人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV413

配信専用素人出演

作品紹介

前回出演し、みなさんの反響がよかったとのことでまたやってみませんかという連絡がきました。一度体験だけしてみようと思って意を決して出演したので、まさか2回も出るなんてことは考えてませんでした。でも前回出演の時のエッチを、仕事中よく思い出して悶々としていたのは事実です。お話を頂いてから少し考えOKの返事を出しました。今回は手を縛られてからのスタートでした。前回よりも少し強めに虐められるみたいです。縛られた両手を上にあげて抵抗できない状態で、乳首とアソコを同時に責められたり、しつこく舐められたりしてアソコがおかしくなってしまいそうでした。指を挿れられると、ぬちゃぬちゃと音が響いているのを聞いて余計興奮しました。すっごく大きなお相手の男性のアレを喉の奥まで入れられて少し苦しかったけど、それもまたなんだか興奮しました。言葉で責められて「お●んこにおちん●ん入れて欲しくて来ました…」なんてセリフを言わされて凄く恥ずかしかったけど、言わないと挿れてくれないみたいだったのできちんとカメラに向かって言いました。他にもたくさん淫語をたくさん言わされて気分も凄く高まったし、何か言われたり言わされたりするたびにアソコが濡れるのがわかりました。色んな体位でたくさん突かれてどれも気持ちよかったけど、最後の方にやった寝たまま後から突かれるやつが奥まで入って凄く気持ちよかったです。前回よりもSMっぽさが増してだいぶ乱れてしまいました。恥ずかしいけど、また色んな人に見てもらえたら嬉しいです。

"熟肉ドキュメンタリー 人妻解剖淫術式 極悶緊縛狂乱ver."

出演者:上野菜穂

バレるのは怖いが思い切ってAV出演を決意した、しおりさん(36歳)。結婚13年目のSEXレス9年目。身体を開発されてみたいという事。その人妻が皆さんの前であられもない痴態を晒す。匂い立つ淫肉、恥辱にまみれた残酷パックリにスタッフの肉棒はビンビン!人妻の阿鼻叫喚のイキ地獄にスタジオはメスの匂いで充満していた。旦那さん、こんなイヤラシイ奥さんを頂きましてどうもありがとうございます!!

カテゴリー:辱め

配信開始日:2016年08月18日

価格:1480円

詳細:http://duga.jp/ppv/baby3-0424/

(1)「セクシー・インジェクション」の人気記事

  1. さとう遥希ちゃんが出ている「可愛い顔してデカ尻!! さとう遥希」 [ #さとう遥希 ] (10)
  2. かわいい女の子ちゃんが出ている「東京下町銭湯 女湯」 [ #かわいい女の子 ] (9)
  3. 黒田晶子ちゃんが出ている「熟肉ドキュメンタリー 人妻解剖淫術式 被験者その4 黒田晶子」 (8)
  4. 櫻木ひびきちゃんが出ている「乳首びんびんロケット巨乳奥様 パンチラ乳輪露出する淫乱人妻ナンパ 櫻木ひびき」 [ #櫻木ひびき ] (7)
  5. 北野のぞみちゃんが出ている「北野のぞみとエスカレートし過ぎるドしろーと男がイク!!プレステージ的ファン感謝祭!! バスツアー 13」 [ #北野のぞみ ] (6)
  6. 清野ふみ江ちゃんが出ている「おばさん家庭教師~お子さんの童貞卒業させてあげます~ 清野ふみ江」 [ #清野ふみ江 ] (6)
  7. 北野のぞみちゃんが出ている「北野のぞみとエスカレートし過ぎるドしろーと男がイク!!プレステージ的ファン感謝祭!! バスツアー 13」 [ #北野のぞみ ] (6)
  8. 宮内栞ちゃんが出ている「貧乳パイパンロ●ータ性遊戯 娘と淫行 娘に背徳性教育 宮内栞」 (6)
  9. かわいい女の子ちゃんが出ている「新・歌舞伎町 整体治療院55SP」 [ #かわいい女の子 ] (5)
  10. かわいい女の子ちゃんが出ている「アジア古式マッサージ店盗撮 81」 [ #かわいい女の子 ] (5)


(2)「AV情報局」の人気記事

  1. #凰かなめ ちゃんと、2016年09月04日(日)16時02分20秒のAVトレンド、そしてセクシー画像13枚 (12)
  2. #高井ルナ ちゃんと、2016年09月07日(水)01時00分10秒のAVトレンド、そしてセクシー画像24枚 (9)
  3. #戸田真琴 ちゃんと、2016年09月06日(火)01時33分30秒のAVトレンド、そしてセクシー画像79枚 (8)
  4. #石原莉奈 ちゃんと、2016年09月08日(木)21時34分38秒のAVトレンド、そしてセクシー画像12枚 (8)
  5. #宇垣ちさと ちゃんと、2016年08月21日(日)17時21分02秒のAVトレンド、そしてセクシー画像85枚 (6)
  6. #水野夏海 ちゃんと、2016年09月04日(日)02時18分59秒のAVトレンド、そしてセクシー画像62枚 (5)
  7. #三島奈津子 ちゃんと、2016年09月10日(土)19時47分13秒のAVトレンド、そしてセクシー画像53枚 (3)
  8. 蓮実クレアちゃんと、2015年04月06日(月)15時51分00秒のAVトレンド、そしてセクシー画像31枚 (3)
  9. #あおいれな ちゃんと、2016年09月11日(日)20時59分49秒のAVトレンド、そしてセクシー画像14枚 (3)
  10. #彩音舞衣 ちゃんと、2016年09月12日(月)01時27分15秒のAVトレンド、そしてセクシー画像79枚 (3)


(3)「もしかして」の人気記事

  1. 葵つかさちゃん、希志あいのちゃん、水野朝陽ちゃん、松岡ちなちゃんが好きなら、もしかして、、、 (7)
  2. 桜井奈津ちゃん、月野帯人ちゃん、かわいい女の子ちゃん、橋本涼ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (5)
  3. #あおいれな ちゃん ちゃんと、2016年09月13日(火)14時09分59秒のAVトレンド、そしてセクシー画像43枚 (3)
  4. #おっぱい ちゃん (3)
  5. かわいい女の子ちゃん、北野のぞみちゃん、神木さやかちゃん、神崎レオナ(七瀬かすみ)ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  6. #彩乃なな ちゃん ちゃん ちゃん ちゃん ちゃんと、2016年09月01日(木)03時00分33秒のAVトレンド、そしてセクシー画像49枚 (3)
  7. 鈴村あいりちゃん、AIKAちゃん、乙葉ななせちゃん、池井戸エミリちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  8. #三浦芽依 ちゃん (2)
  9. 北川瞳ちゃん、佳苗るかちゃん、蓮実クレアちゃん、篠めぐみちゃんが好きなら、もしかして、、、 (2)
  10. #白咲ゆず ちゃん ちゃんと、2016年08月30日(火)02時43分43秒のAVトレンド、そしてセクシー画像88枚 (2)


(4)「ペニス増強法」の人気記事

  1. #伊東ちなみ ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  2. #鈴村あいり ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  3. #櫻木ひびき ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  4. #羽咲みはる ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  5. #北野のぞみ ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  6. #かわいい女の子 ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  7. #長谷川るい ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  8. #藤本紫媛 ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()


(5)「おっぱいがいっぱい」の人気記事

  1. 内村りなちゃん、成宮みことちゃん、かわいい女の子ちゃん、水原さなちゃんなどのおっぱいがいっぱい (16)
  2. 紺野ひかるちゃん、小川奈緒ちゃん、水原さなちゃん、平川みなちゃんなどのおっぱいがいっぱい (16)
  3. 折原ほのかちゃん、AIKAちゃん、春宮すずちゃん、華月アリスちゃんなどのおっぱいがいっぱい (12)
  4. 愛原さえちゃん、丘咲エミリちゃん、JULIAちゃん、佐山愛ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (8)
  5. かわいい女の子ちゃん、飛鳥りんちゃん、渡辺さとみちゃん、高井ルナちゃんなどのおっぱいがいっぱい (7)
  6. 初美沙希ちゃん、七草ちとせちゃん、香山美桜ちゃん、橋本さゆりちゃんなどのおっぱいがいっぱい (5)
  7. 折原ほのかちゃん、皆道あゆむちゃん、澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)ちゃん、有沢杏ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (5)
  8. 佐々木あきちゃん、あかり美来ちゃん、AIKAちゃん、花咲いあんちゃんなどのおっぱいがいっぱい (5)
  9. 錦野圭子ちゃん、佐倉絆ちゃん、白石みなみちゃん、若菜かなえちゃんなどのおっぱいがいっぱい (4)
  10. 小野優葉ちゃん、相沢みなみちゃん、松岡ちなちゃん、吉川あいみちゃんなどのおっぱいがいっぱい (4)


(6)「ミルク世紀」の人気記事

  1. #彩奈リナ ちゃん,セクシー画像39枚 (70)
  2. #西宮ゆめ ちゃん,セクシー画像84枚 (60)
  3. #初野こころ ちゃん,セクシー画像85枚 (55)
  4. #佐倉あゆ ちゃん,セクシー画像77枚 (31)
  5. #椎奈さら ちゃん,セクシー画像10枚 (27)
  6. #あかね葵 ちゃん,セクシー画像70枚 (19)
  7. #松山まなか ちゃん,セクシー画像69枚 (19)
  8. #水沢はな ちゃん,セクシー画像48枚 (15)
  9. #星川ういか ちゃん,セクシー画像60枚 (15)
  10. #石原莉奈 ちゃん,セクシー画像51枚 (13)


(7)「大人の娯楽」の人気記事

  1. #宮内栞 ちゃんと遊ぼう! (5)
  2. #八神さおり ちゃんと遊ぼう! (5)
  3. #坂井里美 ちゃんと遊ぼう! (4)
  4. #酒井紗也 ちゃんと遊ぼう! (3)
  5. 上原瑞穂ちゃんと遊ぼう! (3)
  6. #逢坂優 ちゃんと遊ぼう! (3)
  7. 波多野結衣ちゃんと遊ぼう! (3)
  8. 中里みほちゃんと遊ぼう! (3)
  9. #Boobs ちゃん (3)
  10. #妃月るい ちゃん 【数量限定】交わる体液、濃密セックス 妃月るい 生写真3枚セット付き (3)


(8)「関連君」の人気記事

  1. 織田真子の「丸ごと!織田真子7時間~鳴かぬならイカしてしまえマココギス 全19本番SPECIAL~」とそれに近い作品 [ #織田真子 ] (3)
  2. #ゲーム ちゃん こんにちは!今回紹介するゲームはこれです! 学園ヘヴン2 〜DOUBLE SCRAMBLE!〜 ボーイズラブの金字塔「学園ヘヴン」シリーズの... (2)
  3. 五十嵐しのぶの「背徳ご近所 近親相姦母子スワップ 僕の母親を抱かせてやるから、キミの母さんをヤらせてくれ。 五十嵐しのぶ 潮見百合子」とそれに近い作品 (2)
  4. かわいい女の子の「近親寝取られ相姦 兄嫁編03」とそれに近い作品 [ #かわいい女の子 ] (2)
  5. かわいい女の子の「溶ける水着で登り切れ!登頂ウォータースライダー」とそれに近い作品 [ #かわいい女の子 ] (2)
  6. 水上由紀恵の「ホームステイにやってきた黒人さんのデカち○ぽに発情した母さん 水上由紀恵」とそれに近い作品 [ #水上由紀恵 ] (2)
  7. #RION ちゃん ] (2)
  8. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう! (2)
  9. 西村ニーナの「爆尻爆乳妻に羞恥すぎる面接(卑劣)こずるすぎる脅迫(涙)スーパーの人妻たち 西荻◎エ▽店長のプライベート映像Part.2」とそれに近い作品 [ #西村ニーナ ] (1)
  10. NAOMIの「E-BODYファン感謝祭 素人宅に全裸NAOMIをデリバリー いきなり褐色巨乳ボディがペ●スに跨りパイパンま●こで即ザーメンを搾り取る!」とそれに近い作品 [ #NAOMI ] (1)


(9)「肉体美」の人気記事

  1. 華谷ここちゃんの応援と、画像33枚 [ #華谷ここ ] (12)
  2. 一松愛梨ちゃんの応援と、画像45枚 [ #一松愛梨 ] (8)
  3. #かわいい女の子 ちゃん出演の「新・歌舞伎町 整体治療院42」 (6)
  4. 二階堂ゆりちゃんの応援と、画像74枚 [ #二階堂ゆり ] (6)
  5. 上原亜衣ちゃん出演の「徹底的腋 上原亜衣」 (6)
  6. 希美まゆちゃんの応援と、画像17枚 [ #希美まゆ ] (5)
  7. 波多野結衣ちゃん出演の「父が出かけて2秒でセックスする母と息子 波多野結衣」 (5)
  8. 七尾るなちゃんの応援と、画像55枚 [ #七尾るな ] (4)
  9. #おっぱい ちゃん (4)
  10. 坪井富美ちゃん出演の「近親相姦 夜這いされた祖母 坪井富美」 (4)


