人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV027

配信専用素人出演

作品紹介

ロングの巻き髪が麗しいゆかさん。驚くぐらい綺麗なルックスで、色白のスレンダーボディーもたまらない。黒のガーター付きのいやらしい下着姿は、とても40歳とは思えないプロポーションで、その格好のままでノリノリで電マオナニーを披露。さらにアイマスクをつけてバイブオナニーに耽る姿は、本当に生唾モノだ。感度の上がったマ○コを手マンすると、激しく潮吹き。ギン勃ちチ○ポをネットリと舐めまわし、念願のイラマでは嗚咽しそうになりながらも一生懸命にしゃぶる姿が最高にエロ過ぎる。上のお口で肉棒を堪能した後は、「挿れて挿れて」と下のお口にもおねだり。挿入されれば即感じまくりで、そのままハメ潮を吹きながら喘ぎまくり。騎乗位シーンでは、美巨乳を揺らしながら自ら腰を動かして恍惚の表情を浮かべ、さらに下から激しくマ○コを突かれると、絶叫しながらまたしてもハメ潮を吹きまくる。最後はお口に出された精子を味わいながらお掃除フェラ。最初の上品な姿から一変して、一気に淫らになっていく様子がすさまじくエロかった。

40代濡れ頃され頃イキまくり4時間3

出演者:カワイイ女の子

大好評の第3弾!!今回も見せます、抜かせますょ!身も心も安定し女として脂が一番乗っている40代の美人熟女が繰り広げる淫乱祭り!!若い子にはまだまだ負けない女の武器を最大限に生かしSEXの奥深さを知らされイッてイッてイキまくる限界知らずの熟女軍団、厳選16名の240分作品でお楽しみください!!

カテゴリー:熟女

配信開始日:2016年02月10日

価格:2800円

詳細:http://duga.jp/month/hot-1102/

(1)「エロ感謝祭」の人気記事

  1. 【人気アダルト】:子供と旦那が帰宅するまで1時間「赤ちゃんできてもいい・・・もっともっと奥で下さい」自宅で足を絡めて何度も求める「中出し6発」でやっとママは満足 7 (30)
  2. 【人気アダルト】: ARA中山ユウ (25)
  3. 【人気アダルト】:夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 パイパン保育士めぐみさん30歳 (16)
  4. 【人気アダルト】: NAMI若妻25歳 (15)
  5. 【人気アダルト】:プレステージ夏祭 2015 プレステージ夏祭り×お貸しします。 南国Special 鈴村あいり (14)
  6. 【人気アダルト】:満員バスで逃げられず背後から長時間ねっとりと乳揉み痴漢され感じてしまった巨乳女 2 (12)
  7. 【人気アダルト】:偶然見かけた貧乳女子がまさかのノーブラ!?見られる事に興奮した彼女の敏感乳首はビンビンに立っていて… 2 (12)
  8. 【人気アダルト】:「『女なら一度はセックスで失神してみたい!』世界最大級のメガチ○ポを求めハードすぎる黒人中出しセックスに篠田あゆみが挑む!!」 (11)
  9. 【人気アダルト】: 働くオンナ猟りvol.24 (10)
  10. 【人気アダルト】:本気(マジ)口説き U-20・1 ナンパ→連れ込み→SEX盗撮→無断で投稿 (10)

(2)「関連君」の人気記事

  1. 大沢綾乃の「息子の前で激しく突かれ、強制受精させられる母親たち」とそれに近い作品 [ #大沢綾乃 ] (5)
  2. 谷原希美の「僕のねとられ話しを聞いてほしい 近所のデカチン少年に寝盗られた妻 谷原希美」とそれに近い作品 [ #谷原希美 ] (4)
  3. 藍原かおるの「藍原んちのおばちゃんが勝負下着でこっそり僕を誘惑してきた 藍原かおる」とそれに近い作品 [ #藍原かおる ] (4)
  4. 月島杏奈の「女王蹂躙地獄 vol.7 淫堕炎上!全身性感帯にされた女王様 月島杏奈」とそれに近い作品 [ #月島杏奈 ] (3)
  5. かわいい女の子の「超軟体小●生売春 ともちゃん 12祭 裏物児ポ新作」とそれに近い作品 [ #かわいい女の子 ] (3)
  6. 片瀬めぐみの「ガチ淫乱妻の生交尾 片瀬めぐみ」とそれに近い作品 [ #片瀬めぐみ ] (2)
  7. かわいい女の子の「五十路のおばさんが年甲斐も無く、不倫相手とSEXに浸る様子を収録したDVD」とそれに近い作品 [ #かわいい女の子 ] (2)
  8. 本田莉子ちゃんの「夫婦で挑戦!夫が本田莉子の凄テクを20分我慢できたら賞金!イカされちゃったら妻が寝取られ中出しSEX!!」とそれに近い作品 (2)
  9. かわいい女の子の「父娘痴漢 超満員電車で痴漢した女子校生がまさかの娘!しかし興奮が抑えられずそのまま痴漢して禁断の近親相姦痴漢してしまいました。2」とそれに近い作品 (1)
  10. 神谷ゆうきの「浣腸100発!!アナルファック 神谷ゆうき」とそれに近い作品 [ #神谷ゆうき ] (1)

