人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

NEWWATERPOLE若菜奈央【MGSだけの特典映像付】+20分

配信専用素人出演

作品紹介

プレステージ専属女優『若菜奈央』が【NEWWATERPOLE】で極上のオンナを魅せつける!可憐なコスチュームがグラマラスボディのアクセントになり、過激なプレイを彩ります。弾けるFカップおっぱいは男たちの絶好のオカズ!勢いよく音をたてるフェラチオが海綿体に血液を蓄える!艶っぽく喘ぐ声ときつく締まるマ○コが射精の呼び水になり、日常では体感できない絶頂へと男たちを導く!5つのコンテンツで繰り広げられる高濃度のセックスは、あらゆる男たちのリビドーを満たします!!※通常版+20分の特典映像付のスペシャルバージョン!

謝礼10万円であなたの奥さんを口説かせてください!!

出演者:あかね

俺の妻は浮気しない!と自分の妻を信じている健気な旦那に交渉して、奥さんを百戦錬磨のナンパ師に口説いてもらう。旦那はモニタリングしつつ、妻の一部始終を観察。試される貞操観念、夫婦の絆。でも人間だから、間違いだって起きてしまう…!?

カテゴリー:熟女

配信開始日:2016年02月09日

価格:2036円

詳細:http://duga.jp/ppv/doc-0495/

(1)「尻派?胸派?」の人気記事

  1. #かすみ果穂 ちゃん「恥ずかしいカラダ 永久ドスケベアイドル かすみ果穂」 (39)
  2. #かわいい女の子 ちゃん「イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって… 巨乳OL編」 (35)
  3. #AIKA ちゃん「むちむちタイトミニと極エロS字ライン 2 AIKA」 (31)
  4. #かすみ果穂 ちゃん「恥ずかしいカラダ 永久ドスケベアイドル かすみ果穂」 (29)
  5. #かわいい女の子 ちゃん「青山猥褻エステサロン 88」 (27)
  6. #市川まさみ ちゃん「市川まさみ SODstar debut」 (27)
  7. #北野のぞみ ちゃん「ボクを好き過ぎるボクだけの北野のぞみ」 (27)
  8. #かわいい女の子 ちゃん「青山猥褻エステサロン 88」 (26)
  9. #市川まさみ ちゃん「市川まさみ SODstar debut」 (26)
  10. #石原莉奈 ちゃん「脱獄者 石原莉奈」 (25)

(2)「モミモミの木」の人気記事

  1. 松崎なな「デカブラ若妻 松崎なな 男を惑わすフェロモンのKカップ」 (17)
  2. 大槻ひびき「真面目なフリしたパンチラ先生」 (14)
  3. 美咲ゆうらちゃん「欲求不満過ぎる高身長人妻 美咲ゆうら 38歳 AVデビュー 旦那が海外転勤中にAV出演する身長173cm 元モデルの高身長巨乳人妻」 (11)
  4. 一色奈美「初撮り四十路妻中出しドキュメント 一色奈美」 [ #一色奈美 ] (9)
  5. かわいい女の子「「早くしないと赤ちゃんできちゃう!」妹の妊娠を心配するお姉ちゃんが禁断のクンニで中出しされた精子を吸い取りごっくん!2」 (9)
  6. 篠田あゆみちゃん「巨乳の叔母と童貞マセガキ甥っ子の寝取られ同居生活 ~夫に内緒で勃ちっぱなし子○チ○ポに四六時中イカされ続けた妊娠適齢期の妻~ 篠田あゆみ」 (8)
  7. 中地ゆか「爆乳ゆか 117cm-Kカップの美人妻 中地ゆか」 (8)
  8. 七草ちとせちゃん「女教師監禁レ×プ 七草ちとせ」 (8)
  9. 大島美緒「彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活 大島美緒」 [ #大島美緒 ] (8)
  10. かわいい女の子「伊香保温泉で見つけたお嬢さん タオル一枚男湯入ってみませんか?赤面お嬢さん倍増!撮り下ろし12名チ○ポ洗い大量暴発スペシャル!!」 (7)