(10)「性なる館」の人気記事

  1. 彩奈リナちゃんの応援と、画像50枚 [ #彩奈リナ ] (90)
  2. 八神さおりちゃんの応援と、画像23枚 [ #八神さおり ] (88)
  3. 戸田真琴ちゃんの応援と、画像75枚 [ #戸田真琴 ] (64)
  4. 谷原希美ちゃんの応援と、画像40枚 [ #谷原希美 ] (53)
  5. #興奮したらRT ちゃん (50)
  6. 戸田真琴ちゃんの応援と、画像74枚 [ #戸田真琴 ] (48)
  7. 穂高結花ちゃんの応援と、画像74枚 [ #穂高結花 ] (47)
  8. 宇垣ちさとちゃんの応援と、画像89枚 [ #宇垣ちさと ] (46)
  9. 三上悠亜ちゃんの応援と、画像83枚 [ #三上悠亜 ] (46)
  10. 藍奈みずきちゃんの応援と、画像66枚 [ #藍奈みずき ] (44)
  11. 初野こころちゃんの応援と、画像51枚 [ #初野こころ ] (41)
  12. 宮沢ゆかりちゃんの応援と、画像62枚 [ #宮沢ゆかり ] (37)
  13. 星乃ゆづきちゃんの応援と、画像68枚 [ #星乃ゆづき ] (35)
  14. 羽咲みはるちゃんの応援と、画像62枚 [ #羽咲みはる ] (31)
  15. 原ちとせちゃんの応援と、画像66枚 [ #原ちとせ ] (30)
  16. 里美ゆりあちゃんの応援と、画像55枚 [ #里美ゆりあ ] (30)
  17. 市川まさみちゃんの応援と、画像84枚 [ #市川まさみ ] (30)
  18. 国見みすずちゃんの応援と、画像40枚 [ #国見みすず ] (29)
  19. さくらゆらちゃんの応援と、画像78枚 [ #さくらゆら ] (28)
  20. 白川まおちゃんの応援と、画像36枚 [ #白川まお ] (27)
  21. 吉川あいみちゃんの応援と、画像59枚 [ #吉川あいみ ] (27)
  22. 三浦恵理子ちゃんの応援と、画像69枚 [ #三浦恵理子 ] (27)
  23. 響りんちゃんの応援と、画像55枚 [ #響りん ] (26)
  24. 尾崎ヒカルちゃんの応援と、画像57枚 [ #尾崎ヒカル ] (25)
  25. 葉月奈穂(葉月菜穂)ちゃんの応援と、画像73枚 [ #葉月奈穂(葉月菜穂) ] (25)
  26. 西宮ゆめちゃんの応援と、画像71枚 [ #西宮ゆめ ] (24)
  27. 大倉みゆちゃんの応援と、画像37枚 [ #大倉みゆ ] (24)
  28. 八神さおりちゃんの応援と、画像76枚 [ #八神さおり ] (23)
  29. 戸田真琴ちゃんの応援と、画像33枚 [ #戸田真琴 ] (22)
  30. 立花はるみちゃんの応援と、画像69枚 [ #立花はるみ ] (21)
  31. 戸田真琴ちゃんの応援と、画像62枚 [ #戸田真琴 ] (20)
  32. 三島奈津子ちゃんの応援と、画像41枚 [ #三島奈津子 ] (19)
  33. 尾崎ヒカルちゃんの応援と、画像28枚 [ #尾崎ヒカル ] (19)
  34. 篠崎みおちゃんの応援と、画像24枚 [ #篠崎みお ] (18)
  35. 千早希ちゃんの応援と、画像45枚 [ #千早希 ] (18)
  36. 彩乃ななちゃんの応援と、画像50枚 [ #彩乃なな ] (18)
  37. 葉月美音ちゃんの応援と、画像89枚 [ #葉月美音 ] (16)
  38. #ましろあい ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像13枚 (16)
  39. 島谷梓ちゃんの応援と、画像26枚 [ #島谷梓 ] (16)
  40. 瀬田ちさとちゃんの応援と、画像39枚 [ #瀬田ちさと ] (16)
  41. 飛鳥りんちゃんの応援と、画像73枚 [ #飛鳥りん ] (16)
  42. 篠崎みおちゃんの応援と、画像55枚 [ #篠崎みお ] (16)
  43. 北嶋あんちゃんの応援と、画像32枚 [ #北嶋あん ] (15)
  44. 美奈リヨンちゃんの応援と、画像73枚 [ #美奈リヨン ] (15)
  45. 鈴屋いちごちゃんの応援と、画像33枚 [ #鈴屋いちご ] (15)
  46. 立花瑠莉ちゃんの応援と、画像57枚 [ #立花瑠莉 ] (13)
  47. 倉多まおちゃんの応援と、画像42枚 [ #倉多まお ] (13)
  48. 希島あいりちゃんの応援と、画像56枚 [ #希島あいり ] (13)
  49. 小出亜衣子ちゃんの応援と、画像88枚 [ #小出亜衣子 ] (13)
  50. #野々村マリン 「ムチムチ!豚カワイイ! カラダは豚だけど、顔はカワイイでしょ?尻毛の生えた地下アイドル 野々村マリン」 (13)