人気DVDと画像10枚。

ラグジュTV526

配信専用素人出演

作品紹介

今の会社で仕事をしながら弁護士になるための勉強をしています。彼氏はいるけど、忙しかったりして会う頻度は少なくなってしまいました。2年も経つとマンネリもするし刺激も少ないし、セックスにおいてはやっぱり最初の頃の盛り上がりはもうないです。AVの世界に昔から興味があっていつか経験してみたいと思っていました。まさか自分が出るなんて…て、自分で応募しといてなんだか信じられない気分。今日は黒の勝負下着で来ました。エッチなことをお願いされると恥ずかしいけど興奮します。オモチャでオナニーをすると見られてるってだけでいつもする一人のオナニーとは全然違いました。電マを挿れられて激しく出し入れされると中もクリも同時に刺激されて、それがすごく気持ちよくて、すぐにイってしまいました。そのあとのキスはなんだか夢中になって思い切り舌をだしていやらしいキスをしてしまいました。AV男優さんのおち○ちんは口に入ると先っちょだけでいっぱいいっぱいになるほど立派で、あぁ…もう早く入れたいって一生懸命舐めました。舐めながらも手であそこをイジイジしてきていやらしい音が部屋中に響いて凄く興奮しました。いつも仕事と勉強ばかりだったからかなりストレス発散できた気がします。

【VR】妹とその友達がおねだり。おにい...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

【VR】寝ていた僕のベッドに酔っぱらっ...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

【VR】VRで体感!荒木まいが僕に手コ...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

【VR】VRで体験!浅田結梨が僕を手コキ&フェラでイカせてくれる。

「いろんなAV女優さんにヌイてもらいたい…」そんな願いを叶えます!まさに夢のシチュエーション!あの浅田結梨ちゃんが貴方を優しく見つめながら手と口とご奉仕してくれます!「私でいっぱい気持ち良くなって下さいね!」お互いに見つめあいながら至福の時間をお過ごし下さい。

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。
 「動作環境・対応デバイス」について

優良オッパイ動画ダウンロード支援



コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット