人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 マジ軟派、初撮。404 in 仙台 チームN

はるか 25歳 クラブ店員出演

私、アメリカのケーブルテレビの者なんですけど、少しお時間いいですかね〜。あの、アジアンガールズって番組をやってて、謝礼もお支払いするんでちょっと出てもらってもいいですかね〜。あ、いいですか、じゃあ早速ホテルの方へ。いや〜、それにしてもお姉さん可愛いですね〜。え、謝礼はいらない?彼氏の他にセフレが何人もいる?へ〜、見た目によらずけっこうお盛んなんですね。じゃあ、そんな充実したセックスライフを送っているはるかさんのボディーを早速見せてもらいましょ〜。おぉ、さすがメンズに囲まれているだけあって、きれいな色白のカラダしてますね。おっぱいもお尻も素晴らしいです。なになに、性生活が充実してるのに毎日オナニーするですと?ではでは、ぜひその内容を見せてもらいましょか。ふむふむ、そうやって栗ちゃんをいじるんですね。一度触ると最後までイキたくなるんですか。それじゃあ、ちょっとこのピンクの振動するやつでアシストしますよ。ブイ〜ン。なんか喘ぎ声いやらしいですね、さすがです。もうイッちゃいそうですか?そんな簡単にはイカせてあげないよ〜。じゃあ、今度はこっちを気持ちよくしてもらいましょ。はいお口でしごいて〜。おお、さすが何人もセフレがいるだけあって、たまらないフェラテクです。しかも、自分の触りながらやるんすね。もう準備万端なようだから、バックから挿れちゃいますよ〜。アンアンアン。そんなにオチンチン気持ちいですか。ほんと、性に貪欲ですね〜。今度は騎乗位で!フンフンフン!後ろから見るお尻も前から見るおっぱいもたまらないですね。もうイッちゃいそうですか。じゃあ、最後は正常位でパンパンパン!そ〜れ、最後はおっぱいに発射だ〜。・・・・むむ!終わった後もマ○コをいじくるはるかちゃん、最後までにいやらし過ぎです。

"変態女子 フェラチオ専用娘 Mai"

出演者:Mai

とにかく、視線・目線が攻撃的で思わず目で犯されてるかの様な興奮を味あわせてくれる、マイちゃん22才・ヤンキー娘がパンティーを売りに&フェラチオの仕事を希望して当事務所にやって来た!さては、とりあえず的に面接も去る事ながら、ファーストフェラをしてもらったところ…。そう、写真でも分かる様に、この目線で男を見つめる…と言うよりは、みじめな大人を睨みつける様な視線でチンポコを舐め犯す。この挑発的・攻撃的な目で睨みながら、長い舌をねっとり舐め…・時には超レロレロヤンキーフェラで僕たちの惨めなるチムポを舐めジュポして行きました。このヤンキーフェラは過酷な青春時代を舌さばきひとつで数々の男たちを舐め抜きして来た証とも言えよう。しかしながら、フェラの時は男を目で犯すレディービーストな彼女ではあるが、普段はとても、女の子らしい恥じらいなんかも見せつつ、愛嬌満点の彼女の振る舞いに恋心を抱く人もいる事でしょう。今回は、彼女の優しさに甘えて、素人童貞2人が、このヤンキー少女の膣内をお借りしてのセックス対決も収録!バカが取り柄の猿吉と、法学部に通う大学生の不慣れなセックスに対しての彼女の優しさと厳しさが、とても愉快でリアルなエッチ模様も見所となってございます。特典には、すけべ椅子クンニ/生パン脱ぎ/着替え盗撮を収録。(KYおやじ共同組合)

カテゴリー:痴女

配信開始日:2015年06月10日

価格:2800円

詳細:http://duga.jp/ppv/eiten-2261/

(1)「ムスコがいつもお世話になっております」の人気記事

  1. 川村まや「ふたなり×ふたなり 大量射精&大量潮噴き ふたなりが当たり前の世界の撮影現場はメチャメチャ過ぎてもう大変っ!女子校生編 川村まや 成海うるみ」 (167)
  2. 希志あいの「スキャンダル ナンパお持ち帰りされた希志あいの 盗撮映像そのままAV発売!」 (164)
  3. かわいい女の子「羞恥 新入生発育健康診断2015春」 (161)
  4. 波多野結衣「ふたなりヒロイン セーラーフレア 波多野結衣」 (76)
  5. 金城梨恵「ぽっちゃり巨乳ママ M息子の赤ちゃんプレイ願望 ムチムチママとスケベな赤ちゃんプレイ 金城梨恵」 (75)
  6. かわいい女の子「120%リアルガチ軟派伝説 in 高崎&大宮 vol.24」 (70)
  7. 夢乃あいか「生保レディの枕営業 夢乃あいか」 (63)
  8. 星咲優菜「男の乳首×女の体臭体液に イキまくるドライオーガズム 星咲優菜」 (61)
  9. #紺野ひかる 「公衆トイレで勝手に早ヌキ選手権!紺野ひかる、紺野まこ、白咲碧、小西まりえが都内某駅ビルのトイレにやって来た一般男性を射精させるまで何分?」 (60)
  10. かわいい女の子「美脚女王 パンスト足臭 パンスト聖水 パンストフットファック ユリア女王様」 (53)
  11. かわいい女の子「ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する元芸人 Vol.13」 (43)
  12. かわいい女の子「顔出し! マジックミラー号 徹底検証! 男女の友情は成立する!? 三角関係編 彼氏がいるのに友達同士がMM号で二人きりになると…!?」 (41)
  13. 井上綾子「秘密のレズビアン(人妻涙編) 初レズ・初涙・初歓喜~AV女優プロへの道ドキュメンタリー 井上綾子」 (40)
  14. 水原さな「感度が上がった産後女優を生姦ノンストップ撮影 ガクガク痙攣中出しトランス 水原さな」 (39)
  15. 鶴田かな「プレミアおなら 鶴田かな」 (39)
  16. 金城梨恵「ぽっちゃり巨乳ママ M息子の赤ちゃんプレイ願望 ムチムチママとスケベな赤ちゃんプレイ 金城梨恵」 (36)
  17. 篠田有里「同級生 焼けぼっくいに火がついた熟年中出し性交 篠田有里」 (36)
  18. #田中ユカリ 「巨乳娘の教育に熱心過ぎる父親 田中ユカリ」 (31)
  19. 風間ゆみ「マスターベーションインストラクション 5 最強のオナ指示淫語マイスターSP」 (30)
  20. かわいい女の子「人妻リアル不倫 流出ラブホ盗撮 9」 (29)
  21. 神咲詩織「絶対に声を出してはイケないデカチン撮影会 神咲詩織」 (29)
  22. かわいい女の子「カワイイ素人娘達の着衣ノーブラ!!親友対決!ブラジャー早脱ぎ競争!!5」 (28)
