人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人個人撮影、投稿。587

鈴 19歳 大学生出演

セックスの申し子とはこの娘のことを言うのであろう。「セックスが好き・・・。」と恥ずかしそうに答えた彼女の顔は、これから始まるであろうことに期待に胸を膨らませている表情をしていた。19歳でセックスが好きと初対面の人相手に言える女子がどれくらいいるだろうか。普通の女子は恥ずかしがり、そんなことは言えないであろう。しかし彼女は言った。確かに俺にそう言ったのだ。その言葉はどんなプレイよりも俺の興奮を掻き立てた。その時点で俺の理性はもう吹っ飛んでいたんだと思う、そこからの記憶は曖昧だった。冷静を装い、彼女の人となりを丁寧に聞いていく。セックスが大好きなこと、でも経験が少ないこと、初体験が中二だったこと、そしてセックスがしたくて毎日の様にオナニーをすること。そんな恥ずかしいことを赤裸々に語る彼女はどんどん女の顔つきになっていった。そんな表情を見た俺の理性は、完全に崩壊した。19歳の体という未熟な果実を、貪るように求めた。彼女は感じながらもリラックスしたような表情になった。そしてまるで彼氏と話すようにタメ口で話始めた。そこがとてもかわいいと感じた俺は「タメ口になってるね」と茶化したように言った。もちろん咎めるつもりはなかったのだが、そこから彼女は「気持ちいです・・・。」と敬語で話すようになった。それは得も言われぬ征服感を俺に与えた。女を完全に降伏させる優越感が男の本性を呼び起こしたのだ。大袈裟に言うつもりはない、はっきり断言出来る。彼女とのセックスは今まで生きてきた中で最高のセックスだったと・・・。全てを開放したあと彼女は「手を握って欲しい」と言った。そっと手を握ると、彼女は安心したような表情になった。さっきまでのメスの顔が、幼い子供のような無邪気な顔に変わり、そして「ありがとう。」と小さな声で俺に囁いた。

リアル巨乳妻口説き!イかせまくられた生中出し生録3

出演者:りか

街頭でアンケートをよそおい人妻を車内に誘導する。そこで露になる夫婦生活でご無沙汰が発覚するそれぞれの巨乳妻たち。巧みな話術で乗せられた人妻はだんだん欲情してエロくなってイカされまくる。人気シリーズ第3弾。

カテゴリー:熟女

配信開始日:2015年10月10日

価格:2800円

詳細:http://duga.jp/month/bullitt-0489/

(1)「人気エログ集合」の人気記事

  1. #皆道あゆむ ちゃんと、2015年10月10日(土)08時31分49秒のAVトレンド、そしてセクシー画像49枚 (9)
  2. #かわいい女の子 ちゃんと、2015年10月09日(金)21時51分39秒のAVトレンド、そしてセクシー画像53枚 (8)
  3. #ほしの景子 ちゃんと、2015年10月14日(水)04時16分20秒のAVトレンド、そしてセクシー画像60枚 (5)
  4. #乙葉ななせ ちゃんと、2015年10月10日(土)00時17分46秒のAVトレンド、そしてセクシー画像23枚 (5)
  5. 三上悠亜ちゃんと、2015年06月05日(金)04時31分14秒のAVトレンド、そしてセクシー画像35枚 (4)
  6. #AIKA ちゃんと、2015年10月13日(火)16時20分24秒のAVトレンド、そしてセクシー画像25枚 (4)
  7. #かわいい女の子 ちゃんと、2015年10月13日(火)20時17分09秒のAVトレンド、そしてセクシー画像51枚 (4)
  8. #明日花キララ ちゃんと、2015年10月14日(水)00時17分32秒のAVトレンド、そしてセクシー画像62枚 (3)
  9. #果瀬はるな ちゃんと、2015年07月14日(火)12時19分39秒のAVトレンド、そしてセクシー画像23枚 (3)
  10. #森内香奈美 ちゃんと、2015年10月10日(土)04時15分55秒のAVトレンド、そしてセクシー画像76枚 (3)

(2)「肉体美」の人気記事

  1. 波多野結衣ちゃん出演の「女捜査官拷問調教 8 監禁拘束徹底蹂躙さ...」 (19)
  2. 坪井富美ちゃん出演の「近親相姦 夜這いされた祖母 坪井富美」 (16)
  3. 瑠川リナちゃん出演の「「知らない女だけが損をする!瑠川リナが初パイパン/逆痴漢/緊縛性交をヤる」」 (11)
  4. さくらい葉菜ちゃん出演の「高額報酬をエサに偽パート募集で奥さんにス...」 (7)
  5. かわいい女の子ちゃん出演の「おもらし 23」 (7)
  6. #森川涼花 ちゃん出演の「可愛い顔してデカ尻!! 森川涼花」 (5)
  7. かわいい女の子ちゃん出演の「浮気妻寝取られ妻 熟した人妻のマ●コに生中出し5発!」 (5)
  8. ゆきのあかりちゃん出演の「モッコリニューハーフのレオタード着衣射精」 (5)
  9. #水原さな ちゃん出演の「お母さんVS組織暴力2 水原さな」 (4)
  10. かわいい女の子ちゃん出演の「J●はじめての電マ」 (4)

(3)「おっぱいオリンピック」の人気記事

  1. 小西みかちゃんとセクシー画像45枚 [ #小西みか ] (565)
  2. 西条沙羅ちゃんとセクシー画像78枚 [ #西条沙羅 ] (446)
  3. 萩野舞ちゃんとセクシー画像28枚 [ #萩野舞 ] (266)
  4. 長澤えりなちゃんとセクシー画像56枚 [ #長澤えりな ] (161)
  5. ほしの景子ちゃんとセクシー画像53枚 [ #ほしの景子 ] (116)
  6. さちのうたちゃんとセクシー画像84枚 (98)
  7. 橋本エイミちゃんとセクシー画像56枚 [ #橋本エイミ ] (84)
  8. 松浦ゆきなちゃんとセクシー画像32枚 [ #松浦ゆきな ] (82)
  9. 羽田璃子ちゃんとセクシー画像80枚 [ #羽田璃子 ] (66)
  10. 中森いちなちゃんとセクシー画像28枚 [ #中森いちな ] (38)

(4)「もしかして」の人気記事

  1. 稀夕ららちゃん、加山なつこちゃん、立花まりあちゃん、紗倉まなちゃんが好きなら、もしかして、、、 (6)
  2. かわいい女の子ちゃん、吉川蓮ちゃん、麻宮まどかちゃん、由愛可奈ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (6)
  3. 瞳ちゃん、鈴村あいりちゃん、深川鈴ちゃん、稀夕ららちゃんが好きなら、もしかして、、、 (4)
  4. 大空かのんちゃん、上原亜衣ちゃん、土屋あさみちゃん、中森玲子ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  5. かわいい女の子ちゃん、小橋咲ちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  6. かわいい女の子ちゃん、瀬名涼子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  7. 小向美奈子ちゃん、西條るりちゃん、篠田あゆみちゃん、桜井あゆちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  8. 澁谷果歩ちゃん、篠田あゆみちゃん、風間ゆみちゃん、蓮実クレアちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  9. 西野翔ちゃん、本田莉子ちゃん、鈴木心春ちゃん、さとう遥希ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  10. 杏美月ちゃん、吉沢明歩ちゃん、横山美雪ちゃん、渋谷ありすちゃんが好きなら、もしかして、、、 (2)

(5)「新着DVD」の人気記事

  1. かわいい女の子主演の『突然!スカートめくり!?手マンされて潮吹き!?街角お嬢さん潮吹き!?逃走ダッシュ!DASH!!2 被害者続出!ワイセツ集団の急襲!!24人』情報です! (85)
  2. #麻倉憂 主演の『羞恥と快楽に堕とされて…おしっこ我慢中に何度も中出し 麻倉憂』情報です! (53)
  3. #川原里奈 主演の『世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 川原里奈 萌芭』情報です! (43)
  4. かわいい女の子主演の『負けたら即レイプ!浣腸ガマン大相撲 アナルモザ無しVer』情報です! (24)
  5. かわいい女の子主演の『僕の部屋はいつの間にかワケあり家出少女たちの溜り場に!Hは決して嫌がらないし何回、中に出しても文句言わないし喋らないので当然、無許可でAV化』情報です! (21)
  6. かわいい女の子主演の『羞恥 新入生発育健康診断2015春』情報です! (18)
  7. 松本メイ主演の『松本メイの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!』情報です! (16)
  8. レキシー・ラックス主演の『驚愕の超絶爆乳176cm!』情報です! (14)
  9. かわいい女の子主演の『便意が限界に達し、大量に糞を漏らした女たち!脱糞アナルモザ無し10名! 2015年春版』情報です! (13)
  10. かわいい女の子主演の『レッド突撃隊SP企画 レッド突撃隊時間よ止まれ!合法!?非合法!?時間を止めてやりたい放題!』情報です! (12)

(6)「株式会社、俺ちゃん」の人気記事

  1. 萩野舞ちゃんと画像12枚 [ #萩野舞 ] (504)
  2. 女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し (213)
  3. マジックミラー号に大学卒業式を終えたばかりの友達同士の男女が初乗車!Hなゲームでお互いのオナニーを見せ合ったら火が付いて‘思い出SEX’までしてしまうのか!? (120)
  4. 藤井有彩ちゃんと画像59枚 [ #藤井有彩 ] (120)
  5. アメリア・イヤハートちゃんと画像26枚 [ #アメリア・イヤハート ] (93)
  6. 西条沙羅ちゃんと画像70枚 [ #西条沙羅 ] (87)
  7. 妹とその友達がエロすぎたから子作り (84)
  8. 吉浦みさとちゃんと画像26枚 [ #吉浦みさと ] (80)
  9. ソフト・オン・デマンド 宣伝部 入社1年目 市川まさみ(23) AV出演(デビュー)!! (78)
  10. 甘良しずくちゃんと画像62枚 [ #甘良しずく ] (68)

(7)「セクシー・インジェクション」の人気記事

  1. 水野淑恵ちゃんが出ている「五十路剛毛マン毛な僕の巨乳義母 本当は気付いていた義理の息子の視線…背徳の関係に欲望のまま溺れて 水野淑恵」 (18)
  2. 羽月希ちゃんが出ている「非変身ヒロイン凌辱 ミスティックレンジャー 羽月希」 (16)
  3. 栗山美咲ちゃんが出ている「中出し女装子 栗山美咲」 (14)
  4. 大塚のどかちゃんが出ている「人間失格公衆便所女子校生 大塚のどか」 (12)
  5. 篠田有里ちゃんが出ている「同級生 焼けぼっくいに火がついた熟年中出し性交 篠田有里」 (12)
  6. 芹菜々子ちゃんが出ている「ニライカナイ 芹菜々子」 [ #芹菜々子 ] (11)
  7. 雪谷ちなみちゃんが出ている「ロリ専科 無理やり犯されたい 雪谷ちなみ」 (11)
  8. 鈴木麻奈美ちゃんが出ている「犯された美人ハスラー 恥辱へのブレイクショット2 鈴木麻奈美」 (10)
  9. 浜崎真緒ちゃんが出ている「壮絶発狂M調教!瀕死の中出しセックス 浜崎真緒」 (10)
  10. 佐伯春菜ちゃんが出ている「シゴいてくれないチ●ポいぢり-ビキニブリーフから滲みでるガマン汁で裏スジをぬるぬるに弄ばれて- 佐伯春菜」 (9)

(8)「はだかの写真と動画」の人気記事

  1. #内山ゆな ちゃんのハダカとセクシー画像37枚 (332)
  2. #大野美鈴 ちゃんのハダカとセクシー画像63枚 (290)
  3. 松下紗栄子ちゃんのハダカとセクシー画像51枚 (187)
  4. 松嶋葵ちゃんのハダカとセクシー画像52枚 (139)
  5. 白石ひとみちゃんのハダカとセクシー画像60枚 (133)
  6. 可愛まゆ(一之瀬まゆ)ちゃんのハダカとセクシー画像84枚 (132)
  7. #早乙女ゆい ちゃんのハダカとセクシー画像78枚 (89)
  8. #佐々木あき ちゃんのハダカとセクシー画像80枚 (87)
  9. 桐谷愛莉ちゃんのハダカとセクシー画像59枚 (73)
  10. #川栄みさと ちゃんのハダカとセクシー画像47枚 (73)

(9)「ごちそうさん」の人気記事

  1. 水谷心音(藤崎りお)ちゃん、美月アンジェリア(アンジェリア)ちゃん、天海つばさちゃん、山手栞ちゃんたちに満足! (5)
  2. 堀内かえでちゃん、神咲詩織ちゃん、西條るりちゃん、希咲エマ(HARUKI、加藤はる希)ちゃんたちに満足! (2)
  3. 愛須心亜ちゃん、上原花恋ちゃん、秋山祥子ちゃん、野宮さとみちゃんたちに満足! (2)
  4. Rio(柚木ティナ)ちゃん、南つかさちゃん、野宮さとみちゃん、つぼみちゃんたちに満足! (2)
  5. 有村千佳ちゃん、香山美桜ちゃん、かすみりさちゃん、篠田あゆみちゃんたちに満足! (2)
  6. 奥田咲ちゃん、ティアちゃん、希崎ジェシカちゃん、彩城ゆりなちゃんたちに満足! (2)
  7. 有村千佳ちゃん、浅野えみちゃん、藤沢芳恵ちゃん、波多野結衣ちゃんたちに満足! (2)
  8. つぼみちゃん、羽月希ちゃん、桃谷エリカちゃん、蓮実クレアちゃんたちに満足! (2)
  9. 波多野結衣ちゃん、鈴村あいりちゃん、JULIAちゃん、桜井あゆちゃんたちに満足! (1)
  10. 鈴木心春ちゃん、葉月奈穂(葉月菜穂)ちゃん、上原亜衣ちゃん、春原未来ちゃんたちに満足! (1)

