人気DVDと画像2枚。

初々350

配信専用素人出演

作品紹介

3ヶ月ぶりのラブホテルに緊張を隠せない美波子さん。でも彼女こう見えて、経験人数は20人以上で経験豊富なお姉様なのです!ドSとドMの要素を持つ彼女は殿方に合わせてモードチェンジしてくれるみたいwこんな話を聞いちゃったら、俺のムスコがパンツの中で暴れん坊将軍になりかけてる。しかも彼女は変わった性癖の持ち主で縛られたりするのが大好きらしい。ハァハァ・・。やばい!いつかはそんなプレイを彼女としてみたい。俺のムスコが「もう我慢できないよ!父ちゃん」と言っている。ムスコを出す前にまずは彼女の綺麗なおっぱいを頂くとしよう。乳輪は綺麗な薄ピンク色でしゃぶりやすい大きめサイズ。吸いついたら彼女は「あ~ん!」っと喘ぎまくるのだ。パンティーの中の感度も絶大で指を挿れぐちゅぐちゅとかきまぜていくとだんだんと濡れてくるのがわかった。とてもしっとりとしていて暖かい。触った後はしゃぶり回す。乳首を触りながら、舌を使いかき回していく。息がだんだんと荒くなり、エロく甘い声が聞こえてくる。この声をもっと聴いていたい!でも、まだ、ムスコを使うのは早い。ここで電マを投入する。四つん這いでま◯こに当ててみる。感度がどんどんあがり、身体が震えてきている。かわいい。このまま、電マを当てていたい。お次は彼女はドSにモードチェンジw乳首を物凄い勢いで舐めまわし、ちゅぱちゅぱ音を立てまくる。柔らかいおっぱいが時折当たるのがとても気持ちがいい。だんだんと下へと刺激が降りてくる。ここで我がムスコ降臨w既に暴れん坊将軍になり準備万端。だが、彼女はそんな事お構いなしにしゃぶりまくるのだ。リズムよく吸い込み、しゃぶりまくる。勢いが止まらないwどんどんどんどんストロークが早くなっていく。「お父ちゃんっ!この女の人のテクやばいよぉ!イッちゃうよ・・・。」俺はフェラを止め、ムスコをま◯こにドッキングwムスコがま◯こに吸われていくよ。あ~ヤバイ!イキそうだ・・。おっぱいは激しく揺れている。凄いよ!凄いよぉ~美波子ちゃ~んwブシャ~!!父ちゃん、気持ちよかったよ。

FIRST IMPRESSION 87 瀬古あさひ

1本限定を条件に20歳のウブな美女が決意のAVデビュー!!緊張の余りツンデレ対応になっちゃうのは照れ隠しの表れと恥ずかしながらコメントする純真無垢な美女と思いきや撮影が始まると豹変し絶叫に近い喘ぎ声をあげ感度抜群の淫乱マンコで感じイキまくる!素のリアクション、初現場の緊張感、溢れる感情、未体験な絶頂など生々し過ぎる映像の「瀬古あさひ」ちゃんを見る事ができるのはこの作品のみ!!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

優良オッパイ動画ダウンロード支援



コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット