人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 ナンパ連れ込み、隠し撮り 108

カオリ 20歳 女子大生出演

セッ○スしやすい女性として、クラブに来る女性が挙げられます。ナンパ=クラブみたいなイメージが強い。クラブにいる女性の大半は男女の出会いが目的の多いみたいです。俺もナンパ目的でダンスフロアを歩き出した。とにかく片っ端に声を掛けた。無視や罵声など失敗は当たり前。挫けずに歩き続けた。お酒もなくなったので、バーカウンターに向かう途中に大きな胸を揺らしながら、彼女がいた。彼女もお酒のおかわりだったみたいで、これはチャンスと彼女に話しかけた。女の子らしいカワイイ声をしていて、こちらをあまり警戒していない雰囲気で、すぐに打ち解けた。「暑くなってきたから、外出て風に当たろう」などと、適切な何らかの理由をつけて自分の家へと連れ込んだ。彼女と出会った瞬間から目が胸に釘付けになっている。和気藹々と話していてもしかたがないので、じゃれつくと半ば強引にキスへと持ち込んだ。彼女の方もその気はあったらしく、俺を躊躇なく受け入れた。彼女はとてつもなく肌の色が白い。まるで最高級なバニラアイスを舐めているかのに甘い。特に太ももはシルク肌そのものだ。しかし彼女魅力はあの胸にある。Fカップと贅沢の大きさに興奮が踊るし、モノが埋まる感触はなかなかの味わえない。花園の方も色白い肌にふさわしいなでしこ色だ。しかも少し触る程度で蜜が飛ぶ。モノを入れたら蜜のおかけで、絡みつき方が凄く、花園全てを堪能できる。とろけるとはこう言うことかと実感できる。解き果てた瞬間にクラブに舞い降りた天使だと思った。。。

"Best of 北島玲"

出演者:北島玲

"SEXの達人・北島玲の魅力がいっぱい詰まったBEST盤が登場!『熟雌女anthology#087』『禁断拘束レズvol.8』『DOKIレズ72』の中からベストシーンを厳選してお届けいたします。『熟雌女anthology』では、女医、毒女優、エロエロ奥さん役で淫語を巧みに使いながら貴方を骨抜きにしちゃいます。大迫力の主観映像でバーチャル体験して下さい。『禁断拘束レズvol.8』では、主婦に告白をしてエッチを迫る主婦役と異母姉妹から復讐で拘束され、恥ずかしめを受ける姉役を熱演。『DOKIレズ72』では、清純派女優・沙倉くるみを優しくリードしながら彼女をイカセ、その後はくるみに奉仕させてたっぷり気持ち良くなっちゃいます。北島玲の超ド迫力のエッチをたっぷりご堪能下さい!"

カテゴリー:女優

配信開始日:2015年07月28日

価格:2571円

詳細:http://duga.jp/ppv/audaz2-0036/

(1)「おっぱいがいっぱい」の人気記事

  1. 有沢杏ちゃん、吉澤友貴ちゃん、羽田璃子ちゃん、香純ゆいちゃんなどのおっぱいがいっぱい (42)
  2. サリーちゃん、宮下華奈ちゃん、香坂景子ちゃん、桐谷愛莉ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (16)
  3. 加山なつこちゃん、水嶋あずみちゃん、芝崎かんなちゃん、浅尾美羽ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (11)
  4. 風間ゆみちゃん、橋本麻耶ちゃん、長瀬麻美ちゃん、上野莉奈ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (10)
  5. 長瀬麻美ちゃん、上野莉奈ちゃん、春菜はなちゃん、風間ゆみちゃんなどのおっぱいがいっぱい (9)
  6. 優和ちゃん、麻生希ちゃん、南菜々ちゃん、星空もあちゃんなどのおっぱいがいっぱい (9)
  7. アンジェリアちゃん、波多野結衣ちゃん、水原さなちゃん、上原花恋ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (9)
  8. 澁谷果歩ちゃん、松岡ちなちゃん、柳原志乃ちゃん、橋本麻耶ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (8)
  9. 白石茉莉奈ちゃん、紗倉まなちゃん、美波ねいちゃん、松下紗栄子ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (8)
  10. 有沢杏ちゃん、かわいい女の子ちゃん、涼川絢音ちゃん、本宮杏珠ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (8)

