人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ARAゆう

プレステージ出演

作品紹介

遠目でも分かるくらいに育ちの良さを感じる清楚な女性が一人、歩道の端で待ち合わせしている。名前は優、夜の蝶として大人の社交場で働く21歳です。出会いも多い社交場で、なぜか2年も彼氏がいないという彼女...今回出演を決意した理由はただ1つ『エッチがしたかったから』。大人っぽい雰囲気とは対象的に自由奔放でセックスが大好き。一人でガマン出来ない時は、幼稚園児の頃からの癖で机の角や床にアソコをこすり付けオナってるそうです、人は見かけによらないってホントですね。久しぶりのセックスということで、緊張しながらも早速だが服を脱いでもらいました。すると、もっちもちのモチ肌の綺麗なCカップの胸が見えてきましたよ。既にコリッコリになった乳首を手で弄ると、思わず喘ぎ混じりの吐息が漏れちゃいます。また、アンダーヘアが整えられているアソコは、入り口から中へ指を挿れて感触を確かめると、ヌルヌルの肉襞が適度に絡みつき徐々に快感で愛液が溢れだしてきます。更には、優しくフェラチオしてもらったガチガチの肉棒を優しく膣へと挿れれば、快感を感じとるように目を閉じ恍惚の表情を浮かべながら、先ほどよりもより強く膣の襞が愛液と共に肉棒に絡みつき、より快感を与えてくれます。無我夢中で腰をふり、快感を貪る優さんに一見の価値ありですよ。

"女医in… (脅迫スイートルーム) 神ユキ"

出演者:神ユキ

美人女医を強請って犯す衝撃映像!!「話が違うじゃないですか!」そう言ってこちらを睨みつける女に平手打ちを浴びせると、罵倒されながらも湿り気を帯びる変態マンコに硬く膨張した巨チンをブチ込んで掻き回す。さらにパンティ一枚という姿にして、その理想的なクビレと尻をたっぷり鑑賞し舐め回した後、赤く勃起した肉棒を口腔に押し込んで、先生のお顔に射精。スケベ下着に首輪という卑猥な姿で室内を散歩させ、舌を出してチンポを懇願する女医の口と雌穴を2本のマラで念入りに調教。とどめに目隠しをし全身を縄で椅子に固定した状態で水鉄砲を浴びせ、びしょ濡れになった身体を弄びながら、感度が増したクリとマンコを電マとバイブで苛めぬく玩具調教で躾は完成する。

カテゴリー:辱め

配信開始日:2015年10月17日

価格:2500円

詳細:http://duga.jp/ppv/dreamticket-0638/

(1)「美女ジャンクション」の人気記事

  1. 鈴村あいり「素人AV体験撮影442 くみこ 20歳 短大生」 (70)
  2. 阿部乃みく「素人AV体験撮影442 くみこ 20歳 短大生」 (17)
  3. #伊東ちなみ ちゃんなど2015年08月20日13時27分のアダルトサイト巡回結果 (11)
  4. なつめ愛莉「素人個人撮影、投稿。548 しょうこ 20歳 学生」 (10)
  5. 桜すばる「早乙女美々ちゃんと「AV女優 加藤ディーナ」そしてセクシー画像18枚(2015-05-09 00:29:19)」 (8)
  6. 桐谷愛莉「素人AV体験撮影603 すみれ 23歳 喫茶店でアルバイト」 (6)
  7. 松嶋葵「素人AV体験撮影629 夏川蓮 19歳 和菓子屋」 (6)
  8. 鳴月らん「素人個人撮影、投稿。548 しょうこ 20歳 学生」 (5)
  9. 河西希「素人AV体験撮影629 夏川蓮 19歳 和菓子屋」 (4)
  10. 安野由美「素人個人撮影、投稿。534 ミク 24歳 エステティシャン」 (4)