(3)「ガール・カフェ」の人気記事

  1. みやび音羽ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像85枚 (71)
  2. すなお恵ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像64枚 (61)
  3. #神原あいる ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像65枚 (47)
  4. 坂口れなちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像60枚 (34)
  5. 東凛ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像71枚 (28)
  6. 橋本さゆりちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像67枚 (28)
  7. #晴翔華 ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像61枚 (23)
  8. #ゆいかまな ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像70枚 (17)
  9. 折原ほのかちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像77枚 (16)
  10. #矢部寿恵 ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像26枚 (15)
  11. 宮下華奈ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像33枚 (14)
  12. #桃瀬ゆり ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像52枚 (14)
  13. 森咲みちるちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像37枚 (13)
  14. #和泉里沙 ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像45枚 (13)
  15. #秋月心音 ちゃんと最近のAV0選、そしてセクシー画像54枚 (12)
  16. 徳永亜美ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像18枚 (10)
  17. #瀬田奏恵 ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像64枚 (10)
  18. 小口田桂子ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像28枚 (9)
  19. 三上悠亜ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像68枚 (9)
  20. #坂井里美 ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像13枚 (9)

(4)「ごちそうさん」の人気記事

  1. 里美ゆりあちゃん、紗倉まなちゃん、風間ゆみちゃん、吉沢明歩ちゃんたちに満足! (22)
  2. 天海つばさちゃん、北条麻妃ちゃん、あべみかこちゃん、佐々木あきちゃんたちに満足! (6)
  3. 水野朝陽ちゃん、春菜はなちゃん、春菜はなちゃん、北川エリカ(園田ユリア)ちゃんたちに満足! (4)
  4. 吉永あかねちゃん、初川みなみちゃん、JULIAちゃん、神波多一花ちゃんたちに満足! (3)
  5. 小早川怜子ちゃん、かすみ果穂ちゃん、冬月かえでちゃん、川上ゆう(森野雫)ちゃんたちに満足! (3)
  6. 上原亜衣ちゃん、神波多一花ちゃん、上原亜衣ちゃん、北条麻妃ちゃんたちに満足! (2)
  7. 吉沢明歩ちゃん、堀内秋美ちゃん、成宮ルリちゃん、さくらえなちゃんたちに満足! (2)
  8. 蓮実クレアちゃん、里美ゆりあちゃん、紗倉まなちゃん、風間ゆみちゃんたちに満足! (2)
  9. 上原亜衣ちゃん、天海つばさちゃん、秋山祥子ちゃん、上原亜衣ちゃんたちに満足! (2)
  10. JULIAちゃん、倉持結愛ちゃん、天使もえちゃん、上原亜衣ちゃんたちに満足! (1)

(5)「ピンク太郎」の人気記事

  1. #丘咲エミリ ちゃん出演の「モデルin… [脅迫スイートルーム] F...」 (11)
  2. 【人気・高評価】30cmの赤い糸に繋がれたままで見知らぬ男女が一晩過ごしたら…火が付いて初対面SEXに落ちるのか? (11)
  3. 【人気・高評価】世界一早漏男の連続射精SEX 乙葉ななせ 藤原ひとみ (10)
  4. 【人気・高評価】時姦停止club~生オナホにされる少女達~ つぼみ (6)
  5. #三季まどか ちゃん出演の「あの時のおばさん 三季まどか」 (6)
  6. かわいい女の子ちゃん出演の「制服中出し強姦。 11」 (6)
  7. 【人気・高評価】ヌルテカパイパン黒ギャル失神オイルマッサージ オイルでテカッた黒ギャルボディーに中出し (5)
  8. 【人気・高評価】トリプルV.I.Pスプラッシュ 大量潮吹き30リットルスペシャル 上原亜衣 大槻ひびき 水澤まお (5)
  9. #橋本ありな ちゃん出演の「新人NO.1STYLE 橋本ありなAVデ...」 (4)
  10. #かわいい女の子 ちゃん出演の「未成年(五三三)部活少女01」 (4)

