人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

素人AV体験撮影948

プレステージ出演

作品紹介

「エッチなことは大好きですね!…エッチなんですよ、私。」と、恥ずかしそうに笑いながら話す女の子。笑顔が柔らかくておっとりしたような雰囲気と、大人っぽい妙なセクシーさを兼ね備えたスレンダー美女の希ちゃんの登場です。スリーサイズは83・58・79とモデルのようなスタイルの良さで、そのタイトなトップスから見えるざっくりと開けた胸元に、ついつい目がいってしまうのは男なら当然でしょうねww初めは若干戸惑いを見せつつも、濃厚なキスが始まった途端にスイッチON!!うっとりとした表情で大好きなセックスに興じていきます。このマシュマロのような柔らかさのオッパイを揉めば揉むほどに先っぽは固くなり、ちょっとパンティ腰にスジを触るとマン汁でシミを作ってしまうほどの敏感さ。既にマ●コは糸引き状態で、クンニや手マンで弄れば弄る程どんどん溢れ出てくるマン汁が実にイヤラシイですwwさらには御奉仕たっぷりのフェラチオから、締まり具合もヌレヌレ具合も良好のマ●コにズブリと肉棒を挿れこみますと、淫乱女丸出しになり幾度となく絶頂を繰り返しイキまくっちゃいますww正常位で激しく突く度に揺れるオッパイと、気持ちよさそうに恍惚な表情を浮かべる希ちゃんはホントにたまりませんわww

"上原亜衣流 10通りのM男のイカせ方"

出演者:上原亜衣

彼女はMなのか?Sなのか?もうそんな次元の話では語りつくせないほど、多方面で男達を楽しませてきた上原亜衣。そんな彼女が今回、厳選された10通りのイカせ方で男達を楽しませてくれる。フリーダム風にアレンジされたその技の数々は、貴方を新しい快楽の道へといざなうことでしょう…。

カテゴリー:M男

配信開始日:2015年11月05日

価格:3000円

詳細:http://duga.jp/ppv/freedom-0534/

(1)「脇谷さんと穴尻さん」の人気記事

  1. #AIKA ちゃんと、2015年11月15日(日)05時23分50秒のAVトレンド、そしてセクシー画像71枚 (13)
  2. #八木あずさ ちゃんと、2015年11月10日(火)01時33分04秒のAVトレンド、そしてセクシー画像65枚 (11)
  3. #篠田あゆみ ちゃんと、2015年11月14日(土)05時33分14秒のAVトレンド、そしてセクシー画像82枚 (11)
  4. #波多野結衣 ちゃんと、2015年11月13日(金)01時31分28秒のAVトレンド、そしてセクシー画像57枚 (11)
  5. #卯水咲流 ちゃんと、2015年11月15日(日)13時23分16秒のAVトレンド、そしてセクシー画像39枚 (9)
  6. #かすみ果穂 ちゃんと、2015年11月12日(木)01時22分56秒のAVトレンド、そしてセクシー画像85枚 (9)
  7. #紺野ひかる ちゃんと、2015年11月11日(水)05時21分32秒のAVトレンド、そしてセクシー画像59枚 (8)
  8. #八木あずさ ちゃんと、2015年11月11日(水)13時23分42秒のAVトレンド、そしてセクシー画像43枚 (8)
  9. #大場ゆい ちゃんと、2015年11月04日(水)21時39分42秒のAVトレンド、そしてセクシー画像80枚 (8)
  10. #かわいい女の子 ちゃんと、2015年11月12日(木)21時33分27秒のAVトレンド、そしてセクシー画像12枚 (7)

(2)「日本アダルト物語」の人気記事

  1. #かわいい女の子 ちゃん出演の「イケメンおなべAVデビュー」 (9)
  2. #桜ちなみ ちゃん出演の「淫乳密戯 恥辱の強制アクメ診察 桜ちなみ」 (5)
  3. 愛内希ちゃん出演の「美少女戦士セーラープリズム 3 セーラー...」 (5)
  4. #かわいい女の子 ちゃん出演の「美脚妻の交尾 其の十二」 (5)
  5. かわいい女の子ちゃん出演の「負けたら即レイプ!浣腸ガマン大相撲 アナ...」 (5)
  6. #かわいい女の子 ちゃん出演の「いつも薄着のムチムチ人妻は夫の短小チ●ポ...」 (4)
  7. #かわいい女の子 ちゃん出演の「S級素人88人ヤリまくりスーパーBEST...」 (4)
  8. #橋本怜奈 ちゃん出演の「巨乳女医限定!! 派遣型中出しメンタルク...」 (4)
  9. #かわいい女の子 ちゃん出演の「マジックミラー号 女上司が秘かに恋心を抱...」 (4)
  10. #かわいい女の子 ちゃん出演の「ピッチピチな尻穴に挿してみた!」 (4)

(3)「今日も幸せ」の人気記事

  1. 希崎ジェシカちゃん、羽月希ちゃん、桜木優希音ちゃん、鈴村あいりちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #希崎ジェシカ #羽月希 #桜木優希音 #鈴村あいり ] (7)
  2. 碧しの(篠めぐみ)ちゃん、麻宮まどかちゃん、石原莉奈ちゃん、椎名ゆなちゃんたちから幸せのおすそ分け (4)
  3. 京野美麗ちゃん、京野美麗ちゃん、湊莉久ちゃん、翔田千里ちゃんたちから幸せのおすそ分け (4)
  4. 鈴木心春ちゃん、鈴村あいりちゃん、宮部涼花ちゃん、鈴木心春ちゃんたちから幸せのおすそ分け (3)
  5. JULIAちゃん、初美沙希ちゃん、本田莉子ちゃん、初美沙希ちゃんたちから幸せのおすそ分け (3)
  6. JULIAちゃん、ひなみるかちゃん、つぼみちゃん、篠田あゆみちゃんたちから幸せのおすそ分け (3)
  7. 希美まゆちゃん、松岡ちなちゃん、天使もえちゃん、上原亜衣ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #希美まゆ #松岡ちな #天使もえ #上原亜衣 ] (3)
  8. 翔田千里ちゃん、上原亜衣ちゃん、蓮実クレアちゃん、篠田あゆみちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #翔田千里 #上原亜衣 #蓮実クレア #篠田あゆみ ] (3)
  9. 吉沢明歩ちゃん、かすみ果穂ちゃん、篠田あゆみちゃん、石原莉奈ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #吉沢明歩 #かすみ果穂 #篠田あゆみ #石原莉奈 ] (3)
  10. 西野翔ちゃん、浜崎真緒ちゃん、初音みのりちゃん、波多野結衣ちゃんたちから幸せのおすそ分け (3)

(4)「裸の王様の娘」の人気記事

  1. 猫田りくちゃん出演の「ムチムチ巨乳尻ベロちゅうザーメンぶっかけ...」 (4)
  2. かわいい女の子ちゃん出演の「女の指でレズオナニー」 (2)
  3. 突然電気あんま (2)
  4. 福田芽衣子ちゃん出演の「コスドキ 福田芽衣子」 (2)
  5. 錦野圭子ちゃん出演の「テニス競技歴12年 インターハイ出場!1...」 (2)
  6. 椎名ゆなちゃん出演の「雌女緊縛 拘束絶叫 陵辱コレクション 8...」 (2)
  7. 分娩台でくぱぁ 媚薬注射されガニ股失禁でイキ狂う若妻 (1)
  8. 断りきれない美人ママ 千堂マリア (1)
  9. 葉月優 - 最強美ボディ (1)
  10. 朝までオモチャにしてあげる。 風見京子 (1)

(5)「アダルト活性委員会」の人気記事

  1. 2015年06月30日13時35分(きみの奈津ちゃんなど)[ #きみの奈津 ] (14)
  2. 2015年05月12日01時06分(桜すばるちゃんなど) (13)
  3. 2015年05月11日05時42分(浅尾美羽ちゃんなど) (10)
  4. 2015年05月29日15時35分(木下麻季ちゃんなど) (9)
  5. 2015年05月11日21時04分(さとう愛理ちゃんなど) (7)
  6. 2015年05月14日14時14分(武藤亜樹ちゃんなど) (6)
  7. 2015年08月10日17時42分(川神さちちゃんなど)[ #川神さち ] (6)
  8. 2015年06月24日09時34分(友田彩也香ちゃんなど)[ #友田彩也香 ] (5)
  9. 2015年07月12日13時44分(織田真子ちゃんなど)[ #織田真子 ] (5)
  10. 2015年06月02日09時56分(麻倉憂ちゃんなど) (4)

