人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 続・みく 20歳 バンドマン

みく 20歳 バンドマン出演

…この間まで夢中になってオナニーに没頭して、男性とのエッチ経験が浅かった私。まさかのアダルトビデオ2回目の出演になるとは夢にも思いませんでした!!やっぱり自分でもびっくりしてるんですけど…「あの時の快感」を求めてる部分はあるんでしょうね…色んな物でオナニーしてた、あの頃を思い出しちゃいます…恥ずかしっwwしかも…私、その「快感の正体」に気付いちゃったんです。ビデオ出演の何日か後に、カフェで友達とおしゃべりしてたんです。ふっと視線を感じて周囲を見たら、数人の男性が私のスカートの中を見ていたんです。『えっ!!』って思ったんですけど、自分でも知らず知らずのうちに足が開いていたようで、パンツが丸見えになってたんです…。恥ずかしくて慌てて隠したんですけど、見られた恥ずかしさと男性に注目された高揚感で…とてもエッチな気持ちになったんです。それ以来、常に「見られてる」事を意識して、可愛いパンツを履くようになりました。座る時にわざと足を開き気味にすると、男性の視線が集まるのが分かって、それが快感になったんです…。でもね…ダメなんですよね…満足できないんですっ!!私の姿…私の恥ずかしい姿を…もっといろんな男性に見て欲しいっ!!この欲求は止められないんですっ!!心底、自分は変態なんだなって思うんですけど…でも…やっぱり…もっと…私を見て欲しい…。

僕の自宅には、クラスの女子がAV見たさにやって来る10

出演者:カワイイ女の子

昔から貧弱な僕は「博士」なんて呼ばれていて女の子にもナメられっぱなし。襲う勇気もない男だと思われているみたいで、僕相手なら安全だと思ったクラスの女子が家にAVコレクションを見にやって来る。AVを見た女子達は興奮してパンツにクッキリとシミを作ってモジモジ。発情して我慢出来ない女子の方から僕に迫って来た。

カテゴリー:痴女

配信開始日:2015年06月20日

価格:3900円

詳細:http://duga.jp/month/hunter-0896/

(1)「2次元採集」の人気記事

  1. マンコと肛門を同時にズボズボされて感じてる女、そして [ #紅音ほたる #橘優花 ] (5)
  2. プリプリお尻をこっちに向けて誘惑してる画像、そして [ #瑠川リナ #紺野まこ ] (2)
  3. 一番大きいチンポしたフタナリ娘の画像貼ったヤツが優勝な、そして [ #愛実 #桜木凛 ] (2)
  4. 三角木馬ってSM画像とかで結構普通に使われてるけど、本当は洒落にならんレベルの拷問器具なんだぜ…、そして [ #奥田咲 #七草ちとせ ] (1)
  5. 柔軟な身体のおかげでSEXが捗ってる画像、そして [ #竹内結 #香澄はるか ] (1)
  6. バックから激しくファックしてるセックス画像、そして [ #長澤あずさ #AIKA ] (1)
  7. 大人になりかけな少女が一番性的に興奮する!、そして [ #美山蘭子 #あずきりか ] (1)
  8. 適当にヌける虹セックス画像、そして [ #織田真子 #初美沙希 ] (1)
  9. パンストとかタイツが好きすぎてしょうがない人専用、そして [ #翔田千里 #本田莉子 ] (1)
  10. お前らが最近オナニーに使った画像、そして [ #麻美ゆま #千乃あずみ ] (1)

(2)「脇谷さんと穴尻さん」の人気記事

  1. #きみの奈津 ちゃんと、2015年06月26日(金)02時09分47秒のAVトレンド、そしてセクシー画像17枚 (36)
  2. #浅倉舞 ちゃんと、2015年07月02日(木)05時32分28秒のAVトレンド、そしてセクシー画像14枚 (11)
  3. 篠田あゆみちゃんと、2015年04月24日(金)03時15分42秒のAVトレンド、そしてセクシー画像73枚 (8)
  4. 安野由美ちゃんと、2015年04月26日(日)18時58分20秒のAVトレンド、そしてセクシー画像61枚 (8)
  5. #由愛可奈 ちゃんと、2015年07月03日(金)19時16分12秒のAVトレンド、そしてセクシー画像69枚 (7)
  6. 市川まさみちゃんと、2015年05月13日(水)08時38分24秒のAVトレンド、そしてセクシー画像52枚 (7)
  7. #ERIKA(モカ、MOKA) ちゃんと、2015年07月03日(金)07時06分06秒のAVトレンド、そしてセクシー画像60枚 (5)
  8. #橋本さゆり ちゃんと、2015年06月29日(月)06時56分24秒のAVトレンド、そしてセクシー画像36枚 (5)
  9. #由愛可奈 ちゃんと、2015年07月04日(土)20時30分28秒のAVトレンド、そしてセクシー画像11枚 (5)
  10. 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)ちゃんと、2015年05月28日(木)13時51分40秒のAVトレンド、そしてセクシー画像25枚 (5)

(3)「エログの定点観測」の人気記事

  1. エログ定点観測2015年06月13日04時29分( #葉山友香 ちゃんなど) (2)
  2. エログ定点観測2015年05月05日09時10分(美雪ありすちゃんなど) (2)
  3. 赤根京ちゃんと画像77枚 [ #赤根京 ] (1)
  4. エログ定点観測2015年06月13日08時26分( #葉山友香 ちゃんなど) (1)

(4)「日本アダルト物語」の人気記事

  1. 石橋ゆうこちゃん出演の「お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 石橋ゆうこ」 (21)
  2. かわいい女の子ちゃん出演の「夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 パイパン保育士めぐみさん30歳」 (16)
  3. 飯岡かなこちゃん出演の「看護学校の実習で全裸にされ、オマ○コやお尻の穴まで男子に拭かれた私…!」 (15)
  4. 有村千佳ちゃん出演の「超装戦隊マーシャルフォース 有村千佳」 (13)
  5. かわいい女の子ちゃん出演の「パパは知らない銭湯ロリ痴漢」 (9)
  6. 新見冴子ちゃん出演の「息子のサークル仲間に媚薬を盛られ…ビクン...」 (7)
  7. 碧しの(篠めぐみ)ちゃん出演の「OLの黒ソックスで」 (6)
  8. 天海つばさちゃん出演の「集団レイプに遭った天海つばさ(本人)震撼...」 (5)
  9. 紫彩乃ちゃん出演の「下町未亡人食堂 定食屋のおばちゃん」 (5)
  10. 琥珀さやかちゃん出演の「ニューハーフ露出温泉 #03 琥珀さやか」 (5)

(5)「新着DVD」の人気記事

  1. かわいい女の子主演の『突然!スカートめくり!?手マンされて潮吹き!?街角お嬢さん潮吹き!?逃走ダッシュ!DASH!!2 被害者続出!ワイセツ集団の急襲!!24人』情報です! (88)
  2. かわいい女の子主演の『ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する大阪弁 Vol.4』情報です! (54)
  3. 安野由美主演の『本当にあった!!完熟生保レディの中出し契約テクニック 安野由美』情報です! (41)
  4. 上原亜衣主演の『肛門がパクパクするまでアナルいじり8時間』情報です! (40)
  5. 西條るり主演の『超爆乳の母姉妹と狭苦しい四畳半で汗だく近親相姦生活 2 西條るり 本田莉子 星野ひびき』情報です! (38)
  6. レキシー・ラックス主演の『驚愕の超絶爆乳176cm!』情報です! (36)
  7. 松本メイ主演の『松本メイの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!』情報です! (34)
  8. かわいい女の子主演の『負けたら即レイプ!浣腸ガマン大相撲 アナルモザ無しVer』情報です! (27)
  9. かわいい女の子主演の『羞恥 新入生発育健康診断2015春』情報です! (20)
  10. 安野由美主演の『尽きない快楽、愛液にまみれて。 安野由美』情報です! (20)

(6)「肉体美」の人気記事

  1. 紗倉まなちゃん出演の「媚薬催眠トランス大絶頂セックス 紗倉まな」 (14)
  2. さくらい葉菜ちゃん出演の「高額報酬をエサに偽パート募集で奥さんにス...」 (10)
  3. 夏川みすずちゃん出演の「ギリギリガール VOL.2 夏川みすず」 (9)
  4. 香西咲ちゃん出演の「特命捜査官、葉月鏡花 悪鬼の狂宴 香西咲」 (9)
  5. かわいい女の子ちゃん出演の「オナニー見られて焦る瞬間」 (7)
  6. 篠田あゆみちゃん出演の「篠田あゆみに怒られたい コスって淫語で罵...」 (7)
  7. 田端陽子ちゃん出演の「田舎ッペおっかさん中出し 総集編」 (6)
  8. 綿貫真菜美ちゃん出演の「息子のいたずら エロい下着を着せられた母...」 (6)
  9. MOMOちゃん出演の「完全独占! 日本一のMカップ MOMO!...」 (5)
  10. 南梨央奈ちゃん出演の「人気AV女優が闇夜にシコシコ(1) 完全...」 (5)

