人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV340

配信専用素人出演

作品紹介

二葉みおさんは医療系のお仕事に従事しているおしとやかなお姉様です。インタビューを受けているシーンを見ると大人しい女性なのかなと思っていましたが、出演された理由がよくAVを見ていて興味を持ったからという意外な理由でした。彼氏とのノーマルなセックスにも少し飽き始めた頃に…というのはなんとなく納得できる気もします。医療系で働いているせいか、セックスも触診のように男性のリアクションを見ながら…といういやらしさがあります。手で男性の股間をまさぐる時、乳首舐め手コキで男性が感じている時の笑顔は素敵にエロスを感じさせてくれますね。逆に責められる時も積極的で、顔面騎乗で腰をクネらすスケベさも持ち合わせております。なんだか卑猥なお医者さんごっこをしているようでゾクゾクしてきますよね。男性器の上で飛び跳ねる騎乗位も積極的で素晴らしいんです。大人しそうな女性がセックスになると笑顔で積極的になる、このギャップに男性はやられてしまいますね。

青山猥褻エステサロン92

出演者:カワイイ女の子

"青山に実在する高級エステサロンのマニア盗撮映像。【1人目】美人で美乳な32歳専業主婦。女性器内の施術に整った顔を快感で歪めて連続絶頂。【2人目】スレンダーなちっぱい事務員。バストアップの吸引マシンで喘ぎ出し、乳首にオイルを塗られモジモジ。性器に振動機器を当てられると顔を真っ赤にして仰け反り絶頂。【3人目】美魔女なピラティス講師42歳。インナーマッスルを鍛える膣内マッサージで「イッちゃってもいいんですか?」と戸惑いながら昇天。ソニックマシンでさらに激しく悶え達する。"

カテゴリー:マッサージ

配信開始日:2016年07月15日

価格:2800円

詳細:http://duga.jp/month/gogos-0762/

(1)「胸がいっぱいです」の人気記事

  1. 2016年07月10日04時49分( #椎奈さら ちゃんなど) (12)
  2. 2016年07月15日00時51分( #尾上若葉 ちゃんなど) (11)
  3. 2016年07月15日16時52分( #北条麻妃 ちゃんなど) (8)
  4. 2016年07月09日20時48分( #もちづきる美 ちゃんなど) (7)
  5. 2016年07月13日00時46分( #高橋しょう子 ちゃんなど) (6)
  6. 2016年07月11日12時50分( #宮崎あや ちゃんなど) (5)
  7. 2016年07月14日04時49分( #伊東ちなみ ちゃんなど) (3)
  8. #北野のぞみ ちゃん の「北野のぞみの極上筆おろし」 (2)
  9. 2016年07月12日12時50分( #通野未帆 ちゃんなど) (2)
  10. 2016年07月15日08時49分( #かわいい女の子 ちゃんなど) (2)


(2)「エロをとりもどせ」の人気記事

  1. 陽咲希美ちゃん、市川まさみちゃん、シェリー(Shelly、藤井シェリー)(しぇりー)ちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (15)
  2. 翼みさきちゃん、二葉しずくちゃん、かわいい女の子ちゃん、小向美奈子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (14)
  3. かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、柏木あおいちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (10)
  4. JULIAちゃん、かわいい女の子ちゃん、RIONちゃん、中村知恵ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (8)
  5. 長谷川るいちゃん、若菜奈央ちゃん、松下紗栄子ちゃん、竹宮かほりちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (6)
  6. 野宮さとみちゃん、宇多田みかちゃん、松本メイちゃん、北野のぞみちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (4)
  7. 北川ゆずちゃん、伊東ちなみちゃん、柿谷ひかるちゃん、西川ゆいちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (4)
  8. 水稀みりちゃん、新井梓ちゃん、北川ゆずちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (4)
  9. かわいい女の子ちゃん、きみお美央ちゃん、嶋野遥香ちゃん、果瀬はるなちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (4)
  10. かわいい女の子ちゃん、吉川蓮ちゃん、翼みさきちゃん、二葉しずくちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (3)


(3)「乳房倶楽部」の人気記事

  1. #南梨央奈 / 『女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 』 (226)
  2. #椎名ゆな / 『屈辱と恥辱のウエディングドレス 奴隷花嫁 椎名ゆな 』 (83)
  3. #みやび音羽 / 『オナ禁1ヶ月で全身性感帯になったニューハーフの馬並み発射! みやび音羽 』 (66)
  4. #藤北彩香 / 『放課後女子校生 センズリ鑑賞アルバイト 』 (63)
  5. #藤村みゆ / 『~昭和エトロ姉妹~ 藤村みゆ、藤原あこ 』 (59)
  6. #石塚美萌 / 『めすブタ制服受精 石塚美萌 』 (56)
  7. #田原伸江 / 『最高齢75歳!!全員生中出しされる最高級超熟ソープランド 』 (55)
  8. #紗奈 / 『隣に住んでいる綺麗な若妻が酔っ払ってウチに間違って入ってきた 紗奈 』 (50)
  9. #かわいい女の子 / 『炊事・洗濯・性欲処理 10人息子と連続セックス朝生活 高身長プリプリ母乳ママ編 』 (35)
  10. #かわいい女の子 / 『【素人ドッキリ!】溶ける水着で男湯入って下さい!! 』 (33)


(4)「おじさんに見せてごらん」の人気記事

  1. 舞野いつきちゃんの応援と、画像69枚 [ #舞野いつき ] (9)
  2. かわいい女の子ちゃん出演の「リアル巨乳妻口説き!イかせまくられた生中出し生録Film」 (6)
  3. 希島あいりちゃんの応援と、画像26枚 [ #希島あいり ] (6)
  4. 栗山香純ちゃん出演の「初撮り人妻ドキュメント 栗山香純」 (5)
  5. 鶴田かなちゃん出演の「プレミアおなら 鶴田かな」 (4)
  6. #川上ゆう(森野雫) ちゃん出演の「狐婿種付け儀式 夫以外に犯される夜 川上...」 (4)
  7. 並木塔子ちゃんの応援と、画像30枚 [ #並木塔子 ] (4)
  8. #美雪ありす ちゃん出演の「美雪ありす 180分本指名 極上風俗4本...」 (3)
  9. #希咲あや ちゃん出演の「まじスカ尼寺 禁忌レズスカ糞地獄」 (3)
  10. #かわいい女の子 ちゃん出演の「妊婦大好き 45」 (3)


(5)「女性も安心して見れるアダルトサイト」の人気記事

  1. 東京恋愛模様(2015/03/03 13:15) (7)
  2. 一徹×アキノリ 突然夜這いしに行く一徹(2016/07/03 08:09) (7)
  3. Love Story’s ~ラズベリー~監禁(2016/07/13 20:10) (7)
  4. 官能バイブル~Pureness&Reality~ 2(2015/03/23 16:07) (6)
  5. イケメン大集合!!ラブホ新年会!!! ~有馬芳彦 北野翔太 渡部拓哉 北澤剛 小田涼 岡本健吾~(2016/03/17 00:11) (5)
  6. オナ×MEN feat.健太 予備校に通う‘メガネ男子’とラブホで個人授業を…(2016/06/27 04:15) (5)
  7. 大人の社会科見学 第2巻 黒人AV男優さんに会いに行く(2016/06/27 08:10) (5)
  8. ひとりエッチ入門 HOW? セクシーな女性になるための秘密の快感レシピ(2015/03/10 00:35) (5)
  9. The Best Collection 4(2016/07/09 08:09) (4)
  10. 女性向け風俗はじめました 指名麻生蛍太(2016/07/03 12:12) (4)


(6)「フェラーリ・ピスタチオ」の人気記事

  1. 稀夕ららちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (27)
  2. #澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (10)
  3. #青井いちご ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (9)
  4. #里美ゆりあ ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (5)
  5. #新井梓 ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (3)
  6. #あゆな虹恋 ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (3)
  7. #蒼井そら ちゃん (3)
  8. #篠めぐみ ちゃん (3)
  9. 麻宮まどかちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (2)
  10. #三上悠亜 ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (2)


