人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

れな19歳公務員

配信専用素人出演

作品紹介

エッチに興味津々の素人さんが、はじめてのAV出演!現役公務員なので、バレるのが怖くてマスクをしながらのエッチ!初めてのハメ撮りに恥じらいながらもしっかりと興奮してしまっているのは、正真正銘のセックス好きだから!!ハリのあるオッパイをプルプル震わせてイキまくっていました!!

"熟蜜のヒミツ きみこ 60歳"

出演者:きみこ

興味本位で応募してきた「きみこ」さん60歳。若い男をあてがわれて嬉しそう。カラダはこれぞ熟女のエロボディ、適度にたるんでいるのがグッド。フェラがうまくてびっくり、お返しの四つん這いクンニで喘ぎまくり、我慢できなくなったきみこさん、チンチンが欲しいとおねだり。60歳なのに生ハメをちょっと拒否するのが可愛い。でも結局生ハメ、色んな体位でズボズボして気持ちイイを連発。最後は中出しドピュ。

カテゴリー:熟女

配信開始日:2016年02月08日

価格:699円

詳細:http://duga.jp/ppv/jukumitsu-0069/

(1)「おっぱい飲んで寝んねして」の人気記事

  1. 平川みなちゃんと、2015年04月16日(木)13時16分49秒のAVトレンド、そしてセクシー画像85枚 (8)
  2. #桃園怜奈 ちゃんと、2015年12月02日(水)01時17分30秒のAVトレンド、そしてセクシー画像13枚 (7)
  3. #千束すみれ ちゃんと、2015年09月21日(月)13時22分38秒のAVトレンド、そしてセクシー画像62枚 (3)
  4. #鮎川柚姫 ちゃんと、2015年12月01日(火)13時09分21秒のAVトレンド、そしてセクシー画像12枚 (3)
  5. #宮益ことは ちゃんと、2016年01月02日(土)01時21分18秒のAVトレンド、そしてセクシー画像57枚 (2)
  6. #菊池えりか ちゃんと、2015年11月24日(火)21時10分44秒のAVトレンド、そしてセクシー画像67枚 (2)
  7. #琴吹うた ちゃんと、2016年02月10日(水)00時47分14秒のAVトレンド、そしてセクシー画像51枚 (2)
  8. 松岡ちなちゃんと、2015年05月01日(金)01時03分56秒のAVトレンド、そしてセクシー画像60枚 (2)
  9. #アメリア・イヤハート ちゃんと、2015年09月04日(金)18時12分21秒のAVトレンド、そしてセクシー画像83枚 (2)
  10. #佐々木エリー ちゃんと、2016年02月10日(水)23時00分39秒のAVトレンド、そしてセクシー画像82枚 (1)

(2)「目のやり場に困らないブログ」の人気記事

  1. 増田なつみちゃんの応援と、画像74枚 [ #増田なつみ ] (9)
  2. 高倉梨奈ちゃん出演の「義兄と悪巧みするバツ3女 義兄と一緒に生...」 (8)
  3. #大槻ひびき ちゃん出演の「異常快楽 介護物語 大槻ひびき」 (8)
  4. #上原花 ちゃん出演の「デカブラBEST4時間」 (6)
  5. #小松千春 ちゃん出演の「受精 小松千春」 (5)
  6. #かわいい女の子 ちゃん出演の「JKにオナホを渡し「僕のチ●コを思いっき...」 (5)
  7. 河音くるみちゃんの応援と、画像61枚 [ #河音くるみ ] (5)
  8. 鈴村いろはちゃん出演の「淫乳露出調教 鈴村いろは」 (5)
  9. ゆいのちゃん出演の「補正下着屋の女房 夫のために通販番組で商品モデルになる美人妻 ゆいの」 (4)
  10. 桃瀬友梨奈ちゃんの応援と、画像23枚 [ #桃瀬友梨奈 ] (4)

(3)「こっそりエロ三昧」の人気記事

  1. 高千穂すずちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (5)
  2. 松嶋葵ちゃん、小向美奈子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、蓮実クレアちゃんなどの動画をこっそり見よう! (3)
  3. 吹石れなちゃん、堀内秋美ちゃん、かわいい女の子ちゃん、福池晴子ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  4. 高千穂すずちゃん、かわいい女の子ちゃん、三上悠亜ちゃん、深川鈴ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  5. かわいい女の子ちゃん、真志田まひりちゃん、天使もえちゃん、かわいい女の子ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  6. かわいい女の子ちゃん、藤本紫媛ちゃん、小島みなみちゃん、みなみ菜々ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  7. 鈴木心春ちゃん、つぼみちゃん、宮原かれんちゃん、沖田杏梨ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  8. かわいい女の子ちゃん、浅野えみちゃん、紗倉まなちゃん、今井真由美ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  9. 市ヶ谷めいちゃん、AIKAちゃん、若菜奈央ちゃん、麻倉憂ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (1)
  10. かわいい女の子ちゃん、鈴村あいりちゃん、上原亜衣ちゃん、かわいい女の子ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (1)

(4)「ちくわのアナ」の人気記事

  1. 「帰宅まで我慢できない野外アクメ! 媚薬が効きすぎてオナニーを抑えきれず何度もイキ漏らす発情JK」が面白い! (2016年01月16日10時39分) (53)
  2. 「身動きできない放置アクメ!媚薬バイブを挿されたまま何度もイキ果てる腰くね痙攣女」が面白い! (2015年10月06日04時22分) (40)
  3. 「壁!机!椅子!から飛び出る生チ○ポが人気の進学校『都立しゃぶりながら○校』…さらにハメながら!!汗を流した部活動&涙の教育実習編」が面白い! (2015年05月18日20時53分) (19)
  4. 「帰宅まで我慢できない野外アクメ! 媚薬が効きすぎてオナニーを抑えきれず何度もイキ漏らす発情JK」が面白い! (2016年01月25日12時23分) (16)
  5. 「葛飾共同区営団地 日焼け少女わいせつ映像」が面白い! (2015年08月22日20時24分) (16)
  6. 「帰宅まで我慢できない野外アクメ! 媚薬が効きすぎてオナニーを抑えきれず何度もイキ漏らす発情JK」が面白い! (2016年01月24日14時20分) (12)
  7. 「上原亜衣のチ●ポしごきに耐えたら10万円差し上げます」が面白い! (2015年05月14日16時34分) (12)
  8. 「ソフト・オン・デマンド 宣伝部 入社1年目 市川まさみ(23) AV出演(デビュー)!!」が面白い! (2015年01月26日06時29分) (10)
  9. 「葛飾共同区営団地 日焼け少女わいせつ映像」が面白い! (2015年08月19日04時26分) (9)
  10. 「ちっちゃなカラダと小ぶりなオッパイ。しゅり148cm」が面白い! (2015年12月02日20時55分) (8)

(5)「人気のDVD」の人気記事

  1. かすみりさ / 『もしも時間を自由に止められたら… 2 かすみりさ 小早川怜子 桜井あゆ 』 (33)
  2. 椎名綾 / 『自分の部屋に大好きな女優を連れ込み24時間 口から、肛門から、膣内から、皮膚からおしっこを入れ続けたい 椎名綾 』 (12)
  3. かわいい女の子 / 『無毛少女のおしっこ放尿 』 (10)
  4. 香坂直 / 『イカせて!! 香坂直 』 (9)
  5. 音無綾乃 / 『あの伝説の本物空手世界チャンピオン奇跡のAVデビュー! 音無綾乃 』 (8)
  6. 【今日の人気DVD】かわいい女の子ちゃんの「お堅い妻が騙されて個人撮影、承諾!「愛する夫が望むなら…」初めての他人棒で中出し交尾 VOL.2」他 (7)
  7. かわいい女の子 / 『裏風俗盗撮 現役女子校生と生ハメ中出しできちゃうデリヘル店 Vol.3 』 (7)
  8. かわいい女の子 / 『汚パンツを売りにきた素人娘にオナニーさせた 』 (6)
  9. 森ななこ / 『正義の美少女探偵 まぼろしスキャンティ 危機一髪! 』 (6)
  10. 大槻ひびき / 『11名の働くド淫乱人妻 4時間 えっ今ヤるの!?お仕事中でも生挿入!真っ昼間からバコバコ生中出しセックスを楽しみ時給を荒稼ぐ人妻たち 』 (6)

(6)「Jack has a bat and two balls」の人気記事

  1. #南希海 ちゃんのエロスとセクシー画像82枚 (263)
  2. #向井藍 ちゃんのエロスとセクシー画像70枚 (204)
  3. #成田麗 ちゃんのエロスとセクシー画像86枚 (81)
  4. #和泉里沙 ちゃんのエロスとセクシー画像32枚 (75)
  5. #佐々木あき ちゃんのエロスとセクシー画像18枚 (57)
  6. #伊東ちなみ ちゃんのエロスとセクシー画像78枚 (52)
  7. #香澄はるか ちゃんのエロスとセクシー画像19枚 (34)
  8. #香澄はるか ちゃんのエロスとセクシー画像65枚 (29)
  9. 白石茉莉奈ちゃんの応援と、画像68枚 [ #白石茉莉奈 ] (27)
  10. #涼海みさ ちゃんのエロスとセクシー画像58枚 (23)

(7)「乳房倶楽部」の人気記事

  1. #久倉加代子 / 『本当にあった!!完熟生保レディの中出し契約テクニック 久倉加代子 』 (80)
  2. #本田莉子 / 『男根の誘い 本田莉子 』 (54)
  3. #かわいい女の子 / 『美少女ヘアヌード大図鑑 ~無毛・貧乳・ピンクワレメもたっぷり~ 』 (43)
  4. #石塚美萌 / 『めすブタ制服受精 石塚美萌 』 (35)
  5. #かわいい女の子 / 『ザ・面接 2006 代々木忠 』 (34)
  6. #有馬ゆり / 『悪のアマゾネス軍団に捕らわれた男 スパイ連続射精拷問 』 (32)
  7. #紗倉まな / 『朝から晩まで挿れっぱなしチ○ポ大乱交 巨根デカチンSP 紗倉まな 』 (30)
  8. #かわいい女の子 / 『股間ムキ出し拘束で抵抗できず恥ずかし過ぎる打ち上げ失禁!!!尿意を我慢し続けながら何回もイカサれた女たち 』 (28)
  9. #かわいい女の子 / 『【素人ドッキリ!】溶ける水着で男湯入って下さい!! 』 (26)
  10. #椎名ゆな / 『屈辱と恥辱のウエディングドレス 奴隷花嫁 椎名ゆな 』 (26)

(8)「大人の娯楽」の人気記事

  1. あべみかこちゃんと遊ぼう! (52)
  2. #星野美憂 ちゃんと遊ぼう! (17)
  3. #佐々木あき ちゃんと遊ぼう! (12)
  4. #美月レイア ちゃんと遊ぼう! (9)
  5. #きみの奈津 ちゃんと遊ぼう! (8)
  6. #御舟みこと ちゃんと遊ぼう! (8)
  7. 中山理莉ちゃんと遊ぼう! (8)
  8. #香西咲 ちゃんと遊ぼう! (7)
  9. 西條るりちゃんと遊ぼう! (6)
  10. #橋本ありな ちゃんと遊ぼう! (6)