(3)「はだかの写真と動画」の人気記事

  1. #和泉里沙 ちゃんのハダカとセクシー画像31枚 (798)
  2. #鮎川柚姫 ちゃんのハダカとセクシー画像30枚 (757)
  3. #水澤りこ ちゃんのハダカとセクシー画像66枚 (593)
  4. #芦田かれん ちゃんのハダカとセクシー画像66枚 (569)
  5. #中村知恵 ちゃんのハダカとセクシー画像60枚 (486)
  6. #琴羽雫 ちゃんのハダカとセクシー画像77枚 (389)
  7. 松下紗栄子ちゃんのハダカとセクシー画像51枚 (209)
  8. 松嶋葵ちゃんのハダカとセクシー画像52枚 (201)
  9. #大野美鈴 ちゃんのハダカとセクシー画像63枚 (199)
  10. #内山ゆな ちゃんのハダカとセクシー画像37枚 (174)

(4)「マンモスがいた頃から」の人気記事

  1. かわいい女の子「イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…」 (149)
  2. 竹内真琴「女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 3」 (94)
  3. かわいい女の子「人妻ナンパ 旦那が隣の車でアンケートしてるチョイの間に大好きな奥さんを寝取れるか?」 (44)
  4. 浅倉あすか「青春と陵辱の肉便器式カリキュラム アヘ顔ダブルピース学園」 [ #浅倉あすか ] (26)
  5. 八木あずさ「親父がいるにも関わらず豊満母ちゃんに野外で待ち望まれても~たまらん僕!八木あずさ」 (21)
  6. かすみ果穂「解禁 TOHJIRO ガチンコで頭がぶっ飛ぶくらいイキたい。 かすみ果穂」 [ #かすみ果穂 ] (20)
  7. かわいい女の子「ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生パン見せてもらった後に素股までさせてもらっちゃいました。PART.25」 (18)
  8. 前田優希「だらしない性欲と体 ムチムチ美痴女のチ●コ狩リ 前田優希」 [ #前田優希 ] (18)
  9. かわいい女の子「新・歌舞伎町整体治療院 39」 (17)
  10. 上原亜衣「MOODYZファン感謝祭 自宅に押しかけ中出し大乱交4時間SPECIAL」 (14)

(5)「マンモスがいた頃から」の人気記事

  1. かわいい女の子「イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…」 (149)
  2. 竹内真琴「女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 3」 (94)
  3. かわいい女の子「人妻ナンパ 旦那が隣の車でアンケートしてるチョイの間に大好きな奥さんを寝取れるか?」 (44)
  4. 浅倉あすか「青春と陵辱の肉便器式カリキュラム アヘ顔ダブルピース学園」 [ #浅倉あすか ] (26)
  5. 八木あずさ「親父がいるにも関わらず豊満母ちゃんに野外で待ち望まれても~たまらん僕!八木あずさ」 (21)
  6. かすみ果穂「解禁 TOHJIRO ガチンコで頭がぶっ飛ぶくらいイキたい。 かすみ果穂」 [ #かすみ果穂 ] (20)
  7. かわいい女の子「ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生パン見せてもらった後に素股までさせてもらっちゃいました。PART.25」 (18)
  8. 前田優希「だらしない性欲と体 ムチムチ美痴女のチ●コ狩リ 前田優希」 [ #前田優希 ] (18)
  9. かわいい女の子「新・歌舞伎町整体治療院 39」 (17)
  10. 上原亜衣「MOODYZファン感謝祭 自宅に押しかけ中出し大乱交4時間SPECIAL」 (14)