(2)「はだかの写真と動画」の人気記事

  1. 松嶋葵ちゃんのハダカとセクシー画像52枚 (692)
  2. #皆道あゆむ ちゃんのハダカとセクシー画像24枚 (374)
  3. 香乃まどかちゃんのハダカとセクシー画像35枚 (314)
  4. 可愛まゆ(一之瀬まゆ)ちゃんのハダカとセクシー画像84枚 (279)
  5. 逢沢はるか(黒木琴音)ちゃんのハダカとセクシー画像70枚 (222)
  6. 陽木かれんちゃんのハダカとセクシー画像82枚 (204)
  7. 詩島ほのかちゃんのハダカとセクシー画像59枚 (188)
  8. 松下紗栄子ちゃんのハダカとセクシー画像51枚 (183)
  9. #香純ゆい ちゃんのハダカとセクシー画像29枚 (156)
  10. #内山ゆな ちゃんのハダカとセクシー画像37枚 (155)

(3)「今日も幸せ」の人気記事

  1. 倉多まおちゃん、川村まやちゃん、上原亜衣ちゃん、宮部涼花ちゃんたちから幸せのおすそ分け (6)
  2. 森ななこちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃん、青山菜々ちゃん、澁谷果歩ちゃんたちから幸せのおすそ分け (5)
  3. つぼみちゃん、菊川麻里ちゃん、宮野ゆかなちゃん、長谷川ミクちゃんたちから幸せのおすそ分け (5)
  4. 林ゆなちゃん、篠田あゆみちゃん、有村千佳ちゃん、神ユキちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #林ゆな #篠田あゆみ #有村千佳 #神ユキ ] (4)
  5. 鈴木心春ちゃん、鈴木心春ちゃん、宮瀬リコちゃん、篠田あゆみちゃんたちから幸せのおすそ分け (4)
  6. 希美まゆちゃん、松岡ちなちゃん、天使もえちゃん、上原亜衣ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #希美まゆ #松岡ちな #天使もえ #上原亜衣 ] (4)
  7. つぼみちゃん、小早川怜子ちゃん、ひなみるかちゃん、麻倉憂ちゃんたちから幸せのおすそ分け (3)
  8. 水城奈緒ちゃん、有村千佳ちゃん、優希まことちゃん、北野のぞみちゃんたちから幸せのおすそ分け (3)
  9. 愛菜りなちゃん、希咲エマ(HARUKI、加藤はる希)ちゃん、浜崎真緒ちゃん、佳苗るかちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #愛菜りな #希咲エマ(HARUKI、加藤はる希) #浜崎真緒 #佳苗るか ] (3)
  10. 大橋ひとみちゃん、桜井あゆちゃん、早乙女美々ちゃん、天使もえちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #大橋ひとみ #桜井あゆ #早乙女美々 #天使もえ ] (3)

(4)「はだかの写真と動画」の人気記事

  1. 松嶋葵ちゃんのハダカとセクシー画像52枚 (692)
  2. #皆道あゆむ ちゃんのハダカとセクシー画像24枚 (374)
  3. 香乃まどかちゃんのハダカとセクシー画像35枚 (314)
  4. 可愛まゆ(一之瀬まゆ)ちゃんのハダカとセクシー画像84枚 (279)
  5. 逢沢はるか(黒木琴音)ちゃんのハダカとセクシー画像70枚 (222)
  6. 陽木かれんちゃんのハダカとセクシー画像82枚 (204)
  7. 詩島ほのかちゃんのハダカとセクシー画像59枚 (188)
  8. 松下紗栄子ちゃんのハダカとセクシー画像51枚 (183)
  9. #香純ゆい ちゃんのハダカとセクシー画像29枚 (156)
  10. #内山ゆな ちゃんのハダカとセクシー画像37枚 (155)

