人気DVDと画像1枚。

ぽんこつChanAVデビューさせちゃいます!?ぽんこつFile.02

配信専用素人出演

作品紹介

腕利きのナンパ師が見つけた頭のネジが緩い美女『のぞみちゃん』。おっとりした雰囲気で突拍子も無い行動をしまくる彼女をAV出演に導くため、スタッフは合コンをセッティング!ナンパ師が作り出した甘い雰囲気で、酔った彼女は即陥落!カメラを仕込んだ自宅に連れ込み、白く透き通った美肌をたっぷりと堪能!後日スタッフは彼女を呼び出し、お酒とお金の力で本格的な出演交渉に乗り出した!ローターを仕込んでのビリヤードで腰をくねらせながら楽しむ彼女のエッチな才能を開花させるため、AV男優の待つホテルへと導いていく・・・。

石橋渉のセレブ人妻ハンター

素人ナンパの巨匠、石橋渉監督がセレブな人妻に挑む!素人生ドルシリーズでおなじみ、石橋渉監督の新たなる挑戦はセレブな奥様!欲求不満な人妻を匠の技で口説き落としSEX!リアル素人ナンパの新境地!!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

優良オッパイ動画ダウンロード支援



コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット