人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人個人撮影、投稿。649

あずさ 20歳 インストラクター出演

スポーツジムのインストラクターあずさ。特技はカラダの柔軟性で、開脚をした状態で胴体を地面にピタッと付けれるんだとか...インストラクターということもあり、細身ではあるが肉付きがよく、ムッチムチなナイスバディ。Fカップの豊満なおっぱいと、鮮度抜群の白桃のようなお尻の間には、両者を引き立てる妖艶なクビレ。服装は華柄のタイトなワンピースで、丈は短めで今にも下着が見えてしまいそうである。おとなしめの性格とは裏腹な過激な洋服だ...下着もツヤっツヤのサテン生地でいやらしい。未だかつて見たことがないほど脚を広げさせてのクンニで、ま●こは見事にジュルジュルに濡れた。表情がとろけ出したところでち●こを差し出しだせば、ジュパジュパと音を立て舐めまわす。おとなしめの清楚なイメージは既に崩壊をし、妖艶で美しい魔女へと変貌を遂げていた。大きく脚を広げた彼女のま●こ。滴るほどに濡れている。ち●こを近づければ、吸い込むように彼女の中に入っていく。つけばつくほど弾む胸、お尻。弾む感触により快感が増幅される。完全に美魔女の手に落ちた私は、彼女の欲求を叶える為に無心で腰をつき、彼女へ自らの精液を献上するのであった。

ちょいワル全仕事集

出演者:カワイイ女の子

手を伸ばしづらい顔見知りなどの相手が無防備に近づく姿に我慢できなくなる。妹や姉、幼馴染etc.そんなターゲット達をオトしてきたDANDYISMの33作品の見どころを厳選し、ファンはもちろん初めて見る人にも満足できる作品集。DANDYとは一味違ったシチュエーションを8時間のボリュームでじっくりお楽しみください。

カテゴリー:企画

配信開始日:2015年07月06日

価格:1008円

詳細:http://duga.jp/ppv/dandy-0444/

(1)「ハイビジョンAV」の人気記事

  1. 月島遥花 (つきしまはるか) 2015年9月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #凛子 #皆道あゆむ #小口田桂子 ] (252)
  2. 月島遥花 (つきしまはるか) 2015年9月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #立花里子 #夏目優希 #愛田みみ ] (97)
  3. ゆり菜すず (ゆりなすず) 2015年9月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #愛原さえ #卯水咲流 #かわいい女の子 ] (49)
  4. 里美まゆ (さとみまゆ) 2015年9月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #小倉奈々 #蓮実クレア #かわいい女の子 ] (40)
  5. 若槻みづな (わかつきみづな) 2015年9月 AVデビュー 新人AV女優、そして [ #宇都宮しをん #かわいい女の子 #かわいい女の子 ] (40)
  6. C88 人気コスプレイヤー 五木あきら さんの夏コミコスプレ画像、そして [ #美雪ありす #沖田奈々 #上原亜衣 ] (39)
  7. 伊東ちなみ (いとうちなみ) 2015年9月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #本城小百合 #川上ゆう(森野雫) #加納綾子 ] (33)
  8. コスプレ一本勝負第七十一試合! 「極太チ●ポ中出し妊娠ピースで即イキ!『全部入り切らないよぉ!』」 コスプレ一本勝負、そして [ #並木優 #かわいい女の子 #かわいい女の子 ] (33)
  9. 跡美しゅり (あとみしゅり) 2015年9月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #大沢美加 #蓮実クレア #神波多一花 ] (30)
  10. 都内某所の優良おっぱいパブでは、1日1時間限定で挿入OK!!との噂が!?このご時世に本当にそんなおっパブが存在するのか徹底検証!!、そして [ #前田陽菜 #紺野ひかる #紺野ひかる ] (29)

(2)「アダルト活性委員会」の人気記事

  1. 2015年06月30日13時35分(きみの奈津ちゃんなど)[ #きみの奈津 ] (16)
  2. 2015年05月11日05時42分(浅尾美羽ちゃんなど) (12)
  3. 2015年05月12日01時06分(桜すばるちゃんなど) (8)
  4. 2015年06月25日22時38分(西条沙羅ちゃんなど)[ #西条沙羅 ] (7)
  5. 2015年06月24日09時34分(友田彩也香ちゃんなど)[ #友田彩也香 ] (6)
  6. 2015年05月11日10時29分(彩乃ななちゃんなど) (6)
  7. 2015年07月05日01時29分(春宮すずちゃんなど)[ #春宮すず ] (5)
  8. 2015年05月12日09時05分(星野ナミちゃんなど) (5)
  9. 2015年05月12日17時11分(水野朝陽ちゃんなど) (5)
  10. 2015年05月24日19時36分(甘良しずくちゃんなど) (5)

(3)「美女記念日」の人気記事

  1. 2015年05月31日14時05分(かわいい女の子ちゃんなど) (15)
  2. 2015年05月11日12時06分(天音りんちゃんなど) (8)
  3. 2015年07月05日13時28分(かわいい女の子ちゃんなど) [ #かわいい女の子 ] (8)
  4. 2015年08月05日01時49分(最上ゆり子ちゃんなど) [ #最上ゆり子 ] (4)
  5. 2015年05月28日23時55分(さとう愛理ちゃんなど) (4)
  6. 2015年05月13日20時06分(飯岡かなこちゃんなど) (3)
  7. 2015年06月24日09時38分(白石茉莉奈ちゃんなど) [ #白石茉莉奈 ] (3)
  8. 2015年08月26日13時32分(香澄はるかちゃんなど) [ #香澄はるか ] (3)
  9. 2015年05月24日19時41分(波多野結衣ちゃんなど) (2)
  10. 2015年08月11日01時58分(坂口れなちゃんなど) [ #坂口れな ] (2)

(4)「大人しい画廊」の人気記事

  1. [ 椎名みゆ ] 羞恥 男女混合発育身体測定 (13)
  2. [ 園田ユキ ] 巨乳義母監禁 園田ユキ (10)
  3. [ かわいい女の子 ] ラブホテル盗撮の世界 沖縄本島・石垣篇 (9)
  4. [ かわいい女の子 ] 元彼となら浮気じゃないと自分に言い聞かせ旦那より濃厚なSEXを許す既婚妻 ~膣中出し・アナル中出し・連続中出し~ (7)
  5. [ 紗藤まゆ ] 女子校生 自宅監禁輪姦レイプ 紗藤まゆ (7)
  6. [ 新井エリー(晶エリー、大沢佑香) ] 晶エリー改め新井エリーのファン感謝祭! 本物のファンをブログで集めてセルフプロデュース! 30人連続ごっくん&生中出し。 (7)
  7. [ 綾乃 ] 女王様の金蹴りブーツ 綾乃女王様 (7)
  8. [ Maika(MEW) ] 鬼フェラ地獄 XV Maika 桐谷あや (7)
  9. [ 瀬戸友里亜 ] 敏感な勃起乳首を舐めるレズ (6)
  10. [ #矢沢ようこ ] 人間廃業 矢沢ようこ 完全リモザイク (6)

(5)「今日も幸せ」の人気記事

  1. 蓮実クレアちゃん、上原亜衣ちゃん、阿部乃みくちゃん、二宮沙樹ちゃんたちから幸せのおすそ分け (6)
  2. 冬月かえでちゃん、川上ゆう(森野雫)ちゃん、つぼみちゃん、篠田あゆみちゃんたちから幸せのおすそ分け (5)
  3. ASUKAちゃん、美雪ありすちゃん、浅乃ハルミちゃん、上原亜衣ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #ASUKA #美雪ありす #浅乃ハルミ #上原亜衣 ] (4)
  4. 石原莉奈ちゃん、さとう愛理ちゃん、荒木ありさ(月島うさぎ)ちゃん、冬月かえでちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #石原莉奈 #さとう愛理 #荒木ありさ(月島うさぎ) #冬月かえで ] (3)
  5. さとう愛理ちゃん、川上ゆう(森野雫)ちゃん、周防ゆきこちゃん、小早川怜子ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #さとう愛理 #川上ゆう(森野雫) #周防ゆきこ #小早川怜子 ] (3)
  6. 上原亜衣ちゃん、湊莉久ちゃん、波多野結衣ちゃん、上原亜衣ちゃんたちから幸せのおすそ分け (3)
  7. 宇都宮しをんちゃん、篠田あゆみちゃん、鈴木心春ちゃん、湊莉久ちゃんたちから幸せのおすそ分け (2)
  8. 美雪ありすちゃん、北条美里ちゃん、希崎ジェシカちゃん、羽月希ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #美雪ありす #北条美里 #希崎ジェシカ #羽月希 ] (2)
  9. 明日花キララちゃん、星川なつちゃん、上原亜衣ちゃん、希崎ジェシカちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #明日花キララ #星川なつ #上原亜衣 #希崎ジェシカ ] (2)
  10. 宇佐美まいちゃん、上原亜衣ちゃん、蓮実クレアちゃん、飯岡かなこちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #宇佐美まい #上原亜衣 #蓮実クレア #飯岡かなこ ] (2)

(6)「しりとりおじさん」の人気記事

  1. もちづきる美ちゃんなどのお尻をいただき! [ #もちづきる美 ] (5)
  2. かわいい女の子ちゃんなどのお尻をいただき! [ #かわいい女の子 ] (3)
  3. JULIAちゃんなどのお尻をいただき! [ #JULIA ] (3)
  4. 大島美緒ちゃんなどのお尻をいただき! [ #大島美緒 ] (3)
  5. 初美沙希ちゃんなどのお尻をいただき! [ #初美沙希 ] (3)
  6. 生駒はるなちゃんなどのお尻をいただき! (2)
  7. なごみちゃんなどのお尻をいただき! [ #なごみ ] (1)
  8. 上原亜衣ちゃんなどのお尻をいただき! (1)
  9. 千乃あずみちゃんなどのお尻をいただき! [ #千乃あずみ ] (1)
  10. 白石ひとみちゃんなどのお尻をいただき! (1)

(7)「関連君」の人気記事

  1. 奥見真央の「初撮りっ!!二十歳のうぶなGカップ仙台娘を僕がAVデビューさせます!! 奥見真央」とそれに近い作品 (2)
  2. かわいい女の子の「素人娘のギリギリモザイクフェラでザーメンお口で受け止めて 奇跡の7名全員ザーメン発射!」とそれに近い作品 (1)
  3. 小西まりえの「ヒロインイメージファクトリー 34 美少女仮面オーロラ 小西まりえ」とそれに近い作品 (1)
  4. あやなれいの「淫語娘2015 あやなれい」とそれに近い作品 [ #あやなれい ] (1)
  5. あいむ咲羅ちゃんの「新人NO.1STYLE あいむ咲羅AVデビュー」とそれに近い作品 (1)
  6. 坂口みほのの「坂口みほのの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!」とそれに近い作品 [ #坂口みほの ] (1)
  7. 坂口れなの「今日、あなたの妻を寝取ります。 坂口れな」とそれに近い作品 [ #坂口れな ] (1)
  8. かわいい女の子の「これが本家の豊丸だ」とそれに近い作品 [ #かわいい女の子 ] (1)
  9. 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)の「社長夫人の柔肌 澤村レイコ」とそれに近い作品 [ #澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) ] (1)
  10. かわいい女の子の「これが本家の豊丸だ」とそれに近い作品 [ #かわいい女の子 ] (1)

(8)「ハメハメ大王」の人気記事

  1. #吉澤友貴 ちゃん「SHINY イエロー○ャ○出身の現役巨乳グラビアアイドル衝撃デビュー! 吉澤友貴」他 (226)
  2. #坂口れな ちゃん「逸材過ぎる才色兼備人妻 坂口れな 27歳 AVデビュー 「自分の知らないアブノーマルな世界を覗いてみたい…」 AVとは無縁な老舗料亭若女将が…」他 (155)
  3. ロリー・ガートナーちゃん「女子校生モデルGカップ90cmの金髪巨乳パイパンロ●ータ少女ロリー・ガートナーと中出し性交」他 (153)
  4. #羽田璃子 ちゃん「現役人妻キャビンアテンダント 羽田璃子AV Debut!!」他 (141)
  5. かわいい女の子ちゃん「図書館で声も出せず抵抗もできないウブ女子を痴漢しまくりパンツ内射精」他 (108)
  6. 白石茉莉奈ちゃん「初中出し解禁 白石茉莉奈」他 (99)
  7. #皆道あゆむ ちゃん「元地方局アナウンサー!清楚な照れエロお姉さん AVデビュー 皆道あゆむ」他 (94)
  8. #甘良しずく ちゃん「ロケット爆乳ストーカー 甘良しずく」他 (89)
  9. #大島美緒 ちゃん「わたし、真面目そうに見えるでしょっ!でもホントはハメ狂いで、毎日SEXしないとオカシクなっちゃうんです…。 大島美緒」他 (80)
  10. #市川まさみ ちゃん「SOD宣伝部 入社2年目 市川まさみ あなたの事、優しく励まします…!後輩社員市川と夢のオフィス生活 オール顔射4SEX!」他 (72)

(9)「大人の娯楽」の人気記事

  1. #きみの奈津 ちゃんと遊ぼう! (140)
  2. #香澄はるか ちゃんと遊ぼう! (19)
  3. #織田真子 ちゃんと遊ぼう! (13)
  4. 三喜本のぞみちゃんと遊ぼう! (13)
  5. #美幸あかり ちゃんと遊ぼう! (11)
  6. 涼川絢音ちゃんと遊ぼう! (10)
  7. #白石茉莉奈 ちゃんと遊ぼう! (8)
  8. #大島美緒 ちゃんと遊ぼう! (6)
  9. #葉山美空 ちゃんと遊ぼう! (6)
  10. さくらゆらちゃんと遊ぼう! (6)

(10)「アダルト活性委員会」の人気記事

  1. 2015年06月30日13時35分(きみの奈津ちゃんなど)[ #きみの奈津 ] (16)
  2. 2015年05月11日05時42分(浅尾美羽ちゃんなど) (12)
  3. 2015年05月12日01時06分(桜すばるちゃんなど) (8)
  4. 2015年06月25日22時38分(西条沙羅ちゃんなど)[ #西条沙羅 ] (7)
  5. 2015年06月24日09時34分(友田彩也香ちゃんなど)[ #友田彩也香 ] (6)
  6. 2015年05月11日10時29分(彩乃ななちゃんなど) (6)
  7. 2015年07月05日01時29分(春宮すずちゃんなど)[ #春宮すず ] (5)
  8. 2015年05月12日09時05分(星野ナミちゃんなど) (5)
  9. 2015年05月12日17時11分(水野朝陽ちゃんなど) (5)
  10. 2015年05月24日19時36分(甘良しずくちゃんなど) (5)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 桃瀬ゆりちゃんなどのお尻をいただき! [ #桃瀬ゆり ]
  2. #谷原希美 「結婚十年目… 妻が女に戻る瞬間 貞淑妻38歳 谷原希美」
  3. エログ定点観測2015年08月30日13時04分( #桃瀬ゆり ちゃんなど)
  4. #吉沢明歩 ちゃんのエロスとセクシー画像40枚
  5. エログ定点観測2015年08月30日12時47分(冬月かえでちゃんなど) [ #冬月かえで ]
  6. エログ定点観測2015年08月30日12時28分( #麻生希 ちゃんなど)
  7. 2015年08月30日12時18分のアダルトサイト巡回結果( #神波多一花 ちゃんなど)
  8. 憂木瞳(中山アンナ)ちゃんなど2015年08月30日12時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #憂木瞳(中山アンナ) ]
  9. 2015年08月30日09時42分(冬月かえでちゃんなど) [ #冬月かえで ]
  10. #藤川千夏 ちゃん「【数量限定】新人*専属! お嬢様すぎる20歳天然処女現役女子大生がAVデビュー!! 藤川千夏 パンティと生写真付き」他
  11. 2015年08月30日09時34分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  12. #伊沢涼子(吉井美希、よしい美希) 「美穴いぢり 吉井美希」
  13. [ #谷田部和沙 ] 新人 プレステージ専属デビュー 谷田部和沙
  14. #かわいい女の子 「アパートマンションレディー カラダが資本の女達」
  15. 2015年08月30日09時17分( #桃瀬ゆり ちゃんなど)
  16. #花音しおり 「セレブ系女子大生・しおり わたし…さらわれて…2人の男のひとに、死ぬほど恥ずかしく犯されました…。 花音しおり」