人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV097

プレステージ出演

作品紹介

ドキッとしました・・・。何故なら香椎りあさんはこの業界の女優さんとしてとても有名な女性だからです。皆様もご覧になったことがあるでしょうか?モデルのような体型にFカップという非の付けどころのないスタイルですね。プライベートでの経験人数は7人、そして優しいセックスが好きとのこと。いくら撮影でセックスを経験していようとも、しっとりとホテルで2人きりのセックスを嗜む、というのは緊張しているようです。ひとたびアソコを軽くさすれば素の女性の表情を露わにし、セクシーなラインを描いてくれます。突き出したお尻を舐めあげれば喘ぎ始め、敏感なのかそれだけでイってしまいました・・・。手マンに酔いしれるシーンも素晴らしいですね。この男性も経験豊富なのかりあさんの弱点を突き止め、執拗に快楽を与えます。りあさんはこれを求めていたの、という様に快感の虜になっているようです。電マでのオナニーも自宅でしているのと違い、じっくりと見られている、という高揚感からかココでもオナイキしてしまいます。そして攻守交代すればさすがの経験・・・と唸るような舌つきで男性器を刺激し始めます。下着の上からこねるようにフェラをする様子はたまりませんね。ここからはカメラを忘れ、2人きりの世界に入り込み始めます。二人の気持ちの入ったセックスが、まるで盗撮しているかのような気になってくるくらいです。激しくなるにつれてりあさんの美巨乳が揺れ、ハメイキする様子が卑猥ですね。フィニッシュの顔射の量、そしてお掃除フェラに二人の気持ちが良く表れている一夜限りの大人の卑猥な交わりでした。

"10周年スペシャル! 妹の爆乳は一見にしかず10時間"

出演者:ももい理乃

おかげさまでチェリーズはめでたく10周年を迎える事が出来ました!というわけで、皆様に感謝の気持ちを込めて、チェリーズ人気シリーズを一挙に10時間収録!今回は、チェリーズ爆乳作品のブレイクのキッカケとなった「妹の爆乳は一見にしかず」シリーズです!この機会にぜひともイッキにヌキ倒してみてはいかがでしょうか?(チェリーズ)

カテゴリー:おっぱい

配信開始日:2015年10月23日

価格:1980円

詳細:http://duga.jp/ppv/crystal-1938/

(1)「ピンク太郎」の人気記事

  1. #香山美桜 ちゃん出演の「ヌードモデルを強要された現役巨乳女教師 ...」 (5)
  2. #あいか莉乃 ちゃん出演の「ロリ専科 おに◆あい お兄ちゃんLOVE...」 (4)
  3. 宮崎由麻ちゃん出演の「アナル限界挑戦!生中出し! ゆま」 (4)
  4. 【人気・高評価】JULIA 8時間 (3)
  5. #波多野結衣 ちゃん出演の「派手パンスト女教師 波多野結衣」 (3)
  6. #桐島美奈子 ちゃん出演の「母子交尾 高岡路 桐島美奈子」 (3)
  7. 赤根京ちゃん出演の「赤根京はオレのカノジョ。」 (2)
  8. 堀池忍ちゃん出演の「狭山の茶畑でお茶を摘むお母さん 堀池忍」 (2)
  9. #葵つかさ ちゃん出演の「専属NO.1STYLE 葵つかさエスワン...」 (2)
  10. 咲倉さゆりちゃん出演の「人妻不倫巡り旅 京都・大阪・神戸編」 (2)

(2)「素敵な女性達」の人気記事

  1. 2015年11月01日05時09分( #西川ゆい ちゃんなど) (14)
  2. 2015年10月25日05時09分( #司ミコト ちゃんなど) (11)
  3. 2015年10月31日05時02分( #秋月小町 ちゃんなど) (11)
  4. 2015年10月31日08時59分( #由愛可奈 ちゃんなど) (10)
  5. 2015年10月01日05時22分( #RION ちゃんなど) (10)
  6. 2015年10月26日13時01分( #たかせ由奈 ちゃんなど) (9)
  7. 2015年10月31日21時04分( #神咲詩織 ちゃんなど) (9)
  8. 2015年10月01日09時09分( #篠田あゆみ ちゃんなど) (9)
  9. 2015年10月04日05時13分( #香澄はるか ちゃんなど) (8)
  10. 2015年10月04日08時58分( #吉川あいみ ちゃんなど) (8)

(3)「モミモミの木」の人気記事

  1. かわいい女の子「少女性犯罪の60%はマンション敷地内で行われている。4時間」 [ #かわいい女の子 ] (24)
  2. 南菜々「大好きだった●校時代の制服着て、大好きな大阪の実家で、大大大好きなエッチの撮影してみたいっ! 南菜々」 [ #南菜々 ] (16)
  3. 雛田みほ「ハックツ美少女 Revolution 雛田みほ」 (12)
  4. 穂高ゆうき「恥ずかしいカラダ ドM姉さん、海へ 穂高ゆうき」 [ #穂高ゆうき ] (10)
  5. 有村千佳「ユーマレイダー 生贄の孤島」 [ #有村千佳 ] (10)
  6. 笹山希「緊縛寝取られ嫁 義父に縛られて感じてしまった私… 笹山希」 (8)
  7. 飯岡かなこ「朝ゴミ出しする近所のノーブラ奥さんとやっちゃった俺 5 SPECIAL」 (8)
  8. かわいい女の子「伊香保温泉で見つけたお嬢さん タオル一枚男湯入ってみませんか?赤面お嬢さん倍増!撮り下ろし12名チ○ポ洗い大量暴発スペシャル!!」 (8)
  9. 白咲碧「M男大好き◆2 笑顔がキュートな好奇心旺盛女子校生のM男実験 白咲碧」 (7)
  10. かわいい女の子「母さんはミタ…!!! 母親洗体風呂 お母さんが洗ってあげる vol.4」 (7)

(4)「肉体美」の人気記事

  1. 坪井富美ちゃん出演の「近親相姦 夜這いされた祖母 坪井富美」 (10)
  2. 田端陽子ちゃん出演の「田舎ッペおっかさん中出し 総集編」 (7)
  3. #かわいい女の子 ちゃん出演の「超ミニスカ女子校生 TバックJK6人 制...」 (5)
  4. #澁谷果歩 ちゃん出演の「はちきれんばかりの爆乳でウブな生徒をたぶ...」 (5)
  5. #有奈めぐみ ちゃん出演の「ムチムチ!豚カワイイ! カラダは豚だけど...」 (5)
  6. #かわいい女の子 ちゃん出演の「完全盗撮 口説かれ堕ちた人妻たち 3」 (5)
  7. #夏目優希 ちゃん出演の「ネバネバスペルマ 23 夏目優希」 (4)
  8. 紗倉まなちゃん出演の「媚薬催眠トランス大絶頂セックス 紗倉まな」 (4)
  9. #澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) ちゃん出演の「あの素晴らしい発射をもう一度 2」 (4)
  10. 綿貫真菜美ちゃん出演の「息子のいたずら エロい下着を着せられた母...」 (4)

(5)「ブーブス」の人気記事

  1. 高原智美ちゃん、めぐり(藤浦めぐ)ちゃん、村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂)ちゃん、倉多まおちゃんなどのブーブス! (17)
  2. みづなれい(みずなれい)ちゃん、上原亜衣ちゃん、小早川怜子ちゃん、佐々木恋海(向井恋)ちゃんなどのブーブス! (5)
  3. 武藤クレアちゃん、ティアちゃん、鈴木心春ちゃん、桜井あゆちゃんなどのブーブス! (4)
  4. 北川エリカ(園田ユリア)ちゃん、愛須心亜ちゃん、澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)ちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃんなどのブーブス! (3)
  5. 桜井あゆちゃん、波多野結衣ちゃん、上原亜衣ちゃん、JULIAちゃんなどのブーブス! (3)
  6. 七草ちとせちゃん、南梨央奈ちゃん、石原莉奈ちゃん、七草ちとせちゃんなどのブーブス! (3)
  7. 山手栞ちゃん、なつめ愛莉ちゃん、水谷心音(藤崎りお)ちゃん、美月アンジェリア(アンジェリア)ちゃんなどのブーブス! (2)
  8. 倉多まおちゃん、西野翔ちゃん、桜木優希音ちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃんなどのブーブス! (2)
  9. 周防ゆきこちゃん、桃谷エリカちゃん、蓮実クレアちゃん、めぐり(藤浦めぐ)ちゃんなどのブーブス! (2)
  10. 羽月希ちゃん、桜木優希音ちゃん、鈴村あいりちゃん、音無かおりちゃんなどのブーブス! (2)

(6)「ピンク太郎」の人気記事

  1. #香山美桜 ちゃん出演の「ヌードモデルを強要された現役巨乳女教師 ...」 (5)
  2. #あいか莉乃 ちゃん出演の「ロリ専科 おに◆あい お兄ちゃんLOVE...」 (4)
  3. 宮崎由麻ちゃん出演の「アナル限界挑戦!生中出し! ゆま」 (4)
  4. 【人気・高評価】JULIA 8時間 (3)
  5. #波多野結衣 ちゃん出演の「派手パンスト女教師 波多野結衣」 (3)
  6. #桐島美奈子 ちゃん出演の「母子交尾 高岡路 桐島美奈子」 (3)
  7. 赤根京ちゃん出演の「赤根京はオレのカノジョ。」 (2)
  8. 堀池忍ちゃん出演の「狭山の茶畑でお茶を摘むお母さん 堀池忍」 (2)
  9. #葵つかさ ちゃん出演の「専属NO.1STYLE 葵つかさエスワン...」 (2)
  10. 咲倉さゆりちゃん出演の「人妻不倫巡り旅 京都・大阪・神戸編」 (2)

(7)「ものしり博士」の人気記事

  1. 湊莉久ちゃん出演の「羞恥! 野外腰砕け! 激ヤバ・ビッグバンローターをマ○コに入れて 潮吹きアクメデート! 6 湊莉久」(おまけ画像つき) (806)
  2. 神波多一花ちゃん出演の「世界一早漏男の連続射精SEX 神波多一花 川村まや」(おまけ画像つき) (488)
  3. 加賀美シュナちゃん出演の「姪っ子姉妹 ~帰省した7日間のしゅなとゆいの記録~」(おまけ画像つき) (487)
  4. 浜崎真緒ちゃん出演の「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 浜崎真緒 新垣とわ」(おまけ画像つき) (452)
  5. 北嶋あんちゃんと画像25枚 [ #北嶋あん ] (289)
  6. 春原未来ちゃん出演の「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 史上最大量発射スペシャル」(おまけ画像つき) (282)
  7. 星井笑ちゃんと画像29枚 [ #星井笑 ] (269)
  8. 川村まやちゃん出演の「世界一早漏男の連続射精SEX 神波多一花 川村まや」(おまけ画像つき) (258)
  9. 加賀美シュナちゃん出演の「女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 2」(おまけ画像つき) (228)
  10. 有村千佳ちゃん出演の「ふたなり×ふたなり 大量射精&大量潮噴き ふたなりが当たり前の世界の撮影現場はメチャメチャ過ぎてもう大変っ! 有村千佳 原千草」(おまけ画像つき) (137)

(8)「胸がいっぱいです」の人気記事

  1. 2015年10月26日13時06分( #澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) ちゃんなど) (9)
  2. 2015年05月19日11時03分(サリーちゃんなど) (8)
  3. 2015年07月04日01時18分( #アンジェラ・ホワイト ちゃんなど) (4)
  4. 2015年06月01日15時26分(徳永亜美ちゃんなど) (2)
  5. 2015年05月13日12時12分(美泉咲ちゃんなど) (2)
  6. 2015年07月05日13時06分( #大野美鈴 ちゃんなど) (2)
  7. 2015年08月07日17時15分( #永倉せな ちゃんなど) (2)
  8. 2015年11月02日05時15分( #吉永あかね ちゃんなど) (1)
  9. 2015年07月06日21時18分( #篠田あゆみ ちゃんなど) (1)
  10. 2015年10月23日09時03分( #ティア ちゃんなど) (1)

(9)「平助の日記」の人気記事

  1. 金城梨恵「ぽっちゃり巨乳ママ M息子の赤ちゃんプレイ願望 ムチムチママとスケベな赤ちゃんプレイ 金城梨恵」 (44)
  2. #かわいい女の子 「図書館で勉強しているウブな娘に 勃起チ○ポ擦りつけ痴漢で マ○コがトロトロになるまで感じさせろ!!」 (22)
  3. 三喜本のぞみ「純情Iカップ35歳AVデビュー 奇跡のダイナマイトボディー 三喜本のぞみ」 (16)
  4. 安野由美「息子の為に会社社長に身を捧げる妻 恥知らずな母でごめんなさい…パワハラ社長に犯され 恥辱に染まった五十路熟女の秘部 安野由美」 (13)
  5. かわいい女の子「リアル映像 ビジネスホテル盗撮オナニー」 (12)
  6. #かわいい女の子 「夫に内緒で他人棒SEX「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 無毛エステティシャンりこさん31歳」 (12)
  7. #瀬名あゆむ(広瀬藍子) 「ちん先ぺろぺろフェラ チ○ポが溶けてしまうような舐めるだけの繊細なフェラ 4時間15名」 (12)
  8. #かわいい女の子 「飛び立て!!ロケット乳首~私たちの乳首は、いつもビンビンです~ 40人 8時間」 (12)
  9. 宇多田みか「宇多田みか、イキます。初体験4本番」 (11)
  10. #かわいい女の子 「熱狂!野球女子!!巷でウワサの野球好きな娘をナンパして生ハメ中出しホームラン!」 (11)
  11. 柏木あおい「小さな乳房から母乳が溢れ出る平日3時間だけの昼顔若妻 柏木あおい 22歳 AV Debut 旦那以外のチ○ポに戸惑いながらも声を漏らす恥じらいSEX」 (10)
  12. 加賀美シュナ「悶絶初アクメと中出しの記録 28 無毛ワレメ しゅなちゃん」 (9)
  13. かわいい女の子「リアル検証ドキュメント 現役若手女芸人かおりさん(仮名)巨乳過ぎる女芸人がイケメン(ナンパ師)に恋しちゃって、AVデビューするまでの一部始終。」 (8)
  14. #かわいい女の子 「熟女パックリまんこアップ IV」 (8)
  15. 藤澤美雪「初撮り人妻ドキュメント 藤澤美雪」 (8)
  16. かわいい女の子「渋谷で見つけた心優しい働くお姉さん 童貞くんのオナニーのお手伝いのつもりがセックス練習ってことで素股していてヌルっと入って筆おろし!?」 (7)
  17. 初美沙希「馬用興奮剤を飲んだ男女が中出しぐちょぐちょ種付けSEX 初美沙希」 (7)
  18. #北条麻妃 「ふしだらな美人妻『人妻秘書』 北条麻妃」 (7)
  19. #かわいい女の子 「ターゲットは警戒ママ ちびっこセクハラ痴漢隊 海水浴編リクエストSP」 (7)
  20. #かわいい女の子 「射精(イッ)てもしゃぶり続けるフェラ好き娘BEST 4時間13名」 (6)
  21. #佳苗るか 「羞恥洗脳!ハイグレ人間にされちゃった2 ハイグレ星人の侵略編」 (6)
  22. #かわいい女の子 「2015年度 新入SOD女子社員初お披露目!同期同士で社内スペシャル野球拳」 (6)
  23. #三喜本のぞみ 「嬲られた乳と尻 人妻夢妄想 三喜本のぞみ」 (6)
  24. #あずみ恋 「スーパーヒロイン絶体絶命!! Vol.44 女スパイ03編」 (6)
  25. #夏目優希 「最初で最高の初アナル解禁 夏目優希」 (6)
  26. #小倉舞 「高速ピストンハードボイルドフェラ」 (5)
  27. #徳永亜美 「徳永亜美DEBUT!」 (5)
  28. #かわいい女の子 「Gcupワケアリ爆乳人妻の危険日中出しオフ会」 (5)
  29. #初美沙希 「露出悦楽 羞虐に溺れる巨乳若妻 初美沙希」 (5)
  30. 紗也いつか「学販衣料(ブルマ、スク水、チアユニフォーム)の美少女をねぶり尽くす いつか」 (5)
  31. #かわいい女の子 「初AV出演!お薬ぬられて気持ち良くなっちゃったボク」 (5)
  32. かわいい女の子「新人タレント偽温泉番組レポートSP」 (5)
  33. なつめ愛莉「私、3人のオトコのヒトに輪されました。 なつめ愛莉」 (5)
  34. #かわいい女の子 「人妻不倫旅行#153」 (5)
  35. #かわいい女の子 「女子スポーツ選手痴漢~陸上、テニス、剣道~」 (5)
  36. 柴田こずえ「エネマの快楽 13」 (5)
  37. かわいい女の子「2015年度 ソフト・オン・デマンド会社説明会 社内でも評判の心優しい年上SOD女子社員3名が恥らいながらも就活男子大学生のまだ若いチ○ポを優しく射精!」 (5)
  38. #かわいい女の子 「童貞哀歌 Virgin Elegy ~童貞喪失ドキュメント~」 (5)
  39. #風間ゆみ 「父さんが戻ってくるまであと1分!!突如ムラムラしてきちゃった母と息子の抑えきれない猛烈交尾!! 風間ゆみ」 (5)
  40. #篠田あゆみ 「驚愕のポルチオエステサロン伝説 どこまでイクの?私のカラダ 篠田あゆみ」 (4)
  41. #桜井あゆ 「母乳が出るほど気持ちいいの 桜井あゆ」 (4)
  42. #かわいい女の子 「小●生女子うんこたれ排泄百景」 (4)
  43. 相沢しずか「緊縛強制FUCK 9」 (4)
  44. #有本紗世 「ブラック・ローズバッド 有本紗世」 (4)
  45. #橘優花 「女旅湯 中年男たちと酒池肉林乱交」 (4)
  46. #初美沙希 「露出悦楽 羞虐に溺れる巨乳若妻 初美沙希」 (4)
  47. #かわいい女の子 「完全ガチ交渉!噂の、素人激カワ看板娘を狙え!vol.27」 (4)
  48. #AIKA(三浦あいか) 「人妻整体師 真理子 こんなに濡れるなんて、いやだ、どうして… 三浦あいか」 (4)
  49. #かわいい女の子 「TOHJIRO全集 Vol.10 強制飲尿・小便ぶっかけ」 (4)
  50. #早乙女美紀 「白衣のシンデレラ 魔性の快楽 早乙女美紀」 (4)

(10)「大人しい画廊」の人気記事

  1. [ 南梨央奈 ] 女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し (41)
  2. [ #矢沢ようこ ] 人間廃業 矢沢ようこ 完全リモザイク (23)
  3. [ 桐谷愛 ] バイ@グラニューハーフ 桐谷愛 (20)
  4. [ かわいい女の子 ] エンドレスレズビアンセックス 女性だからこそ知り尽くす女のカラダの気持ちイイところ (11)
  5. [ かわいい女の子 ] 接客中に顔を紅潮させながら感じまくるバイト娘 8 ~ラーメン屋、100円ショップ、クリーニング店、ファミレス~ (10)
  6. [ かわいい女の子 ] 本気(マジ)口説き 人妻編 3 ナンパ→連れ込み→SEX盗撮→無断で投稿 (9)
  7. [ 青山未来 ] 性交覚醒 ヘンタイになり過ぎてごめんね… 青山未来 (8)
  8. [ 彩乃彩 ] 憧れのニューハーフSEX極上射精タイム イキまくり快感悶絶アナルファック全シーン白濃射精!! (7)
  9. [ 桜井美緒 ] ふたなりヒロイン ジャスティオン 桜井美緒 (7)
  10. [ #かわいい女の子 ] ガチ本番!!北国素人ナンパ即挿入!!in秋田 (7)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 紗倉まなちゃんなどのお尻をいただき! [ #紗倉まな ]
  2. #かわいい女の子 「集団パンチラTバック女子校生に中出し」
  3. エログ定点観測2015年11月04日00時55分( #RION ちゃんなど)
  4. #美涼りな ちゃんのエロスとセクシー画像40枚
  5. エログ定点観測2015年11月04日00時39分(市川まさみちゃんなど) [ #市川まさみ ]
  6. エログ定点観測2015年11月04日00時25分( #シェリー(Shelly、藤井シェリー)(しぇりー) ちゃんなど)
  7. 2015年11月04日00時16分のアダルトサイト巡回結果( #菜々葉 ちゃんなど)
  8. 水谷心音(藤崎りお)ちゃんなど2015年11月04日00時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #水谷心音(藤崎りお) ]
  9. 2015年11月03日21時39分(鈴原エミリちゃんなど) [ #鈴原エミリ ]
  10. #JULIA ちゃん「肉体派フィットネスCLUB 汗ダクFUCK JULIA」他
  11. 2015年11月03日21時33分( #西川ゆい ちゃんなど)
  12. #かわいい女の子 「ゲスの極み映像 ギャル5人目」
  13. [ #かわいい女の子 ] 突然の夕立ちに傘もない妹の友達たちが僕の家に駆け込んできた…!ビショビショに濡れた制服の下からのぞく未発達の身体に興奮した僕は… 2
  14. #かわいい女の子 「未成年(五二五)援交希望少女まどか●7歳」
  15. 2015年11月03日21時15分( #美涼りな ちゃんなど)
  16. #かわいい女の子 「巨乳人妻孕ませ中出しレイプ8時間」