(7)「10,000個の瞳」の人気記事

  1. 紺野ひかる「レイプが合法になった世界 2 ~公衆の面前でチ●ポ挿れっぱなし!犯りたいと思った瞬間に即ハメ!白昼堂々強制子作り!!~」 (253)
  2. かわいい女の子「週刊誌でヌードデビューした噂の美しすぎる地方公務員がAVデビュー!市役所観光課に勤める美人なのに男性経験たった2人の清純8頭身美女が淫らに喘ぎまくる!」 (212)
  3. かわいい女の子「リアル検証ドキュメント 現役若手女芸人かおりさん(仮名)巨乳過ぎる女芸人がイケメン(ナンパ師)に恋しちゃって、AVデビューするまでの一部始終。」 (147)
  4. 早川瀬里奈「早川瀬里奈の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!」 (121)
  5. かわいい女の子「抜き挿し丸見え! おまんこドアップディルドオナニー VOL.4」 (104)
  6. かわいい女の子「断りきれない出張人妻エステティシャンとの極秘中出し本番をこっそり撮影12人4時間」 (77)
  7. 本田莉子「『スーパーの買い物帰りに突然の雷雨で我が家に雨宿りをしにきたママ友たち。雨でびしょ濡れになり透けた服のママ友に…』特別版 本田莉子」 (65)
  8. 波多野結衣「ヒロイン屈服 セクシー仮面編 波多野結衣」 (57)
  9. 三浦恵理子「人妻凌辱痴漢電車~繰り返される通勤猥褻に溺れて~ 三浦恵理子」 (56)
  10. かわいい女の子「120%リアルガチ軟派伝説 vol.25」 (53)
  11. 安藤有里(高倉みなみ)「氷の魔性 淫美テーションFUCK 高倉みなみ」 (51)
  12. 浅倉愛「転校したら男は僕一人ぼっちだった…。 9」 (46)
  13. かわいい女の子「「お尻ペンペン」でまさかの爆濡れ!娘は超ドMだった!」 (46)
  14. 通野未帆「Love affair 遠野美帆」 (43)
  15. 折原ゆかり「口ゲンカから始まる 本当は気持ちいいくせに絶対認めない母と息子のわがままSEX 折原ゆかり」 (41)
  16. すみれ(東尾真子)「ネバネバスペルマ 7 東尾真子」 (39)
  17. 星野ナミ「昼はボクの女上司、夜はオレの牝奴隷 星野ナミ」 (39)
  18. 鶴田かな「絡みつく男根と愛液 ね~っとり濃密中出し 鶴田かな」 (38)
  19. 林ゆな「叔母の誘惑~僕の情欲を執拗に責める艶やかな肉体~ 林ゆな」 (38)
  20. かわいい女の子「ゆとり世代 断ったら無視されると思って…流れで乱交しちゃいました」 (34)
  21. 東凛「ヤラしい義父の嫁いぢり お義父さん、もう許して下さい… 東凛」 (32)
  22. 松坂季実子「最新地下インターネットマガジン VOL.1」 (30)
  23. 上原亜衣「上原亜衣をフリまくれ!!~亜衣とアナタの究極妄想LOVEストーリー~」 (30)
  24. かわいい女の子「禁断スカウト軟派in大宮 業界ご法度デビュー前のシロウト娘をイカせまくり生中出ししたお蔵入り素材流出!!」 (29)
  25. 小鳥遊はる「中出しSEXのできる個撮コスプレイヤー 小鳥遊はる」 (29)
  26. Rio(柚木ティナ)「求め続ける騎乗位 vol.1」 (28)
  27. 新山沙弥「夫への秘密と引き換えに…~隣人の言いなりになった人妻~ 新山沙弥」 (28)
  28. 玉置洋子「初撮り五十路妻ドキュメント 玉置洋子」 (27)
  29. 早乙女美々「新人NO.1STYLE 早乙女美々AVデビュー」 (27)
  30. 日高マリア「ビューティフルヌード 初めての体験」 (26)
  31. 紗倉まな「紗倉まな JKギャル」 (26)
  32. #かわいい女の子 「僕の知らない妻を見たくて… 18」 (25)
  33. 上原亜衣「イカセ4時間 上原亜衣」 (24)
  34. かわいい女の子「極肉風俗嬢【1】 新大久保・BBW 柴田 B145(O) W128 H141」 (24)
  35. #春日優子 「県立某大学に勤務する地味で真面目な図書館司書が1本限りの奇跡のAVデビュー 春日優子」 (24)
  36. 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)「レズビアンエクスタシー ~女に堕ちるオンナ~ 澤村レイコ 沢木えりか」 (24)
  37. ティア「美乳がポロリ ティア」 (21)
  38. #輝月あんり 「天然成分由来 輝月あんり汁120%」 (20)
  39. かわいい女の子「ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する大阪弁 Vol.6」 (20)
  40. 花島瑞江「美熟女ベスト 花島瑞江 4時間」 (20)
  41. 木村はな「母の友人 木村はな」 (19)
  42. かわいい女の子「素人娘にチ●ポコしゃぶってもらいました!簡単フェラチオアルバイト!」 (18)
  43. さくら悠「素人ギャル生中出し YUH」 (18)
  44. かわいい女の子「初めてのディルドオナニーなのに高速ピストンで腰を振る素人娘が凄すぎる!!2」 (18)
  45. #紗倉まな 「紗倉まな 日帰りで12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ温泉旅行」 (17)
  46. 明日花キララ「肌から伝わる快感密着セックス vol.1」 (15)
  47. 紺野まこ「Hカップな巨乳エロ漫画先生! 紺野まこ」 (15)
  48. かわいい女の子「今までで一番大きいデカチンをフェラチオ初体験」 (15)
  49. 初美沙希「現場ADたちが選んだ「撮影中、おっきが止まんなかったっス…」人気AV女優達のSEX4時間」 (14)
  50. #宮地奈々 「緊縛スチール撮影 30」 (14)