(6)「アダルト応援団」の人気記事

  1. 渡辺さとみちゃんの応援と、画像40枚 [ #渡辺さとみ ] (961)
  2. 穂波ひなこちゃんの応援と、画像32枚 [ #穂波ひなこ ] (332)
  3. 白石みお(白石未央)ちゃんの応援と、画像59枚 [ #白石みお(白石未央) ] (279)
  4. 尾崎ののかちゃんの応援と、画像68枚 [ #尾崎ののか ] (218)
  5. 今井真由美ちゃんの応援と、画像57枚 [ #今井真由美 ] (212)
  6. 菊池えりかちゃんの応援と、画像41枚 [ #菊池えりか ] (94)
  7. 小嶋みわちゃんの応援と、画像57枚 [ #小嶋みわ ] (87)
  8. 瑞原蘭花ちゃんの応援と、画像57枚 [ #瑞原蘭花 ] (80)
  9. 能美ちなつちゃんの応援と、画像47枚 [ #能美ちなつ ] (77)
  10. 高千穂すずちゃんの応援と、画像57枚 [ #高千穂すず ] (69)

(7)「毎日美女通信」の人気記事

  1. #松下美織 ちゃんとセクシー画像38枚(2016-02-28 17:02:36) (33)
  2. #中村知恵 ちゃんとセクシー画像17枚(2016-03-02 12:58:54) (29)
  3. #麻丘みゆう ちゃんとセクシー画像50枚(2016-02-20 05:15:52) (25)
  4. #吉川あいみ ちゃんと「【レズ】艶しくもイヤらしい女同士の性愛画像【三次】」そしてセクシー画像37枚(2015-06-06 07:24:37) (20)
  5. 佐々木マリアちゃんと「肛門科診察で四つん這いお尻丸出し恥ずかしい!」そしてセクシー画像57枚(2015-04-26 00:09:34) (14)
  6. #中村推菜 ちゃんとセクシー画像16枚(2016-02-17 19:27:31) (11)
  7. 柚月あいちゃんと「モアレ検査で背中やお尻を出してる女の子達の画像3 14枚」そしてセクシー画像14枚(2015-05-08 16:53:20) (11)
  8. 篠田あゆみちゃんと「【放尿】おしっこしてる女をエロいと思う人だけ見て下さい【三次画像】」そしてセクシー画像65枚(2015-05-02 03:10:54) (10)
  9. #ゆいかまな ちゃんとセクシー画像75枚(2016-02-26 08:56:02) (7)
  10. #紗々原ゆり ちゃんとセクシー画像69枚(2016-03-04 08:57:17) (6)

(8)「セクシー・インジェクション」の人気記事

  1. 桜木優希音ちゃんが出ている「B.B.ボーイズに目覚めちゃった僕。 挑発パンチラ&全裸オプション」 [ #桜木優希音 ] (80)
  2. 伊東ちなみちゃんが出ている「初めての赤面快感おもらし 伊東ちなみ」 [ #伊東ちなみ ] (45)
  3. 市川まさみちゃんが出ている「市川まさみ SODstar debut」 [ #市川まさみ ] (42)
  4. 市川まさみちゃんが出ている「市川まさみ SODstar debut」 [ #市川まさみ ] (30)
  5. かわいい女の子ちゃんが出ている「青山猥褻エステサロン 88」 [ #かわいい女の子 ] (29)
  6. かわいい女の子ちゃんが出ている「青山猥褻エステサロン 88」 [ #かわいい女の子 ] (25)
  7. 橋本ありなちゃんが出ている「新人NO.1STYLE 橋本ありなAVデビュー」 [ #橋本ありな ] (24)
  8. 希美まゆちゃんが出ている「あなた、許して…。-嘘から始まる姦計2- 希美まゆ」 [ #希美まゆ ] (20)
  9. 白玉ほたるちゃんが出ている「18歳 ほたる フライングデビュー」 [ #白玉ほたる ] (18)
  10. 石原莉奈ちゃんが出ている「脱獄者 石原莉奈」 [ #石原莉奈 ] (16)

