人気DVDと画像28枚。

あゆみ22歳専門学生

配信専用素人出演

作品紹介

今回応募してくれたのは笑顔が可愛らしいあゆみチャン。あけすけな性格だが初撮影で緊張気味。濃厚なキスからスタートし、徐々にスケベになると、チ●ポを咥え裏筋までネットリ舐めてくれた。電マをクリに当てながら、手マンで豪快に潮を吹き昇天。途中オシッコに行くハプニングがあったが、最後はマ●コに挿入し生中出し!

デカイだけじゃない!キレイな巨乳 04

優良オッパイ動画ダウンロード支援

わたし、脱いだらスゴイんです! 千乃あ...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

わたし、脱いだらスゴイんです! 篠田あ...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

デカイだけじゃない!キレイな巨乳 02

優良オッパイ動画ダウンロード支援

わたし、脱いだらスゴイんです! 蓮実ク...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

Boinガール 美雪さん

優良オッパイ動画ダウンロード支援

巨乳22人8時間

優良オッパイ動画ダウンロード支援

NOと言えないホテルのドM爆乳コンシェ...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

「夫に内緒で年に一度ハメ外し…」巨乳人...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

わたし、脱いだらスゴイんです!

ツレが知り合った‘AV出てもいいよ’っていうとてもお気軽な巨乳女子を紹介してもらい、一度電話で交渉してみる事に。ギャラによっては絡みも有り、但し顔出しはNGという条件で、気が変わらない内に、次の日には撮影を決行。勤務休憩を利用してサクっと‘AVデビュー’しちゃいました!脱いだら噂のIカップがバンッ!色白で乳輪も程よい大きさ。揉んでフワムニュ、乳圧ハンパないマ○コ以上の絶品パイズリ!おっぱいとオマ○コをフル活用して、カメラそっちのけで、本気でSEXしちゃう有様を、ドキュメントタッチで撮り下ろし!初脱ぎ&AV

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

優良オッパイ動画ダウンロード支援



コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット