人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV146

プレステージ出演

作品紹介

エステ経営って意外とストレスのかかる仕事なんです。正直とても我が儘なお客様もいるし、エステティシャンの女の子同士の揉め事だってある・・・。現状のお給料だって一般の人に比べれば高いかもしれないけれど責任とストレスで押しつぶされそうになることも多いんです。ストレス解消にはセックスしかない!なんて短絡的な考えじゃないけどお金も貰えて快感も与えてもらえる・・・。そんなこと他にはないと思うんです。しかも今まで経験したことないようなテクニックを持つ男性と交われるんならいいじゃないですか。よく、一般男性がやる激しいセックスってあるじゃないですか?私は実はあまり好きじゃなくて・・・。撮影の時の男性はとても紳士的で、私の性癖をもすぐにわかってくれる素敵な男性でした。正直、あそこもかなり大きかったです。更にねっとりとやらしいセックスをしてくれたんで虜になってしまいそうでした。ソフトタッチで私に触れ、電マで優しく責める。フェラのさせ方すらも紳士的で、カメラに撮られることさえ興奮してしまいました。挿入してからもゆっくりと快楽のポイントを突いてくるような腰つきで、少しずつオーガズムに達していくようでたまりませんでした。今日初めて会った男の人にこんなにも大胆になってしまったのも男性の上手なリードのおかげだと思います。ストレスもだいぶ発散させていただきました。また機会があればと思います。

勃起チ○ポに翻弄された看護師100人!DANDY9周年SPECIAL

出演者:カワイイ女の子

"これまで様々な職場の女性にちょいワルを仕掛けてきたDANDY。なかでも看護師へのちょいワルは数知れず。そこで「せんずり見せつけ」「勃起見せつけ」「透けパン尻」「勃起角度150度チンポ」など人気シリーズの中から厳選した100人の看護師が発情していく姿を凝縮した9周年SPECIAL!思う存分看護師×DANDYをご堪能ください!!"

カテゴリー:企画

配信開始日:2015年11月24日

価格:2036円

詳細:http://duga.jp/ppv/dandy-0467/

(1)「大人しい画廊」の人気記事

  1. [ 南梨央奈 ] 女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し (20)
  2. [ #通野未帆 ] 淫語女子アナ 5 街角淫語突撃レポート (17)
  3. [ #矢沢ようこ ] 人間廃業 矢沢ようこ 完全リモザイク (16)
  4. [ #吉永あかね ] ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 吉永あかね (12)
  5. [ 愛咲ゆかり ] 胸にイチモツ 愛咲ゆかり (10)
  6. [ 乃亜(鳥越乃亜) ] 最高に過激なレズ 6 浣腸アクメ 乃亜 (10)
  7. [ #琴音さら ] 貧乳いもうと中出し 2 琴音さら (9)
  8. [ 神田千枝 ] 奇跡の美貌!五十路・六十路を迎えた熟女たち!! (8)
  9. [ #湯本千夏 ] 全て見せます!日本代表vs海外ニューハーフがオマンコにハメて絶頂爆射精するシーン!!総勢60名出演 8時間 (8)
  10. [ 桜井美緒 ] ふたなりヒロイン ジャスティオン 桜井美緒 (8)

(2)「エロをとりもどせ」の人気記事

  1. かわいい女の子ちゃん、篠田あゆみちゃん、一ノ瀬はるかちゃん、翔田千里ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (21)
  2. 天海つばさちゃん、小口田桂子ちゃん、本田莉子ちゃん、石原莉奈ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (19)
  3. 翼みさきちゃん、二葉しずくちゃん、かわいい女の子ちゃん、小向美奈子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (16)
  4. 谷田部和沙ちゃん、宮地藍ちゃん、八束みことちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (9)
  5. かわいい女の子ちゃん、輝月あんりちゃん、上野莉奈ちゃん、宮地藍ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (7)
  6. かわいい女の子ちゃん、吉川蓮ちゃん、翼みさきちゃん、二葉しずくちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (7)
  7. 嶋野遥香ちゃん、果瀬はるなちゃん、香西咲ちゃん、長谷川るいちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (6)
  8. かわいい女の子ちゃん、新道ありさちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (6)
  9. 若菜かなえちゃん、かわいい女の子ちゃん、二宮沙樹ちゃん、松岡ちなちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (5)
  10. 木崎レナちゃん、結菜えまちゃん、あやみ旬果ちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (5)

(3)「株式会社、俺ちゃん」の人気記事

  1. 高千穂すずちゃんと画像75枚 [ #高千穂すず ] (651)
  2. 一条リオンちゃんと画像35枚 [ #一条リオン ] (313)
  3. 高千穂すずちゃんと画像26枚 [ #高千穂すず ] (291)
  4. 西村ニーナちゃんと画像82枚 [ #西村ニーナ ] (271)
  5. 真志田まひりちゃんと画像75枚 [ #真志田まひり ] (182)
  6. 高千穂すずちゃんと画像29枚 [ #高千穂すず ] (166)
  7. 小西みかちゃんと画像39枚 [ #小西みか ] (162)
  8. 小椋かをりちゃんと画像78枚 [ #小椋かをり ] (148)
  9. 萩野舞ちゃんと画像12枚 [ #萩野舞 ] (134)
  10. 逢坂美乃里ちゃんと画像59枚 [ #逢坂美乃里 ] (100)

(4)「関連君」の人気記事

  1. JULIAの「ショタコンお姉さんの誘惑ボイン 小僧チ○ポと中出しエッチ!! JULIA」とそれに近い作品 [ #JULIA ] (3)
  2. 本田莉子の「【実写版】俺と冴子さんと寝取られメール 本田莉子 佳苗るか 森ななこ」とそれに近い作品 (2)
  3. 本田莉子ちゃんの「夫婦で挑戦!夫が本田莉子の凄テクを20分我慢できたら賞金!イカされちゃったら妻が寝取られ中出しSEX!!」とそれに近い作品 (2)
  4. 七原あかりの「パンコキ JK脱ぎたてほかほかパンティをチ●ポに被せシコられる極上のパンツコキ」とそれに近い作品 [ #七原あかり ] (1)
  5. 谷口優香の「元FM P●R●アナウンサー 出産後、感度が増した性欲を抑えきれずAVデビュー!! 谷口優香」とそれに近い作品 [ #谷口優香 ] (1)
  6. 南城真美子の「世田谷の妻たち 南城真美子」とそれに近い作品 (1)
  7. 早乙女美々の「1ヵ月間セックスもオナニーも禁止されムラムラ全開でアドレナリン爆発!痙攣しまくり性欲剥き出しFUCK 早乙女美々」とそれに近い作品 [ #早乙女美々 ] (1)
  8. 波多野結衣の「ベロキス接吻MANIAX 私の唾液、とっても甘くて美味しいでしょ?」とそれに近い作品 [ #波多野結衣 ] (1)
  9. 柊愛華の「美しすぎるニューハーフの恥ずかしすぎる童貞喪失 柊愛華」とそれに近い作品 (1)
  10. 坂口れなの「今日、あなたの妻を寝取ります。 坂口れな」とそれに近い作品 [ #坂口れな ] (1)

(5)「もみぢ」の人気記事

  1. #みなみ菜々 ちゃんなど2015年12月10日09時27分のアダルトサイト巡回結果 (3)
  2. #希衣子 ちゃんなど2015年10月03日09時21分のアダルトサイト巡回結果 (2)
  3. #秋本翼 ちゃんなど2015年12月16日22時08分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  4. #高千穂すず ちゃんなど2015年12月07日21時35分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  5. 星空もあちゃんなど2015年04月27日18時07分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  6. #逢坂美乃里 ちゃんなど2015年10月10日05時39分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  7. #上野莉奈 ちゃんなど2015年06月20日21時59分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  8. #鮎川柚姫 ちゃんなど2015年11月03日09時26分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  9. 波多野結衣ちゃんなど2015年04月27日12時06分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  10. #和泉里沙 ちゃんなど2015年12月16日09時54分のアダルトサイト巡回結果 (1)

(6)「エロいアンテナ」の人気記事

  1. 2015年05月14日04時23分のアダルトサイト巡回結果(あやみ旬果ちゃんなど) (4)
  2. 2015年12月20日04時15分のアダルトサイト巡回結果( #三上悠亜 ちゃんなど) (3)
  3. 2015年12月08日16時16分のアダルトサイト巡回結果( #中野未穂 ちゃんなど) (2)
  4. 2015年07月14日16時22分のアダルトサイト巡回結果( #春宮すず ちゃんなど) (2)
  5. 2015年12月08日20時16分のアダルトサイト巡回結果( #AIKA ちゃんなど) (1)
  6. 2015年12月22日12時18分のアダルトサイト巡回結果( #大島美緒 ちゃんなど) (1)
  7. 2015年12月18日00時18分のアダルトサイト巡回結果( #佐々木麻衣 ちゃんなど) (1)
  8. 2015年08月08日04時18分のアダルトサイト巡回結果( #三喜本のぞみ ちゃんなど) (1)
  9. 2015年12月10日00時19分のアダルトサイト巡回結果( #竹田いずみ ちゃんなど) (1)
  10. 2015年05月20日16時21分のアダルトサイト巡回結果(紺野ひかるちゃんなど) (1)

(7)「尻派?胸派?」の人気記事

  1. #真鍋アズサ ちゃん「人間崩壊シリーズ01 ゲロスカ痴女 真鍋アズサ ~強制食ゲロ、糞尿便器、ゲロ手コキザーメン搾り出し編~」 (29)
  2. #かわいい女の子 ちゃん「素人 一流企業勤務美人 顔射中出し流出」 (25)
  3. #かわいい女の子 ちゃん「胸開きタートルネックを着て街を歩いている女はヤレる噂は本当なのか!!調査時間合計130時間!!街中を駆け回り探した極上美乳女ガチナンパ!!」 (21)
  4. #かわいい女の子 ちゃん「地方都市ナンパで遂に見つけた!メーカー史上最強のスキモノ!SEXの天才! 超美少女ルナ(仮)ちゃん19歳AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.36」 (19)
  5. #かわいい女の子 ちゃん「ロリ巨乳!パイパン!ニコ生神放送露出これは絶対にアウトでしょ!」 (17)
  6. #椎奈さら ちゃん「早熟ワレメ遊び ~ママには内緒のおままごと~ 椎奈さら」 (17)
  7. #かわいい女の子 ちゃん「下着試着室selection vol.8」 (16)
  8. #笠木忍 ちゃん「緊縛スチールメモリー 1」 (13)
  9. #YUNA ちゃん「人気プロ球団専属チアリーダーkawaii*デビュー! YUNA」 (12)
  10. #かわいい女の子 ちゃん「堅物な妻を騙して猥褻下着モデルにさせてみたら…」 (12)

(8)「毎日美女通信」の人気記事

  1. #藤本紫媛 ちゃんとセクシー画像69枚(2015-09-29 01:07:29) (30)
  2. #一条リオン ちゃんとセクシー画像80枚(2015-10-27 21:08:51) (22)
  3. 佐々木マリアちゃんと「肛門科診察で四つん這いお尻丸出し恥ずかしい!」そしてセクシー画像57枚(2015-04-26 00:09:34) (20)
  4. 神木さやかちゃんと「素人AV体験撮影629 夏川蓮 19歳 和菓子屋」そしてセクシー画像62枚(2015-05-01 18:09:48) (17)
  5. 篠田あゆみちゃんと「【放尿】おしっこしてる女をエロいと思う人だけ見て下さい【三次画像】」そしてセクシー画像65枚(2015-05-02 03:10:54) (13)
  6. 小島みなみちゃんと「「パパ、ぎょう虫検査手伝って!」」そしてセクシー画像14枚(2015-04-27 15:10:35) (9)
  7. #鮎川柚姫 ちゃんとセクシー画像47枚(2015-10-31 21:09:31) (9)
  8. 森下まゆみちゃんと「素人個人撮影、投稿。467 京子 27歳 専業主婦」そしてセクシー画像35枚(2015-05-28 02:27:05) (9)
  9. 柚月あいちゃんと「モアレ検査で背中やお尻を出してる女の子達の画像3 14枚」そしてセクシー画像14枚(2015-05-08 16:53:20) (7)
  10. #吉川あいみ ちゃんと「【レズ】艶しくもイヤらしい女同士の性愛画像【三次】」そしてセクシー画像37枚(2015-06-06 07:24:37) (6)

(9)「今日も幸せ」の人気記事

  1. 羽月希ちゃん、桜木優希音ちゃん、鈴村あいりちゃん、結城みさちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #羽月希 #桜木優希音 #鈴村あいり #結城みさ ] (10)
  2. 原千草ちゃん、宇佐美まいちゃん、希崎ジェシカちゃん、蓮実クレアちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #原千草 #宇佐美まい #希崎ジェシカ #蓮実クレア ] (9)
  3. 飯岡かなこちゃん、飯岡かなこちゃん、波多野結衣ちゃん、有本紗世ちゃんたちから幸せのおすそ分け (4)
  4. 浅野えみちゃん、藤沢芳恵ちゃん、相原れな(三浦加奈、篠原リョウ)ちゃん、村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂)ちゃんたちから幸せのおすそ分け (4)
  5. 北条美里ちゃん、JULIAちゃん、湊莉久ちゃん、風間ゆみちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #北条美里 #JULIA #湊莉久 #風間ゆみ ] (4)
  6. 麻倉憂ちゃん、有村千佳ちゃん、源みいなちゃん、波多野結衣ちゃんたちから幸せのおすそ分け (3)
  7. 天海つばさちゃん、明日花キララちゃん、天使もえちゃん、湊莉久ちゃんたちから幸せのおすそ分け (3)
  8. 上原亜衣ちゃん、哀川りんちゃん、上原亜衣ちゃん、希咲エマ(HARUKI、加藤はる希)ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #上原亜衣 #哀川りん #上原亜衣 #希咲エマ(HARUKI、加藤はる希) ] (3)
  9. 鈴村あいりちゃん、早川瀬里奈ちゃん、川上ゆう(森野雫)ちゃん、つぼみちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #鈴村あいり #早川瀬里奈 #川上ゆう(森野雫) #つぼみ ] (2)
  10. 長谷川ミクちゃん、上原亜衣ちゃん、水野朝陽ちゃん、波多野結衣ちゃんたちから幸せのおすそ分け (2)

(10)「ものしり博士」の人気記事

  1. 湊莉久ちゃん出演の「羞恥! 野外腰砕け! 激ヤバ・ビッグバンローターをマ○コに入れて 潮吹きアクメデート! 6 湊莉久」(おまけ画像つき) (557)
  2. 浜崎真緒ちゃん出演の「「ちょっとそこまでだから…」と不用意にノーブラで出歩く巨乳妻は知らぬ間に男を誘惑して… 2」(おまけ画像つき) (341)
  3. 浜崎真緒ちゃん出演の「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 浜崎真緒 新垣とわ」(おまけ画像つき) (298)
  4. 加賀美シュナちゃん出演の「姪っ子姉妹 ~帰省した7日間のしゅなとゆいの記録~」(おまけ画像つき) (251)
  5. 北嶋あんちゃんと画像25枚 [ #北嶋あん ] (161)
  6. 上原亜衣ちゃん出演の「鬼イカセスーパーベスト8時間大絶頂スペシャル」(おまけ画像つき) (158)
  7. 加賀美シュナちゃん出演の「女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 2」(おまけ画像つき) (124)
  8. 川村まやちゃん出演の「世界一早漏男の連続射精SEX 神波多一花 川村まや」(おまけ画像つき) (119)
  9. 神波多一花ちゃん出演の「世界一早漏男の連続射精SEX 神波多一花 川村まや」(おまけ画像つき) (115)
  10. 千束すみれちゃんと画像16枚 [ #千束すみれ ] (107)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. JULIAちゃんなどのお尻をいただき! [ #JULIA ]
  2. #かわいい女の子 「16歳年の離れた少女と子作り不倫旅行 withむっちりFカップちびロリ巨乳まみたん」
  3. エログ定点観測2015年12月23日01時04分( #伊東ちなみ ちゃんなど)
  4. #かわいい女の子 ちゃんのエロスとセクシー画像17枚
  5. エログ定点観測2015年12月23日00時46分(つぼみちゃんなど) [ #つぼみ ]
  6. エログ定点観測2015年12月23日00時32分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  7. 2015年12月23日00時20分のアダルトサイト巡回結果( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  8. 土屋あさみちゃんなど2015年12月23日00時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #土屋あさみ ]
  9. 2015年12月22日21時48分(穂高ゆうきちゃんなど) [ #穂高ゆうき ]
  10. #高千穂すず ちゃん「【数量限定】褐色少女の初イキ!初体験4本番スペシャル 高千穂すず 生写真3枚セット付き」他
  11. 2015年12月22日21時40分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  12. #笠木忍 「被虐のマドンナ 笠木忍」
  13. #桜ちなみ 「生意気黒ギャル女子校生 種付けプレスで妊娠確定!! 桜ちなみ」
  14. [ #かわいい女の子 ] 有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会 あいみ
  15. 2015年12月22日21時16分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  16. #鳥丸まどか 「美人で淫らな僕の叔母 鳥丸まどか」