(6)「目のやり場に困らないブログ」の人気記事

  1. 松下美織ちゃんの応援と、画像55枚 [ #松下美織 ] (38)
  2. #成宮いろは ちゃん出演の「濃厚不倫妻の告白 成宮いろは」 (9)
  3. 今宮いずみちゃんの応援と、画像52枚 [ #今宮いずみ ] (8)
  4. #平岡里枝子 ちゃん出演の「卑猥ドッキリ(秘)報告 欲情する熟妻 濡...」 (7)
  5. 美月笑麻ちゃん出演の「私…ずっと先生に中出しされていました。 ...」 (6)
  6. 水上由紀恵ちゃん出演の「隣のおばさんは、透け下着がお好き。 水上...」 (6)
  7. #竹内奈月 ちゃん出演の「欲望のスイッチ 竹内奈月」 (6)
  8. #瞳美都 ちゃん出演の「ハックツ美少女 Revolution 瞳...」 (5)
  9. 雨宮真貴ちゃん出演の「常にオマ○コくぱぁ オカズだらけのマンビラ御開帳オフィス」 (5)
  10. 岩崎麻莉子ちゃん出演の「初撮り人妻ドキュメント 岩崎麻莉子」 (4)

(7)「平助の日記」の人気記事

  1. 三國さらんちゃんの応援と、画像78枚 [ #三國さらん ] (153)
  2. 羽咲みはるちゃんの応援と、画像48枚 [ #羽咲みはる ] (109)
  3. #しほみ優希 「Kカップ妊婦ゆうき わけあり素人奥さんに中出し しほみ優希」 (27)
  4. 羽咲みはるちゃんの応援と、画像26枚 [ #羽咲みはる ] (26)
  5. #かわいい女の子 「肉が詰まってムチムチしたケツのJK!制服着せたままパンツずらしてズボズボした!」 (25)
  6. 香澄はるかちゃんの応援と、画像87枚 [ #香澄はるか ] (20)
  7. #かわいい女の子 「図書館で勉強しているウブな娘に 勃起チ○ポ擦りつけ痴漢で マ○コがトロトロになるまで感じさせろ!!」 (19)
  8. #アメリア・イヤハート 「ブロンド巨乳美少女の絶倫SEX漬けホームステイ アメリア・イヤハート」 (15)
  9. 秋山静香「秋山んちのおばちゃんが勝負下着でこっそり僕を誘惑してきた 秋山静香」 (15)
  10. 上原亜衣ちゃんの応援と、画像35枚 [ #上原亜衣 ] (15)
  11. #かわいい女の子 「人妻不倫旅行#153」 (14)
  12. かわいい女の子ちゃんの応援と、画像26枚 [ #かわいい女の子 ] (14)
  13. 紗々原ゆりちゃんの応援と、画像42枚 [ #紗々原ゆり ] (12)
  14. 柏木あおい「小さな乳房から母乳が溢れ出る平日3時間だけの昼顔若妻 柏木あおい 22歳 AV Debut 旦那以外のチ○ポに戸惑いながらも声を漏らす恥じらいSEX」 (11)
  15. かわいい女の子「2015年度 ソフト・オン・デマンド会社説明会 社内でも評判の心優しい年上SOD女子社員3名が恥らいながらも就活男子大学生のまだ若いチ○ポを優しく射精!」 (11)
  16. #あずみ恋 「スーパーヒロイン絶体絶命!! Vol.44 女スパイ03編」 (11)
  17. 坂井里美ちゃんの応援と、画像69枚 [ #坂井里美 ] (11)
  18. #浜崎真緒 「食ザーごっくんバイキング5 浜崎真緒」 (11)
  19. #麻倉憂 「羞恥と快楽に堕とされて…おしっこ我慢中に何度も中出し 麻倉憂」 (10)
  20. 佐々木あきちゃんの応援と、画像34枚 [ #佐々木あき ] (10)