  23. 倖田李梨(倖田美梨、岩下美季)「父親なら娘の裸当ててみて!スピンオフ緊急特別企画 美人司会者倖田李梨に隠し子発覚!噂の息子とドッキリ近親相姦孕ませ大作戦」 (27)
  24. かわいい女の子「うちの妻・A美(32)を寝取ってください 41」 (24)
  25. かわいい女の子「修学旅行で引率中に生徒に襲われちゃった!6人のJKたちの無邪気な逆レイプで金玉カラッポにされる夢の一夜!」 (23)
  26. 水野朝陽「フェラしながらオナニーしちゃう変態性欲女子」 (22)
  27. かわいい女の子「便意が限界に達し、大量に糞を漏らした女たち!脱糞アナルモザ無し10名! 2015年春版」 (19)
  28. 安藤有里(高倉みなみ)「氷の魔性 淫美テーションFUCK 高倉みなみ」 (18)
  29. #かわいい女の子 「アメリカに憧れをもつ女子大生限定!海外調査!!デカチン白人に誘惑された(留学中・旅行中)の女子大生は、自宅に連れ込まれてSEXまでしてしまうのか!?」 (17)
  30. 熊谷みさ子「初撮り人妻ドキュメント 熊谷みさ子」 (15)
  31. かわいい女の子「痙攣 爆イキオーガズム」 (14)
  32. なつめ愛莉「女子校生 金蹴り研究会」 (14)
  33. 紺野ひかる「レイプが合法になった世界 2 ~公衆の面前でチ●ポ挿れっぱなし!犯りたいと思った瞬間に即ハメ!白昼堂々強制子作り!!~」 (14)
  34. 大槻ひびき「原作・中華なると最新コミックがついに実写化!!令嬢麻衣子~旧家の秘宴~」 (14)
  35. かわいい女の子「俺の熟女 50歳以上限定生ハメ中出し撮り下ろし8人 010」 (14)
  36. #碧しの(篠めぐみ) 「性欲処理専門 セックス外来医院9 真正中出し科 ひとりで50人の患者と生性交する人妻看護師の1日に密着!碧しの+シリーズ初のBEST盤付き」 (13)
  37. 長谷川リホ「AV女優の裏側リポート かたりたがーる 長谷川リホ」 (12)
  38. かわいい女の子「独身アラサーSEX02」 (11)
  39. 篠田あゆみ「部下に寝取られた上司の妻 5」 (11)
  40. 大石忍「おばさん家庭教師 ~お子さんの童貞卒業させてあげます~ 大石忍」 (11)
  41. 天海つばさ「夫の目の前で犯されて 天海つばさ」 (11)
  42. 槇原愛菜「奴隷女教師 純情新任教師のアナル惨劇 槇原愛菜 すみれ」 (11)
  43. #小西まりえ 「続・時間よ止まれ!パート3」 (11)
  44. 秋山静香「秋山んちのおばちゃんが勝負下着でこっそり僕を誘惑してきた 秋山静香」 (11)
  45. かわいい女の子「今までで一番大きいデカチンをフェラチオ初体験」 (11)
  46. 水咲涼子「復刻セレクションNEO Wパック 淫行 犯され志願 & Hip☆star 水咲涼子」 (10)
  47. すみれ(東尾真子)「ネバネバスペルマ 7 東尾真子」 (10)
  48. 五十嵐しのぶ「超本格官能人妻エロ絵巻 あの時のおばさん あの時オバさん…僕達を誘っていたんですか? 五十嵐しのぶ」 (9)
  49. 水野朝陽「フェラしながらオナニーしちゃう変態性欲女子」 (9)
  50. 有本紗世「パイパンまんぐり挑発SEX」 (9)

(2)「おじさんに見せてごらん」の人気記事

  1. 栗山香純ちゃん出演の「初撮り人妻ドキュメント 栗山香純」 (54)
  2. #小松千春 ちゃん出演の「受精 小松千春」 (24)
  3. 杉崎絵里奈ちゃん出演の「徹底的尻」 (10)
  4. 鶴田かなちゃん出演の「プレミアおなら 鶴田かな」 (8)
  5. 桐谷愛ちゃん出演の「ニューハーフ銭湯 献身サービスで素人男性を口説き落とせ!!」 (6)
  6. かわいい女の子ちゃん出演の「お尻が綺麗な後ろ美人に¥渡してアナル見せ...」 (5)
  7. みなみ瀬奈ちゃん出演の「座る余裕もなくその場で立ちション女の立ち...」 (5)
  8. 大槻ひびきちゃん出演の「意識を失い失禁するほど首を絞め上げるSE...」 (5)
  9. 紺野ひかるちゃん出演の「「童貞観察」Q.何も知らされていない童貞...」 (5)
  10. かわいい女の子ちゃん出演の「強制イカセマッサージ 媚薬と性感エステで...」 (5)

(3)「セクシー・インジェクション」の人気記事

  1. 水野淑恵ちゃんが出ている「五十路剛毛マン毛な僕の巨乳義母 本当は気付いていた義理の息子の視線…背徳の関係に欲望のまま溺れて 水野淑恵」 (13)
  2. 土屋あさみちゃんが出ている「純真無垢なパイパン貧乳少女 土屋あさみ」 (13)
  3. 天野悠莉ちゃんが出ている「コスドキ 天野悠莉」 (11)
  4. 瀬奈ジュンちゃんが出ている「M男パラダイス 16 お姉さんの前立腺責めとペニバンFUCK!!」 (9)
  5. 大塚のどかちゃんが出ている「人間失格公衆便所女子校生 大塚のどか」 (9)
  6. 石原莉奈ちゃんが出ている「新任女教師 終わらない辱めに堕ちて 石原莉奈」 (9)
  7. 佐伯春菜ちゃんが出ている「シゴいてくれないチ●ポいぢり-ビキニブリーフから滲みでるガマン汁で裏スジをぬるぬるに弄ばれて- 佐伯春菜」 (8)
  8. かわいい女の子ちゃんが出ている「働くオンナ猟り vol.19」 (7)
  9. かわいい女の子ちゃんが出ている「ママ友 泥酔!乱交!発狂!ナンパ中出し 20人4時間総集編」 (7)
  10. かわいい女の子ちゃんが出ている「量産型女子大生10人「みんな一緒だからエッチなこともできる◆」大乱交付き卒業旅行の思い出映像」 (6)

(4)「ガール・ネイキッド」の人気記事

  1. 天野悠莉の「コスドキ 天野悠莉」 (16)
  2. 松山愛の「綺麗な叔母さんが僕のアパートに泊まりに来て… 松山愛」 (15)
  3. 尾島みゆきの「衝撃!超スレンダー女子アナ 尾島みゆき」 (10)
  4. 碧しの(篠めぐみ)の「サテン射精 2」 (10)
  5. かわいい女の子の「素人娘 初めてのヘアヌード撮影 2」 (8)
  6. 大槻ひびきの「極限アクメ 電動ドリルバイブ放置地獄」 (7)
  7. さとう愛理の「放課後美少女回春リフレクソロジー あいり」 (5)
  8. 本田莉子の「旦那に内緒のアルバイト セクシー居酒屋店員 りこ 本田莉子」 (5)
  9. かわいい女の子の「女子校生いたずら拘束くすぐり」 (5)
  10. 水野淑恵の「人妻痴漢電車~さわられた五十路母~ 水野淑恵」 (5)

(5)「さくらんぼう」の人気記事

  1. [ かわいい女の子 ] すし詰め状態の超満員電車で身動きの取れない女の子を痴漢しまくりパンツ内射精 (24)
  2. [ 吉永あかね ] 家庭教師が巨乳受験生にした事の全記録 隠撮カメラFILE 吉永あかね (19)
  3. [ かわいい女の子 ] 実録強姦!!闇金取立業者ニヨル借金地獄主婦ノ強制風俗講習及ビAV流出了解映像 其之二 (18)
  4. [ 北川瞳 ] 世界一早漏男の連続射精SEX 北川瞳 管野しずか (17)
  5. [ 高山えみり ] 撮影場所は試着室の真裏!マジックミラー越しの客の前で声我慢&羞恥SEX! (17)
  6. [ 阿部乃みく ] 就活中のリクルートスーツの蒸れた脚で (15)
  7. [ さとう遥希 ] 女囚レズ刑務所 潮吹き乱交SPECIAL (14)
  8. [ 白井友香 ] 現役看護師をお昼休みにマジックミラー号でAVデビューさせます! 白井友香 (11)
  9. [ かわいい女の子 ] そこの素人お嬢さん!童貞くんのSEXの練習相手になってください。ドキドキ素股だけのはずがヌプっと入って優しく中出し筆おろし! (10)
  10. [ かわいい女の子 ] 欲求不満な素人妻たちは… 凌辱希望!ドマゾ調教生中出しハメ撮り (10)

