人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

プールナンパ01in練馬

プレステージ出演

作品紹介

「水着ギャルとやりたい」そう思った我々は都内のプールにやってまいりました。あちらこちらで水着ギャルたちがキャピキャピ騒いでいて、まるで宝箱のような場所であった。さっそく声をかけていくが、男連れが多く空振りが続く...話すら聞いてもらえない。そんな中、プールサイドでお喋りをしているスタイル抜群のギャル二人組みを発見!間違いなく今日一番のギャルだ!近づき声をかけるが、「お兄さんたち怪しすぎる」と一蹴され撃沈。いとも簡単に振られてしまった...しかし、彼女等程の上玉を諦める訳にはいかないので、出口で待ち伏せをし、再チャレンジ!!『頼むッ!頼むッ!!』と懇願をし、2人まとめてホテルへGO!!ホテルにつき、お金でつられ裸になる彼女等。おま●こに指を入れられ声が出そうになるが、口を一の字にして声を殺す。ガチ友達の目の前で乱れることに恥じらいを感じているのであろうが、私はそこに興奮してしまっているからどうしようもないw2人の気まずそうな雰囲気はガチ友達でなきゃ絶対に表現できない。そんな2人をまとめて串刺し~~~~!!ポンポン!ポンポン!突き回し、あんあん!あんあん!喘ぐ2人。きっと帰りの電車が気まずかっただろうな~www

"競泳レズビアン Vol.1"

出演者:長瀬理央

競泳水着マニアの、マニアによる、マニアの為の!競泳水着をまとったレズビアン達の競艶。競泳水着に包まれた二人の女が淫らにからみあい、濡れていく…その姿が、貴方の目を釘付けにすること間違いなしです。(ジョイントシェル)

カテゴリー:レズ

配信開始日:2015年11月02日

価格:2057円

詳細:http://duga.jp/ppv/athlete-0471/

(1)「エロ感謝祭」の人気記事

  1. 【人気アダルト】:夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 パイパン保育士めぐみさん30歳 (33)
  2. 【人気アダルト】: ARA中山ユウ (30)
  3. 【人気アダルト】:男女の友達・同僚同士はSEXまで出来るか? 戸惑いながらもマ○コを濡らす女と躊躇しながらボッキしてしまう男 (18)
  4. 【人気アダルト】:子供と旦那が帰宅するまで1時間「赤ちゃんできてもいい・・・もっともっと奥で下さい」自宅で足を絡めて何度も求める「中出し6発」でやっとママは満足 7 (18)
  5. 【人気アダルト】:ガチナンパ! 素人さんにお願いしまくって生パン見せてもらった後に素股までさせてもらっちゃいました。 PART.24 (17)
  6. 【人気アダルト】: ARA中山ユウ (15)
  7. 【人気アダルト】:究極のおねショタ中出し企画!! 両親の目を盗んで教え子の童貞子○チ○ポを飼い馴らし 強制膣内射精させる女子大生のド変態ショタコン家庭教師 瑠川リナ (14)
  8. 【人気アダルト】:部活帰りのJKナンパ! 〜青春の香り嗅がせて下さい〜 (13)
  9. 【人気アダルト】:本屋に参考書を買いに来た真面目でおとなしそうな女子高生に媚薬をたっぷり塗ったチ○ポで即ハメしたらアヘ顔で痙攣するほど感じてイキまくった ナチュラルハイVer. (13)
  10. 【人気アダルト】:ナチュラルハイ15周年記念作品 接客中に顔を紅潮させながら感じまくるバイト娘 10 5店舗中出しSP〜アイスクリーム屋、靴屋、鍋料理屋、パン屋、中華料理店〜 (13)

(2)「吾輩は助平である」の人気記事

  1. 風間ゆみ「巨根中出し 快楽に狂い悶える母 風間ゆみ」 (24)
  2. 福山白百合「初撮り五十路妻ドキュメント 福山白百合」 [ #福山白百合 ] (24)
  3. かわいい女の子「マジックミラー号 渋谷で厳選した激カワ美尻ギャルが媚薬オイルエステで失禁!絶頂!激発情!連続2回のおねだりSEXでやっと満足」 [ #かわいい女の子 ] (23)
  4. 大堀香奈「ネバネバスペルマ 1 大堀香奈」 (20)
  5. かわいい女の子「女子大生限定マジックミラー号 極限羞恥!素人娘のおま○こくぱぁ◆編 自分でおっぴろげたアソコをドアップ大接写!恥らう御開帳おま○こに全員挿入!!in池袋」 (19)
  6. 通野未帆「女スパイ炎上葬送曲 戦慄の密偵極刑拷問 episode.1 秘肉淫辱に耐えきれず号泣する美麗艶女 通野未帆」 [ #通野未帆 ] (17)
  7. かわいい女の子「巨乳人妻ヤプー計画 高橋なる美(仮)」 (16)
  8. かわいい女の子「一般人カップル×彼女のテクニック大公開!手を使わずにクチだけで彼氏をイカセたら100万円!!イカセられなかったら彼氏の目の前で見知らぬ男に即ズボ!」 (15)
  9. 叶紀美子「Kカップ熟女 叶紀美子 親戚の家でオナってたら、めっちゃ爆乳の従姉の奥さんが手伝ってくれた!」 (13)
  10. 加美山あやの「初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント 加美山あやの」 [ #加美山あやの ] (12)

(3)「こっそりエロ三昧」の人気記事

  1. 西川りおんちゃん、石原莉奈ちゃん、天使もえちゃん、かわいい女の子ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (4)
  2. 北野のぞみちゃん、あやみ旬果ちゃん、鈴村あいりちゃん、上原亜衣ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (3)
  3. かわいい女の子ちゃん、佐々木あきちゃん、紗倉まなちゃん、立花はるみちゃんなどの動画をこっそり見よう! (3)
  4. 徳永しおりちゃん、かわいい女の子ちゃん、鈴村あいりちゃん、鈴村あいりちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  5. 鈴村あいりちゃん、紗倉まなちゃん、かわいい女の子ちゃん、宮崎あやちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  6. 鈴村あいりちゃん、かわいい女の子ちゃん、相原翼ちゃん、かわいい女の子ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (1)
  7. かわいい女の子ちゃん、桜井心菜ちゃん、かわいい女の子ちゃん、咲田ありなちゃんなどの動画をこっそり見よう! (1)
  8. 相原翼ちゃん、かわいい女の子ちゃん、美雪ありすちゃん、明日花キララちゃんなどの動画をこっそり見よう! (1)
  9. かわいい女の子ちゃん、佐々木エリーちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (1)
  10. 紗倉まなちゃん、林ゆなちゃん、琥珀うたちゃん、小泉まりちゃんなどの動画をこっそり見よう! (1)

(4)「あいうえおっぱい」の人気記事

  1. [ #かわいい女の子 ] 未●年中出し援交 処女2名 (52)
  2. [ #若宮夏海 ] 【寝取られ】旦那には言えない…。赤の他人に『乳』揉みしだかれる若妻の痴態 (52)
  3. [ #かわいい女の子 ] 夫の借金のカタにちょんの間に売られ、夫の目の前で濃厚中出しされる人妻たち。 Vol.04 (48)
  4. [ #奈良絵美子 ] 有名旅館のデカパイ女将と熟女客が 客に犯され中出し (45)
  5. [ #かわいい女の子 ] SEXを隠し撮りして勝手にAV制作会社に売っちゃった!彼女たちは何も知らない… (43)
  6. [ #かわいい女の子 ] 人妻限定!爆乳もみもみ性感オイルマッサージ 按摩師チ●ポに悶え狂う濃密セックス 8時間 (39)
  7. [ #かわいい女の子 ] 官能エロチカ人妻エロス画報 女ざかりの人妻が 奥様が 熟女たちが…むっちり3時間 (36)
  8. [ #かわいい女の子 ] 自宅に来た妻の友人にち○ぽチラ見せ大作戦! (34)
  9. [ #かわいい女の子 ] ド田舎の海辺で無垢な小○生に悪戯してそのまま近くの海辺で乱交しちゃいました。 (32)
  10. [ #京野美麗 ] AV初面接!熟れた人妻 えっ!? 下着も脱ぐんですか?アソコが丸見えになっちゃう… ヤダッ、鏡に映さないで~!! (29)

(5)「日本アダルト物語」の人気記事

  1. #かわいい女の子 ちゃん出演の「大グソチビ女」 (11)
  2. 持田美琴ちゃん出演の「140cm台のミニマムサイズ!な・の・に おっぱいだけドデカサイズ!4時間大長編!」 (10)
  3. #かわいい女の子 ちゃん出演の「街で噂の巨乳美人店員さんを口説いてAV撮...」 (9)
  4. 宮前奈美ちゃん出演の「中出し近親相姦 優しい包容力で息子の股間...」 (7)
  5. 飯岡かなこちゃん出演の「看護学校の実習で全裸にされ、オマ○コやお尻の穴まで男子に拭かれた私…!」 (7)
  6. #渚うるみ ちゃん出演の「ネトラレ人妻オークション 渚うるみ 大槻...」 (6)
  7. #宮崎由麻 ちゃん出演の「超装くノ一烈火 (拷問・接吻・凌辱・痴女...」 (4)
  8. #かわいい女の子 ちゃん出演の「高収入バイトの広告に釣られハダカを晒す素...」 (4)
  9. #川上奈々美 ちゃん出演の「ささやき淫語マッサージサロン 川上奈々美」 (4)
  10. #椎名みゆ ちゃん出演の「ショーパンヒロイン 神獣戦隊ビーストレン...」 (4)

(6)「もしかして」の人気記事

  1. 小宮さゆりちゃん、仲丘たまき(片岡まきな)ちゃん、吉川蓮ちゃん、橋本涼ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (8)
  2. 波多野結衣ちゃん、湊莉久ちゃん、雪見紗弥ちゃん、田辺莉子ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (6)
  3. 宮野ゆかなちゃん、長谷川ミクちゃん、秋吉ひなちゃん、田辺莉子ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (5)
  4. みづなれい(みずなれい)ちゃん、上原亜衣ちゃん、紺野ひかるちゃん、希崎ジェシカちゃんが好きなら、もしかして、、、 (4)
  5. 源みいなちゃん、波多野結衣ちゃん、有村千佳ちゃん、青山菜々ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (4)
  6. 長谷川ミクちゃん、つぼみちゃん、波多野結衣ちゃん、桜井あゆちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  7. 稀夕ららちゃん、かわいい女の子ちゃん、天使もえちゃん、当真ゆき(桜井マミ)ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  8. 初美沙希ちゃん、桐原あずさ(伊藤あずさ)ちゃん、波多野結衣ちゃん、裕木まゆちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  9. 麻宮まどかちゃん、鈴村あいりちゃん、橘ひなたちゃん、美優千奈ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  10. 麻宮まどかちゃん、上原亜衣ちゃん、小西友梨ちゃん、源すず(月奈リカ、綾瀬ゆうか、北島りな、三須みずほ)ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (2)

(7)「女性も安心して見れるアダルトサイト」の人気記事

  1. With You All the Time ~鈴木一徹ベスト~(2015/03/08 13:38) (16)
  2. 求め続ける騎乗位 vol.2(2015/11/09 00:14) (12)
  3. Spice→Moisture(2015/03/04 13:00) (6)
  4. クロスロード すれ違いの先に選んだものは?(2015/12/09 00:15) (4)
  5. Nostalgia Triangular 江波りゅう(2015/03/03 20:04) (3)
  6. ワガママお嬢様はイケメン執事をエロいじめ 並木優(2015/09/06 16:21) (3)
  7. 官能バイブル~Pureness&Reality~ 2(2015/03/23 16:07) (3)
  8. オナ×MEN feat.沢井亮 イケメンサラリーマン’をラブホに呼び出して…(2015/06/29 20:16) (3)
  9. スキ!スキ!大スキ!ムーミン 大人気!ムーミンづくしの115分(2015/01/25 21:17) (3)
  10. 密着!10万人の女性が利用した『デリバリー彼氏』の実態(2015/09/05 20:20) (3)

(8)「評価の高いDVD」の人気記事

  1. 山下みうが『極私的ドキュメント セフレを種付けして妊娠から母乳までハメまくりました。』に出ていますよ~! (29)
  2. #西島安奈 が『縛殺奴隷 強制嘔吐浣腸女子大生 蟲編 西島安奈』に出ていますよ~! (21)
  3. #愛須心亜 が『自宅で監禁レ×プされた母娘~輪姦された義母と中出しされた女子校生~ 愛須心亜 椿かなり』に出ていますよ~! (17)
  4. かわいい女の子が『素人裸図鑑 VOL.1』に出ていますよ~! (14)
  5. かわいい女の子が『神スカ805g メガ盛り脱糞美女 初塗糞食糞ハメスカ狂い 高島美紗』に出ていますよ~! (14)
  6. かわいい女の子が『ターゲットはコスプレ巨乳お姉さん ちびっこセクハラ痴漢隊 ハロウィン編』に出ていますよ~! (11)
  7. 黒木あげはが『熟女ヒロイン 6 黒木あげは』に出ていますよ~! (11)
  8. #かわいい女の子 が『「通学電車で女子校生にせんずりを見せつけさらに全裸にしてチ○ポをマ○コに擦りつけたら?」VOL.1』に出ていますよ~! (10)
  9. 野宮さとみが『エレベーターに挟まれたデカ尻女子校生をガン突き 2 羞恥悪戯+』に出ていますよ~! (9)
  10. #かわいい女の子 が『ウブちらGET 街角素人っ娘にパンチラ見せてとリアル軟派!11』に出ていますよ~! (9)