  21. 篠田あゆみ「「足裏という新たなる性器」網タイツの生地越しでの脚コキ」 (9)
  22. 辻本杏ちゃんの応援と、画像76枚 [ #辻本杏 ] (9)
  23. 橋本ありなちゃんの応援と、画像78枚 [ #橋本ありな ] (9)
  24. #かわいい女の子 「入社当時から会社でも評判の美人後輩OLの裸に触れた40代既婚上司はイケない事と知りつつもチ●ポを勃起させて「禁断の社内不倫SEX」してしまうのか!?」 (9)
  25. #石原莉奈 「原作:御堂 乱 女教師 テニス部・奴隷合宿」 (9)
  26. #有村千佳 「KUNOICHI-忍- 四 隠密忍者 疾風 有村千佳」 (9)
  27. 金城梨恵「ぽっちゃり巨乳ママ M息子の赤ちゃんプレイ願望 ムチムチママとスケベな赤ちゃんプレイ 金城梨恵」 (9)
  28. #吉永りん 「pg 吉永りん2<Rin Yoshinaga2>」 (9)
  29. 市川まさみちゃんの応援と、画像67枚 [ #市川まさみ ] (9)
  30. #紺野ひかる 「チクビズム ひたすら男の乳首を責めてイカせる女」 (9)
  31. #佳苗るか 「羞恥洗脳!ハイグレ人間にされちゃった2 ハイグレ星人の侵略編」 (8)
  32. #北条麻妃 「美人課長 緊縛大糞漏らし 北条麻妃」 (8)
  33. #真琴りょう 「美脚過ぎる元レースクィーン人妻 真琴りょう 33歳 AVデビュー 旦那の浮気を言い訳に自らの性欲を発散させるためAV出演を決めた8頭身人妻」 (8)
  34. #松井すみれ 「Deep Impact 松井すみれ」 (8)
  35. #鈴香音色 「ザーメン飲みたい! 鈴香音色」 (8)
  36. #神谷麗子 「女教師PREMIUM [魅惑!10人の性職者たち]」 (7)
  37. 安藤有里(高倉みなみ)「氷の魔性 淫美テーションFUCK 高倉みなみ」 (7)
  38. #徳永亜美 「徳永亜美DEBUT!」 (7)
  39. #千乃あずみ 「実録人間家畜ドキュメント」 (7)
  40. #かわいい女の子 「飛び立て!!ロケット乳首~私たちの乳首は、いつもビンビンです~ 40人 8時間」 (7)
  41. #風間ゆみ 「父さんが戻ってくるまであと1分!!突如ムラムラしてきちゃった母と息子の抑えきれない猛烈交尾!! 風間ゆみ」 (7)
  42. #かわいい女の子 「ロリっ娘露出中出し撮影ギリちょんセーフ88888888 ニ●生で垢バン食らったカップルの彼女が彼氏(20歳年上のオジサン)に言われて強制AV出演!」 (7)
  43. #めぐり(藤浦めぐ) 「毎日10発中出しするまで終わらない粘着オヤジと濃厚SEX めぐり」 (7)
  44. 美竹すずちゃんの応援と、画像70枚 [ #美竹すず ] (7)
  45. #かわいい女の子 「完全ガチ交渉!噂の、素人激カワ看板娘を狙え!28」 (7)
  46. #かわいい女の子 「新・歌舞伎町 整体治療院47」 (6)
  47. #江波りゅう(RYU) 「女体拷問研究所 THE THIRD JUDAS(ユダ)Episode-3 催眠淫術の衝撃!遥かなる残酷の無限昇天 江波りゅう」 (6)
  48. 喜多見ゆりえ「息子のいたずら エロい下着を着せられた母親 喜多見ゆりえ」 (6)
  49. 笹本結愛ちゃんの応援と、画像25枚 [ #笹本結愛 ] (6)
  50. 三上悠亜ちゃんの応援と、画像55枚 [ #三上悠亜 ] (6)