(9)「エロいアンテナ」の人気記事

  1. 2015年05月14日04時23分のアダルトサイト巡回結果(あやみ旬果ちゃんなど) (4)
  2. 2016年03月07日04時13分のアダルトサイト巡回結果( #橋本ありな ちゃんなど) (4)
  3. 2016年03月07日21時48分のアダルトサイト巡回結果( #川上奈々美 ちゃんなど) (3)
  4. 2016年02月25日20時14分のアダルトサイト巡回結果( #木南日菜 ちゃんなど) (3)
  5. 2015年08月19日12時19分のアダルトサイト巡回結果( #水野朝陽 ちゃんなど) (2)
  6. 2015年09月19日06時17分のアダルトサイト巡回結果( #牧村ひな ちゃんなど) (2)
  7. 2016年03月05日16時15分のアダルトサイト巡回結果( #佐々木あき ちゃんなど) (2)
  8. 2015年05月26日12時16分のアダルトサイト巡回結果(浅見せりちゃんなど) (1)
  9. 2015年05月11日05時01分のアダルトサイト巡回結果(千乃あずみちゃんなど) (1)
  10. 2015年11月16日16時16分のアダルトサイト巡回結果( #高千穂すず ちゃんなど) (1)

(10)「ピンク太郎」の人気記事

  1. #丘咲エミリ ちゃん出演の「モデルin… [脅迫スイートルーム] F...」 (11)
  2. 【人気・高評価】30cmの赤い糸に繋がれたままで見知らぬ男女が一晩過ごしたら…火が付いて初対面SEXに落ちるのか? (11)
  3. 【人気・高評価】世界一早漏男の連続射精SEX 乙葉ななせ 藤原ひとみ (10)
  4. 【人気・高評価】時姦停止club~生オナホにされる少女達~ つぼみ (6)
  5. #三季まどか ちゃん出演の「あの時のおばさん 三季まどか」 (6)
  6. かわいい女の子ちゃん出演の「制服中出し強姦。 11」 (6)
  7. 【人気・高評価】ヌルテカパイパン黒ギャル失神オイルマッサージ オイルでテカッた黒ギャルボディーに中出し (5)
  8. 【人気・高評価】トリプルV.I.Pスプラッシュ 大量潮吹き30リットルスペシャル 上原亜衣 大槻ひびき 水澤まお (5)
  9. #橋本ありな ちゃん出演の「新人NO.1STYLE 橋本ありなAVデ...」 (4)
  10. #かわいい女の子 ちゃん出演の「未成年(五三三)部活少女01」 (4)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 奥田咲ちゃんなどのお尻をいただき! [ #奥田咲 ]
  2. エログ定点観測2016年03月11日00時44分( #霧島さくら ちゃんなど)
  3. エログ定点観測2016年03月11日00時34分(RIONちゃんなど) [ #RION ]
  4. エログ定点観測2016年03月11日00時22分( #三上悠亜 ちゃんなど)
  5. 2016年03月11日00時14分のアダルトサイト巡回結果( #三上悠亜 ちゃんなど)
  6. 三上悠亜ちゃんなど2016年03月11日00時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #三上悠亜 ]
  7. 2016年03月10日21時21分(吉沢明歩ちゃんなど) [ #吉沢明歩 ]
  8. #篠田あゆみ ちゃん「配達員から中出しチ●ポを求める欲求不満な奥さんとハーレム中出し乱交」他
  9. 2016年03月10日21時15分( #椎名そら ちゃんなど)
  10. [ #かわいい女の子 ] 素人日焼け娘のツイスターゲーム対決!!
  11. 2016年03月10日21時00分( #西条沙羅 ちゃんなど)
  12. #かわいい女の子 「3本デカチン同時イラマ痴漢 3本のデカチン同時イラマ痴漢で呼吸もできないほどイカせまくれ!!」
  13. 明日花キララちゃんの応援と、画像27枚 [ #明日花キララ ]
  14. 麻生遥ちゃんの応援と、画像74枚 [ #麻生遥 ]
  15. かわいい女の子ちゃんの応援と、画像66枚 [ #かわいい女の子 ]
  16. 佐々木あきちゃんの応援と、画像16枚 [ #佐々木あき ]