(9)「アダルト応援団」の人気記事

  1. 新道ありさちゃんの応援と、画像85枚 [ #新道ありさ ] (289)
  2. 小嶋みわちゃんの応援と、画像57枚 [ #小嶋みわ ] (131)
  3. 咲乃柑菜ちゃんの応援と、画像34枚 [ #咲乃柑菜 ] (99)
  4. 内山ゆなちゃんの応援と、画像89枚 [ #内山ゆな ] (68)
  5. 成田麗ちゃんの応援と、画像55枚 [ #成田麗 ] (62)
  6. 白石みお(白石未央)ちゃんの応援と、画像59枚 [ #白石みお(白石未央) ] (57)
  7. 穂高ゆうきちゃんの応援と、画像85枚 [ #穂高ゆうき ] (38)
  8. 高千穂すずちゃんの応援と、画像57枚 [ #高千穂すず ] (38)
  9. 香澄はるかちゃんの応援と、画像24枚 [ #香澄はるか ] (33)
  10. 涼海みさちゃんの応援と、画像49枚 [ #涼海みさ ] (30)

(10)「目のやり場に困らないブログ」の人気記事

  1. 美月笑麻ちゃん出演の「私…ずっと先生に中出しされていました。 ...」 (6)
  2. 滝沢いおりちゃん出演の「~艶~欲望 滝沢いおり」 (5)
  3. 星崎アンリちゃん出演の「調教オフィス アナルに狂うエリートOL 星崎アンリ」 (4)
  4. #河西あみ ちゃん出演の「私のバター犬 河西あみ」 (4)
  5. 早坂リアちゃん出演の「エロカワギャルナース ゴクゴク強制飲尿クリニック」 (4)
  6. #吉永りん ちゃん出演の「pg 吉永りん2<Rin Yoshina...」 (4)
  7. 逢沢はるか(黒木琴音)ちゃん出演の「友人の母 息子の友人に犯され、幾度もイカされてしまったんです… 逢沢はるか」 (4)
  8. #青木玲 ちゃん出演の「ソフトSM調教ドラマ 離婚した旦那に実家...」 (4)
  9. #RION(二宮沙羅) ちゃん出演の「Glitter Films Best 3...」 (4)
  10. かわいい女の子ちゃん出演の「トイレの風景selection vol....」 (3)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. かわいい女の子ちゃんなどのお尻をいただき! [ #かわいい女の子 ]
  2. #横山紗江子 「傲慢女弁護士 汚辱の報復浣腸 横山紗江子」
  3. #三上悠亜 ちゃんのエロスとセクシー画像11枚
  4. エログ定点観測2015年12月15日12時36分(森苺莉ちゃんなど) [ #森苺莉 ]
  5. エログ定点観測2015年12月15日12時24分( #坂口れな ちゃんなど)
  6. 2015年12月15日12時15分のアダルトサイト巡回結果( #水野朝陽 ちゃんなど)
  7. 相澤ゆりなちゃんなど2015年12月15日12時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #相澤ゆりな ]
  8. 2015年12月15日09時29分(水谷あおいちゃんなど) [ #水谷あおい ]
  9. #鈴村あいり ちゃん「【数量限定】僕のセフレは同じ●校に通う姉 鈴村あいり 生写真7枚付き」他
  10. #あおいれな 「美しすぎる貧乳を持つ正統派黒髪ロリ女優あおいれなの自宅で露出するアブノーマルな性癖に密着してみた件。」
  11. [ #阿部乃みく ] 巨尻×ハイレグブルマ エロチシズム
  12. #今浪そな 「ぜ~んぶ膨らみかけのロリロリおっぱい。貧乳なのに敏感乳首、エッチで恥ずかしがり屋さんのお豆少女厳選8人4時間。」
  13. 2015年12月15日09時07分( #三上悠亜 ちゃんなど)
  14. #坂口れな 「裏切りママ奴隷! ○学生にネトラレて…理想の友達ママを白目セックス狂いの雌犬に調教して、面白半分に浮浪者ザーメンで妊娠させるまでの3か月! 坂口れな」
  15. エログ定点観測2015年12月15日08時51分( #かすみ果穂 ちゃんなど)
  16. 2015年12月15日01時29分( #並木杏梨 ちゃんなど)