(8)「日本アダルト村」の人気記事

  1. 佐山愛ちゃん出演の「誘惑えもーしょん 佐山愛」 (12)
  2. #円城ひとみ ちゃん出演の「息子を誘惑する日焼け母 円城ひとみ」 (7)
  3. JULIAちゃんの応援と、画像11枚 [ #JULIA ] (7)
  4. #椎奈さら ちゃん出演の「早熟ワレメ遊び ~ママには内緒のおままご...」 (7)
  5. 北条麻妃ちゃん出演の「接吻情事 人気美熟女達の…とびきり濃厚な...」 (6)
  6. 浜崎真緒ちゃん出演の「ネトラセーゼ 実の兄に妻を寝取らせる話し 浜崎真緒」 (5)
  7. 青木玲ちゃん出演の「兄嫁 れい」 (5)
  8. かわいい女の子ちゃん出演の「行きつけスナックのママ 泥酔させて計画的...」 (5)
  9. #初美沙希 ちゃん出演の「センズリ鑑賞にドキドキ◆エッチな若妻5時...」 (4)
  10. #樹花凜(七咲楓花) ちゃん出演の「ヒロインピンチ 宇宙特捜アミー 樹花凜」 (4)

(9)「はだかの写真と動画」の人気記事

  1. #和泉里沙 ちゃんのハダカとセクシー画像31枚 (798)
  2. #鮎川柚姫 ちゃんのハダカとセクシー画像30枚 (757)
  3. #水澤りこ ちゃんのハダカとセクシー画像66枚 (593)
  4. #芦田かれん ちゃんのハダカとセクシー画像66枚 (569)
  5. #中村知恵 ちゃんのハダカとセクシー画像60枚 (486)
  6. #琴羽雫 ちゃんのハダカとセクシー画像77枚 (389)
  7. 松下紗栄子ちゃんのハダカとセクシー画像51枚 (209)
  8. 松嶋葵ちゃんのハダカとセクシー画像52枚 (201)
  9. #大野美鈴 ちゃんのハダカとセクシー画像63枚 (199)
  10. #内山ゆな ちゃんのハダカとセクシー画像37枚 (174)

(10)「もしかして」の人気記事

  1. 波多野結衣ちゃん、三浦恵理子ちゃん、沖田杏梨ちゃん、秋山祥子ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (6)
  2. 鈴村あいりちゃん、上原亜衣ちゃん、上原亜衣ちゃん、上原亜衣ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (5)
  3. 宮内栞ちゃん、南レイちゃん、上原亜衣ちゃん、白石茉莉奈ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (4)
  4. 高島恭子ちゃん、飯岡かなこちゃん、村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂)ちゃん、波多野結衣ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (4)
  5. 橋本涼ちゃん、かわいい女の子ちゃん、蒼井そらちゃん、伊藤真紀ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  6. 源みいなちゃん、波多野結衣ちゃん、有村千佳ちゃん、青山菜々ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  7. 上原亜衣ちゃん、つぼみちゃん、AIKAちゃん、加藤ツバキ(夏樹カオル)ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  8. 桃谷エリカちゃん、Maika(MEW)ちゃん、湊莉久ちゃん、美波なみちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  9. 近藤郁美ちゃん、森山茜ちゃん、かわいい女の子ちゃん、香西咲ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  10. 石原莉奈ちゃん、椎名ゆなちゃん、西原里伊奈ちゃん、上原花恋ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 美竹すずちゃんの応援と、画像26枚 [ #美竹すず ]
  2. エログ定点観測2016年03月11日16時47分( #KAORI ちゃんなど)
  3. 澁谷果歩ちゃんの応援と、画像46枚 [ #澁谷果歩 ]
  4. エログ定点観測2016年03月11日16時35分(桃瀬友梨奈ちゃんなど) [ #桃瀬友梨奈 ]
  5. エログ定点観測2016年03月11日16時23分( #AIKA ちゃんなど)
  6. 2016年03月11日16時15分のアダルトサイト巡回結果( #水野朝陽 ちゃんなど)
  7. かわいい女の子ちゃんなど2016年03月11日16時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #かわいい女の子 ]
  8. 2016年03月11日13時17分(紗倉まなちゃんなど) [ #紗倉まな ]
  9. #Rio(柚木ティナ) ちゃん「【DMM限定】Rio FINAL デビュー10周年・そして引退 MIRACLE COMPLETE 48時間BOX 生写真3枚付き」他
  10. 2016年03月11日13時11分( #青山はな ちゃんなど)
  11. #多田野明子 「成城 美人妻 多田野明子27歳の章」
  12. [ #青山菜々 ] 美熟女騎乗位 100名 絶妙の腰使い!!4時間
  13. 2016年03月11日12時58分( #佐々木あき ちゃんなど)
  14. 井上みづきちゃんなどのお尻をいただき! [ #井上みづき ]
  15. 明日花キララちゃんの応援と、画像27枚 [ #明日花キララ ]
  16. 佐々木あきちゃんの応援と、画像16枚 [ #佐々木あき ]