(6)「大も小も兼ねる」の人気記事

  1. 「牧瀬めぐみスペシャル」など、美乳がたくさん (14)
  2. 「隣のLカップのお姉さんが僕をノーブラでプルンプルン誘惑するのです 桜木莉愛」など、美乳がたくさん (12)
  3. 「巨乳診断書7 高島恭子」など、美乳がたくさん (10)
  4. 「巨乳ママさんバレー部合宿 4」など、美乳がたくさん (9)
  5. 「高級セレブ専用サロン 人妻オイルマッサージ 2」など、美乳がたくさん (8)
  6. 「「『大きな胸でゴメンナサイ』仕事中に胸があたり自分のせいで勃起させたチ○ポを見た歯科衛生士/美容師/エステティシャンはヤられても拒めない」」など、美乳がたくさん (8)
  7. 「敬語で責める手コキ接吻パイズリ 巨乳痴女の連続射精」など、美乳がたくさん (7)
  8. 「無理やりパイズリさせる痴漢電車 青山菜々」など、美乳がたくさん (6)
  9. 「G.B.O 山口ナオミ PERFECT BODY 上から95・60・90 藤沢成海 ULTRA BODY 上から98.55.83 高嶋陽子」など、美乳がたくさん (6)
  10. 「好奇心の強いEカップ看護学生ひとみ18歳ガチ調教で羞恥露出の快楽を仕込まれ巨乳晒して変態オ●ンコ三昧! 北川瞳」など、美乳がたくさん (6)

(7)「部屋に隠したアレ」の人気記事

  1. かわいい女の子ちゃん出演の「中出し志願!!こんな可愛い顔して会ったばかりのおじさんに膣内射精を懇願するド変態中出し中毒娘 AV Debut」 (24)
  2. 瞳リョウちゃん出演の「「制服・下着・全裸」でおもてなし またがりオマ○コホテル 瞳リョウ」 (17)
  3. 松下美香ちゃん出演の「五十路 美熟女ベスト松下美香 4時間」 (14)
  4. #蓮田いく美 ちゃん出演の「初撮り人妻ドキュメント 蓮田いく美」 (9)
  5. かわいい女の子ちゃん出演の「2014年素人海ナンパ第2弾 真夏の開放感で水着美女は股間をちょっと触られただけでSEXまで許しちゃう!?」 (7)
  6. 宮永なみちゃん出演の「敏感過ぎるFカップ人妻 宮永なみ 34歳 AVデビュー 寝室で旦那が寝ているにも関わらず、自宅でAV撮影を了承するド変態不貞妻」 (7)
  7. めぐり(藤浦めぐ)ちゃん出演の「めぐりのパイズリを我慢できたら生中出しフ...」 (7)
  8. 小橋咲ちゃん出演の「憑依変身ヒロイン フロンティア」 (6)
  9. 立花美里ちゃん出演の「黒人×熟女 初黒人のデカち○ぽ 立花美里」 (6)
  10. 篠田あゆみちゃん出演の「息子を誘惑する日焼け母 篠田あゆみ」 (5)

(8)「吾輩は助平である」の人気記事

  1. かわいい女の子「一般人カップル×彼女のテクニック大公開!手を使わずにクチだけで彼氏をイカセたら100万円!!イカセられなかったら彼氏の目の前で見知らぬ男に即ズボ!」 (141)
  2. 上原亜衣「壁にはまって出れない!! 上原亜衣」 (98)
  3. 高樹マリア「Oh!マリア 高樹マリア」 (92)
  4. 叶紀美子「Kカップ熟女 叶紀美子 親戚の家でオナってたら、めっちゃ爆乳の従姉の奥さんが手伝ってくれた!」 (72)
  5. 白咲碧「M男大好き◆2 笑顔がキュートな好奇心旺盛女子校生のM男実験 白咲碧」 (66)
  6. ゆきのあかり「モッコリニューハーフのレオタード着衣射精」 (65)
  7. かわいい女の子「巨乳人妻ヤプー計画 高橋なる美(仮)」 (52)
  8. かわいい女の子「女子大生限定マジックミラー号 極限羞恥!素人娘のおま○こくぱぁ◆編 自分でおっぴろげたアソコをドアップ大接写!恥らう御開帳おま○こに全員挿入!!in池袋」 (49)
  9. 大堀香奈「ネバネバスペルマ 1 大堀香奈」 (41)
  10. 浅倉舞「栗とリスにジャストミート! あふれでる水蜜桃 浅倉舞」 (35)

