人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

【MGSだけの未公開シーン付】+13分素人AV体験撮影149

配信専用素人出演

作品紹介

みくは迷っていた。「ちょっと5分いいかな。」東京に来てはや2年。こういったキャッチには何度もあった。「○○社の者なんですが…」得体のしれない会社。「○○っ雑誌知ってますか?」胡散臭い雑誌。この程度ならまだいい。キャバやヘルスのキャッチはしつこくてタチが悪い。彼女のそのスタイルの成果せいか、一日たりとも声をかけられないことはなかった。年相応に男性経験も積んでいるし、Hも嫌いじゃない。むしろ好きなほうだ。それでも街に出るたび彼女に向けられる視線、胡散臭い男たちからの誘いに彼女は若干男性に対して恐怖すら感じるようになっていた。そんなある日今日も声をかけられる。若干迷惑そうに振り返る。その時みくに電撃が走る・・・。みくは生まれて初めて一目ぼれを体験することになった。足を止めて、男の話を上の空で聞く。連絡先にと名刺を貰った。家に帰り彼の事を思い出す。ここまでの出会いはないかもしれない。そんな想いすらよぎる。彼にもう一度会いたい。今度は私から話しかけたい。気づいたら彼女は電話を握りしめていた。彼はあっさりと捕まり、翌日駅前の喫茶店で詳しい話を聞くことになった。翌日…足取りが軽い。こんな気持ちで街を歩いたのは久しぶりな気がする。今日ばかりはしつこいキャッチたちも自分の女としての価値を認めてくれているかのように感じられる。彼との再会がこんなにも嬉しいとは自分でもちょっと意外だった。約束の店に着く。彼はもう店にいた。挨拶もそこそこに彼は彼女に必死になってスカウトをはじめた。昨日は放心状態でほぼ聞けてなかった話だったのだが、実際ちゃんと聞いて彼女が驚いたことはそのスカウトがAVのスカウトだったことだ。いくらなんでもAVは…でも、この出会いが偶然なのだろうか、それとも…そう思っているうちに口が勝手に開いた「あの・・・お兄さんが相手をしてくれるならいいですよ。」自分で何を言っているのかがわからないが間違いなく恥ずかしいことを言っているのだろう。顔が真っ赤になると同時に彼が私の手を掴んだ。

"誘惑だいすき!!恥じらいながらも淫乱な人妻 4時間"

出演者:カワイイ女の子

"街行く美人妻をガチナンパ!綺麗な見た目とは裏腹に意外に淫乱な本性見せちゃってます!実は欲求不満な奥様達が本能丸出しでアンアン喘ぐ!押しに弱い人妻達の淫らな姿をたっぷり4時間楽しんじゃって下さい!!"

カテゴリー:熟女

配信開始日:2016年03月25日

価格:2800円

詳細:http://duga.jp/month/bigmorkal-1106/

(1)「なんちゃってエログ」の人気記事

  1. #尾崎ちえ ちゃんと、2016年04月13日(水)17時52分06秒のAVトレンド、そしてセクシー画像45枚 (15)
  2. #辻本杏 ちゃんと、2016年04月18日(月)04時43分53秒のAVトレンド、そしてセクシー画像33枚 (13)
  3. #あおいれな ちゃんと、2016年04月13日(水)01時31分53秒のAVトレンド、そしてセクシー画像76枚 (12)
  4. #高橋しょう子 ちゃんと、2016年04月14日(木)13時16分50秒のAVトレンド、そしてセクシー画像57枚 (12)
  5. #おっぱい ちゃん (11)
  6. #今村加奈子 ちゃんと、2016年04月12日(火)01時00分48秒のAVトレンド、そしてセクシー画像21枚 (10)
  7. #涼川絢音 ちゃんと、2016年04月13日(水)08時38分57秒のAVトレンド、そしてセクシー画像68枚 (10)
  8. #岡田真由香 ちゃんと、2016年04月13日(水)12時49分16秒のAVトレンド、そしてセクシー画像63枚 (9)
  9. #羽咲みはる ちゃんと、2016年04月08日(金)13時04分11秒のAVトレンド、そしてセクシー画像62枚 (9)
  10. #通野未帆 ちゃんと、2016年04月14日(木)22時41分41秒のAVトレンド、そしてセクシー画像35枚 (8)

(2)「10,000個の瞳」の人気記事

  1. #大島美緒 「絶対に精子を溢しちゃいけない いいなり中出し散歩 大島美緒」 (122)
  2. #小野麻里亜 「AV男優しみけんのスーパーSEX講座!潮吹き編・クンニ編・体位の4連コンボ編収録」 (56)
  3. かわいい女の子「週刊誌でヌードデビューした噂の美しすぎる地方公務員がAVデビュー!市役所観光課に勤める美人なのに男性経験たった2人の清純8頭身美女が淫らに喘ぎまくる!」 (41)
  4. #江上しほ 「禁断介護 江上しほ」 (34)
  5. #かわいい女の子 「イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮したDVD。32~強引にそのまま中出ししちゃいました~」 (32)
  6. #美雪さくら 「まさかのAVデビュー 某大手製薬会社受付嬢 美雪さくら」 (30)
  7. #奥菜アンナ 「便意の限界まで我慢させて拷問初フィスト悶絶初脱糞 奥菜アンナ」 (26)
  8. #春日優子 「県立某大学に勤務する地味で真面目な図書館司書が1本限りの奇跡のAVデビュー 春日優子」 (24)
  9. #みづなれい(みずなれい) 「自画撮り愛液べっちょりオマ○コに激しく指をズボズボ!!大開脚エロポーズで痙攣イキ激情オナニー」 (23)
  10. #かわいい女の子 「世田谷区成城にあるセレブ人妻を100%痙攣失神させ中出し懇願までさせてしまう神技マッサージ師がいる施術院」 (23)
  11. #月島えみり 「恥辱の女潜入捜査官11 地獄のセクレタリー 月島えみり」 (21)
  12. #かわいい女の子 「友達女子校生 スワッピングSEXしながらのおねだりオナニー」 (21)
  13. #樹花凜(七咲楓花) 「コスプレイヤー 監禁スカトロ凌辱 樹花凜」 (20)
  14. 玉置洋子「初撮り五十路妻ドキュメント 玉置洋子」 (20)
  15. #かわいい女の子 「女子○学生 援交フェラチオ動画 口内発射涙目ごっくん」 (19)
  16. #渡辺さとみ 「ハックツ美少女 Revolution 渡辺さとみ」 (19)
  17. #かわいい女の子 「本当にあった、素人ネット流出エロ動画.Com 激レア映像15本!!閲覧注意」 (19)
  18. #早乙女ありさ 「四十路熟女の昼顔女子会LIVE(1)完全版」 (18)
  19. #かわいい女の子 「ナンパされた姉妹の恥ずかしい体験 2人で欲しがる1本のチンコ!10組240分」 (17)
  20. #相葉レイカ 「JKの黒パンストから透けたパンティがたまらない!蒸れたパンストはいたままでチ●ポを誘惑するナイロン脚に爆発寸前! 2 レイカ」 (17)
  21. #かわいい女の子 「究極の近親相姦モニタリング!!姉弟で挑戦!最新エステの無料モニターと称して二人きりで密着エステを体験させたら禁断SEXしてしまうのか!?」 (17)
  22. #かわいい女の子 「寝ているギャルにイタズラしていたら逆に生ハメを求められて、もう発射しそうなのにカニばさみでロックされて逃げらずそのまま中出し!」 (16)
  23. #かわいい女の子 「高画質 神奈川県某病院の女子ロッカールームで撮られた! ナース&女医 W着替え盗撮 60人300分収録」 (16)
  24. #生駒はるな 「ストーカー達の溜まった、天然100%の精液発射 生駒はるな」 (16)
