人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人AV体験撮影900

真央 20歳 大学生出演

え?こんな可愛い子がAVなんかに出てるんだろ?俺は彼女と出会った瞬間、正直思った。人生の中で絶対出会えないであろう生粋の美少女を俺は見つけたのだ。既に俺の息子はビンビンだ。彼女は心理学を専攻している現役の女子大学生w幼い顔に卵型のお顔に激カワルックスw今にも吸い込まれるようなまんまるクリクリの瞳。背もとても小さいし、肌がとても白く卵肌。青いワンピをめくるとあららっ!お尻も小さくて美味しそうだ。首筋を触るとくすぐったいみたいで色気もムンムンだ。小股から見えるおパンティーがエロ過ぎておっぱいを触るとモゾモゾして可愛いのだ。男心をくすぐる感じ、おじさんw欲情しちゃうよぉ〜!フンフンフン!ワンピを脱いでもらうとおっぱいにはほくろがあり、とてもいやらしい。ブラをめくると乳首が勃っていた。薄ピンク色の乳首がビンビンに勃っている。手ぶらで隠す君が好き。ブラを外し、彼女の綺麗なおっぱいがあらわになる。乳首にタッチw敏感な反応w鼻息が荒くなる。お股を開いて、直にま◯こを触る。20歳のま◯こがとても柔らかくぷにぷにしてるw中が綺麗なピンク色でとても敏感そうだ。よしっ!触ってみよう!四つん這いで見る彼女のお尻のお穴綺麗過ぎるw上下左右に彼女のま◯こをかき混ぜると、彼女はとろんとした表情になる。声も出てきたぞ!M字開脚で可愛いま◯こを虐めていく。指が彼女の敏感な場所に当たる度に身体がピクピクと痙攣する。木霊する喘ぎ声w敏感な女の子ってかわいいよなwお次は彼女はち◯こをパンツの上からペロペロリwビンビンになったち◯こを見た彼女はびっくりwカリ先をペロペロして根本を持ち、ストロークwフェラ顔もめっちゃ可愛いわ!おち◯こが大好きみたいでしゃぶったら絶対離さないんだもん!さっきの恥ずかしさはどこへやら・・。おっきくなっていく俺のち◯こ。我慢汁が止まらない・・・。ま◯こにち◯こをドッキングw狭くて暖かいま◯こはち◯こに絡みついてくる。彼女がこちらを見て喘いでいる。か・わ・い・い。枕にしがみつきイキそうな表情そそられる。俺にこんな妹がいたら、四六時中突いてやるのに。この子を俺の彼女にしたい。ぷるんぷるんの桃尻が俺の前で揺れている。突く度に桃尻が揺れ動き、衝撃を和らげるのだ。パンパンっ!パンパンっ!ち◯こがどんどん吸い込まれていく。騎乗位も敏感やったw突き上げられ彼女は宙を舞う。あ〜あ〜出ちゃうよ!出ちゃうよぉ〜!あぁぁぁぁ〜・・・。

"黒人テラチ○ポ・オン・ザ・ロード 椎名ゆな編"

出演者:椎名ゆな

規格外のスーパー巨根集団!!「椎名ゆな」の子宮を串刺し破壊!超絶快楽!次から次へとスーパー黒デカマラが襲い掛かる!ロサンゼルスに遊びにきた椎名ゆなは、初めての街並みでショッピングや散歩など楽しんでいたところ偶然「翔田千里」と会い、共にホテルで会話を楽しむ。翔田は椎名のセクシーな下着を目にすると、いやらしい気分に…。一人でいるところ突如現れた黒人に拉致、スーパー巨根を強引にフェラ!次第に快楽に溺れてしまい、濃厚精子を口で受け入れ、男に惚れてしまう。その後、スーパー巨根集団黒人乱交サークルの餌食となり、日本でもみたことがないデカマラの激しいピストンに度々訪れる快楽!!