(8)「おっぱいがいっぱい」の人気記事

  1. 皆道あゆむちゃん、北川エリカ(園田ユリア)ちゃん、香純ゆいちゃん、涼川絢音ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (29)
  2. 野川葵ちゃん、麻生希ちゃん、森ななこちゃん、葵ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (25)
  3. 安野由美ちゃん、長松美緒ちゃん、真琴あずちゃん、広瀬うみちゃんなどのおっぱいがいっぱい (20)
  4. 桜木凛ちゃん、桐生ゆいちゃん、つぼみちゃん、林ゆなちゃんなどのおっぱいがいっぱい (19)
  5. 波多野結衣ちゃん、波多野結衣ちゃん、西田カリナちゃん、皆道あゆむちゃんなどのおっぱいがいっぱい (19)
  6. 美幸あかりちゃん、音無かおりちゃん、有沢杏ちゃん、大槻ひびきちゃんなどのおっぱいがいっぱい (18)
  7. 北川エリカ(園田ユリア)ちゃん、南菜々ちゃん、JULIAちゃん、香純ゆいちゃんなどのおっぱいがいっぱい (17)
  8. あずきりかちゃん、樹花凜(七咲楓花)ちゃん、宮部涼花ちゃん、上原瑞穂ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (17)
  9. 大橋未久ちゃん、宮地藍ちゃん、千乃あずみちゃん、星野ナミちゃんなどのおっぱいがいっぱい (17)
  10. サリーちゃん、宮下華奈ちゃん、香坂景子ちゃん、桐谷愛莉ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (16)

