人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

【ガチ中出し】マジ軟派、初撮。01in水道橋

配信専用素人出演

作品紹介

テクテクテクと歩くお昼休み中のお胸の大きくて可愛い看護士さんと出会ってしまいましたw『今はだめなんですぅ~・・・』って言うので仕事が終わるまで息子と我慢比べw結婚したいランキング第1位の看護士に仕事終わりに制服に着替えてもらってハメハメパコパコしちゃいましょう!!お尻もまんまるで美味しそうだけど、おっぱいもとても美味しそうだ。カップ数を聞いてち◯こはフル勃起っ!!なんとぉ・・・Iカップ!!恥ずかしがり屋の彼女は下着を脱ぐだけで顔を真っ赤にしてしまう。半ば強引にM字開脚をお願いして広げられるおま◯こ・・・もぅ・・我慢の限界だ。Iカップのおっぱいを揉みしだき、ぷるぷるの弾力を味わう。少し揉んだだけなのに・・『うぅ・・・あぁん』って声を出し、綺麗な肌色の乳首を隆起させていた。パンティーをずらし、ま◯こを触ってみるととろとろに濡れている。M字開脚でピンク色のおま◯こを広げさせ、クリ◯リスを触り、両乳首をつまみながら、ま◯こにしゃぶりつく。カメラの方を向き、とろんとろんの表情で喘ぐ彼女・・・指を中に挿れると、愛液が勢い良く飛び出してきたwお次は彼女のご奉仕タイムだ。カメラ目線で乳首を転がし、嬉しそうにち◯こをコキコキしてくれる。片手で根本を抑え、カリを下から上に舐めあげる。カリの匂いを嗅ぎながら入念に舐めてくる・・カリを咥え、じゅるじゅると音を立てながら、吸い込んでくる。Iカップのおっぱいの谷間にち◯こを擦りつけ、極上のパイズリwとても気持ちがいいっ!!つるつるのパイパンま◯こにち◯こを近づけ、正常位で腰を振る。たぷたぷ揺れるおっぱいにま◯こから漏れた愛液がち◯こに絡みつき、絶妙な摩擦でち◯こに食らいつく。肉厚ま◯こが上下に動き、ねちょねちょと音が鳴る。勢い良く・・勢い良く腰を振りすぎて中に出しちゃった・・・。とろっとした精液が濡れるま◯こから滴り落ち、一滴残らず口で搾り取らせた。

快楽傀儡(カイラクカイライ)〜桃川雛子〜

出演者:泉水いこ

進学校に通う主人公:小坂匡平(おざかきょうへい)。今年、受験を控えているのだが美人揃いのクラスメイトたちに色気づいてしまい学業に身が入らないでいた。ある日、クラスの女子を眺めていたところを女子たちに非難され、憤りと性欲で悶々としながら帰路についていると不意に足をとられる。原因と思しき場所へ視線を向けるとそこには不気味な人形が転がっていた。初めは恐れおののいていた匡平だったが意を決して触れてみると見た目に反して柔らかさのある人形……もしやと思い足を開いて股間を調べると穴が開いていた。「ラッキー!穴が開いてるじゃないか!ってことはこれ……ダッチワイフとして使えるってことだよな?」先ほどまでクラスメイトで性的な想像をしていた匡平は人形を持ち帰ってみることに。持ち帰った人形をさらに観察していると背中に小さな蓋があるのを発見する。開けてみると取扱説明書が入っていた。

カテゴリー:アドベンチャー

配信開始日:2016年07月01日

価格:4104円

詳細:http://duga.jp/soft/darknesspot-0002/

(1)「もしかして」の人気記事

  1. 新川みなせちゃん、北野のぞみちゃん、宮部涼花ちゃん、霧島さくらちゃんが好きなら、もしかして、、、 (23)
  2. つぼみちゃん、Hitomi(田中瞳)ちゃん、佳苗るかちゃん、森沢かな(飯岡かなこ)ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (20)
  3. 源みいなちゃん、波多野結衣ちゃん、有村千佳ちゃん、青山菜々ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (20)
  4. 吉川あいみちゃん、希島あいりちゃん、春原未来ちゃん、広瀬奈々美(堀口奈津美)ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (13)
  5. 天使もえちゃん、澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)ちゃん、つぼみちゃん、川上ゆう(森野雫)ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (9)
  6. Hitomi(田中瞳)ちゃん、跡美しゅりちゃん、宮部涼花ちゃん、希美まゆちゃんが好きなら、もしかして、、、 (9)
  7. 希島あいりちゃん、石原莉奈ちゃん、広瀬奈々美(堀口奈津美)ちゃん、結城みさちゃんが好きなら、もしかして、、、 (9)
  8. 北川エリカ(園田ユリア)ちゃん、上原花恋ちゃん、平清香ちゃん、風間ゆみちゃんが好きなら、もしかして、、、 (9)
  9. 蓮実クレアちゃん、AIKAちゃん、JULIAちゃん、乃々果花ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (8)
  10. 北川エリカ(園田ユリア)ちゃん、上原花恋ちゃん、平清香ちゃん、風間ゆみちゃんが好きなら、もしかして、、、 (8)


(2)「アダルトサイトでニュースをチェック」の人気記事

  1. 「ワン・ダイレクション」ゼインの脱退に「フィフス・ハーモニー」カミラ、「glee ... (11)
  2. #もちづきる美 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像15枚 (9)
  3. ダルビッシュ有のFacebookナンパと二股をMALIAが暴露 (4)
  4. #真白初音 ちゃん ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像59枚 (4)
  5. 収穫を得たハリルホジッチの“種まき” (3)
  6. 増毛町ふるさと納税1億円超す HP刷新、お礼の特産70種に (3)
  7. #吹石れな ちゃんと、2016年07月05日(火)05時02分32秒のAVトレンド、そしてセクシー画像68枚 (3)
  8. #松島かえで ちゃん (3)
  9. 美嬢物語 津野田薫 (3)
  10. 【モンスト攻略】イベントクエストで【滝夜叉姫】をゲット!「都の夜を震わす ... (2)


(3)「マンモスがいた頃から」の人気記事

  1. 竹内真琴「女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 3」 (52)
  2. 乙葉ななせ「強制唾液天国」 [ #乙葉ななせ ] (31)
  3. かわいい女の子「イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…」 (28)
  4. 前田優希「だらしない性欲と体 ムチムチ美痴女のチ●コ狩リ 前田優希」 [ #前田優希 ] (17)
  5. かわいい女の子「夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 凌辱願望妻 すみれさん32歳」 [ #かわいい女の子 ] (16)
  6. ゆきのあかり「わたしは変態シーメールです◆巨根ギン勃ち男の娘がケツマ●コ肉便器にされちゃった! ゆきのあかり」 [ #ゆきのあかり ] (16)
  7. かわいい女の子「総勢21人!ヤンキー姉ちゃん大集合!チンポでタイマン大乱闘4時間ぶち抜きSP」 [ #かわいい女の子 ] (16)
  8. 波多野結衣「お隣さんから風でとばされてきたパンティを届けたら無防備な姿の美しすぎる人妻が出てきて… 波多野結衣」 [ #波多野結衣 ] (15)
  9. かわいい女の子「ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生パン見せてもらった後に素股までさせてもらっちゃいました。PART.25」 (12)
  10. 鈴村あいり「俺達のいいなり女子マネージャー 1」 [ #鈴村あいり ] (12)


(4)「知るほどにAV女優」の人気記事

  1. #あいだもも ちゃん出演の「Legende あいだもも」(おまけ画像つき) (38)
  2. #あいだもも ちゃん出演の「熱き胸に接吻-くちづけ-を…」(おまけ画像つき) (27)
  3. #Rio ちゃん出演の「むっちりハミ出し美巨尻 星野ナミ」(おまけ画像つき) (22)
  4. 本澤朋美ちゃん出演の「保健室でムチムチブルマをマッサージされ気持ちよすぎて我慢できずにブルマ汁が溢れ出す押しに弱い高感度女子校生」(おまけ画像つき) (18)
  5. 浜崎真緒ちゃん出演の「妄想アイテム究極進化シリーズ ボディジャックZERO 憑依アプリ誕生編 ~幽体離脱で女のカラダを乗っ取ってエロくてダークな憑依レズ天国~」(おまけ画像つき) (11)
  6. #あいだもも ちゃん出演の「アトラスMEGA MIX3 昇天する女神たち」(おまけ画像つき) (11)
  7. 成瀬心美ちゃん出演の「発射直後のアッツアツ精子を全部飲んじゃう ごっくんBEST16時間」(おまけ画像つき) (10)
  8. #白石茉莉奈 ちゃん出演の「白石茉莉奈 妊娠淫語 子宮で感じる孕ませ中出しSEX」(おまけ画像つき) (9)
  9. #本澤朋美 ちゃん出演の「羞恥 男女混合内定者健康診断「断ったら内定取り消し!」」(おまけ画像つき) (7)
  10. #範田紗々 ちゃん出演の「芸能人 範田紗々 号泣中出し強姦」(おまけ画像つき) (7)


(5)「乳房倶楽部」の人気記事

  1. #南梨央奈 / 『女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 』 (267)
  2. #椎名ゆな / 『屈辱と恥辱のウエディングドレス 奴隷花嫁 椎名ゆな 』 (82)
  3. #石塚美萌 / 『めすブタ制服受精 石塚美萌 』 (60)
  4. #みやび音羽 / 『オナ禁1ヶ月で全身性感帯になったニューハーフの馬並み発射! みやび音羽 』 (57)
  5. #紗奈 / 『隣に住んでいる綺麗な若妻が酔っ払ってウチに間違って入ってきた 紗奈 』 (56)
  6. #藤村みゆ / 『~昭和エトロ姉妹~ 藤村みゆ、藤原あこ 』 (54)
  7. #田原伸江 / 『最高齢75歳!!全員生中出しされる最高級超熟ソープランド 』 (48)
  8. #藤北彩香 / 『放課後女子校生 センズリ鑑賞アルバイト 』 (43)
  9. #かわいい女の子 / 『炊事・洗濯・性欲処理 10人息子と連続セックス朝生活 高身長プリプリ母乳ママ編 』 (41)
  10. #かわいい女の子 / 『友達同士の大学生男女が「素股マッサージ」体験 初めて擦れ合うチ○ポとマ○コは火がついて、そのまま生挿入真正中出し! 』 (39)


(6)「株式会社、俺ちゃん」の人気記事

  1. 佐々木あきちゃんと画像55枚 [ #佐々木あき ] (305)
  2. 高千穂すずちゃんと画像26枚 [ #高千穂すず ] (167)
  3. 橋本ありなちゃんと画像30枚 [ #橋本ありな ] (137)
  4. 成宮いろはちゃんと画像81枚 [ #成宮いろは ] (131)
  5. 西村ニーナちゃんと画像82枚 [ #西村ニーナ ] (102)
  6. 真志田まひりちゃんと画像75枚 [ #真志田まひり ] (98)
  7. 高千穂すずちゃんと画像75枚 [ #高千穂すず ] (91)
  8. 甘良しずくちゃんと画像62枚 [ #甘良しずく ] (69)
  9. 小西みかちゃんと画像39枚 [ #小西みか ] (68)
  10. 伊藤果夏ちゃんと画像83枚 [ #伊藤果夏 ] (63)


(7)「部屋に隠したアレ」の人気記事

  1. 戸田真琴ちゃんの応援と、画像19枚 [ #戸田真琴 ] (11)
  2. 古川いおりちゃん出演の「種馬ザーメンぶっかけロデオ 古川いおり」 (10)
  3. 中村知恵ちゃんの応援と、画像81枚 [ #中村知恵 ] (9)
  4. 谷房枝ちゃん出演の「還暦母の抑えられない性欲 谷房江」 (9)
  5. #かわいい女の子 ちゃん出演の「OL強制股縄渡り」 (7)
  6. 秋山祥子ちゃんの応援と、画像46枚 [ #秋山祥子 ] (7)
  7. 市川まさみちゃんの応援と、画像33枚 [ #市川まさみ ] (7)
  8. 紗々原ゆりちゃんの応援と、画像48枚 [ #紗々原ゆり ] (5)
  9. #香山美桜 ちゃん出演の「罵倒地獄番外編 センズリを馬鹿にする女 ...」 (5)
  10. 渡辺由梨香ちゃんの応援と、画像56枚 [ #渡辺由梨香 ] (5)


(8)「関連君」の人気記事

  1. #笹山希 ちゃん の「彼女の母 笹山希」 (9)
  2. 吉永あかねの「巨乳×ビキニ チアガール THE BEST 8時間」とそれに近い作品 [ #吉永あかね ] (5)
  3. かわいい女の子の「「私以外の女と話しちゃダメ!」嫁と電話中のオレのチ●ポをキャバ嬢が必死こいて奪いにきたw」とそれに近い作品 [ #かわいい女の子 ] (4)
  4. 柚木彩華の「ぽちゃドルと夏休み もしもいとこがパイパンロリ巨尻だったら?」とそれに近い作品 [ #柚木彩華 ] (3)
  5. 神崎美織の「吊るし上げ緊縛拷問絶叫フィスト拳2 生贄マゾ女 神崎美織」とそれに近い作品 (2)
  6. 坂口みほのの「坂口みほのの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!」とそれに近い作品 [ #坂口みほの ] (2)
  7. かわいい女の子の「妻の連れ子の初々しい躰に発情し媚薬を盛って何度もイカせて子宮に大量中出し」とそれに近い作品 [ #かわいい女の子 ] (2)
  8. 森沢かな(飯岡かなこ)の「下着ドロボウを性欲処理に使う人妻7 森沢かな」とそれに近い作品 [ #森沢かな(飯岡かなこ) ] (2)
  9. 小高里保の「アナル解禁 元美少女地下アイドルが人生初アナルFUCK 二穴同時挿入で理性ブッ飛びガクガク痙攣アクメ 小高里保」とそれに近い作品 [ #小高里保 ] (2)
  10. 美月優芽の「尻穴に媚薬直注入 人妻狂乱エステ」とそれに近い作品 [ #美月優芽 ] (1)


(9)「アダルトパトロール」の人気記事

  1. 石神さとみちゃんと、2016年05月30日(月)16時16分30秒のAVトレンド [ #石神さとみ ] (4)
  2. 恵さわちゃんと、2015年03月29日(日)00時07分19秒のAVトレンド (3)
  3. 三國さらんちゃんと、2016年03月24日(木)16時30分17秒のAVトレンド [ #三國さらん ] (3)
  4. #蓮美 ちゃん ちゃん ちゃん 「女王のソープ 〜近年男性の一人旅が急増した理由〜」の動画サンプル (2)
  5. 里美ゆりあちゃんと、2016年06月30日(木)12時15分15秒のAVトレンド [ #里美ゆりあ ] (2)
  6. 幸田ユマちゃんと、2016年04月17日(日)08時16分22秒のAVトレンド [ #幸田ユマ ] (2)
  7. 石原莉奈ちゃんと、2015年05月07日(木)03時56分29秒のAVトレンド (1)
  8. 花咲いあんちゃんと、2016年07月07日(木)20時16分31秒のAVトレンド [ #花咲いあん ] (1)
  9. 三喜本のぞみちゃんと、2015年03月22日(日)18時17分17秒のAVトレンド (1)
  10. 江上しほちゃんと、2016年03月26日(土)12時45分06秒のAVトレンド [ #江上しほ ] (1)


(10)「ちくわのアナ」の人気記事

  1. 「帰宅まで我慢できない野外アクメ! 媚薬が効きすぎてオナニーを抑えきれず何度もイキ漏らす発情JK」が面白い! (2016年01月16日10時39分) (27)
  2. 「新人NO.1STYLE 妃月るいAVデビュー」が面白い! (2016年05月19日00時13分) (18)
  3. 「上原亜衣のチ●ポしごきに耐えたら10万円差し上げます」が面白い! (2015年05月14日16時34分) (16)
  4. 「ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する大阪弁 Final Vol.18」が面白い! (2016年05月26日12時14分) (15)
  5. 「奇跡のIカップ神乳美妻」が面白い! (2015年08月04日16時26分) (14)
  6. 「MOODYZファン感謝祭 第2回 バコバコ中出しキャンプ2014 AV界No.1スケベ女優大集合スペシャル!!」が面白い! (2015年01月25日01時07分) (13)
  7. 「痴漢ダメ絶対。完全版 鈴木心春」が面白い! (2016年06月23日12時13分) (11)
  8. 「固定バイブだるまさんが転んだ2」が面白い! (2016年05月25日08時13分) (9)
  9. 「E-BODY専属人妻デビュー 人妻史上最高プロポーション 人生で1度きり決心のAV出演 藤白はな」が面白い! (2015年12月13日04時22分) (8)
  10. 「男だらけの家族に女性は私1人 毎日忙しく家事をしながら9人兄弟&お父さんと連続セックス朝生活」が面白い! (2015年10月14日23時13分) (8)