(7)「ガール・ネイキッド」の人気記事

  1. かわいい女の子の「高画質ハイビジョントイレ盗撮 SC級プールトイレのスク水パイパン少女たち」 [ #かわいい女の子 ] (8)
  2. 神波多一花の「上司と部下の妻7 ~上司に無理やり犯され「中出し」されてしまった妻~」 [ #神波多一花 ] (6)
  3. 澁谷果歩の「スーパーガチンコ全裸レズバトル DYNAMITE2016」 [ #澁谷果歩 ] (5)
  4. AIKAの「先生、学校でしようよ! 2学期 女子校の先生になって、個性豊かな女生徒たちとHな個人授業!」 [ #AIKA ] (5)
  5. かわいい女の子の「街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!旦那のいない家でヤる背徳感まみれの中出し性交!!人妻5人 in 新宿・渋谷・杉並」 (4)
  6. かわいい女の子の「「若いチ●ポって美味しそう…◆」童貞チ●ポ即尺で見る奥様の絶妙ねっとりフェラテク」 [ #かわいい女の子 ] (4)
  7. 城咲こまきの「男性アイドルがニューハーフに衝撃のAVデビュー 城咲こまき」 [ #城咲こまき ] (3)
  8. 天野悠莉の「コスドキ 天野悠莉」 (3)
  9. 上原亜衣の「むちむちパッツリ制服OL尻コキ4時間~パンスト、パンツスーツにタイトスカート…浮かび上がる下着のライン…働く女のプリッケツ~」 [ #上原亜衣 ] (3)
  10. 橘ましろの「Mashiro3 まっしろな雪の世界で… 橘ましろ」 (3)


(8)「胸がいっぱいです」の人気記事

  1. 2016年07月10日04時49分( #椎奈さら ちゃんなど) (12)
  2. 2016年07月15日00時51分( #尾上若葉 ちゃんなど) (11)
  3. 2016年07月15日16時52分( #北条麻妃 ちゃんなど) (8)
  4. 2016年07月09日20時48分( #もちづきる美 ちゃんなど) (7)
  5. 2016年07月13日00時46分( #高橋しょう子 ちゃんなど) (6)
  6. 2016年07月11日12時50分( #宮崎あや ちゃんなど) (5)
  7. 2016年07月14日04時49分( #伊東ちなみ ちゃんなど) (3)
  8. #北野のぞみ ちゃん の「北野のぞみの極上筆おろし」 (2)
  9. 2016年07月12日12時50分( #通野未帆 ちゃんなど) (2)
  10. 2016年07月15日08時49分( #かわいい女の子 ちゃんなど) (2)


(9)「フェラーリ・ピスタチオ」の人気記事

  1. 稀夕ららちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (27)
  2. #澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (10)
  3. #青井いちご ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (9)
  4. #里美ゆりあ ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (5)
  5. #新井梓 ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (3)
  6. #あゆな虹恋 ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (3)
  7. #蒼井そら ちゃん (3)
  8. #篠めぐみ ちゃん (3)
  9. 麻宮まどかちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (2)
  10. #三上悠亜 ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (2)


(10)「エロエロホイホイ」の人気記事

  1. エログ定点観測2016年07月13日12時46分(もちづきる美ちゃんなど) [ #もちづきる美 ] (7)
  2. エログ定点観測2016年07月11日12時49分(もちづきる美ちゃんなど) [ #もちづきる美 ] (4)
  3. エログ定点観測2016年07月09日20時48分(夏輝ちゃんなど) [ #夏輝 ] (3)
  4. エログ定点観測2016年07月14日02時47分(立花瑠莉ちゃんなど) [ #立花瑠莉 ] (3)
  5. エログ定点観測2016年07月12日08時48分(百合華ちゃんなど) [ #百合華 ] (2)
  6. #青木りん ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像62枚 (2)
  7. エログ定点観測2015年05月08日06時17分(かわいい女の子ちゃんなど) (2)
  8. #葉山瞳 ちゃん ちゃん ちゃん 「恍惚 〜激しく求め合う濃厚なセックス〜」の動画サンプル (1)
  9. エログ定点観測2016年07月05日12時49分(池井戸エミリちゃんなど) [ #池井戸エミリ ] (1)
  10. #星野ナミ ちゃん 【DMM限定】星野ナミはオレのカノジョ。 パンティとチェキと生写真2枚付き (1)