人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV180

配信専用素人出演

作品紹介

元カレとのセックスが忘れられない。Sだった彼は大抵私のコトを縛って、強引だけど、優しく虐めてくれた。最近は仕事ばかりであまりセックスをしていなかったし、夜に元カレとのプレイを思い出してオナニーするのが日課になっていて、それを冷静に思い返すとなんだか寂しいなと思ってしまった。仕事をしていると出会いもないし、仕事で出会った人となかなかすぐにはそういう関係にはなれない。性欲をぱっと満たしてくれるものってなんだろうと考えた時に頭の片隅に過ったのがAVだった。カメラに撮られるってことは画面を通して色んな男の人に見られるってことだから…そう考えると想像しただけでアソコが濡れてきた。いてもたってもいられず、すぐに応募してしまった。いつもオナニーは指でやるけど、ローターを渡されてオナニーしてと言われた。いつもとは違う刺激にすぐにイっちゃいそうになる。椅子の上で四つん這いになり、直接クリにあてた時はもう我慢できなくなってカメラの前で思いっきりイってしまった。ビクビクと痙攣する瞬間を接写で撮られ、凄く恥ずかしかったけど興奮が収まらなくて頭は真っ白。次は固くなったおち◯ちんを舐めてと言われた。すっごく大きく固いおち◯ちんを目の前にすると嬉しくなってつい夢中になって舐めてしまった。カメラさんが電マをアソコにあててきて気持ち良すぎてフェラに集中できなくなってしまった。しかも男優さんが頭を持って無理やり口に入れてくるのでパニックになった。苦しくて興奮するしイきそうになる。悶えても両方の穴を刺激されて興奮と快感はマックスになった。こんなに興奮していやらしいことをしたのは初めてだった。挿入されるとアソコがぎゅうってなって奥まで当たりまたイってしまいそう。こんな快感を覚えてしまったらもうほかの人では満足できなくなってしまうかもしれないと思った。

"DANDYちょいワケあり仕事集 女子校生Ver."

出演者:カワイイ女の子

今回のちょいワケあり仕事集はオール女子校生でお届け!電車内で女子校生にお礼手コキをされたり、自宅で娘と無邪気なスキンシップで勃起したら…、混浴温泉で大人チンポに興味津々の思春期娘に勃起を見せつけたら…、病気のお見舞いに来て自覚のない無防備パンチラで勃起した義父のチンポを見てしまったら…など、10作品を収録!

カテゴリー:女子校生

配信開始日:2016年02月06日

価格:3900円

詳細:http://duga.jp/month/dandy-0454/

(1)「尻派?胸派?」の人気記事

  1. かわいい女の子ちゃん「女子校生図書館レズ痴漢 真面目そうな見た目と裏腹に、異常に性欲が強い美少女女子校生は図書館で見かけたウブそうな美人お姉さんをレズ痴漢してしまう!」 (45)
  2. #坂井里美 ちゃん「新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.56 坂井里美」 (42)
  3. #今宮いずみ ちゃん「「もっと気持ち良いHがしてみたい」今宮いずみ 19歳 SOD専属AVデビュー」 (38)
  4. #白玉ほたる ちゃん「18歳 ほたる フライングデビュー」 (34)
  5. #坂井里美 ちゃん「新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.56 坂井里美」 (32)
  6. #かすみ果穂 ちゃん「Mドラッグ 女体肉便器・連続イラマチオ・生中出し かすみ果穂」 (31)
  7. #戸田エミリ ちゃん「図書室で見かけた大人しそうな文系女子をホテルに連れ込んだら、ものすごい好きものでカラカラになるまで吸い取られてしまった。 戸田エミリ」 (23)
  8. #青山はな ちゃん「新人 青山はな ~地方局の元お天気お姉さんAVデビュー!おま●こ洪水特別警報発令、桜の開花日直前にAVで一足早く花開く!!~」 (23)
  9. #椎名そら ちゃん「シンガーに戻りたくて…人生初の真正中出し解禁!!! 椎名そら」 (21)
  10. #橋本ありな ちゃん「新人NO.1STYLE 橋本ありなAVデビュー」 (20)

(2)「エロをとりもどせ」の人気記事

  1. 翼みさきちゃん、二葉しずくちゃん、かわいい女の子ちゃん、小向美奈子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (106)
  2. かわいい女の子ちゃん、吉川蓮ちゃん、翼みさきちゃん、二葉しずくちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (66)
  3. 松岡ちなちゃん、水谷心音(藤崎りお)ちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (18)
  4. 橋本ありなちゃん、かわいい女の子ちゃん、柚月あいちゃん、相澤ゆりなちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (16)
  5. かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、谷田部和沙ちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (10)
  6. 佐々木あきちゃん、冬月かえでちゃん、愛乃まほろちゃん、伊東ちなみちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (9)
  7. 神咲詩織ちゃん、かわいい女の子ちゃん、八束みことちゃん、島崎結衣ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (9)
  8. 新道ありさちゃん、かわいい女の子ちゃん、浜崎りお(森下えりか、篠原絵梨香)ちゃん、翔田千里ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (8)
  9. 伊東ちなみちゃん、里崎ひろかちゃん、能美ちなつちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (8)
  10. 北川ゆずちゃん、伊東ちなみちゃん、柿谷ひかるちゃん、西川ゆいちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (7)

(3)「ブーブス」の人気記事

  1. 上原亜衣ちゃん、JULIAちゃん、天海つばさちゃん、大槻ひびきちゃんなどのブーブス! (20)
  2. 篠田あゆみちゃん、Hitomi(田中瞳)ちゃん、水城奈緒ちゃん、篠田あゆみちゃんなどのブーブス! (20)
  3. 佐々木あきちゃん、かすみ果穂ちゃん、大場ゆいちゃん、Hitomi(田中瞳)ちゃんなどのブーブス! (13)
  4. JULIAちゃん、大場ゆいちゃん、里美ゆりあちゃん、篠田あゆみちゃんなどのブーブス! (8)
  5. Hitomi(田中瞳)ちゃん、水原さなちゃん、椎名そらちゃん、山本美和子ちゃんなどのブーブス! (6)
  6. みづなれい(みずなれい)ちゃん、ティアちゃん、小島みなみちゃん、初音みのりちゃんなどのブーブス! (6)
  7. 浜崎真緒ちゃん、神波多一花ちゃん、北川エリカ(園田ユリア)ちゃん、沖田杏梨ちゃんなどのブーブス! (4)
  8. 波多野結衣ちゃん、桜井あゆちゃん、つぼみちゃん、水野朝陽ちゃんなどのブーブス! (4)
  9. 蓮実クレアちゃん、上原亜衣ちゃん、唐沢美樹ちゃん、保坂えりちゃんなどのブーブス! (2)
  10. 里美ゆりあちゃん、保坂えりちゃん、希崎ジェシカちゃん、水城奈緒ちゃんなどのブーブス! (2)

(4)「アダルト応援団」の人気記事

  1. 渡辺さとみちゃんの応援と、画像40枚 [ #渡辺さとみ ] (806)
  2. 白石みお(白石未央)ちゃんの応援と、画像59枚 [ #白石みお(白石未央) ] (264)
  3. 穂波ひなこちゃんの応援と、画像32枚 [ #穂波ひなこ ] (245)
  4. 尾崎ののかちゃんの応援と、画像68枚 [ #尾崎ののか ] (190)
  5. 今井真由美ちゃんの応援と、画像57枚 [ #今井真由美 ] (167)
  6. 菊池えりかちゃんの応援と、画像41枚 [ #菊池えりか ] (88)
  7. 瑞原蘭花ちゃんの応援と、画像57枚 [ #瑞原蘭花 ] (87)
  8. 能美ちなつちゃんの応援と、画像47枚 [ #能美ちなつ ] (59)
  9. 新道ありさちゃんの応援と、画像85枚 [ #新道ありさ ] (58)
  10. 小嶋みわちゃんの応援と、画像57枚 [ #小嶋みわ ] (57)

(5)「ごちそうさん」の人気記事

  1. JULIAちゃん、大橋未久ちゃん、北野のぞみちゃん、高千穂すずちゃんたちに満足! (22)
  2. Hitomi(田中瞳)ちゃん、水城奈緒ちゃん、篠田あゆみちゃん、JULIAちゃんたちに満足! (21)
  3. Hitomi(田中瞳)ちゃん、水原さなちゃん、椎名そらちゃん、山本美和子ちゃんたちに満足! (20)
  4. JULIAちゃん、大橋未久ちゃん、北野のぞみちゃん、高千穂すずちゃんたちに満足! (19)
  5. AIKAちゃん、JULIAちゃん、天海つばさちゃん、大槻ひびきちゃんたちに満足! (19)
  6. 大槻ひびきちゃん、AIKAちゃん、天使もえちゃん、陽木かれんちゃんたちに満足! (6)
  7. 希崎ジェシカちゃん、飯岡かなこちゃん、美雪ありすちゃん、桃谷エリカちゃんたちに満足! (4)
  8. 尾上若葉ちゃん、翔田千里ちゃん、里美ゆりあちゃん、鈴木心春ちゃんたちに満足! (4)
  9. 尾上若葉ちゃん、翔田千里ちゃん、里美ゆりあちゃん、鈴木心春ちゃんたちに満足! (4)
  10. 西野翔ちゃん、つぼみちゃん、鈴村あいりちゃん、希志あいのちゃんたちに満足! (4)

(6)「ガール・ネイキッド」の人気記事

  1. 橋本ありなの「新人NO.1STYLE 橋本ありなAVデビュー」 [ #橋本ありな ] (33)
  2. かわいい女の子の「街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!旦那のいない家でヤる背徳感まみれの中出し性交!!人妻5人 in 新宿・渋谷・杉並」 (12)
  3. 松山愛の「綺麗な叔母さんが僕のアパートに泊まりに来て… 松山愛」 (10)
  4. 内山まいの「淫語パイズラー 内山まい」 [ #内山まい ] (7)
  5. 椎名そらの「シンガーに戻りたくて…人生初の真正中出し解禁!!! 椎名そら」 [ #椎名そら ] (7)
  6. かわいい女の子の「高画質ハイビジョントイレ盗撮 SC級プールトイレのスク水パイパン少女たち」 [ #かわいい女の子 ] (6)
  7. [ かわいい女の子 ] お客の勃起チ○ポに思わず股がってしまった回春エステの女たち… 2 4時間 (6)
  8. 野宮陽子の「初撮り五十路妻ドキュメント 野宮陽子」 (6)
  9. 星空もあの「ボクを犯人扱いした巨乳先輩を黒ストオナニーで謝らせ 濃厚クンニ→スネ顔→生挿入→デレ面→中出し!」 [ #星空もあ ] (5)
  10. かすみりさの「誘惑パンスト美痴女 かすみりさ」 [ #かすみりさ ] (5)

(7)「もしかして」の人気記事

  1. 水原さなちゃん、椎名そらちゃん、山本美和子ちゃん、里美ゆりあちゃんが好きなら、もしかして、、、 (25)
  2. 水原さなちゃん、浅野えみちゃん、前田かおりちゃん、かわいい女の子ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (6)
  3. 稀夕ららちゃん、加山なつこちゃん、立花まりあちゃん、紗倉まなちゃんが好きなら、もしかして、、、 (5)
  4. 谷原希美ちゃん、かわいい女の子ちゃん、山口玲子ちゃん、本真ゆりちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  5. かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、松城かなたちゃん、恵さわちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  6. 綾瀬れんちゃん、三東ルシアちゃん、篠田あゆみちゃん、シオーネ・クーパーちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  7. 片平あかねちゃん、美竹すずちゃん、翔田千里ちゃん、星野あかりちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  8. 北野のぞみちゃん、高千穂すずちゃん、上原亜衣ちゃん、里美ゆりあちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  9. かわいい女の子ちゃん、妃悠愛(長澤杏奈、水原里香、木崎祐子)ちゃん、美咲玲ちゃん、当真ゆき(桜井マミ)ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (2)
  10. 奥田咲ちゃん、夏希みなみちゃん、広瀬奈々美(堀口奈津美)ちゃん、中島知子ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (2)

(8)「なんちゃってエログ」の人気記事

  1. #かすみ果穂 ちゃんと、2016年03月21日(月)05時10分34秒のAVトレンド、そしてセクシー画像89枚 (22)
  2. #橋本ありな ちゃんと、2016年02月26日(金)17時17分37秒のAVトレンド、そしてセクシー画像87枚 (12)
  3. #なごみ ちゃんと、2016年03月04日(金)05時31分15秒のAVトレンド、そしてセクシー画像88枚 (12)
  4. #藤本紫媛 ちゃんと、2016年02月18日(木)09時36分28秒のAVトレンド、そしてセクシー画像83枚 (11)
  5. #澁谷果歩 ちゃんと、2016年03月14日(月)17時16分05秒のAVトレンド、そしてセクシー画像83枚 (11)
  6. #篠田あゆみ ちゃんと、2016年03月15日(火)01時16分30秒のAVトレンド、そしてセクシー画像42枚 (11)
  7. #美咲あや ちゃんと、2016年02月26日(金)13時19分18秒のAVトレンド、そしてセクシー画像76枚 (11)
  8. #かわいい女の子 ちゃんと、2016年03月19日(土)05時10分21秒のAVトレンド、そしてセクシー画像58枚 (11)
  9. #澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) ちゃんと、2016年03月14日(月)13時14分26秒のAVトレンド、そしてセクシー画像74枚 (10)
  10. #桜井彩 ちゃんと、2016年03月20日(日)05時12分19秒のAVトレンド、そしてセクシー画像54枚 (10)

