人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 初撮りOL 02

若菜 23歳 企業の広報出演

毎春恒例、新卒狩り!!ってい言っても残念ながら今回は新卒ではなかったんですけど企業の広報として働く超ベリーキュートな社会人1年目の若菜ちゃんを捕まえました。お目目が大きくて、もじもじする手が超ベリーキュートですね。そしてグレーの綺麗なスーツがとってもいい!精子かけたいですね!こんな後輩入ってきたらどうしましょう!絶対精子かけたいですよね!会社の先輩から「なんでも経験することが大事だぞ!」と言われ「ならばAVも経験してみよう」とチャレンジしてきてくれました!コレを先輩や同期の子が見たらどうするんでしょう!ますます精子かけたくなりますよね!服を脱がそうとするとめちゃめちゃ緊張が高まってしまった様子できょどりまくりの若菜ちゃん!おどおどした目でこっちを見てきてももう誰も助けてくれないですよ。精子かけちゃいますからね。前から念願だったストッキング破りプレイもさせてもらっちゃいました。OLの醍醐味ぞここに!お見逃しなく♪

"ガチンコ熟女ナンパ 淫乱熟女 in 大森&蒲田"

出演者:カワイイ女の子

熟女限定の「ガチでナンパして、顔出しさせて、さらに中出し!」の人気シリーズきたよ〜!性にガッツクお年頃の熟女さん達をターゲットに大森&蒲田でレッツナンパ。やはり旦那さんとのエッチはとんとご無沙汰なご様子で、イケないことだと思いつつもナンパ師の浮気ちんぽでヒィヒィ言わされてしまいます。久しぶりに男に口説かれて初々しく恥じらう姿はシコる右手のブレーキが壊れるほどの興奮度です。よがり狂って理性を失ったところにたっぷりと無慈悲の中出し!

カテゴリー:熟女

配信開始日:2015年06月25日

価格:2800円

詳細:http://duga.jp/month/bigmorkal-0936/

(1)「ニタニタの谷」の人気記事

  1. かわいい女の子ちゃん出演の「人妻寝取られ録画テープ秘蔵映像流出 投稿サイトのAVに妻と知らない男が交わっていた。」 (8)
  2. みなみ愛梨ちゃん出演の「ヒロインイメージファクトリー 35 セーラーサファイア みなみ愛梨」 (7)
  3. かわいい女の子ちゃん出演の「美女濡れ 透けるとん 2 ~ネバーネバーエンディングヌメーリー~」 (5)
  4. 上原亜衣ちゃん出演の「JKブルマ 大総集編 8時間14ブルマ!...」 (4)
  5. 三好亜矢ちゃん出演の「爆乳パイパンのドスケベ姉さんと濃密セックス 姉と淫行 三好亜矢」 (4)
  6. かわいい女の子ちゃん出演の「「『おばさんで本当にいいの?』若くて硬い勃起角度150度の少年チ○ポに抱きつかれた看護師はヤられても本当は嫌じゃない」VOL.3」 (4)
  7. #村上静香 ちゃん出演の「息子のいたずら エロい下着を着せられた母...」 (4)
  8. #上原千尋 ちゃん出演の「日本の雅な世界 熟女秘湯の旅 Vol.4」 (4)
  9. 宮地藍ちゃん出演の「Ai 愛して!感じるBODY!! 宮地藍」 (3)
  10. 上原優ちゃん出演の「The レザーフェティッシュ倶楽部 Vol.4 上原優」 (3)

(2)「AV情報局」の人気記事

  1. #七原あかり ちゃんと、2015年06月18日(木)09時06分00秒のAVトレンド、そしてセクシー画像27枚 (13)
  2. 中里みほちゃんと、2015年04月05日(日)13時50分24秒のAVトレンド、そしてセクシー画像51枚 (12)
  3. 前島智子ちゃんと、2015年04月21日(火)02時26分23秒のAVトレンド、そしてセクシー画像12枚 (4)
  4. 森咲みちるちゃんと、2015年04月04日(土)22時48分51秒のAVトレンド、そしてセクシー画像53枚 (4)
  5. 星野ひかるちゃんと、2015年04月04日(土)06時19分55秒のAVトレンド、そしてセクシー画像23枚 (4)
  6. #鈴木真夕 ちゃんと、2015年06月28日(日)21時23分03秒のAVトレンド、そしてセクシー画像72枚 (3)
  7. 水沢みゆちゃんと、2015年04月01日(水)12時47分20秒のAVトレンド、そしてセクシー画像13枚 (2)
  8. 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)ちゃんと、2015年04月03日(金)01時18分20秒のAVトレンド、そしてセクシー画像52枚 (2)
  9. 神木さやかちゃんと、2015年04月05日(日)11時50分46秒のAVトレンド、そしてセクシー画像54枚 (2)
  10. 藤本ゆうりちゃんと、2015年04月12日(日)21時01分11秒のAVトレンド、そしてセクシー画像26枚 (2)

(3)「ニタニタの谷」の人気記事

  1. かわいい女の子ちゃん出演の「人妻寝取られ録画テープ秘蔵映像流出 投稿サイトのAVに妻と知らない男が交わっていた。」 (8)
  2. みなみ愛梨ちゃん出演の「ヒロインイメージファクトリー 35 セーラーサファイア みなみ愛梨」 (7)
  3. かわいい女の子ちゃん出演の「美女濡れ 透けるとん 2 ~ネバーネバーエンディングヌメーリー~」 (5)
  4. 上原亜衣ちゃん出演の「JKブルマ 大総集編 8時間14ブルマ!...」 (4)
  5. 三好亜矢ちゃん出演の「爆乳パイパンのドスケベ姉さんと濃密セックス 姉と淫行 三好亜矢」 (4)
  6. かわいい女の子ちゃん出演の「「『おばさんで本当にいいの?』若くて硬い勃起角度150度の少年チ○ポに抱きつかれた看護師はヤられても本当は嫌じゃない」VOL.3」 (4)
  7. #村上静香 ちゃん出演の「息子のいたずら エロい下着を着せられた母...」 (4)
  8. #上原千尋 ちゃん出演の「日本の雅な世界 熟女秘湯の旅 Vol.4」 (4)
  9. 宮地藍ちゃん出演の「Ai 愛して!感じるBODY!! 宮地藍」 (3)
  10. 上原優ちゃん出演の「The レザーフェティッシュ倶楽部 Vol.4 上原優」 (3)

(4)「大人しい画廊」の人気記事

  1. [ 円城ひとみ ] 熟ズボッ!いきなり襲われ、たちまち絶頂!匂い立つ食べごろ美熟女 25人4時間 (20)
  2. [ 南梨央奈 ] 女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し (14)
  3. [ かわいい女の子 ] 地味で色気の無いメガネ女子が初めてのAV出演で巨根堕ち (13)
  4. [ 瀬戸友里亜 ] 敏感な勃起乳首を舐めるレズ (12)
  5. [ #矢沢ようこ ] 人間廃業 矢沢ようこ 完全リモザイク (11)
  6. [ かわいい女の子 ] 悪徳エロ医師盗撮 産婦人科でイカされる女たち 480分収録108人の記録 (11)
  7. [ 橋本美歩(あいみ、中谷あいみ) ] ナース◆Kiss (9)
  8. [ #草加部せつ子(日下部せつ子) ] 六十路隔世近親相姦7 ~祖母の親心~僕の事を本当に愛してくれるおばあちゃんに甘え接吻膣内流し込み生中出しセックス 草下部せつ子 (9)
  9. [ 加藤ツバキ(夏樹カオル) ] 同時にイク!顔射と潮吹き 素人カップルが相互オナニーで同時にイケたら賞金ゲット (9)
  10. [ 葵つかさ ] つかさとの身がもたない新婚生活 葵つかさ (9)

(5)「アダルト戦国時代」の人気記事

  1. ツイッターで話題の「童貞を殺す服」のツイート【実写編】、そして [ #すみれ #AIKA ] (136)
  2. ツイッターで話題の「童貞を殺す服」のツイート【実写編】、そして [ #澪 #七草ちとせ ] (25)
  3. 甘良しずく (あまいしずく) 2015年7月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #千春 #園田みおん ] (14)
  4. 園田みおん (そのだみおん) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #湊莉久 #彩乃なな ] (12)
  5. 大野美鈴 (おおのみすず) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #北条麻妃 #折原ほのか ] (10)
  6. きみの奈津 (きみのなつ) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #宇都宮しをん #春原未来 ] (8)
  7. 春川せせら (はるかわせせら) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #西野エリカ #香純ゆい ] (6)
  8. コスプレイヤー榛名 Special Edition SSB、そして [ #かなた美緒 #雅さやか ] (5)
  9. 春川せせら (はるかわせせら) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #杏 #波多野結衣 ] (5)
  10. きみの奈津 (きみのなつ) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #AYU #里美ゆりあ ] (5)

(6)「おっぱいがいっぱい」の人気記事

  1. 星野ひびきちゃん、森咲みちるちゃん、希崎ジェシカちゃん、彩乃ななちゃんなどのおっぱいがいっぱい (21)
  2. サリーちゃん、宮下華奈ちゃん、香坂景子ちゃん、桐谷愛莉ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (12)
  3. 大場ゆいちゃん、三喜本のぞみちゃん、麻生希ちゃん、奥田咲ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (11)
  4. 本田莉子ちゃん、広瀬奈々美ちゃん、椿あいのちゃん、さとう愛理ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (9)
  5. 木下麻季ちゃん、有本紗世ちゃん、成海うるみちゃん、かわいい女の子ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (9)
  6. 乙葉ななせちゃん、成海うるみちゃん、美月あおいちゃん、優和ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (9)
  7. 神咲詩織ちゃん、石原莉奈ちゃん、秋山祥子ちゃん、成宮いろはちゃんなどのおっぱいがいっぱい (9)
  8. ほしの景子ちゃん、アンジェラ・ホワイトちゃん、西川ゆいちゃん、きみの奈津ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (9)
  9. 有沢杏ちゃん、早乙女美々ちゃん、初美沙希ちゃん、かわいい女の子ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (8)
  10. 天羽繭ちゃん、初美沙希ちゃん、成海うるみちゃん、鈴村あいりちゃんなどのおっぱいがいっぱい (8)

(7)「夜も昼も活動中」の人気記事

  1. 春宮すずちゃんと画像45枚 [ #春宮すず ] (38)
  2. 西条沙羅ちゃんと画像89枚 [ #西条沙羅 ] (30)
  3. 甘良しずくちゃんと画像78枚 [ #甘良しずく ] (24)
  4. 二葉しずくちゃんと画像75枚 [ #二葉しずく ] (20)
  5. 前田かおりちゃんと画像78枚 [ #前田かおり ] (15)
  6. 北野のぞみちゃんと画像66枚 [ #北野のぞみ ] (12)
  7. 吉澤友貴ちゃんと画像24枚 [ #吉澤友貴 ] (12)
  8. 姫野心愛ちゃんと画像26枚 [ #姫野心愛 ] (10)
  9. きみの奈津ちゃんと画像27枚 [ #きみの奈津 ] (10)
  10. 西川ゆいちゃんと画像54枚 [ #西川ゆい ] (8)

(8)「日本アダルト物語」の人気記事

  1. 飯岡かなこちゃん出演の「看護学校の実習で全裸にされ、オマ○コやお尻の穴まで男子に拭かれた私…!」 (11)
  2. 通野未帆ちゃん出演の「ネトラレーゼ 妻を、就職活動中の大学生の後輩に寝盗られた話し 通野未帆」 (8)
  3. 石橋ゆうこちゃん出演の「お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 石橋ゆうこ」 (7)
  4. 碧しの(篠めぐみ)ちゃん出演の「OLの黒ソックスで」 (7)
  5. 横山みれいちゃん出演の「息子の嫁の腋に発情してしまった義父たち」 (5)
  6. #SARINA ちゃん出演の「ホワイト仮面」 (5)
  7. かわいい女の子ちゃん出演の「夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 パイパン保育士めぐみさん30歳」 (5)
  8. #波多野結衣 ちゃん出演の「ディープキスでヨガる有閑夫人 絡み合う卑...」 (4)
  9. 卯水咲流ちゃん出演の「女弁護士 正義の陥落 卯水咲流」 (4)
  10. #かわいい女の子 ちゃん出演の「街角盗撮 油断だらけのしゃがみこみパンテ...」 (4)

(9)「ピンク太郎」の人気記事

  1. 堀池忍ちゃん出演の「狭山の茶畑でお茶を摘むお母さん 堀池忍」 (6)
  2. #SARINA ちゃん出演の「ホワイト仮面」 (6)
  3. 黒沢あきなちゃん出演の「絶対に僕から視線を外さない母さんの愛欲セ...」 (5)
  4. かわいい女の子ちゃん出演の「母娘+父さんの親子どんぶりナンパ」 (5)
  5. #真野ゆりあ ちゃん出演の「激カワ娘と南国で子作り中出しSEX 真野...」 (4)
  6. かわいい女の子ちゃん出演の「隣に住む巨乳の奥さんを押し倒してSEXし...」 (4)
  7. 秋山静香ちゃん出演の「会社の部下の姉さん女房 秋山静香」 (3)
  8. 杏樹紗奈 紗奈のオナニーみてっ! (3)
  9. AROUND30 成美さん 27才 某有名TV通販カタログモデル (3)
  10. 有本紗世ちゃん出演の「口内丸見え 大口ぱっくんフェラ」 (3)

(10)「みんなのおっぱい」の人気記事

  1. コスプレイヤー なぎさMK-02 さんの超かわいい艦これ摩耶のコスプレ画像他、そして [ #長谷川留美子 #聖ゆりか ] (55)
  2. 前田はるか (まえだはるか) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #蓮実クレア #星野ひびき ] (7)
  3. きみの奈津 (きみのなつ) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #若菜 #小早川怜子 ] (5)
  4. アトリエシリーズ新作『ソフィーのアトリエ』がめっちゃ尻アピールしててクソエロいwwwwww、そして [ #佐々木優 #阿部乃みく ] (5)
  5. 榎本南那 (えのもとなな) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #杏 #篠田あゆみ ] (5)
  6. 園田みおん (そのだみおん) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #Ami #奥菜莉乃 ] (5)
  7. コスプレ一本勝負第六十八試合! 「パイパンロリに種付けで強制妊娠姦『いまからおち●ちん挿れます…』」 コスプレ一本勝負、そして [ #羽月希 #陽木かれん ] (4)
  8. パンツが見えそうな街撮り超ミニスカ女の子画像、そして [ #明日花キララ #皆道あゆむ ] (3)
  9. 電車で脚組している女性のムッチリ太もも画像、そして [ #May #有賀ゆあ ] (3)
  10. 榎本南那 (えのもとなな) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #長澤あずさ #北条麻妃 ] (3)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. #かわいい女の子 「生徒会長 公開恥刑」
  2. めぐり(藤浦めぐ)ちゃんなどのお尻をいただき! [ #めぐり(藤浦めぐ) ]
  3. #かわいい女の子 「未成熟だけどイっちゃう姿はいっちょまえ まだまだちっぱい 貧乳少女激イキオナニー 30人」
  4. #小島みなみ ちゃんのエロスとセクシー画像80枚
  5. エログ定点観測2015年07月22日12時56分( #七菜乃 ちゃんなど)
  6. エログ定点観測2015年07月22日12時41分(園田みおんちゃんなど) [ #園田みおん ]
  7. エログ定点観測2015年07月22日12時28分( #みくるみく ちゃんなど)
  8. 2015年07月22日12時18分のアダルトサイト巡回結果( #園田みおん ちゃんなど)
  9. 葵つかさちゃんなど2015年07月22日12時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #葵つかさ ]
  10. #あかね杏珠 ちゃん「【数量限定】交わる体液、濃密セックス あかね杏珠 生写真3枚付き」他
  11. 2015年07月22日09時33分( #彩乃なな ちゃんなど)
  12. #かわいい女の子 「特選人妻恋人#07」
  13. [ #日南ほのか ] メガネっ娘いもうと中出し 4 ほのか
  14. #安ますみ 「実録募集妻8時間DX 夫に内緒で性欲全開」
  15. 2015年07月22日09時06分( #木南日菜 ちゃんなど)
  16. 2015年07月22日06時27分(香山美桜ちゃんなど) [ #香山美桜 ]