  25. #かわいい女の子 「某○線○駅トイレ盗撮 2」 (16)
  26. #井上綾子 「露出熟女倶楽部 井上綾子」 (16)
  27. 紺野ひかる「レイプが合法になった世界 2 ~公衆の面前でチ●ポ挿れっぱなし!犯りたいと思った瞬間に即ハメ!白昼堂々強制子作り!!~」 (16)
  28. #森保さな 「今夜、お隣の娘さんは一人でお留守番中です… さなちゃん」 (15)
  29. #かわいい女の子 「想像以上の帰国子女妻 外国仕込みの薄毛マンコで日本チンポをねっとり味わう淫乱妻」 (14)
  30. #かわいい女の子 「素人女性限定!スカート巾着クイズタイムショック」 (14)
  31. #竹原頼子 「ムチ尻セレブ妻と露出不倫旅 竹原頼子」 (14)
  32. #翔田千里 「熟女レズビアン官能ドラマ集4編×4時間×計14人 第3章」 (14)
  33. #吉沢明歩 「高画質×足腰ガクガク!怒濤の突き上げ立ちバック50本番10時間」 (13)
  34. #望月智美 「新人デパートガール15人!サービス研修の裏側全部見せます」 (13)
  35. #笛木薫 「3泊4日の修学旅行中、痴漢をされ続けた女教師 笛木薫」 (13)
  36. #かわいい女の子 「「身内チ○ポで何度も突かれイキ我慢するツンデレ姉が家族にバレないようにこっそりヤられる家庭内セックス現場を覗く」」 (13)
  37. 本田莉子「『スーパーの買い物帰りに突然の雷雨で我が家に雨宿りをしにきたママ友たち。雨でびしょ濡れになり透けた服のママ友に…』特別版 本田莉子」 (13)
  38. #北条麻妃 「悩殺SEXYランジェリー スケベな下着のお姉様 4時間 BEST」 (13)
  39. #翔田千里 「互いの息子にブチ込まれた母親達 母子スワップDX240分 僕の母と君の母を交換してセックスしないか?」 (13)
  40. #瀬名あゆむ(広瀬藍子) 「女子校生のオマ○コ指ズボオナニーコレクション 4時間」 (12)
  41. #かわいい女の子 「素人ドキュメント ムチムチパイパン天然美少女 れんか 20歳 女子大生 Gカップ」 (12)
  42. #森沢かな(飯岡かなこ) 「寸止めSEX お願いだからイカせてください…5 森沢かな」 (12)
  43. #浜崎真緒 「出会った瞬間 即ハメ即イラマ即発射 酔った勢いで中出し20連発ノンストップ 浜崎真緒」 (12)
  44. #かわいい女の子 「グラマラスワイフ パーフェクトな顔とカラダ 現役OL美人妻 あかりさん 25歳 銀行員 Fカップ」 (11)
  45. #かわいい女の子 「想像以上の帰国子女妻 外国仕込みの薄毛マンコで日本チンポをねっとり味わう淫乱妻」 (11)
  46. #かわいい女の子 「出張マッサージ盗撮投稿03」 (11)
  47. #綾見ひかる 「ヒロイン白目失神地獄 聖光戦隊スパークV スパークピンク 綾見ひかる」 (11)
  48. #かわいい女の子 「母乳ママ大好き! 41」 (11)
  49. #浜崎真緒 「102発350mlの精子を全てまとめてごっくん 浜崎真緒」 (11)
  50. #江上しほ 「ボディコンが当たり前の家政婦の世界 露出度の極めて高いボディコン姿でも他人の目を気にせず、知らないうちに依頼者を勃起させてしまうエロすぎる家政婦。」 (11)

(3)「ラブリー・ピンク」の人気記事

  1. #赤根京 ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像59枚 ()

(4)「アダルトパトロール」の人気記事

  1. 前田さおりちゃんと、2015年04月23日(木)17時29分41秒のAVトレンド (9)
  2. 岡田真由香ちゃんと、2016年04月10日(日)08時19分06秒のAVトレンド [ #岡田真由香 ] (6)
  3. 三喜本のぞみちゃんと、2015年04月01日(水)04時09分50秒のAVトレンド (5)
  4. 栗山香純ちゃんと、2015年03月27日(金)10時35分14秒のAVトレンド (5)
  5. 柴咲りいなちゃんと、2016年03月20日(日)20時30分05秒のAVトレンド [ #柴咲りいな ] (4)
  6. 潮崎ミアちゃんと、2016年04月07日(木)08時18分29秒のAVトレンド [ #潮崎ミア ] (3)
  7. 辻本杏ちゃんと、2016年04月16日(土)16時19分12秒のAVトレンド [ #辻本杏 ] (3)
  8. 大島優香ちゃんと、2015年08月25日(火)20時35分28秒のAVトレンド [ #大島優香 ] (3)
  9. 高橋しょう子ちゃんと、2016年04月09日(土)00時51分03秒のAVトレンド [ #高橋しょう子 ] (3)
  10. #向井藍 ちゃん ちゃん 【DMM限定】溺愛妹NTR 部活だけに打ち込んで男を知らない僕の可愛い妹が、よりによって僕のクラスのヤリチン野郎にスケベなオンナへと開発さ... (2)

(5)「乳房の中の乳輪の中の乳首」の人気記事

  1. #羽咲みはる ちゃんの乳首が見たい人へ (84)
  2. #羽咲みはる ちゃんの乳首が見たい人へ (83)
  3. #黒木茉莉花 ちゃんの乳首が見たい人へ (50)
  4. #高橋しょう子 ちゃん ちゃん,セクシー画像30枚 (45)
  5. #水澤りこ ちゃんの乳首が見たい人へ (33)
  6. #井浦沙織 ちゃんの乳首が見たい人へ (26)
  7. #真木ゆかり ちゃんの乳首が見たい人へ (20)
  8. #松下紗栄子 ちゃんの乳首が見たい人へ (20)
  9. #椎名えむ ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像22枚 (19)
  10. #今井真由美 ちゃんの乳首が見たい人へ (18)

(6)「目のやり場に困らないブログ」の人気記事

  1. 松下美織ちゃんの応援と、画像55枚 [ #松下美織 ] (58)
  2. #笹山希 ちゃん出演の「やらしく責める母と悶える息子~それをただ...」 (31)
  3. 美月笑麻ちゃん出演の「私…ずっと先生に中出しされていました。 ...」 (12)
  4. 香山美桜ちゃんの応援と、画像84枚 [ #香山美桜 ] (9)
  5. 河音くるみちゃんの応援と、画像61枚 [ #河音くるみ ] (5)
  6. 今宮いずみちゃんの応援と、画像52枚 [ #今宮いずみ ] (5)
  7. #宮部涼花 ちゃん出演の「息子の嫁の腋に発情してしまった義父たちI...」 (4)
  8. 美里有紗ちゃんの応援と、画像46枚 [ #美里有紗 ] (4)
  9. #植村まさ子 ちゃん出演の「息子のいたずら エロい下着を着せられた母...」 (4)
  10. #吉見亜樹 ちゃん出演の「女子校生に何回も中出し あき」 (4)

(7)「おっぱいがいっぱい」の人気記事

  1. 三宅美香ちゃん、国見みすずちゃん、澁谷果歩ちゃん、唯川千尋ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (55)
  2. 希志あいのちゃん、EMIRIちゃん、ヴィクトリア・ユキちゃん、立花はるみちゃんなどのおっぱいがいっぱい (19)
  3. 白石茉莉奈ちゃん、高沢沙耶ちゃん、向井しほちゃん、木南日菜ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (9)
  4. 森苺莉ちゃん、長谷川るいちゃん、桃瀬友梨奈ちゃん、奥田咲ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (8)
  5. 真琴あずちゃん、赤根京ちゃん、橘優花ちゃん、木南日菜ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (8)
  6. 高橋しょう子ちゃん、高橋しょう子ちゃん、三上悠亜ちゃん、高橋しょう子ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (8)
  7. 七草ちとせちゃん、橋本麻耶ちゃん、天音りんちゃん、雪平こよみちゃんなどのおっぱいがいっぱい (7)
  8. 羽咲みはるちゃん、長瀬麻美ちゃん、初川みなみちゃん、桐嶋りのちゃんなどのおっぱいがいっぱい (6)
  9. 篠田あゆみちゃん、事原みゆちゃん、篠田あゆみちゃん、百合川さらちゃんなどのおっぱいがいっぱい (6)
  10. 辻本杏ちゃん、原ちとせちゃん、佐々木あきちゃん、凉宮すずちゃんなどのおっぱいがいっぱい (5)

(8)「はだかの写真と動画」の人気記事

  1. #水澤りこ ちゃんのハダカとセクシー画像66枚 (2367)
  2. #芦田かれん ちゃんのハダカとセクシー画像66枚 (767)
  3. #鮎川柚姫 ちゃんのハダカとセクシー画像30枚 (553)
  4. #中村知恵 ちゃんのハダカとセクシー画像60枚 (492)
  5. 松下紗栄子ちゃんのハダカとセクシー画像51枚 (405)
  6. #琴羽雫 ちゃんのハダカとセクシー画像77枚 (313)
  7. #内山ゆな ちゃんのハダカとセクシー画像37枚 (226)
  8. #新道ありさ ちゃんのハダカとセクシー画像45枚 (199)
  9. 松嶋葵ちゃんのハダカとセクシー画像52枚 (190)
  10. #森星いまり ちゃんのハダカとセクシー画像49枚 (158)

(9)「部屋に隠したアレ」の人気記事

  1. 城田アンナちゃんの応援と、画像34枚 [ #城田アンナ ] (20)
  2. 笹山希ちゃん出演の「近親相姦 爆乳風呂 笹山希」 (16)
  3. 市ヶ谷めいちゃんの応援と、画像59枚 [ #市ヶ谷めい ] (11)
  4. 山本陽子ちゃん出演の「やめてください人でなし! 山本陽子」 (9)
  5. #桜沢かおる ちゃん出演の「変態娘と呼ばれたい 桜沢かおる」 (9)
  6. 笹岡瞳ちゃん出演の「美少女うんち耽美館 11 ~笹岡瞳編~」 (8)
  7. 藤原ひとみちゃん出演の「魔法美少女戦士フォンテーヌ ドリームカプセル 徹底羞恥凌辱地獄 藤原ひとみ」 (7)
  8. かわいい女の子ちゃん出演の「2014年素人海ナンパ第2弾 真夏の開放感で水着美女は股間をちょっと触られただけでSEXまで許しちゃう!?」 (5)
  9. #栞菜まなみ ちゃん出演の「初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント ~...」 (5)
  10. #かわいい女の子 ちゃん出演の「OL強制股縄渡り」 (5)

(10)「知るほどにAV女優」の人気記事

  1. #つぼみ ちゃん出演の「先生と生徒の禁断の性交8時間」(おまけ画像つき) (16)
  2. #あいだもも ちゃん出演の「Legende あいだもも」(おまけ画像つき) (12)
  3. 北条麻妃ちゃん出演の「美人教師 恥じらいの脱糞2 北条麻妃」(おまけ画像つき) (12)
  4. #本澤朋美 ちゃん出演の「羞恥 男女混合内定者健康診断「断ったら内定取り消し!」」(おまけ画像つき) (12)
  5. #麻美ゆま ちゃん出演の「いいなりマゾ女を性調教凌辱 16時間」(おまけ画像つき) (11)
  6. #高坂保奈美 ちゃん出演の「母子交尾 ~上諏訪路~ 澤村レイコ」(おまけ画像つき) (10)
  7. #成瀬心美 ちゃん出演の「スーパーアイドル成瀬心美 完全コンプリートBEST 8時間」(おまけ画像つき) (9)
  8. #宇都宮しをん ちゃん出演の「高画質 発射寸前の気持ち良すぎるパイズリ16時間」(おまけ画像つき) (9)
  9. #範田紗々 ちゃん出演の「芸能人 範田紗々 号泣中出し強姦」(おまけ画像つき) (9)
  10. 本澤朋美ちゃん出演の「保健室でムチムチブルマをマッサージされ気持ちよすぎて我慢できずにブルマ汁が溢れ出す押しに弱い高感度女子校生」(おまけ画像つき) (8)