カテゴリー:女優

配信開始日:2015年07月17日

価格:980円

詳細:http://duga.jp/ppv/global-0693/

(1)「新着DVD」の人気記事

  1. かわいい女の子主演の『突然!スカートめくり!?手マンされて潮吹き!?街角お嬢さん潮吹き!?逃走ダッシュ!DASH!!2 被害者続出!ワイセツ集団の急襲!!24人』情報です! (63)
  2. 西條るり主演の『超爆乳の母姉妹と狭苦しい四畳半で汗だく近親相姦生活 2 西條るり 本田莉子 星野ひびき』情報です! (44)
  3. 安野由美主演の『本当にあった!!完熟生保レディの中出し契約テクニック 安野由美』情報です! (24)
  4. 松本メイ主演の『松本メイの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!』情報です! (23)
  5. 上原亜衣主演の『もう限界!Gスポット直撃ハメ潮BEST』情報です! (14)
  6. #上原亜衣 主演の『肛門でイク瞬間 美アナルにチ○ポをねじ込み悶絶昇天!!』情報です! (14)
  7. かわいい女の子主演の『羞恥 新入生発育健康診断2015春』情報です! (12)
  8. #月島杏奈 主演の『【DMM限定】A5ランクの女 これが本当の月島杏奈 パンティと生写真付き』情報です! (12)
  9. #AIKA 主演の『AIKAの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!』情報です! (11)
  10. 西田カリナ主演の『はじめての真性中出し 西田カリナ』情報です! (11)

(2)「人気のDVD」の人気記事

  1. 音無綾乃 / 『あの伝説の本物空手世界チャンピオン奇跡のAVデビュー! 音無綾乃 』 (20)
  2. かわいい女の子 / 『奇跡のAカップ ぺちゃぱい貧乳熟女 40人8時間 』 (15)
  3. 葵こはる(えりか) / 『直飲み専門 体液カフェ 2 』 (14)
  4. 森ななこ / 『正義の美少女探偵 まぼろしスキャンティ 危機一髪! 』 (12)
  5. 香坂美優 / 『巨大ヒロイン触手凌辱 ソフィリア 』 (12)
  6. かわいい女の子 / 『「隣りの患者の見舞いにきた美人妻の欲求不満なデカ尻に勃起チ○ポを擦りつけてこっそりヤる」VOL.1 』 (9)
  7. かわいい女の子 / 『人妻バックスタイル中出し50人 8時間 』 (8)
  8. 若菜亜衣 / 『SMクエスト地下牢獄の魔法戦士 乳首吸引股裂きおっぱい鞭残酷刑 若菜亜衣 』 (8)
  9. MADOCA(長井円香) / 『SMクィーンロード VOL.15 MADOKA 』 (7)
  10. 綺羅 / 『ファッキングマシーンでM男に潮まで吹かせる快楽と猟奇の調教 綺羅女王様 』 (7)

(3)「おっぱい飲んで寝んねして」の人気記事

  1. #二宮沙樹 ちゃんと、2015年07月14日(火)17時31分11秒のAVトレンド、そしてセクシー画像87枚 (7)
  2. 橋本さゆりちゃんと、2015年05月02日(土)06時24分57秒のAVトレンド、そしてセクシー画像52枚 (4)
  3. #篠田あゆみ ちゃんと、2015年07月15日(水)05時34分43秒のAVトレンド、そしてセクシー画像71枚 (4)
  4. #石村琴葉 ちゃんと、2015年06月22日(月)13時16分02秒のAVトレンド、そしてセクシー画像62枚 (4)
  5. #木下あやな ちゃんと、2015年07月07日(火)21時17分21秒のAVトレンド、そしてセクシー画像32枚 (3)
  6. #中村知恵 ちゃんと、2015年07月07日(火)05時09分24秒のAVトレンド、そしてセクシー画像29枚 (3)
  7. #七草ちとせ ちゃんと、2015年07月15日(水)01時34分48秒のAVトレンド、そしてセクシー画像41枚 (3)
  8. 葵つかさちゃんと、2015年05月18日(月)22時58分39秒のAVトレンド、そしてセクシー画像51枚 (2)
  9. 柚月あいちゃんと、2015年05月03日(日)21時29分42秒のAVトレンド、そしてセクシー画像53枚 (2)
  10. 阿部乃みくちゃんと、2015年05月16日(土)10時17分00秒のAVトレンド、そしてセクシー画像51枚 (2)

(4)「こっそりエロ三昧」の人気記事

  1. 鮎川なおちゃん、新山沙弥ちゃん、吉川あいみちゃん、甘良しずくちゃんなどの動画をこっそり見よう! (3)
  2. かわいい女の子ちゃん、初音みのりちゃん、神波多一花ちゃん、美波なみちゃんなどの動画をこっそり見よう! (3)
  3. 甘良しずくちゃん、かわいい女の子ちゃん、上原亜衣ちゃん、かわいい女の子ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (3)
  4. 初川みなみちゃん、かわいい女の子ちゃん、司ミコトちゃん、かわいい女の子ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  5. 浜崎真緒ちゃん、三井倉菜結ちゃん、春菜はなちゃん、かわいい女の子ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  6. 早乙女美々ちゃん、北野のぞみちゃん、かわいい女の子ちゃん、AIKAちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  7. 桃谷エリカちゃん、かわいい女の子ちゃん、北野のぞみちゃん、小向美奈子ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (1)
  8. かわいい女の子ちゃん、松岡ちなちゃん、春日野結衣ちゃん、篠田あゆみちゃんなどの動画をこっそり見よう! (1)
  9. 西原里伊奈ちゃん、かわいい女の子ちゃん、鈴村あいりちゃん、美竹すずちゃんなどの動画をこっそり見よう! (1)
  10. さくらゆらちゃん、上原亜衣ちゃん、JULIAちゃん、星南きらりちゃんなどの動画をこっそり見よう! (1)

(5)「おじさんに見せてごらん」の人気記事

  1. 栗山香純ちゃん出演の「初撮り人妻ドキュメント 栗山香純」 (37)
  2. #小西みか ちゃん出演の「優しいパイズリ 小西みか」 (7)
  3. 桐谷愛ちゃん出演の「ニューハーフ銭湯 献身サービスで素人男性を口説き落とせ!!」 (6)
  4. 紺野ひかるちゃん出演の「「童貞観察」Q.何も知らされていない童貞...」 (6)
  5. 長谷川りんちゃん出演の「ロリ巨乳一番星 長谷川りん」 (5)
  6. 椎名ひかりちゃん出演の「縛られ抱かれ縛られて」 (4)
  7. 本真ゆりちゃん出演の「義父から婿に払い下げられて 褌緊縛母娘奴...」 (4)
  8. 川上ゆう(森野雫)ちゃん出演の「花と狼 川上ゆう」 (4)
  9. #かわいい女の子 ちゃん出演の「「そこの巨乳お姉さん!童貞君の射精のお手...」 (3)
  10. かわいい女の子ちゃん出演の「五十路狩り 2」 (3)

(6)「ニタニタの谷」の人気記事

  1. 秋吉ひなちゃん出演の「kira★kira BLACK GAL 秋吉ひな黒GALファン感謝祭-スッポンポン全裸で押しかけ中出しお宅訪問-」 (9)
  2. #かわいい女の子 ちゃん出演の「AV面接やってトーライ 4」 (6)
  3. みなみ愛梨ちゃん出演の「ヒロインイメージファクトリー 35 セーラーサファイア みなみ愛梨」 (5)
  4. #かわいい女の子 ちゃん出演の「復刻セレクション 序章3 ~恥辱の巨乳娘...」 (5)
  5. かわいい女の子ちゃん出演の「人妻寝取られ録画テープ秘蔵映像流出 投稿サイトのAVに妻と知らない男が交わっていた。」 (5)
  6. 上原優ちゃん出演の「The レザーフェティッシュ倶楽部 Vol.4 上原優」 (4)
  7. #上原千尋 ちゃん出演の「日本の雅な世界 熟女秘湯の旅 Vol.4」 (4)
  8. #かわいい女の子 ちゃん出演の「AV面接やってトーライ 4」 (3)
  9. #浜崎真緒 ちゃん出演の「浜崎真緒スーパーベスト4時間」 (3)
  10. かわいい女の子ちゃん出演の「TOHJIRO全集 Vol.6 女囚拷問」 (3)

(7)「てぃんてぃんのエサ」の人気記事

  1. #本田莉子 ちゃんと、2015年07月16日(木)12時31分21秒のAVトレンド、そしてセクシー画像13枚 (12)
  2. #春原未来 ちゃんと、2015年07月15日(水)04時30分02秒のAVトレンド、そしてセクシー画像66枚 (10)
  3. #三浦恵理子 ちゃんと、2015年07月18日(土)08時27分33秒のAVトレンド、そしてセクシー画像16枚 (9)
  4. 滝沢加奈子ちゃんと、2015年04月27日(月)15時29分36秒のAVトレンド、そしてセクシー画像60枚 (9)
  5. #中村梨乃 ちゃんと、2015年07月18日(土)00時30分34秒のAVトレンド、そしてセクシー画像37枚 (8)
  6. #前田かおり ちゃんと、2015年07月18日(土)16時32分28秒のAVトレンド、そしてセクシー画像69枚 (6)
  7. 佐々木美南ちゃんと、2015年05月14日(木)00時41分00秒のAVトレンド、そしてセクシー画像34枚 (6)
  8. 黒川彩子ちゃんと、2015年05月21日(木)16時54分19秒のAVトレンド、そしてセクシー画像43枚 (6)
  9. #香山美桜 ちゃんと、2015年07月19日(日)20時28分55秒のAVトレンド、そしてセクシー画像36枚 (5)
  10. #澁谷果歩 ちゃんと、2015年07月16日(木)16時34分10秒のAVトレンド、そしてセクシー画像16枚 (4)

(8)「人気のDVD」の人気記事

  1. 音無綾乃 / 『あの伝説の本物空手世界チャンピオン奇跡のAVデビュー! 音無綾乃 』 (20)
  2. かわいい女の子 / 『奇跡のAカップ ぺちゃぱい貧乳熟女 40人8時間 』 (15)
  3. 葵こはる(えりか) / 『直飲み専門 体液カフェ 2 』 (14)
  4. 森ななこ / 『正義の美少女探偵 まぼろしスキャンティ 危機一髪! 』 (12)
  5. 香坂美優 / 『巨大ヒロイン触手凌辱 ソフィリア 』 (12)
  6. かわいい女の子 / 『「隣りの患者の見舞いにきた美人妻の欲求不満なデカ尻に勃起チ○ポを擦りつけてこっそりヤる」VOL.1 』 (9)
  7. かわいい女の子 / 『人妻バックスタイル中出し50人 8時間 』 (8)
  8. 若菜亜衣 / 『SMクエスト地下牢獄の魔法戦士 乳首吸引股裂きおっぱい鞭残酷刑 若菜亜衣 』 (8)
  9. MADOCA(長井円香) / 『SMクィーンロード VOL.15 MADOKA 』 (7)
  10. 綺羅 / 『ファッキングマシーンでM男に潮まで吹かせる快楽と猟奇の調教 綺羅女王様 』 (7)

(9)「アダルト収集箱」の人気記事

  1. 【動画あり】ロリロリコスプレイヤー あんにゅい豆腐 さんのロリロリコス写真、そして [ #上原亜衣 #みくるみく ] (89)
  2. 美幸あかり (みゆきあかり) 2015年9月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #飯島愛 #麻倉憂 ] (74)
  3. 葉山友香 (はやまともか) 2015年7月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #麻倉憂 #川上ゆう(森野雫) ] (58)
  4. ツイッターで話題の「童貞を殺す服」のツイート【実写編】、そして [ #長谷川留美子 #吉沢明歩 ] (54)
  5. みくるみく 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #成海うるみ #南菜々 ] (53)
  6. 園田みおん (そのだみおん) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #篠田ゆう #春宮すず ] (49)
  7. おのあづさ 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #星野千紗 #小向美奈子 ] (47)
  8. 若妻Rioあなたゴメンナサイ!! Rio、そして [ #天使もえ #由愛可奈 ] (47)
  9. みく 2015年7月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #紫彩乃 #石原莉奈 ] (35)
  10. 小南すず (こなみすず) 2015年7月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #つぼみ #香西咲 ] (35)