(2)「カワイイ女の子の画像集と最新AV動画」の人気記事

  1. Aino ちゃん、そして「生れながらに背負った運命 性同一性障害少女 意を決して衝撃の処女喪失中出しSEX」 (2015/01/13 20:06) (76)
  2. Harumi Tachibana ちゃん、そして「ソフト・オン・デマンド 宣伝部 入社1年目 市川まさみ(23) AV出演(デビュー)!!」 (2015/01/15 17:53) (48)
  3. Hitomi ちゃんと Mei ちゃん、そして「ムッチムチ・Gカップのスポーツ特待生 元気で健康的な体育会娘が、凄テクとチ●ポに負けてイキまくる!」 (2015/06/01 05:08) (40)
  4. Aimi Usui ちゃん、そして「FIRST IMPRESSION84 星南きらり」 (2015/03/18 14:01) (30)
  5. Eri ちゃんと Riri ちゃん、そして「大混雑の中パンティ脇から差し込みマ○コに擦って射精するパンズボ痴漢」 (2015/07/16 19:19) (22)
  6. Yuu Ayanami ちゃん、そして「哀・逆恨みJK輪姦 こんなに犯されちゃったら、もうカレシのところには戻れないよね…。大島美緒」 (2015/09/24 12:50) (19)
  7. Hikari Matsushita ちゃんと Hikari Mizutani ちゃん、そして「麻宮まどか×完全ガチンコ素人 童貞初挿入」 (2015/04/12 23:52) (19)
  8. An Mashiro ちゃんと Arina Sakita ちゃん、そして「身動きできない放置アクメ!媚薬バイブを挿されたまま何度もイキ果てる腰くね痙攣女」 (2015/08/31 17:14) (18)
  9. Yuuki ちゃん、そして「「常に性交」ビキニマッサージ 3 オール巨乳エステティシャンによる超密着騎乗位フルコースSP」 (2015/10/05 20:50) (17)
  10. Rion Nishikawa ちゃん、そして「綺麗な顔してデカ尻! ママ友の透け覗くエロい美巨尻 江上しほ」 (2015/08/31 12:58) (15)

(3)「今日も幸せ」の人気記事

  1. 希崎ジェシカちゃん、羽月希ちゃん、桜木優希音ちゃん、鈴村あいりちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #希崎ジェシカ #羽月希 #桜木優希音 #鈴村あいり ] (25)
  2. 篠田あゆみちゃん、森はるらちゃん、伊東ちなみちゃん、初美沙希ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #篠田あゆみ #森はるら #伊東ちなみ #初美沙希 ] (11)
  3. 青山菜々ちゃん、つぼみちゃん、天使もえちゃん、湊莉久ちゃんたちから幸せのおすそ分け (8)
  4. 木村つなちゃん、森はるらちゃん、愛須心亜ちゃん、上原亜衣ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #木村つな #森はるら #愛須心亜 #上原亜衣 ] (7)
  5. 結城みさちゃん、南梨央奈ちゃん、石原莉奈ちゃん、浜崎真緒ちゃんたちから幸せのおすそ分け (6)
  6. 秋吉ひなちゃん、有本紗世ちゃん、明日花キララちゃん、有村千佳ちゃんたちから幸せのおすそ分け (6)
  7. 水城奈緒ちゃん、有村千佳ちゃん、優希まことちゃん、北野のぞみちゃんたちから幸せのおすそ分け (5)
  8. つぼみちゃん、川奈まりちゃん、佐月麻央ちゃん、鈴村あいりちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #つぼみ #川奈まり #佐月麻央 #鈴村あいり ] (5)
  9. さとう愛理ちゃん、安野由美ちゃん、本田莉子ちゃん、有村千佳ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #さとう愛理 #安野由美 #本田莉子 #有村千佳 ] (4)
  10. 南梨央奈ちゃん、石原莉奈ちゃん、浜崎真緒ちゃん、芹沢つむぎちゃんたちから幸せのおすそ分け (3)

(4)「おっぱいがいっぱい」の人気記事

  1. 浅尾美羽ちゃん、なごみちゃん、飯岡かなこちゃん、平川みなちゃんなどのおっぱいがいっぱい (23)
  2. 篠田ゆうちゃん、星美りかちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (21)
  3. 星野ナミちゃん、小松千春ちゃん、JULIAちゃん、南菜々ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (21)
  4. 倉科ほのかちゃん、涼宮のんちゃん、川栄みさとちゃん、松岡ちなちゃんなどのおっぱいがいっぱい (20)
  5. 葵つかさちゃん、水沢みゆちゃん、かわいい女の子ちゃん、恵さわちゃんなどのおっぱいがいっぱい (11)
  6. 美涼りなちゃん、AIKAちゃん、中森いちなちゃん、藤本紫媛ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (10)
  7. 有沢杏ちゃん、吉澤友貴ちゃん、羽田璃子ちゃん、香純ゆいちゃんなどのおっぱいがいっぱい (8)
  8. 小西悠ちゃん、真琴あずちゃん、赤根京ちゃん、橘優花ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (8)
  9. 安野由美ちゃん、長松美緒ちゃん、真琴あずちゃん、広瀬うみちゃんなどのおっぱいがいっぱい (8)
  10. 波多野結衣ちゃん、友田彩也香ちゃん、綾波ゆめちゃん、江上しほちゃんなどのおっぱいがいっぱい (7)

