人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ふた部!!万裸温泉合宿編

ADONIS出演

作品紹介

バスに揺られて着いた先は、田舎の温泉地。今回の目的は、万裸(まんら)渓谷に伝わる奇祭「まんまら祭り」のリサーチ。子孫繁栄に五穀豊穣を願うただの田舎祭りと思われていたが、その背後にフタナリが関係しているという情報をキャッチした。豊満な胸が大きく揺れ出迎えてくれたのは、若女将の千絵。早速一同は温泉に入り、湯加減最高!!気分ノリノリでおっぱじめてしまう。その頃、澄香は一人鳥居の方へと向かう。そして全てを察し、真相追求に乗り出した。

"女王様とM女 レズビアン美肉凌辱"

出演者:辰神麗子

女王様の究極拷問に身も心も支配される…やがて苦痛が快楽に変わっていく!命令により女スパイは敵地へ侵入…が、思わぬ罠で女スパイは身柄を拘束。捕虜となり女看守による厳しい尋問と自白を要求されます!果たして女捕虜はさらなる多様な拷問調教に耐えられるか?(変態仮面)

カテゴリー:レズ

配信開始日:2015年09月18日

価格:1980円

詳細:http://duga.jp/ppv/eiten-2313/

(1)「もみぢ」の人気記事

  1. かわいい女の子ちゃんなど2015年04月25日09時06分のアダルトサイト巡回結果 (8)
  2. #真志田まひり ちゃんなど2015年10月26日17時32分のアダルトサイト巡回結果 (2)
  3. 佐々木マリアちゃんなど2015年04月25日12時06分のアダルトサイト巡回結果 (2)
  4. #二宮ナナ ちゃんなど2015年07月08日01時57分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  5. #美竹すず ちゃんなど2015年07月14日17時55分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  6. #佐々木あき ちゃんなど2015年09月27日09時27分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  7. #かわいい女の子 ちゃんなど2015年10月24日01時40分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  8. 佐倉絆ちゃんなど2015年04月26日00時06分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  9. #蛯名りな ちゃんなど2015年10月24日09時27分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  10. 星空もあちゃんなど2015年04月27日18時07分のアダルトサイト巡回結果 (1)

(2)「10,000個の瞳」の人気記事

  1. かわいい女の子「週刊誌でヌードデビューした噂の美しすぎる地方公務員がAVデビュー!市役所観光課に勤める美人なのに男性経験たった2人の清純8頭身美女が淫らに喘ぎまくる!」 (60)
  2. 玉置洋子「初撮り五十路妻ドキュメント 玉置洋子」 (54)
  3. #かわいい女の子 「友達のお母さんはノーブラ巨乳アカスリ嬢(1)~最高にエロいパイオツをまさぐって一発お願いしたい!」 (40)
  4. かわいい女の子「初めてのディルドオナニーなのに高速ピストンで腰を振る素人娘が凄すぎる!!2」 (39)
  5. 紺野ひかる「レイプが合法になった世界 2 ~公衆の面前でチ●ポ挿れっぱなし!犯りたいと思った瞬間に即ハメ!白昼堂々強制子作り!!~」 (35)
  6. #かわいい女の子 「溶ける水着で登り切れ!登頂ウォータースライダー」 (34)
  7. #かわいい女の子 「絶対!妊娠するんだから!お父さんを押さえつけて私が妊娠するまで何度も中出しさせちゃいました!」 (32)
  8. #春日優子 「県立某大学に勤務する地味で真面目な図書館司書が1本限りの奇跡のAVデビュー 春日優子」 (30)
  9. #桃瀬ゆり 「従順過ぎるパイパン人妻 桃瀬ゆり 37歳 AVデビュー 美人奥様は‘見られる’快感を覚えてしまったヌードモデル。いつでもどこでも発情する変態人妻をやりたい放題!!」 (30)
  10. #仁科りえ 「初撮り人妻ドキュメント 仁科りえ」 (29)
  11. #かわいい女の子 「マジックミラー号 女上司が秘かに恋心を抱く男性部下と野球拳!2人っきりで初めて裸を見せ合い…長年の思いを告白し…興奮抑えきれずに上司と部下初結合!?」 (29)
  12. 花島瑞江「美熟女ベスト 花島瑞江 4時間」 (26)
  13. かわいい女の子「断りきれない出張人妻エステティシャンとの極秘中出し本番をこっそり撮影12人4時間」 (24)
  14. #かわいい女の子 「JK個撮!天使のマン娘 あの3人組の超美形女子が完オチ!顔出しNGを条件(ウソ)に連日2人きりでヤリまくったお宝動画」 (23)
  15. 波多野結衣「ヒロイン屈服 セクシー仮面編 波多野結衣」 (23)
  16. 安藤有里(高倉みなみ)「氷の魔性 淫美テーションFUCK 高倉みなみ」 (22)
  17. #かわいい女の子 「究極の近親相姦モニタリング!!姉弟で挑戦!最新エステの無料モニターと称して二人きりで密着エステを体験させたら禁断SEXしてしまうのか!?」 (22)
  18. #かわいい女の子 「人妻ナンパ中出しイカセ 20 新宿新南口編」 (21)
  19. #かわいい女の子 「禁断映像ロ●ータトイレ盗撮レイプBOX16時間」 (21)
  20. #かわいい女の子 「客室清掃のおばさんは大抵いいケツしてるのでホテルに連泊してSEXしたい!(1)」 (20)
  21. #司ミコト 「スチュワーデスin… [脅迫スイートルーム] Cabin Attendant Mikoto(23)」 (20)
  22. #かわいい女の子 「地方によくいるシングルマザーのワケありコンパニオンは金なんて払わなくてもヤラせてくれるって」 (19)
  23. #相原翼 「大型新人専属デビュー!!さわやかショートカット美少女 AVデビュー!! 相原翼」 (18)
  24. 三浦恵理子「人妻凌辱痴漢電車~繰り返される通勤猥褻に溺れて~ 三浦恵理子」 (18)
  25. #かわいい女の子 「ママ友達の温泉旅行。母親以外は全員ボイン混浴したらギン勃ちしちゃいました。僕の成長したチ○ポにママ友達が群がりオモチャにされて超キモチイイ!」 (18)
  26. #かわいい女の子 「「この熟女エロッ!」熟女好きプロデューサーが撮影現場で思わず叫んだ人妻・熟女ベスト10」 (18)
  27. #波多野結衣 「世界の波多野結衣がHな服装で夜の巷を徘徊させられる」 (17)
  28. #かわいい女の子 「強制AVデビュー ゆうな」 (17)
  29. #宮地奈々 「緊縛スチール撮影 30」 (16)
  30. #井上綾子 「友人の母 息子の友人に犯され、幾度もイカされてしまったんです… 井上綾子」 (16)
  31. #西条沙羅 「ゴミ捨て場でノーブラ奥さんと遭遇 汚い場所で犯すとなんか興奮する」 (16)
  32. かわいい女の子「リアル検証ドキュメント 現役若手女芸人かおりさん(仮名)巨乳過ぎる女芸人がイケメン(ナンパ師)に恋しちゃって、AVデビューするまでの一部始終。」 (16)
  33. かわいい女の子「「お尻ペンペン」でまさかの爆濡れ!娘は超ドMだった!」 (15)
  34. #篠田あゆみ 「ウブな教え子をち●ぽ汁(ザーメン)まみれにするデカチン巨乳ふたなり●校教師 4」 (15)
  35. #早乙女美紀 「白衣のシンデレラ 魔性の快楽 早乙女美紀」 (15)
  36. #かわいい女の子 「「中出しだけは…」犯した母に射精直前で嫌がられ半外!でも中に出したくて無理やり半中!」 (15)
  37. #響鳴音(望月なな) 「巨乳大制服 爆フェチ!A級ボディ八変化」 (15)
  38. 本田莉子「『スーパーの買い物帰りに突然の雷雨で我が家に雨宿りをしにきたママ友たち。雨でびしょ濡れになり透けた服のママ友に…』特別版 本田莉子」 (15)
  39. #かわいい女の子 「国際線CA達がタイでお忍びで通う極上リラクゼーションSPA 6」 (15)
  40. #由愛可奈 「精子ヌキ狂い30連発! 由愛可奈」 (15)
  41. #かわいい女の子 「秘密のオナニーパーティー(1)完全版~シ●ウト女性が一夜限りの出演!」 (15)
  42. かわいい女の子「社員旅行で女子社員に囲まれて男は僕1人の王様ゲーム!女性だらけの会社に就職してしまった僕。4」 (14)
  43. #谷原希美 「僕のねとられ話しを聞いてほしい 近所のデカチン少年に寝盗られた妻 谷原希美」 (14)
  44. #かわいい女の子 「五十路・六十路母の熟れた乳房と溢れる愛液40人8時間」 (14)
  45. 浅倉愛「転校したら男は僕一人ぼっちだった…。 9」 (14)
  46. #RION 「新人NO.1STYLE AVデビュー RION」 (14)
  47. #かわいい女の子 「東海地方某県で見つけた天使すぎる居酒屋店員さんを1週間かけて口説き落としAVデビューさせちゃいました! ナンパJAPAN EXPRESS Vol.32」 (13)
  48. #かわいい女の子 「人妻貧乳 乳首を尖らせ悶え喜ぶ10人4時間」 (13)
  49. #友崎亜希 「熟女エロバディ 2 完熟官能姦淫・10連発!!」 (13)
  50. #かわいい女の子 「【閲覧注意】インターネットで出回らない盗撮大全集 1」 (13)

(3)「ハメハメ大王」の人気記事

  1. #水原梨花 ちゃん「1000年に一人の人妻 現役ファッションモデル初脱ぎAVデビュー4本番!! 水原梨花」他 (335)
  2. #吉澤友貴 ちゃん「SHINY イエロー○ャ○出身の現役巨乳グラビアアイドル衝撃デビュー! 吉澤友貴」他 (243)
  3. #坂口れな ちゃん「【放尿】【ケツ舐め】【無限絶頂】美しい貞操妻が溺れるほどの媚薬を飲まされ狂ったように中出しSEX 坂口れな」他 (191)
  4. #香澄はるか ちゃん「香澄はるか AVDebut」他 (154)
  5. #相原翼 ちゃん「【数量限定】大型新人専属デビュー!!さわやかショートカット美少女 AVデビュー!! 相原翼 パンティと生写真付き」他 (99)
  6. #水原さな ちゃん「超豪華ハーレム大乱交同窓会 夢の共演240分SP」他 (82)
  7. #水野朝陽 ちゃん「【数量限定】ボディジャック 8 Evolution 憑依ケータイアプリ完結編(水野朝陽 着用済みパンティ付き)」他 (55)
  8. #月島遥花 ちゃん「透き通る美肌のパイパンスレンダー美少女AVデビュー 月島遥花」他 (50)
  9. #吉澤友貴 ちゃん「SHINY イエロー○ャ○出身の現役巨乳グラビアアイドル衝撃デビュー! 吉澤友貴」他 (48)
  10. #美幸あかり ちゃん「北海道発あのアイドルグループ元メンバーが電撃転職! 美幸あかり」他 (47)

(4)「センター前ヒット」の人気記事

  1. 「黒人BONEのナンパ連れ込み隠し撮り映像...」他、最新の作品集 (9)
  2. 「母乳ママの交尾 ドピュドピュ...」他、最新の作品集 (6)
  3. 「衝撃!巨大クリピアスの変態女」他、最新の作品集 (4)
  4. 「ヤンキー娘とヤリたい! 都内最凶の街・足...」他、最新の作品集 (3)
  5. 「2014年素人海ナンパ第2弾...」他、最新の作品集 (3)
  6. 「素人娘、はじめてのペニバン!」他、最新の作品集 (3)
  7. 「JKスケベ椅子ピンサロ部」他、最新の作品集 (3)
  8. 「センズリ鑑賞会 21 恥じらい...」他、最新の作品集 (3)
  9. 「悪戯マンション 083」他、最新の作品集 (3)
  10. 「巨乳娘とヤリ放題 佐山愛」他、最新の作品集 (3)

(5)「てぃんてぃんのエサ」の人気記事

  1. #司ミコト ちゃんと、2015年10月25日(日)04時29分22秒のAVトレンド、そしてセクシー画像65枚 (20)
  2. #翔田千里 ちゃんと、2015年10月25日(日)20時31分10秒のAVトレンド、そしてセクシー画像76枚 (18)
  3. #小椋かをり ちゃんと、2015年10月21日(水)12時25分43秒のAVトレンド、そしてセクシー画像69枚 (17)
  4. #藤本紫媛 ちゃんと、2015年10月21日(水)16時26分01秒のAVトレンド、そしてセクシー画像79枚 (15)
  5. #AIKA ちゃんと、2015年10月27日(火)04時23分28秒のAVトレンド、そしてセクシー画像34枚 (13)
  6. #松岡ちな ちゃんと、2015年10月25日(日)12時25分29秒のAVトレンド、そしてセクシー画像41枚 (13)
  7. #逢坂はるな ちゃんと、2015年10月24日(土)16時26分44秒のAVトレンド、そしてセクシー画像50枚 (13)
  8. #吉永あかね ちゃんと、2015年10月23日(金)02時06分52秒のAVトレンド、そしてセクシー画像50枚 (12)
  9. #さくらゆら ちゃんと、2015年10月24日(土)20時26分39秒のAVトレンド、そしてセクシー画像45枚 (12)
  10. #涼川絢音 ちゃんと、2015年10月27日(火)00時25分48秒のAVトレンド、そしてセクシー画像84枚 (11)

(6)「今日も幸せ」の人気記事

  1. 希崎ジェシカちゃん、羽月希ちゃん、桜木優希音ちゃん、鈴村あいりちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #希崎ジェシカ #羽月希 #桜木優希音 #鈴村あいり ] (31)
  2. 篠田あゆみちゃん、森はるらちゃん、伊東ちなみちゃん、初美沙希ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #篠田あゆみ #森はるら #伊東ちなみ #初美沙希 ] (11)
  3. 青山菜々ちゃん、つぼみちゃん、天使もえちゃん、湊莉久ちゃんたちから幸せのおすそ分け (8)
  4. 木村つなちゃん、森はるらちゃん、愛須心亜ちゃん、上原亜衣ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #木村つな #森はるら #愛須心亜 #上原亜衣 ] (7)
  5. 結城みさちゃん、南梨央奈ちゃん、石原莉奈ちゃん、浜崎真緒ちゃんたちから幸せのおすそ分け (6)
  6. つぼみちゃん、川奈まりちゃん、佐月麻央ちゃん、鈴村あいりちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #つぼみ #川奈まり #佐月麻央 #鈴村あいり ] (5)
  7. 上原亜衣ちゃん、波多野結衣ちゃん、篠田あゆみちゃん、JULIAちゃんたちから幸せのおすそ分け (5)
  8. 佳苗るかちゃん、篠田あゆみちゃん、篠田あゆみちゃん、森はるらちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #佳苗るか #篠田あゆみ #篠田あゆみ #森はるら ] (3)
  9. 浜崎真緒ちゃん、椎名ゆなちゃん、琥珀うたちゃん、水城奈緒ちゃんたちから幸せのおすそ分け (3)
  10. 波多野結衣ちゃん、JULIAちゃん、かすみ果穂ちゃん、美里有紗ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #波多野結衣 #JULIA #かすみ果穂 #美里有紗 ] (3)

(7)「はだかの写真と動画」の人気記事

  1. #内山ゆな ちゃんのハダカとセクシー画像37枚 (457)
  2. #大野美鈴 ちゃんのハダカとセクシー画像63枚 (331)
  3. 松下紗栄子ちゃんのハダカとセクシー画像51枚 (216)
  4. 可愛まゆ(一之瀬まゆ)ちゃんのハダカとセクシー画像84枚 (157)
  5. 白石ひとみちゃんのハダカとセクシー画像60枚 (116)
  6. #早乙女ゆい ちゃんのハダカとセクシー画像78枚 (104)
  7. #佐々木あき ちゃんのハダカとセクシー画像80枚 (91)
  8. #川栄みさと ちゃんのハダカとセクシー画像47枚 (83)
  9. 桐谷愛莉ちゃんのハダカとセクシー画像59枚 (80)
  10. 松嶋葵ちゃんのハダカとセクシー画像52枚 (70)

(8)「グレート・ピンク」の人気記事

  1. 30cmの赤い糸に繋がれたまま見知らぬ男女が一晩過ごしたら…火が付いて初対面SEXに落ちるのか? シーズン2 (155)
  2. 男女の友情は成立するのか?友達どうしのリアル素人大学生の素股体験 (122)
  3. マジックミラー号 女上司が秘かに恋心を抱く男性部下と野球拳!2人っきりで初めて裸を見せ合い…長年の思いを告白し…興奮抑えきれずに上司と部下初結合!? (99)
  4. 『AV無理』 陽咲希美 (56)
  5. 人妻夜這いレズ~メスに目覚める真夏の初夜~ 大島優香 三浦恵理子 (54)
  6. 新人 桜井ゆづ ~親は某大物芸能人!?スタイル抜群Gカップボディ、謎のクールビューティが1本限りのAVデビュー~ (46)
  7. スポコス汗だくSEX4本番! 体育会系・柚月あい (46)
  8. 本番NGの高級デリヘル嬢6人に素股から生ハメ6中出し! (46)
  9. 有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会 あいみ (39)
  10. ナンパTV×PRESTIGE PREMIUM 02 (38)

(9)「ごちそうさん」の人気記事

  1. 阿部乃みくちゃん、成瀬心美(ここみ)ちゃん、鈴村あいりちゃん、美里有紗ちゃんたちに満足! (8)
  2. 阿部乃みくちゃん、波多野結衣ちゃん、波多野結衣ちゃん、成瀬心美(ここみ)ちゃんたちに満足! (7)
  3. 川上奈々美ちゃん、木村つなちゃん、森はるらちゃん、愛須心亜ちゃんたちに満足! (7)
  4. かすみ果穂ちゃん、美里有紗ちゃん、AIKAちゃん、川上ゆう(森野雫)ちゃんたちに満足! (6)
  5. 川上ゆう(森野雫)ちゃん、つぼみちゃん、篠田あゆみちゃん、つぼみちゃんたちに満足! (5)
  6. 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)ちゃん、風間ゆみちゃん、上原亜衣ちゃん、上原亜衣ちゃんたちに満足! (5)
  7. 風間ゆみちゃん、美里有紗ちゃん、伊東ちなみちゃん、上原花恋ちゃんたちに満足! (4)
  8. 波多野結衣ちゃん、成瀬心美(ここみ)ちゃん、鈴村あいりちゃん、上原花恋ちゃんたちに満足! (4)
  9. 吉沢明歩ちゃん、早川瀬里奈ちゃん、風間ゆみちゃん、森はるらちゃんたちに満足! (3)
  10. 天海つばさちゃん、天海つばさちゃん、風間ゆみちゃん、みづなれい(みずなれい)ちゃんたちに満足! (3)

(10)「てぃんてぃんのエサ」の人気記事

  1. #司ミコト ちゃんと、2015年10月25日(日)04時29分22秒のAVトレンド、そしてセクシー画像65枚 (20)
  2. #翔田千里 ちゃんと、2015年10月25日(日)20時31分10秒のAVトレンド、そしてセクシー画像76枚 (18)
  3. #小椋かをり ちゃんと、2015年10月21日(水)12時25分43秒のAVトレンド、そしてセクシー画像69枚 (17)
  4. #藤本紫媛 ちゃんと、2015年10月21日(水)16時26分01秒のAVトレンド、そしてセクシー画像79枚 (15)
  5. #AIKA ちゃんと、2015年10月27日(火)04時23分28秒のAVトレンド、そしてセクシー画像34枚 (13)
  6. #松岡ちな ちゃんと、2015年10月25日(日)12時25分29秒のAVトレンド、そしてセクシー画像41枚 (13)
  7. #逢坂はるな ちゃんと、2015年10月24日(土)16時26分44秒のAVトレンド、そしてセクシー画像50枚 (13)
  8. #吉永あかね ちゃんと、2015年10月23日(金)02時06分52秒のAVトレンド、そしてセクシー画像50枚 (12)
  9. #さくらゆら ちゃんと、2015年10月24日(土)20時26分39秒のAVトレンド、そしてセクシー画像45枚 (12)
  10. #涼川絢音 ちゃんと、2015年10月27日(火)00時25分48秒のAVトレンド、そしてセクシー画像84枚 (11)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. #篠宮千明 「隣の奥さんはムチ尻元チアリーダー 篠宮千明」
  2. エログ定点観測2015年10月27日12時50分( #卯水咲流 ちゃんなど)
  3. #一条リオン ちゃんのエロスとセクシー画像53枚
  4. エログ定点観測2015年10月27日12時35分(卯水咲流ちゃんなど) [ #卯水咲流 ]
  5. エログ定点観測2015年10月27日12時24分( #石原莉奈 ちゃんなど)
  6. 2015年10月27日12時15分のアダルトサイト巡回結果( #星井笑 ちゃんなど)
  7. 紗倉まなちゃんなど2015年10月27日12時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #紗倉まな ]
  8. 2015年10月27日09時27分(七原あかりちゃんなど) [ #七原あかり ]
  9. #波木はるか ちゃん「【数量限定】ボクの彼女はAV女優◇ 波木はるか パンティとチェキ付き」他
  10. 2015年10月27日09時20分( #一条リオン ちゃんなど)
  11. #西条沙羅 「ママさんバレー優勝候補チームが僕ん家に来た!ハイレグブルマ姿で自主練する熱心な若妻にチ●ポで応援」
  12. [ #かわいい女の子 ] あなたが抱いてくれないから… 欲求不満の艶めき熟女4時間
  13. #かわいい女の子 「夜這い 寝取られ妻中出し3 町内会旅行中に自分の妻を寝取らせた姿を盗撮」
  14. 2015年10月27日09時03分( #JULIA ちゃんなど)
  15. #篠宮千明 「隣の奥さんはムチ尻元チアリーダー 篠宮千明」
  16. 紗倉まなちゃんなどのお尻をいただき! [ #紗倉まな ]