(9)「日本を誇るアダルト女優たち」の人気記事

  1. #羽咲みはる ちゃんと、2016年03月09日(水)02時03分56秒のAVトレンド、そしてセクシー画像24枚 (33)
  2. #江上しほ ちゃん 【数量限定】スポムチボイン!! 江上しほ ポラ付き (21)
  3. #紗倉まな ちゃんと、2016年03月20日(日)08時16分09秒のAVトレンド、そしてセクシー画像27枚 (18)
  4. #AIKA ちゃんと、2016年03月15日(火)04時15分24秒のAVトレンド、そしてセクシー画像51枚 (12)
  5. #JULIA ちゃん 【DMM限定】【限定共演】MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2015 優勝記念版 チェキ付き (10)
  6. #紗倉まな ちゃんと、2016年03月19日(土)00時16分18秒のAVトレンド、そしてセクシー画像33枚 (8)
  7. #真志田まひり ちゃんと、2015年10月20日(火)00時30分26秒のAVトレンド、そしてセクシー画像44枚 (7)
  8. #かわいい女の子 ちゃんと、2016年03月19日(土)08時15分34秒のAVトレンド、そしてセクシー画像16枚 (6)
  9. #友田彩也香 ちゃんと、2016年03月19日(土)16時18分03秒のAVトレンド、そしてセクシー画像89枚 (6)
  10. #佐山愛 ちゃんと、2016年03月19日(土)20時17分36秒のAVトレンド、そしてセクシー画像63枚 (6)

(10)「【閲覧注意】」の人気記事

  1. 【閲覧】 #橋本ありな ちゃんの動画など【注意】 (248)
  2. 【閲覧】 #水澤りこ ちゃんの動画など【注意】 (78)
  3. 【閲覧】 #羽咲みはる ちゃんの動画など【注意】 (40)
  4. 【閲覧】 #佐々木あき ちゃんの動画など【注意】 (35)
  5. 【閲覧】 #今浪そな ちゃんの動画など【注意】 (29)
  6. 【閲覧】 #千葉ねね ちゃんの動画など【注意】 (26)
  7. 【閲覧】神波多一花ちゃんの動画など【注意】 (20)
  8. 【閲覧】 #高千穂すず ちゃんの動画など【注意】 (17)
  9. 【閲覧】 #西咲妃那 ちゃんの動画など【注意】 (17)
  10. 【閲覧】 #涼海みさ ちゃんの動画など【注意】 (16)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. AIKAちゃんの応援と、画像89枚 [ #AIKA ]
  2. 北川ゆずちゃんなどのお尻をいただき! [ #北川ゆず ]
  3. 森はるらちゃんの応援と、画像46枚 [ #森はるら ]
  4. エログ定点観測2016年03月21日21時02分( #佐倉絆 ちゃんなど)
  5. かわいい女の子ちゃんの応援と、画像33枚 [ #かわいい女の子 ]
  6. エログ定点観測2016年03月21日20時36分(涼川絢音ちゃんなど) [ #涼川絢音 ]
  7. 2016年03月21日20時16分のアダルトサイト巡回結果( #RION ちゃんなど)
  8. 白石真琴ちゃんなど2016年03月21日20時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #白石真琴 ]
  9. 2016年03月21日17時35分(青木玲ちゃんなど) [ #青木玲 ]
  10. #松岡ちな ちゃん「【数量限定】松岡ちな 性処理玩具Mペット輪姦撮影会 パンティと写真付き」他
  11. 2016年03月21日17時29分( #橋本ありな ちゃんなど)
  12. [ #上原亜衣 ] 牝汁レズビアン 上原亜衣
  13. 吉川あいみちゃんの応援と、画像35枚 [ #吉川あいみ ]
  14. 2016年03月21日17時16分( #JULIA ちゃんなど)
  15. エログ定点観測2016年03月21日16時25分( #戸田エミリ ちゃんなど)
  16. #かわいい女の子 「寝ているギャルにイタズラしていたら逆に生ハメを求められて、もう発射しそうなのにカニばさみでロックされて逃げらずそのまま中出し!」