人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 マジ軟派、初撮。449 in 名古屋 チームN

ななみ 26歳 販売員出演

なにやら重そうな荷物を運んでいる女の子に声をかけてみた!黒髪ロングのお目めぱっちりな清楚系女子だ。深夜のバラエティー番組のノリで撮ってま〜す、謝礼も出ますんでぜひモデルに!って言うと、直ぐにホテルまで着いて来た。しかし、頼んでも無いのにカメラの映りを気にしてくれたり、経験人数を聞いたらササっと応えてくれたり、ノリの良い娘ってイイね!ちなみに、経験人数はワンハンドレッドを超えてるらしい。いいね、ギャルのヤリマンビッチより清楚系のヤリマンビッチの方が、俺は興奮するよ。こりゃすぐいただけそうだぞってことで、早速そのヤリヤリボディーを見せてもらいましょ!おぉ、色白の素肌にボリュミーなFカップおっぱいがたまらないね!こんなエロエロボディー見てたらボッキングしてきたよ!ってギン勃ちのチ○コを差し出すと、自然な流れでお口にパックンチョ!さすが、経験人数多いだけあって、唾液をふんだんに使っての絶妙な口技に早くもノックアウト気味。いかんいかん、相手のペースに持っていかれてまう!って焦ってるうちに彼女の口の中に出してしまった!ヤバイ、この娘超エロイ!じゃあ、今度はこちらが気持ちよくする番だねってことで、彼女のオマンチョをペロンチョ!舌先に感じる彼女の愛液が受け入れ準備OKのサインを教えてくれたので、いざ挿入ぅ〜!正常位で腰を振っている最中になぜか乳首を刺激してくれるななみさん。男を気持ちよくさせようとする本能が自然と働いてしまうのか!?そんなエロッチャに無我夢中でチ○コを打ち付けて、最後はお腹に大量射精!たくさんのピストンで白濁しているオマンチョが印象的でした♪

"幼艶ガールズ・クライシス 第二話"

出演者:川越ゆい

"前回、仲間である須崎麻衣の勇敢な行動を犠牲に、鳴海一派の悪行を暴いた川島ゆい。しかし、呆気なく保釈される鳴海一派。ヤラレタままで黙っているはずもない鳴海はゆいの素性を暴き麻衣と同様、快楽調教に出る。禁断の快楽責めに、正義の心が淫らな心に変化していく…果たしてゆいは快楽漬け人形になってしまうのか?"

カテゴリー:辱め

配信開始日:2015年06月11日

価格:1480円

詳細:http://duga.jp/ppv/baby3-0309/

(1)「ブーブス」の人気記事

  1. 羽月希ちゃん、星美りかちゃん、上原亜衣ちゃん、彩城ゆりなちゃんなどのブーブス! (7)
  2. 浜崎真緒ちゃん、奥田咲ちゃん、奥田咲ちゃん、麻美ゆまちゃんなどのブーブス! (6)
  3. 南梨央奈ちゃん、林ゆなちゃん、飯岡かなこちゃん、笹山希ちゃんなどのブーブス! (6)
  4. つぼみちゃん、みづなれい(みずなれい)ちゃん、麻倉憂ちゃん、雪見紗弥ちゃんなどのブーブス! (5)
  5. 七草ちとせちゃん、南梨央奈ちゃん、石原莉奈ちゃん、七草ちとせちゃんなどのブーブス! (5)
  6. JULIAちゃん、奥田咲ちゃん、波多野結衣ちゃん、希志あいのちゃんなどのブーブス! (3)
  7. 桜木郁ちゃん、横山みれいちゃん、山本美和子ちゃん、希美まゆちゃんなどのブーブス! (3)
  8. 水野朝陽ちゃん、ティアちゃん、奥田咲ちゃん、朝日奈あかりちゃんなどのブーブス! (3)
  9. 西原里伊奈ちゃん、上原花恋ちゃん、Hitomi(田中瞳)ちゃん、織田真子ちゃんなどのブーブス! (3)
  10. ひなみるかちゃん、紗倉まなちゃん、松本まりなちゃん、大場ゆいちゃんなどのブーブス! (3)

(2)「裸の王様の娘」の人気記事

  1. 上条藍ちゃん出演の「家庭内中出しスワップ 再婚した母娘 上条...」 (5)
  2. 膣口まであと3cm!生マ○コキで射精しまくりました! (4)
  3. 菜々美ねい,青山ゆい,純名もも,椎名りく - スペシャルガールズ乱交天国!! (3)
  4. 脱衣の広場07[脱衣所][若い娘] (3)
  5. 2014年05月31日(土曜日)のセクシーヌード画像 (3)
  6. SM鼻タバコ責めマニア (3)
  7. 【人気・高評価】バコバコ高級ソープ嬢 宇都宮しをん (3)
  8. 福田芽衣子ちゃん出演の「コスドキ 福田芽衣子」 (2)
  9. 愛内希 超童顔なのに、ものすごい剛毛!二穴剛毛肉便ペット フルハイビジョン episode1 (2)
  10. 乙女洗いバブロマン02[洗い場][若い娘] (2)

(3)「発掘女子寮202号室」の人気記事

  1. 川村まやちゃん出演の「電圧86倍!ビッグバンローターをオマ○コ...」 (27)
  2. 片山唯ちゃん出演の「裏出血大制服 ノーカット VOL.1」 (10)
  3. かわいい女の子ちゃん出演の「フルネルソン」 (8)
  4. #北条麻妃 ちゃん出演の「人妻女教師 まるだしエロ授業 北条麻妃」 (6)
  5. 南澤ゆりえちゃん出演の「初SM 四十路人妻陵辱ドキュメント 緊縛拘束逆さ吊り拷問禁断快楽を植えつけられ何度もイキ狂う 美熟女愛奴 南澤ゆりえ」 (6)
  6. かわいい女の子ちゃん出演の「お尻ペンペン お仕置き」 (5)
  7. かわいい女の子ちゃん出演の「学校の帰りにエロプリしているJ○にガチ交渉!スケベな事しか考えていないならエッチな事させてください! 2」 (5)
  8. #篠宮千明 ちゃん出演の「近親相姦 母子受精 篠宮千明」 (4)
  9. 春菜はなちゃん出演の「ボンデージガール 超絶中出し痙攣SEX 春菜はな」 (4)
  10. 島崎結衣ちゃん出演の「本職、幼稚園教師 島崎結衣 AVデビュー」 (4)

(4)「おっぱい飲んで寝んねして」の人気記事

  1. #青山菜々 ちゃんと、2015年06月23日(火)17時24分19秒のAVトレンド、そしてセクシー画像29枚 (6)
  2. #石村琴葉 ちゃんと、2015年06月22日(月)13時16分02秒のAVトレンド、そしてセクシー画像62枚 (4)
  3. #二宮沙樹 ちゃんと、2015年07月14日(火)17時31分11秒のAVトレンド、そしてセクシー画像87枚 (3)
  4. 鳴月らんちゃんと、2015年05月13日(水)12時42分48秒のAVトレンド、そしてセクシー画像56枚 (3)
  5. みづのみうちゃんと、2015年05月20日(水)17時30分38秒のAVトレンド、そしてセクシー画像58枚 (2)
  6. 内田莉紗ちゃんと、2015年04月21日(火)00時14分39秒のAVトレンド、そしてセクシー画像13枚 (2)
  7. #柏木あおい ちゃんと、2015年06月27日(土)09時51分41秒のAVトレンド、そしてセクシー画像15枚 (2)
  8. #橋本さゆり ちゃんと、2015年07月12日(日)09時16分20秒のAVトレンド、そしてセクシー画像39枚 (1)
  9. #美幸あかり ちゃんと、2015年07月23日(木)13時15分47秒のAVトレンド、そしてセクシー画像69枚 (1)
  10. #篠田あゆみ ちゃんと、2015年06月26日(金)21時41分56秒のAVトレンド、そしてセクシー画像63枚 (1)

(5)「アダルト活性委員会」の人気記事

  1. 2015年05月29日15時35分(木下麻季ちゃんなど) (50)
  2. 2015年07月05日01時29分(春宮すずちゃんなど)[ #春宮すず ] (26)
  3. 2015年05月12日01時06分(桜すばるちゃんなど) (24)
  4. 2015年06月30日13時35分(きみの奈津ちゃんなど)[ #きみの奈津 ] (24)
  5. 2015年06月01日21時54分(芹菜々子ちゃんなど) (22)
  6. 2015年05月11日09時16分(上原亜衣ちゃんなど) (18)
  7. 2015年05月08日21時05分(雅さやかちゃんなど) (16)
  8. 2015年05月11日05時42分(浅尾美羽ちゃんなど) (15)
  9. 2015年06月02日09時56分(麻倉憂ちゃんなど) (12)
  10. 2015年05月08日07時03分(波多野結衣ちゃんなど) (8)

(6)「夜も昼も活動中」の人気記事

  1. 春宮すずちゃんと画像45枚 [ #春宮すず ] (39)
  2. 西条沙羅ちゃんと画像89枚 [ #西条沙羅 ] (30)
  3. 甘良しずくちゃんと画像78枚 [ #甘良しずく ] (24)
  4. 二葉しずくちゃんと画像75枚 [ #二葉しずく ] (20)
  5. 前田かおりちゃんと画像78枚 [ #前田かおり ] (15)
  6. 北野のぞみちゃんと画像66枚 [ #北野のぞみ ] (14)
  7. 姫野心愛ちゃんと画像26枚 [ #姫野心愛 ] (14)
  8. 西川ゆいちゃんと画像54枚 [ #西川ゆい ] (12)
  9. 吉澤友貴ちゃんと画像24枚 [ #吉澤友貴 ] (12)
  10. きみの奈津ちゃんと画像27枚 [ #きみの奈津 ] (10)

(7)「ブーブス」の人気記事

  1. 羽月希ちゃん、星美りかちゃん、上原亜衣ちゃん、彩城ゆりなちゃんなどのブーブス! (7)
  2. 浜崎真緒ちゃん、奥田咲ちゃん、奥田咲ちゃん、麻美ゆまちゃんなどのブーブス! (6)
  3. 南梨央奈ちゃん、林ゆなちゃん、飯岡かなこちゃん、笹山希ちゃんなどのブーブス! (6)
  4. つぼみちゃん、みづなれい(みずなれい)ちゃん、麻倉憂ちゃん、雪見紗弥ちゃんなどのブーブス! (5)
  5. 七草ちとせちゃん、南梨央奈ちゃん、石原莉奈ちゃん、七草ちとせちゃんなどのブーブス! (5)
  6. JULIAちゃん、奥田咲ちゃん、波多野結衣ちゃん、希志あいのちゃんなどのブーブス! (3)
  7. 桜木郁ちゃん、横山みれいちゃん、山本美和子ちゃん、希美まゆちゃんなどのブーブス! (3)
  8. 水野朝陽ちゃん、ティアちゃん、奥田咲ちゃん、朝日奈あかりちゃんなどのブーブス! (3)
  9. 西原里伊奈ちゃん、上原花恋ちゃん、Hitomi(田中瞳)ちゃん、織田真子ちゃんなどのブーブス! (3)
  10. ひなみるかちゃん、紗倉まなちゃん、松本まりなちゃん、大場ゆいちゃんなどのブーブス! (3)

(8)「さくらんぼう」の人気記事

  1. [ さとう遥希 ] 女囚レズ刑務所 潮吹き乱交SPECIAL (26)
  2. [ 湊莉久 ] 女子アナHなハプニング映像 2013夏 お宝3時間スペシャル (15)
  3. [ 北乃ちか ] 凄いパイズリ、凄い挟射 MANIAX 北乃ちか (12)
  4. [ かわいい女の子 ] LAで美人な金髪美女に催眠術をかけてみると…本当にセックスまで、できるだろうか? (11)
  5. [ かわいい女の子 ] AV史上最軟体!!マジックミラー便の鏡の前でダンスの練習をしている 現役軟体素人OLチアガール AV debut!!! (10)
  6. [ 佐山愛 ] 巨乳女教師の誘惑 佐山愛 (9)
  7. [ かわいい女の子 ] 美人エステティシャンたちが僕のチ○ポをフェザータッチ!キ○タマとカリ首を優しく責め立てられながらのM性感手コキに思わずドピュとしてしまいました!! (9)
  8. [ かわいい女の子 ] 名古屋フェティッシュSMクラブ「WISE」エリカ女王様のフェチSM (8)
  9. [ かわいい女の子 ] 彼女なら!彼氏のち○ぽ当ててみろ!! 巨乳素人娘が彼氏の前で恥辱の大量お漏らししてイキまくった!! (8)
  10. [ #杏紅茶々 ] 黒ギャル緊縛SM拷問・縄逆鼻痛叫 絶叫逆さ吊りイラマ鞭ロウソク踏みつけ痙攣絶頂SEXハードSMの淫靡な世界 杏紅茶々 (7)

(9)「夜も昼も活動中」の人気記事

  1. 春宮すずちゃんと画像45枚 [ #春宮すず ] (39)
  2. 西条沙羅ちゃんと画像89枚 [ #西条沙羅 ] (30)
  3. 甘良しずくちゃんと画像78枚 [ #甘良しずく ] (24)
  4. 二葉しずくちゃんと画像75枚 [ #二葉しずく ] (20)
  5. 前田かおりちゃんと画像78枚 [ #前田かおり ] (15)
  6. 北野のぞみちゃんと画像66枚 [ #北野のぞみ ] (14)
  7. 姫野心愛ちゃんと画像26枚 [ #姫野心愛 ] (14)
  8. 西川ゆいちゃんと画像54枚 [ #西川ゆい ] (12)
  9. 吉澤友貴ちゃんと画像24枚 [ #吉澤友貴 ] (12)
  10. きみの奈津ちゃんと画像27枚 [ #きみの奈津 ] (10)

(10)「エロいアンテナ」の人気記事

  1. 2015年05月11日05時01分のアダルトサイト巡回結果(千乃あずみちゃんなど) (2)
  2. 2015年06月19日20時18分のアダルトサイト巡回結果( #希美まゆ ちゃんなど) (2)
  3. 2015年06月20日00時18分のアダルトサイト巡回結果( #かわいい女の子 ちゃんなど) (2)
  4. 2015年06月21日00時18分のアダルトサイト巡回結果( #小南すず ちゃんなど) (1)
  5. 2015年07月07日20時17分のアダルトサイト巡回結果( #荻野舞 ちゃんなど) (1)
  6. 2015年06月21日06時24分のアダルトサイト巡回結果( #かわいい女の子 ちゃんなど) (1)
  7. 2015年07月09日20時20分のアダルトサイト巡回結果( #橘優花 ちゃんなど) (1)
  8. 2015年05月08日00時21分のアダルトサイト巡回結果(天色翠ちゃんなど) (1)
  9. 2015年07月16日12時19分のアダルトサイト巡回結果( #西田カリナ ちゃんなど) (1)
  10. 2015年07月22日12時18分のアダルトサイト巡回結果( #園田みおん ちゃんなど) (1)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 小向美奈子ちゃんなどのお尻をいただき! [ #小向美奈子 ]
  2. #かわいい女の子 「モザイクの無いフェラチオ 無●正で楽しめる素人女性のいやらし過ぎるチンポしゃぶり」
  3. エログ定点観測2015年07月25日01時05分( #水野朝陽 ちゃんなど)
  4. #きみの奈津 ちゃんのエロスとセクシー画像79枚
  5. エログ定点観測2015年07月25日00時48分(桜木優希音ちゃんなど) [ #桜木優希音 ]
  6. エログ定点観測2015年07月25日00時32分( #香山美桜 ちゃんなど)
  7. 2015年07月25日00時19分のアダルトサイト巡回結果( #鶴田かな ちゃんなど)
  8. 紺野ひかるちゃんなど2015年07月25日00時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #紺野ひかる ]
  9. #安野由美 ちゃん「【DMM限定】アナル舐め 高級痴女サロン 5 淫語連発で尻穴ほじる ドスケベ性感VIPコース 安野由美 パンティ付き」他
  10. #嶋野遥香 「嶋野遥香の、いっぱいコスって萌えてイこう!」
  11. #おのあづさ 「140cmAカップミニチュアパイパン美少女デビュー おのあづさ」
  12. #希咲あや 「縛り拷問覚醒 割れ目浣腸遊戯 希咲あや」
  13. 2015年07月24日13時45分(天衣萌香ちゃんなど) [ #天衣萌香 ]
  14. 2015年07月24日13時36分( #葵つかさ ちゃんなど)
  15. [ #成海うるみ ] AV女優が撮影現場に来たらいきなりSEX 即ハメ 生中出し OVG-015
  16. 2015年07月24日13時18分( #富樫あずさ ちゃんなど)