定点観測2015年07月04日16時40分(八束みことちゃんなど) [ #八束みこと ]
  7. エログ定点観測2015年07月04日16時28分( #彩乃なな ちゃんなど)
  8. 2015年07月04日16時18分のアダルトサイト巡回結果( #市川まさみ ちゃんなど)
  9. 小向美奈子ちゃんなど2015年07月04日16時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #小向美奈子 ]
  10. 2015年07月04日13時25分(橘優花ちゃんなど) [ #橘優花 ]
  11. #浅尾美羽 ちゃん「【数量限定】強制!連続絶頂アクメ 浅尾美羽 パンティとチェキ付き」他
  12. 2015年07月04日13時18分( #葉月奈穂(葉月菜穂) ちゃんなど)
  13. #大場ゆい 「HYPER FETISH ハイレグいやらしクィーン 大場ゆい」
  14. [ #希島あいり ] 希島あいりとヴァーチャルデート
  15. #澤木千香 「緊縛強制フェラ 14」
  16. 2015年07月04日13時02分( #如月めい ちゃんなど)