(5)「チャーミー・ピンク」の人気記事

  1. 皆道あゆむちゃんと画像76枚 [ #皆道あゆむ ] (88)
  2. 園田みおんちゃんと画像18枚 [ #園田みおん ] (55)
  3. 愛咲れいら(原千尋)ちゃんと画像51枚 [ #愛咲れいら(原千尋) ] (48)
  4. 上野莉奈ちゃんと画像82枚 [ #上野莉奈 ] (39)
  5. おのあづさちゃんと画像62枚 [ #おのあづさ ] (38)
  6. 香純ゆいちゃんと画像87枚 (37)
  7. 吉澤友貴ちゃんと画像49枚 [ #吉澤友貴 ] (29)
  8. 岩佐萌ちゃんと画像20枚 [ #岩佐萌 ] (27)
  9. 果瀬はるなちゃんと画像36枚 [ #果瀬はるな ] (21)
  10. 香純ゆいちゃんと画像80枚 [ #香純ゆい ] (21)
  11. 円城ひとみちゃんと画像62枚 [ #円城ひとみ ] (16)
  12. かわいい女の子ちゃんと画像51枚 [ #かわいい女の子 ] (13)
  13. 八束みことちゃんと画像43枚 [ #八束みこと ] (12)
  14. 西条沙羅ちゃんと画像50枚 [ #西条沙羅 ] (11)
  15. 甘良しずくちゃんと画像59枚 [ #甘良しずく ] (11)
  16. きみの奈津ちゃんと画像36枚 [ #きみの奈津 ] (8)
  17. 葉月奈穂(葉月菜穂)ちゃんと画像70枚 [ #葉月奈穂(葉月菜穂) ] (7)
  18. 愛加あみちゃんと画像28枚 [ #愛加あみ ] (7)
  19. 本宮杏珠ちゃんと画像66枚 [ #本宮杏珠 ] (7)
  20. 大野美鈴ちゃんと画像43枚 [ #大野美鈴 ] (7)
  21. 風間ゆみちゃんと画像30枚 [ #風間ゆみ ] (7)
  22. 橋本麻耶ちゃんと画像27枚 (6)
  23. 一条綺美香ちゃんと画像74枚 [ #一条綺美香 ] (6)
  24. 七菜乃ちゃんと画像15枚 [ #七菜乃 ] (6)
  25. 浅倉舞ちゃんと画像85枚 [ #浅倉舞 ] (5)
  26. 神咲詩織ちゃんと画像70枚 [ #神咲詩織 ] (4)
  27. 小南すずちゃんと画像23枚 [ #小南すず ] (4)
  28. 橋本エイミちゃんと画像88枚 [ #橋本エイミ ] (4)
  29. 広瀬うみちゃんと画像41枚 [ #広瀬うみ ] (4)
  30. 葵千恵ちゃんと画像15枚 [ #葵千恵 ] (3)
  31. 有沢杏ちゃんと画像76枚 [ #有沢杏 ] (3)
  32. 美竹すずちゃんと画像35枚 [ #美竹すず ] (3)
  33. 二宮沙樹ちゃんと画像52枚 [ #二宮沙樹 ] (3)
  34. JULIAちゃんと画像26枚 [ #JULIA ] (3)
  35. かわいい女の子ちゃんと画像86枚 [ #かわいい女の子 ] (3)
  36. 吉永あかねちゃんと画像64枚 [ #吉永あかね ] (3)
  37. 篠田あゆみちゃんと画像88枚 [ #篠田あゆみ ] (3)
  38. 香純ゆいちゃんと画像47枚 [ #香純ゆい ] (3)
  39. AIKAちゃんと画像61枚 [ #AIKA ] (3)
  40. 小西悠ちゃんと画像58枚 [ #小西悠 ] (2)
  41. 南まゆちゃんと画像16枚 [ #南まゆ ] (2)
  42. 麻倉憂ちゃんと画像41枚 [ #麻倉憂 ] (2)
  43. 水原さなちゃんと画像57枚 [ #水原さな ] (2)
  44. 輝月あんりちゃんと画像26枚 [ #輝月あんり ] (2)
  45. 木南日菜ちゃんと画像30枚 [ #木南日菜 ] (2)
  46. 吉沢明歩ちゃんと画像50枚 [ #吉沢明歩 ] (2)
  47. 浅倉舞ちゃんと画像52枚 [ #浅倉舞 ] (2)
  48. 甘良しずくちゃんと画像58枚 [ #甘良しずく ] (2)
  49. 七草ちとせちゃんと画像32枚 [ #七草ちとせ ] (2)
  50. 波多野結衣ちゃんと画像13枚 [ #波多野結衣 ] (2)