(9)「しりとりおじさん」の人気記事

  1. 千束すみれちゃんなどのお尻をいただき! [ #千束すみれ ] (4)
  2. 谷田部和沙ちゃんなどのお尻をいただき! [ #谷田部和沙 ] (4)
  3. 大島優香ちゃんなどのお尻をいただき! [ #大島優香 ] (3)
  4. もちづきる美ちゃんなどのお尻をいただき! [ #もちづきる美 ] (3)
  5. 彩乃ななちゃんなどのお尻をいただき! [ #彩乃なな ] (2)
  6. 西咲妃那ちゃんなどのお尻をいただき! [ #西咲妃那 ] (2)
  7. エログ定点観測2015年05月08日03時13分(一ノ瀬はるかちゃんなど) (2)
  8. 佐々木あきちゃんなどのお尻をいただき! [ #佐々木あき ] (2)
  9. 白桃心奈ちゃんなどのお尻をいただき! [ #白桃心奈 ] (2)
  10. 大野美鈴ちゃんなどのお尻をいただき! [ #大野美鈴 ] (2)

(10)「右手のおやつ」の人気記事

  1. 長澤あずさちゃんの「とってもウブで恥ずかしがり屋の美爆乳生徒会長女子校生が透明人間になっちゃった!?」他、今日のおやつ (11)
  2. 池上美沙ちゃんの「あぶない果実 池上美沙」他、今日のおやつ (7)
  3. 三田友穂ちゃんの「制服ラヴァーズ 三田友穂」他、今日のおやつ (6)
  4. 紺野沙織ちゃんの「夫の目の前で犯されて- 強姦マッサージ 紺野沙織」他、今日のおやつ (6)
  5. 井川香澄ちゃんの「綺麗でいやらしい叔母さんの艶めかしくイキまくる姿に漲る僕 井川香澄」他、今日のおやつ (5)
  6. 秋本詩織ちゃんの「マイ・レヴォルーション 秋本詩織」他、今日のおやつ (5)
  7. 斉藤らむちゃんの「魔砲聖女マジカルこのは 斉藤らむ」他、今日のおやつ (4)
  8. 西真奈美(米倉夏弥)ちゃんの「僕だけの真奈美先生 西真奈美」他、今日のおやつ (4)
  9. 保坂えりちゃんの「おっぱいママを狙うマセガキ同級生 2 ~僕のママが寝取られて妊娠懇願…!!~ 保坂えり」他、今日のおやつ (4)
  10. 澤村レイコ(高坂...ちゃんの「綺麗なお姉さんの恥ずかしいマン屁 高坂保奈美」他、今日のおやつ (4)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. AIKAちゃんの応援と、画像35枚 [ #AIKA ]
  2. 篠田あゆみちゃんなどのお尻をいただき! [ #篠田あゆみ ]
  3. 上原亜衣ちゃんの応援と、画像66枚 [ #上原亜衣 ]
  4. エログ定点観測2016年03月01日08時40分( #JULIA ちゃんなど)
  5. 阿部乃みくちゃんの応援と、画像55枚 [ #阿部乃みく ]
  6. エログ定点観測2016年03月01日08時31分(西田カリナちゃんなど) [ #西田カリナ ]
  7. エログ定点観測2016年03月01日08時20分( #上原亜衣 ちゃんなど)
  8. AIKAちゃんなど2016年03月01日08時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #AIKA ]
  9. 2016年03月01日05時30分(青山はなちゃんなど) [ #青山はな ]
  10. #篠田あゆみ ちゃん「【数量限定】完全主観!旦那のチ○ポをねっとりとフェラチオしたがる美人妻 パンティと生写真付き」他
  11. 2016年03月01日05時23分( #佐藤真央 ちゃんなど)
  12. #かわいい女の子 「ザ・ワーキング痴女」
  13. 成宮みことちゃんの応援と、画像36枚 [ #成宮みこと ]
  14. 2016年03月01日05時09分( #今井すみか ちゃんなど)
  15. 2016年03月01日04時14分のアダルトサイト巡回結果( #小宮山ゆき ちゃんなど)
  16. [ #横山みれい ] ドロドロマン汁垂れ流し連続アクメオナニー