(9)「栗とリス」の人気記事

  1. 上原亜衣ちゃんや皆道あゆむちゃんの人気動画など [ #上原亜衣 #皆道あゆむ ] (51)
  2. 一ノ瀬はるかちゃんや皆道あゆむちゃんの人気動画など [ #一ノ瀬はるか #皆道あゆむ ] (9)
  3. 相馬あすかちゃんや司ミコトちゃんの人気動画など [ #相馬あすか #司ミコト ] (6)
  4. ティアちゃんや三上悠亜ちゃんの人気動画など [ #ティア #三上悠亜 ] (6)
  5. 姫野愛ちゃんや明日花キララちゃんの人気動画など [ #姫野愛 #明日花キララ ] (4)
  6. 森ななこちゃんやきみの奈津ちゃんの人気動画など [ #森ななこ #きみの奈津 ] (4)
  7. 桃谷エリカちゃんやJULIAちゃんの人気動画など [ #桃谷エリカ #JULIA ] (4)
  8. 浜崎りおちゃんや皆道あゆむちゃんの人気動画など [ #浜崎りお #皆道あゆむ ] (3)
  9. 凛子ちゃんや鈴木真夕ちゃんの人気動画など [ #凛子 #鈴木真夕 ] (3)
  10. 希志あいのちゃんや菅野さゆきちゃんの人気動画など [ #希志あいの #菅野さゆき ] (2)
  11. あやみ旬果ちゃんや谷原希美ちゃんの人気動画など [ #あやみ旬果 #谷原希美 ] (2)
  12. 真木今日子ちゃんやかわいい女の子ちゃんの人気動画など [ #真木今日子 #かわいい女の子 ] (2)
  13. 宮下つばさちゃんや上原亜衣ちゃんの人気動画など [ #宮下つばさ #上原亜衣 ] (1)
  14. 吉沢明歩ちゃんや香純ゆいちゃんの人気動画など [ #吉沢明歩 #香純ゆい ] (1)
  15. 上原亜衣ちゃんや西条沙羅ちゃんの人気動画など [ #上原亜衣 #西条沙羅 ] (1)
  16. 葵ちゃんや阿部乃みくちゃんの人気動画など [ #葵 #阿部乃みく ] (1)
  17. 柚木ティナちゃんや那月めいちゃんの人気動画など [ #柚木ティナ #那月めい ] (1)
  18. 上原空ちゃんや小向美奈子ちゃんの人気動画など [ #上原空 #小向美奈子 ] (1)
  19. 保坂友利子ちゃんや松井優子ちゃんの人気動画など [ #保坂友利子 #松井優子 ] (1)
  20. 鈴木心春ちゃんや橋本麻耶ちゃんの人気動画など [ #鈴木心春 #橋本麻耶 ] (1)
  21. 葵こはるちゃんや桐生ゆいちゃんの人気動画など [ #葵こはる #桐生ゆい ] (1)

(10)「アダルトパトロール」の人気記事

  1. 栗山香純ちゃんと、2015年03月27日(金)10時35分14秒のAVトレンド (47)
  2. 甘良しずくちゃんと、2015年05月23日(土)16時54分55秒のAVトレンド (10)
  3. 安野由美ちゃんと、2015年03月28日(土)12時04分26秒のAVトレンド (10)
  4. 三喜本のぞみちゃんと、2015年04月01日(水)04時09分50秒のAVトレンド (10)
  5. 永咲こころちゃんと、2015年03月31日(火)06時43分55秒のAVトレンド (8)
  6. 彩乃ななちゃんと、2015年04月01日(水)13時07分23秒のAVトレンド (6)
  7. 優和ちゃんと、2015年04月04日(土)19時11分32秒のAVトレンド (6)
  8. 悠木ユリカちゃんと、2015年03月31日(火)06時10分59秒のAVトレンド (5)
  9. オリヴィア・ルロ〜ニちゃんと、2015年04月02日(木)15時13分38秒のAVトレンド (5)
  10. 天音りんちゃんと、2015年04月07日(火)20時12分51秒のAVトレンド (5)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. #かわいい女の子 「石橋渉のHUNTING 100人斬り Part2 下巻」
  2. 中村知恵ちゃんなどのお尻をいただき! [ #中村知恵 ]
  3. #瀬名あゆむ(広瀬藍子) 「ちん先ぺろぺろフェラ チ○ポが溶けてしまうような舐めるだけの繊細なフェラ 4時間15名」
  4. #奥菜莉乃 ちゃんのエロスとセクシー画像84枚
  5. エログ定点観測2015年07月05日04時45分( #澁谷果歩 ちゃんなど)
  6. エログ定点観測2015年07月05日04時37分(橘優花ちゃんなど) [ #橘優花 ]
  7. エログ定点観測2015年07月05日04時25分( #羽田璃子 ちゃんなど)
  8. 2015年07月05日04時15分のアダルトサイト巡回結果( #香純ゆい ちゃんなど)
  9. 浅倉舞ちゃんなど2015年07月05日04時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #浅倉舞 ]
  10. 2015年07月05日01時32分(小南すずちゃんなど) [ #小南すず ]
  11. #瑠川リナ ちゃん「【数量限定】出産して急激に感度があがったママチャリ早漏妻×瑠川リナ 欲望にまみれた絶頂の日々 怒涛の4本番 パンティとチェキ付き」他
  12. 2015年07月05日01時25分( #白石みなみ ちゃんなど)
  13. #岸ゆり 「巨乳生きづくり デカパイ料理人 岸ゆり」
  14. [ #大橋未久 ] 働くお姉さんの日替わりパンスト誘惑SEX31本番!!
  15. #かわいい女の子 「セカンドデビュー 銀座の女 松田珠里」
  16. 2015年07月05日01時08分( #恵さわ ちゃんなど)