(6)「もしかして」の人気記事

  1. 小島みなみちゃん、美咲玲ちゃん、橘エレナちゃん、愛須心亜ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (18)
  2. 稀夕ららちゃん、加山なつこちゃん、立花まりあちゃん、紗倉まなちゃんが好きなら、もしかして、、、 (7)
  3. 西川りおんちゃん、紗倉まなちゃん、松本まりなちゃん、桜井あゆちゃんが好きなら、もしかして、、、 (7)
  4. 松嶋真麻ちゃん、初川みなみちゃん、新城みなみちゃん、杏美月ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (6)
  5. 宮内栞ちゃん、南レイちゃん、上原亜衣ちゃん、白石茉莉奈ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (5)
  6. 岸川ひろみちゃん、小早川怜子ちゃん、佳苗るかちゃん、立原友香ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (5)
  7. 有馬芳彦ちゃん、広瀬奈々美ちゃん、今岡爽紫郎(岡田敦斗)ちゃん、神木さやかちゃんが好きなら、もしかして、、、 (4)
  8. かわいい女の子ちゃん、川奈まり子ちゃん、恵さわちゃん、片平あかねちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  9. 前田陽菜ちゃん、沢木りりかちゃん、北川エリカ(園田ユリア)ちゃん、かわいい女の子ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  10. かわいい女の子ちゃん、桜木凛ちゃん、歩ふう花ちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)

(7)「ポコ・ア・ポコちん」の人気記事

  1. 成宮いろはちゃんのエロスとセクシー画像86枚 [ #成宮いろは ] (143)
  2. 榎本南那ちゃんのエロスとセクシー画像43枚 [ #榎本南那 ] (17)
  3. 葉山美空ちゃんのエロスとセクシー画像85枚 (12)
  4. 早乙女美々ちゃんのエロスとセクシー画像25枚 [ #早乙女美々 ] (11)
  5. きみの奈津ちゃんのエロスとセクシー画像35枚 [ #きみの奈津 ] (9)
  6. 真琴あずちゃんのエロスとセクシー画像45枚 (7)
  7. 加山なつこちゃんのエロスとセクシー画像55枚 (6)
  8. 松下紗栄子ちゃんのエロスとセクシー画像24枚 (6)
  9. 小向美奈子ちゃんのエロスとセクシー画像75枚 (5)
  10. きみの奈津ちゃんのエロスとセクシー画像57枚 [ #きみの奈津 ] (5)

(8)「尻派?胸派?」の人気記事

  1. かわいい女の子ちゃん「リベンジポルノ 不倫・援交・愛憎 エスカレートする素人生撮り映像流出!」 (50)
  2. #藤原ひとみ ちゃん「新星戦隊リュウセイジャー 第1巻 ピンク討伐編 藤原ひとみ」 (19)
  3. かわいい女の子ちゃん「で、でかい…Iカップ事務員さん(35歳)がインポの不倫相手に命令されAV出演。照れ屋な爆乳おばさんが、5年ぶりのセックスで獣みたいになる。」 (17)
  4. #かわいい女の子 ちゃん「OLを野外で犯してビデオ撮影・そのまま勝手にAV発売。」 (14)
  5. #かわいい女の子 ちゃん「網タイツBEST ~高級BODYフェチ犯~」 (12)
  6. #北島玲 ちゃん「捕らわれた夏 母と子の運命を変えた数日間 逃亡犯と過ごしたあの夏の日 北島玲」 (12)
  7. #藤咲里桜 ちゃん「BLACK ANGEL 藤咲里桜」 (11)
  8. #星美りか ちゃん「エロキュート 星美りか」 (11)
  9. 長谷川アンナちゃん「18歳のハーフ美少女なのにワケありメンヘラ!寂しさを紛らわせるためにAV出演!中出し懇願セックス 長谷川アンナ」 (10)
  10. すみれ(東尾真子)ちゃん「ネバネバスペルマ 7 東尾真子」 (9)