(5)「【閲覧注意】」の人気記事

  1. 【閲覧】 #椎名そら ちゃんの動画など【注意】 (403)
  2. 【閲覧】 #今浪そな ちゃんの動画など【注意】 (61)
  3. 【閲覧】 #大井結仁 ちゃんの動画など【注意】 (51)
  4. 【閲覧】 #白衣ゆき ちゃんの動画など【注意】 (44)
  5. 【閲覧】 #中森いちな ちゃんの動画など【注意】 (41)
  6. 【閲覧】 #アメリア・イヤハート ちゃんの動画など【注意】 (37)
  7. 【閲覧】平川みなちゃんの動画など【注意】 (36)
  8. 【閲覧】 #大島美緒 ちゃんの動画など【注意】 (30)
  9. 【閲覧】 #西咲妃那 ちゃんの動画など【注意】 (28)
  10. 【閲覧】 #みなみ菜々 ちゃんの動画など【注意】 (19)

(6)「はだか de おもてなし」の人気記事

  1. 伊東ちなみちゃんのエロスとセクシー画像79枚 [ #伊東ちなみ ] (732)
  2. 早川瑞希ちゃんのエロスとセクシー画像84枚 (75)
  3. 赤根京ちゃんのエロスとセクシー画像42枚 [ #赤根京 ] (65)
  4. 葉山美空ちゃんのエロスとセクシー画像45枚 (61)
  5. 水原梨花ちゃんのエロスとセクシー画像41枚 [ #水原梨花 ] (57)
  6. 白木優子ちゃんのエロスとセクシー画像34枚 [ #白木優子 ] (53)
  7. 川奈栞ちゃんのエロスとセクシー画像45枚 [ #川奈栞 ] (39)
  8. 藤本紫媛ちゃんのエロスとセクシー画像31枚 [ #藤本紫媛 ] (38)
  9. 鮎川柚姫ちゃんのエロスとセクシー画像39枚 [ #鮎川柚姫 ] (23)
  10. 君島佳子ちゃんのエロスとセクシー画像39枚 [ #君島佳子 ] (19)

(7)「あいうえおっぱい」の人気記事

  1. [ #つぼみ ] 真夏のビーチSEX 性欲リゾート8時間 (37)
  2. [ かわいい女の子 ] 熟女レイプ犯罪事件簿!ぐったりするまで犯しまくる五十路熟女 (26)
  3. [ 鈴村あいり ] エスカレートするドしろーと娘 218 (23)
  4. [ #乃々果花 ] はじめての真性中出し 乃々果花 (21)
  5. [ #鈴村あいり ] 俺だけの尻コス娘 鈴村あいり (17)
  6. [ #かわいい女の子 ] ガチでまな板おっぱいの童顔貧乳少女 貧乳ちゃん大集合 ロリコン好みのウルトラちっぱい特別編 4時間 (17)
  7. [ #白石麻友 ] 某有名体育大学1年 バレーボール部選手 白石麻友 AVデビュー AV女優 新世代を発掘します! (16)
  8. [ #水樹まや ] 母子入浴相姦 水樹まや (14)
  9. [ #川上ゆう(森野雫) ] もしも…いまさら川上ゆうが人気の素人妻隠し撮り企画に出演したら (14)
  10. [ #浜崎真緒 ] 結婚2年未満の2名の敏感妻をネットリとした指技でカラダを痙攣させるほど感じさせたら、エロエロな目つきで膣奥への中出しSEXをタップリ楽しんだ。 (14)

(8)「あいうえおっぱい」の人気記事

  1. [ #つぼみ ] 真夏のビーチSEX 性欲リゾート8時間 (37)
  2. [ かわいい女の子 ] 熟女レイプ犯罪事件簿!ぐったりするまで犯しまくる五十路熟女 (26)
  3. [ 鈴村あいり ] エスカレートするドしろーと娘 218 (23)
  4. [ #乃々果花 ] はじめての真性中出し 乃々果花 (21)
  5. [ #鈴村あいり ] 俺だけの尻コス娘 鈴村あいり (17)
  6. [ #かわいい女の子 ] ガチでまな板おっぱいの童顔貧乳少女 貧乳ちゃん大集合 ロリコン好みのウルトラちっぱい特別編 4時間 (17)
  7. [ #白石麻友 ] 某有名体育大学1年 バレーボール部選手 白石麻友 AVデビュー AV女優 新世代を発掘します! (16)
  8. [ #水樹まや ] 母子入浴相姦 水樹まや (14)
  9. [ #川上ゆう(森野雫) ] もしも…いまさら川上ゆうが人気の素人妻隠し撮り企画に出演したら (14)
  10. [ #浜崎真緒 ] 結婚2年未満の2名の敏感妻をネットリとした指技でカラダを痙攣させるほど感じさせたら、エロエロな目つきで膣奥への中出しSEXをタップリ楽しんだ。 (14)