(10)「えろバカ日誌」の人気記事

  1. 「AIKAの凄テクを我慢できれば生★中出し...」「紗倉まな 3周年記念28作品19SEX収...」、そして「AIKAの凄テクを我慢できれば生★中出し...」 (2015/08/10 12:37) (25)
  2. 「ボクを好き過ぎるボクだけの鈴村あいり」「中出し志願!!こんな可愛い顔して会ったば...」、そして「出張マッサージで際どい所を何度も刺激され...」 (2015/04/12 12:00) (21)
  3. 「寝取らせ検証 『綺麗な裸を残しておきたい...」「マジックミラー号「早漏に悩む男性の暴発改...」、そして「超性感!ヌキまくり!回春エステマッサージ...」 (2015/08/25 00:39) (16)
  4. 「AV debut 麻宮まどか」「上原瑞穂 復活」、そして「人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス...」 (2015/03/01 12:54) (14)
  5. 「並木優 PREMIUM BOX8時間」「一般人カップル×真正中出し×連続射精ゲー...」、そして「媚薬催眠トランス大絶頂セックス 紗倉まな」 (2015/04/27 10:07) (12)
  6. 「AV女優の凄テクを我慢できれば生★中出し...」「ナンパJAPAN レズHunt Vol....」、そして「絶頂ランジェリーナ 1 鈴村あいり」 (2015/02/05 14:42) (11)
  7. 「あやみ旬果 BEST PRESTIGE ...」「世界一早漏男の連続射精SEX かすみ果穂...」、そして「長谷川るいの、いっぱいコスって萌えてイこ...」 (2015/06/23 05:04) (10)
  8. 「REBOOT 岡田真由香」「AV女優の凄テクを我慢できれば生★中出し...」、そして「専属Madonna 恵さわ本番解禁&AV...」 (2015/02/04 23:09) (10)
  9. 「完全シロウト、応募人妻。 篠原ゆい」「石橋渉のビキニHUNTING 8」、そして「元地方局アナウンサー!清楚な照れエロお姉...」 (2015/07/26 04:36) (10)
  10. 「高画質 痙攣絶頂~悶えながらエクスタシー...」「すんごい乳首責めで中出しを誘う連続膣搾り...」、そして「初川みなみの極上風俗フルコース8」 (2015/07/03 00:37) (9)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. #かわいい女の子 「未成年(五二二)パンツ売りの少女09」
  2. つぼみちゃんなどのお尻をいただき! [ #つぼみ ]
  3. #かわいい女の子 「お口でオシッコを受けたがる女 THE 人間便器!」
  4. エログ定点観測2015年10月14日08時54分( #鮎川柚姫 ちゃんなど)
  5. #逢坂はるな ちゃんのエロスとセクシー画像83枚
  6. エログ定点観測2015年10月14日08時38分(加藤ツバキ(夏樹カオル)ちゃんなど) [ #加藤ツバキ(夏樹カオル) ]
  7. エログ定点観測2015年10月14日08時25分( #江奈るり ちゃんなど)
  8. 2015年10月14日08時15分のアダルトサイト巡回結果( #逢坂はるな ちゃんなど)
  9. 白石茉莉奈ちゃんなど2015年10月14日08時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #白石茉莉奈 ]
  10. 2015年10月14日05時41分(早川瀬里奈ちゃんなど) [ #早川瀬里奈 ]
  11. #千乃あずみ ちゃん「【DMM限定】アナル舐め高級痴女サロン7 千乃あずみ パンティ付き」他
  12. 2015年10月14日05時33分( #美竹すず ちゃんなど)
  13. #かわいい女の子 「地方によくいるシングルマザーのワケありコンパニオンは金なんて払わなくてもヤラせてくれるって」
  14. [ #加納綾子 ] 女体拷問研究所 THE THIRD JUDAS(ユダ)Episode-2 憤死寸前!発狂快楽漬けの女 加納綾子
  15. #かわいい女の子 「その顔とパンツが見てみたい! 未公開&総集編」
  16. 2015年10月14日05時13分( #三喜本のぞみ ちゃんなど)