(9)「にゃんにゃんパラダイス」の人気記事

  1. 若菜奈央 (わかななお) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #坂巻リオナ #北嶋あん ] (237)
  2. 谷口優香 (たにぐちゆうか) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #Ami #風間ゆみ ] (57)
  3. 谷口優香 (たにぐちゆうか) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #長月ラム #西川ゆい ] (37)
  4. 星名愛美 (ほしなあいみ) 2015年6月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #さとう遥希 #あべみかこ ] (22)
  5. ほしの景子 (ほしのけいこ) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #紅音ほたる #結城かずは ] (17)
  6. 結城かずは (ゆうきかずは) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #Marie #AIKA ] (11)
  7. 中村梨乃 (なかむらりの) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #上原亜衣 #あかね杏珠 ] (11)
  8. 奥田かなえ (おくだかなえ) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #マリン #逢沢るる ] (10)
  9. さや 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #坂巻リオナ #三浦恵理子 ] (8)
  10. 谷口優香 (たにぐちゆうか) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #桐原エリカ #宮部涼花 ] (6)

(10)「ものしり博士」の人気記事

  1. 湊莉久ちゃん出演の「羞恥! 野外腰砕け! 激ヤバ・ビッグバンローターをマ○コに入れて 潮吹きアクメデート! 6 湊莉久」(おまけ画像つき) (839)
  2. 春原未来ちゃん出演の「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 史上最大量発射スペシャル」(おまけ画像つき) (671)
  3. 川村まやちゃん出演の「世界一早漏男の連続射精SEX 神波多一花 川村まや」(おまけ画像つき) (599)
  4. 神波多一花ちゃん出演の「世界一早漏男の連続射精SEX 神波多一花 川村まや」(おまけ画像つき) (451)
  5. 晶エリーちゃん出演の「ビチャビチャビショビショ潮まみれ!潮吹きレズビアン 4時間」(おまけ画像つき) (424)
  6. 七原あかりちゃんと画像11枚 [ #七原あかり ] (338)
  7. 浜崎真緒ちゃん出演の「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 浜崎真緒 新垣とわ」(おまけ画像つき) (324)
  8. 風間ゆみちゃん出演の「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 究極コレクション8時間」(おまけ画像つき) (244)
  9. 小松千春ちゃん出演の「再会 小松千春」(おまけ画像つき) (214)
  10. 加賀美シュナちゃん出演の「女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 2」(おまけ画像つき) (200)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. #かわいい女の子 「文京区にある女教師が通う整体セラピー治療院8」
  2. 姫野心愛ちゃんなどのお尻をいただき! [ #姫野心愛 ]
  3. #かわいい女の子 「『AV無理』 星井笑」
  4. エログ定点観測2015年08月01日01時11分( #桜井あゆ ちゃんなど)
  5. #姫野心愛 ちゃんのエロスとセクシー画像13枚
  6. エログ定点観測2015年08月01日00時55分(森咲みちるちゃんなど) [ #森咲みちる ]
  7. エログ定点観測2015年08月01日00時38分( #谷原希美 ちゃんなど)
  8. 2015年08月01日00時26分のアダルトサイト巡回結果( #本田莉子 ちゃんなど)
  9. 谷原希美ちゃんなど2015年08月01日00時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #谷原希美 ]
  10. 2015年07月31日21時47分(春原未来ちゃんなど) [ #春原未来 ]
  11. 2015年07月31日21時39分( #初美沙希 ちゃんなど)
  12. #かわいい女の子 「エロバディ 18 ミラクル巨乳18連発!!」
  13. [ #かわいい女の子 ] Girls Talk 043 先輩OLが新人OLを愛するとき…
  14. #川上ゆう(森野雫) 「お母さんの無防備チラリズムに勃起した僕、気付いた母はやさしく僕の乳首を舐めながら手コキで抜いてくれました!」
  15. 2015年07月31日21時19分( #武藤あやか ちゃんなど)
  16. #逢月はるな ちゃん「【数量限定】むっつりスケベなメガネっ娘 3 真面目な少女が眼鏡を外すとき… はるな パンティと生写真付き」他