(9)「ものしり博士」の人気記事

  1. 湊莉久ちゃん出演の「羞恥! 野外腰砕け! 激ヤバ・ビッグバンローターをマ○コに入れて 潮吹きアクメデート! 6 湊莉久」(おまけ画像つき) (896)
  2. 加賀美シュナちゃん出演の「姪っ子姉妹 ~帰省した7日間のしゅなとゆいの記録~」(おまけ画像つき) (535)
  3. 神波多一花ちゃん出演の「世界一早漏男の連続射精SEX 神波多一花 川村まや」(おまけ画像つき) (485)
  4. 浜崎真緒ちゃん出演の「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 浜崎真緒 新垣とわ」(おまけ画像つき) (429)
  5. 春原未来ちゃん出演の「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 史上最大量発射スペシャル」(おまけ画像つき) (377)
  6. 星井笑ちゃんと画像29枚 [ #星井笑 ] (371)
  7. 川村まやちゃん出演の「世界一早漏男の連続射精SEX 神波多一花 川村まや」(おまけ画像つき) (293)
  8. 北嶋あんちゃんと画像25枚 [ #北嶋あん ] (268)
  9. 加賀美シュナちゃん出演の「女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 2」(おまけ画像つき) (212)
  10. 有村千佳ちゃん出演の「ふたなり×ふたなり 大量射精&大量潮噴き ふたなりが当たり前の世界の撮影現場はメチャメチャ過ぎてもう大変っ! 有村千佳 原千草」(おまけ画像つき) (150)

(10)「ごちそうさん」の人気記事

  1. 阿部乃みくちゃん、成瀬心美(ここみ)ちゃん、鈴村あいりちゃん、美里有紗ちゃんたちに満足! (8)
  2. 川上奈々美ちゃん、木村つなちゃん、森はるらちゃん、愛須心亜ちゃんたちに満足! (7)
  3. 阿部乃みくちゃん、波多野結衣ちゃん、波多野結衣ちゃん、成瀬心美(ここみ)ちゃんたちに満足! (7)
  4. かすみ果穂ちゃん、美里有紗ちゃん、AIKAちゃん、川上ゆう(森野雫)ちゃんたちに満足! (6)
  5. 川上ゆう(森野雫)ちゃん、つぼみちゃん、篠田あゆみちゃん、つぼみちゃんたちに満足! (5)
  6. 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)ちゃん、風間ゆみちゃん、上原亜衣ちゃん、上原亜衣ちゃんたちに満足! (5)
  7. 風間ゆみちゃん、美里有紗ちゃん、伊東ちなみちゃん、上原花恋ちゃんたちに満足! (4)
  8. 吉沢明歩ちゃん、早川瀬里奈ちゃん、風間ゆみちゃん、森はるらちゃんたちに満足! (3)
  9. 天海つばさちゃん、天海つばさちゃん、風間ゆみちゃん、みづなれい(みずなれい)ちゃんたちに満足! (3)
  10. 吉沢明歩ちゃん、早川瀬里奈ちゃん、風間ゆみちゃん、森はるらちゃんたちに満足! (2)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. AIKAちゃんなどのお尻をいただき! [ #AIKA ]
  2. #かわいい女の子 「街角逆ナンパ 回春マッサージのお姉さんに犯されちゃいました 3」
  3. エログ定点観測2015年10月26日08時48分( #小野寺梨紗 ちゃんなど)
  4. エログ定点観測2015年10月26日08時34分(神木さやかちゃんなど) [ #神木さやか ]
  5. エログ定点観測2015年10月26日08時24分( #小野寺梨紗 ちゃんなど)
  6. 2015年10月26日08時14分のアダルトサイト巡回結果( #西条沙羅 ちゃんなど)
  7. 緒川りおちゃんなど2015年10月26日08時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #緒川りお ]
  8. 2015年10月26日05時42分(初美沙希ちゃんなど) [ #初美沙希 ]
  9. #鮎川柚姫 ちゃん「新人!kawaii*専属デビュ→発掘美少女☆着エロアイドル柚姫 鮎川柚姫」他
  10. 2015年10月26日05時33分( #鮎川柚姫 ちゃんなど)
  11. #叶結香里 「満たされない淑女たち 痴女編 Vol.2 叶結香里」
  12. [ #かわいい女の子 ] エロスハウス~やり目的で共同生活を始めた男女6人
  13. #かわいい女の子 「痴漢師に無理やり挿れられたリモバイが取れず痙攣イキしてしまうタイトスカートの女 2」
  14. 2015年10月26日05時14分( #川上奈々美 ちゃんなど)
  15. #かわいい女の子 「未成年(五二四)変態巨根男とパイパン制服少女 10」
  16. #初美沙希 ちゃんのエロスとセクシー画像55枚