(10)「ブーブス」の人気記事

  1. 初音みのりちゃん、波多野結衣ちゃん、天海つばさちゃん、アンジェリーナちゃんなどのブーブス! (4)
  2. 風間ゆみちゃん、本田莉子ちゃん、つぼみちゃん、澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)ちゃんなどのブーブス! (4)
  3. 七草ちとせちゃん、南梨央奈ちゃん、石原莉奈ちゃん、七草ちとせちゃんなどのブーブス! (4)
  4. ひなみるかちゃん、紗倉まなちゃん、松本まりなちゃん、大場ゆいちゃんなどのブーブス! (3)
  5. 翔田千里ちゃん、希咲エマ(HARUKI、加藤はる希)ちゃん、早乙女美々ちゃん、春菜はなちゃんなどのブーブス! (3)
  6. 春原未来ちゃん、波多野結衣ちゃん、春咲あずみちゃん、希崎ジェシカちゃんなどのブーブス! (3)
  7. 西川りおんちゃん、紗倉まなちゃん、望月マリアちゃん、大場ゆいちゃんなどのブーブス! (3)
  8. 上原亜衣ちゃん、希美まゆちゃん、明日花キララちゃん、明日花キララちゃんなどのブーブス! (3)
  9. 水野朝陽ちゃん、波多野結衣ちゃん、初芽里奈ちゃん、秋吉ひなちゃんなどのブーブス! (3)
  10. めぐり(藤浦めぐ)ちゃん、田辺莉子ちゃん、平山こずえちゃん、希崎ジェシカちゃんなどのブーブス! (3)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. めぐり(藤浦めぐ)ちゃんなどのお尻をいただき! [ #めぐり(藤浦めぐ) ]
  2. #桜沢かおる 「変態娘と呼ばれたい 桜沢かおる」
  3. エログ定点観測2015年07月20日01時05分( #みづなれい(みずなれい) ちゃんなど)
  4. #逢坂はるな ちゃんのエロスとセクシー画像77枚
  5. エログ定点観測2015年07月20日00時50分(小島みなみちゃんなど) [ #小島みなみ ]
  6. エログ定点観測2015年07月20日00時28分( #佳苗るか ちゃんなど)
  7. 2015年07月20日00時17分のアダルトサイト巡回結果( #若菜奈央 ちゃんなど)
  8. 涼川絢音ちゃんなど2015年07月20日00時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #涼川絢音 ]
  9. 2015年07月19日22時05分(松浦ゆきなちゃんなど) [ #松浦ゆきな ]
  10. #園田みおん ちゃん「【数量限定】新人NO.1STYLE 園田みおんAVデビュー 特典DVD付き」他
  11. #通野未帆 「女スパイ炎上葬送曲 戦慄の密偵極刑拷問 episode.1 秘肉淫辱に耐えきれず号泣する美麗艶女 通野未帆」
  12. #かわいい女の子 「未成熟だけどイっちゃう姿はいっちょまえ まだまだちっぱい 貧乳少女激イキオナニー 30人」
  13. 2015年07月19日21時16分( #希志あいの ちゃんなど)
  14. #佳苗るか 「SUPER JUICY はま KURI 栗 ~美少女戦士拷問哀歌~ 第十四幕 佳苗るか」
  15. 2015年07月19日13時34分( #立花はるみ ちゃんなど)
  16. [ #かわいい女の子 ] 美しい少年への顔射