(9)「こっそりエロ三昧」の人気記事

  1. 平川みなちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  2. 麻宮まどかちゃん、北野のぞみちゃん、有村千佳ちゃん、鳴美れいちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  3. 上原亜衣ちゃん、かわいい女の子ちゃん、蓮実クレアちゃん、鈴木真夕ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (1)
  4. 桜井あゆちゃん、倉持結愛ちゃん、石原莉奈ちゃん、吉永あかねちゃんなどの動画をこっそり見よう! (1)
  5. 乙葉ななせちゃん、倉多まおちゃん、吉川あいみちゃん、かわいい女の子ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (1)
  6. 瑠川リナちゃん、せいの彩葉ちゃん、白石茉莉奈ちゃん、明日花キララちゃんなどの動画をこっそり見よう! (1)
  7. 桃谷エリカちゃん、恵さわちゃん、三上悠亜ちゃん、小向美奈子ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (1)
  8. 初美沙希ちゃん、かわいい女の子ちゃん、美竹すずちゃん、宇都宮しをんちゃんなどの動画をこっそり見よう! (1)
  9. 葵千恵ちゃん、長谷川るいちゃん、波多野結衣ちゃん、波多野結衣ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (1)
  10. 鈴村あいりちゃん、小松千春ちゃん、AIKAちゃん、かわいい女の子ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (1)

(10)「大人しい画廊」の人気記事

  1. [ 円城ひとみ ] 熟ズボッ!いきなり襲われ、たちまち絶頂!匂い立つ食べごろ美熟女 25人4時間 (41)
  2. [ 瀬戸友里亜 ] 敏感な勃起乳首を舐めるレズ (23)
  3. [ 南梨央奈 ] 女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し (22)
  4. [ かわいい女の子 ] 悪徳エロ医師盗撮 産婦人科でイカされる女たち 480分収録108人の記録 (16)
  5. [ 鈴木心春 ] 心春ちゃんの全裸家庭教師! 鈴木心春 (15)
  6. [ 羽田あい ] 激ピストン あいがイクまで腰振るのを止めない! 羽田あい (15)
  7. [ かわいい女の子 ] 本気(マジ)口説き 人妻編 3 ナンパ→連れ込み→SEX盗撮→無断で投稿 (14)
  8. [ つぼみ ] つぼみ妊娠 (12)
  9. [ 裕木まゆ ] 宙に浮くほどイキ跳ねる「エビ反り薬漬けエステ」VIP ●さの残る極上娘をグラビア撮影と偽り潮吹き発狂フルコース 裕木まゆ (12)
  10. [ かわいい女の子 ] 地味で色気の無いメガネ女子が初めてのAV出演で巨根堕ち (11)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. #かわいい女の子 「超美形JK オ○ジン弁当アルバイト怜ちゃん」
  2. #かわいい女の子 「どろどろ 口内発射フェラ 50連発8時間」
  3. 小西悠ちゃんなどのお尻をいただき! [ #小西悠 ]
  4. エログ定点観測2015年07月05日12時52分( #陽木かれん ちゃんなど)
  5. #JULIA ちゃんのエロスとセクシー画像25枚
  6. エログ定点観測2015年07月05日12時38分(初川みなみちゃんなど) [ #初川みなみ ]
  7. エログ定点観測2015年07月05日12時26分( #春宮すず ちゃんなど)
  8. 2015年07月05日12時16分のアダルトサイト巡回結果( #上原花恋 ちゃんなど)
  9. きみの奈津ちゃんなど2015年07月05日12時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #きみの奈津 ]
  10. 2015年07月05日10時01分(希崎ジェシカちゃんなど) [ #希崎ジェシカ ]
  11. #上原亜衣 ちゃん「100人×中出し2015 絶対に濡れてはイケない孕ませ学校」他
  12. 2015年07月05日09時47分( #成宮いろは ちゃんなど)
  13. #早乙女美々 「早乙女美々、イキます。 初体験4本番」
  14. [ #細川まり ] M男パラダイス 14 お姉さんの美巨尻圧迫とペニバンFUCK!! 細川まり
  15. #かわいい女の子 「エロバディ GOLD 男を虜にする巨乳10連発!!」
  16. 2015年07月05日09時21分( #皆道あゆむ ちゃんなど)