(6)「おっぱい飲んで寝んねして」の人気記事

  1. #アメリア・イヤハート ちゃんと、2015年09月04日(金)18時12分21秒のAVトレンド、そしてセクシー画像83枚 (19)
  2. #高千穂すず ちゃんと、2015年11月08日(日)17時10分56秒のAVトレンド、そしてセクシー画像81枚 (15)
  3. #天音ありす ちゃんと、2015年10月29日(木)01時20分13秒のAVトレンド、そしてセクシー画像28枚 (4)
  4. #千束すみれ ちゃんと、2015年09月21日(月)13時22分38秒のAVトレンド、そしてセクシー画像62枚 (3)
  5. 西田カリナちゃんと、2015年04月27日(月)18時40分50秒のAVトレンド、そしてセクシー画像61枚 (2)
  6. #南菜々 ちゃんと、2015年07月18日(土)21時21分52秒のAVトレンド、そしてセクシー画像38枚 (2)
  7. #AIKA ちゃんと、2015年08月03日(月)01時38分55秒のAVトレンド、そしてセクシー画像45枚 (2)
  8. #紗倉まな ちゃんと、2015年11月10日(火)21時19分05秒のAVトレンド、そしてセクシー画像49枚 (2)
  9. #荻野舞 ちゃんと、2015年11月07日(土)09時06分13秒のAVトレンド、そしてセクシー画像37枚 (1)
  10. 森川涼花ちゃんと、2015年04月16日(木)19時16分53秒のAVトレンド、そしてセクシー画像56枚 (1)

(7)「大人の娯楽」の人気記事

  1. #きみの奈津 ちゃんと遊ぼう! (17)
  2. #きみの奈津 ちゃんと遊ぼう! (13)
  3. 神咲詩織ちゃんと遊ぼう! (11)
  4. 北野のぞみちゃんと遊ぼう! (11)
  5. #かわいい女の子 ちゃんと遊ぼう! (9)
  6. 平川みなちゃんと遊ぼう! (8)
  7. 星野ひびきちゃんと遊ぼう! (8)
  8. #恵さわ ちゃんと遊ぼう! (7)
  9. #あゆな虹恋 ちゃんと遊ぼう! (6)
  10. 三喜本のぞみちゃんと遊ぼう! (6)

(8)「ニタニタの谷」の人気記事

  1. #清塚那奈 ちゃん出演の「ムチムチパイパンボインボイン Hカップ爆...」 (16)
  2. かわいい女の子ちゃん出演の「人妻寝取られ録画テープ秘蔵映像流出 投稿サイトのAVに妻と知らない男が交わっていた。」 (7)
  3. 高山ミナミちゃん出演の「美少年女装子04 高山みなみ」 (6)
  4. かわいい女の子ちゃん出演の「同級生強制射精いじめ 「ほらぁ、私に射精するところちゃんと見せてよ?」」 (6)
  5. かわいい女の子ちゃん出演の「100人の白濁液汚れ顔 第1集」 (5)
  6. #かすみ果穂 ちゃん出演の「世界一早漏男の連続射精SEX かすみ果穂...」 (3)
  7. 小宮山ゆきちゃん出演の「スパルタ小便病棟」 (3)
  8. #当真ゆき(桜井マミ) ちゃん出演の「女子校生×禁断拘束レズSP」 (3)
  9. かわいい女の子ちゃん出演の「「『おばさんで本当にいいの?』若くて硬い勃起角度150度の少年チ○ポに抱きつかれた看護師はヤられても本当は嫌じゃない」VOL.3」 (3)
  10. #かわいい女の子 ちゃん出演の「女子校を襲う罠 JK便所おもらし盗撮」 (3)

(9)「新着DVD」の人気記事

  1. かわいい女の子主演の『突然!スカートめくり!?手マンされて潮吹き!?街角お嬢さん潮吹き!?逃走ダッシュ!DASH!!2 被害者続出!ワイセツ集団の急襲!!24人』情報です! (93)
  2. #川原里奈 主演の『世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 川原里奈 萌芭』情報です! (40)
  3. 真野ゆりあ主演の『女えろまんが家達のアシスタントになったから子作り』情報です! (30)
  4. かわいい女の子主演の『ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する大阪弁 Vol.4』情報です! (21)
  5. #麻倉憂 主演の『羞恥と快楽に堕とされて…おしっこ我慢中に何度も中出し 麻倉憂』情報です! (19)
  6. かわいい女の子主演の『僕の部屋はいつの間にかワケあり家出少女たちの溜り場に!Hは決して嫌がらないし何回、中に出しても文句言わないし喋らないので当然、無許可でAV化』情報です! (15)
  7. かわいい女の子主演の『羞恥 新入生発育健康診断2015春』情報です! (13)
  8. 松本メイ主演の『松本メイの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!』情報です! (13)
  9. #藤本紫媛 主演の『強制おしゃぶり喉撃ちごっくん 屈辱の初ごっくん20発 藤本紫媛』情報です! (12)
  10. かわいい女の子主演の『負けたら即レイプ!浣腸ガマン大相撲 アナルモザ無しVer』情報です! (11)

(10)「ニコニコAV」の人気記事

  1. #辻本杏 ちゃん出演の「通学途中に痴漢の手によって絶頂を教え込ま...」 (34)
  2. 今村美穂ちゃん出演の「100人の美尻美少女たちによる極上尻コキ...」 (6)
  3. 水谷さつきちゃん出演の「パンツ専科2 禁断のシチュエーション」 (4)
  4. 絢森いちかちゃん出演の「大量潮吹きSEX 絢森いちか」 (3)
  5. 平子さおりちゃん出演の「おばちゃんデリヘル嬢の熟練テクニックを隠し撮り」 (3)
  6. かわいい女の子ちゃん出演の「文化部に所属するうぶな女子を部活中に痴漢して何度もイカセろ!~科学部/美術部/天文部/新聞部~」 (3)
  7. 由愛可奈ちゃん出演の「ほとばしる聖水!!おしっこコレクション5時間」 (3)
  8. 藤井あいさちゃん出演の「新・美少女貸切温泉旅行 1」 (3)
  9. #卯月妙子 ちゃん出演の「女塾 絶叫アクメ 悶え狂い 卯月妙子 南...」 (3)
  10. #さちのうた ちゃん出演の「ロリ水着&パンツ履いたつるペタ少女をねぶ...」 (3)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. #かわいい女の子 「混浴温泉まんぐり中出し4連続痴漢 混浴温泉にカップルで来ていたウブ娘をまんぐり4連続中出し痴漢でマ●コから溢れ出る溜まりに溜まった精子をゴックンさせろ!!」
  2. みほの(坂口みほの)ちゃんなどのお尻をいただき! [ #みほの(坂口みほの) ]
  3. エログ定点観測2015年11月16日00時53分( #鈴村あいり ちゃんなど)
  4. #香純ゆい ちゃんのエロスとセクシー画像18枚
  5. エログ定点観測2015年11月16日00時36分(新山沙弥ちゃんなど) [ #新山沙弥 ]
  6. エログ定点観測2015年11月16日00時24分( #つぼみ ちゃんなど)
  7. 2015年11月16日00時15分のアダルトサイト巡回結果( #新山沙弥 ちゃんなど)
  8. 新山沙弥ちゃんなど2015年11月16日00時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #新山沙弥 ]
  9. 2015年11月15日21時42分(辻本りょうちゃんなど) [ #辻本りょう ]
  10. #めぐり(藤浦めぐ) ちゃん「人妻の妊娠危険日ばかりを狙う顔の見えないレ×プ魔 めぐり」他
  11. 2015年11月15日21時34分( #あやね遥菜 ちゃんなど)
  12. #篠宮千明 「久しぶりの再会 篠宮千明」
  13. [ #春日野結衣 ] 初めての飲尿おしっこの匂いが臭くて思わず号泣!!6時間 春日野結衣
  14. 2015年11月15日21時13分( #澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) ちゃんなど)
  15. #かわいい女の子 「50代以上 ド熟女限定!!デカチン見せつけ軟派、連れ込みセックス盗撮「奥さん、知らない間にAV出演してますよ」04」
  16. #かわいい女の子 「ゲスの極み映像 人妻3人目」