人気DVDと画像64枚。

ラグジュTV706

配信専用素人 出演

作品紹介

服から零れ落ちそうな胸につい目がいってしまう素敵な女性をご紹介します。名前は谷本瑞樹さん。アパレルの経営をしているなかなかのやり手のお姉様です。仕事が忙しく、最近ソッチはご無沙汰だという瑞樹さん。エッチな事は好きだけど最近溜まり気味…そんな時にたまたまAVの撮影を知って応募してきてくれたそうです。これも運命の巡り合わせですね。腰を引き寄せ、体を密着させると少しずつ瑞樹さんのスイッチも入ってきたようで、「あっ…」と甘い吐息が漏れてくる。僕の膨らんだ股間を触ると「凄い…」とこれからの事を期待して嬉しそうに笑う瑞樹さん。電マをおま○こに当てると「気持ちいい…!」と言いながら自ら自分のおま○こに当てて快感を求め出し電マで簡単にイってしまいます。無我夢中でセックスに没頭する姿は必見です。乳首を摘まむだけでビクンと体を大きく跳ねさせて全身性感帯になっている様です。舌を器用に使い、タマとサオを丁寧に舐めていく瑞樹さん。フェラ中に響き渡るリップ音が扇情的だ。トロトロになったおま○このナカに後ろから挿入すれば、先っぽを呑み込む前にユラユラと腰を動かして「気持ち良い…気持ち良い」と善がっている。自ら腰を振りより感じられる場所を探す姿は最高に色っぽく、思わず唾を呑んでしまう程だ。電マで同時におま○こを攻めればすぐにイきそうになる瑞樹さん。溜まっていた性欲と熱は中々冷めそうにありません。今日はとことん乱れて妖艶な姿を見せて貰いましょう。

優良オッパイ動画ダウンロード支援

優良オッパイ動画ダウンロード支援

優良オッパイ動画ダウンロード支援

優良オッパイ動画ダウンロード支援

優良オッパイ動画ダウンロード支援

優良オッパイ動画ダウンロード支援

優良オッパイ動画ダウンロード支援

優良オッパイ動画ダウンロード支援

優良オッパイ動画ダウンロード支援

優良オッパイ動画ダウンロード支援

優良オッパイ動画ダウンロード支援

優良オッパイ動画ダウンロード支援

【準新作】

【準新作】

優良オッパイ動画ダウンロード支援

優良オッパイ動画ダウンロード支援

優良オッパイ動画ダウンロード支援

優良オッパイ動画ダウンロード支援

【準新作】

【準新作】

優良オッパイ動画ダウンロード支援

優良オッパイ動画ダウンロード支援

【準新作】

【準新作】

優良オッパイ動画ダウンロード支援

優良オッパイ動画ダウンロード支援

初撮り人妻ドキュメント 園咲すみれ

園咲すみれさん40歳。幼なじみだったご主人と結婚して早や18年、倦怠期を感じるまもなくあっという間だったという夫婦生活が怠惰になってきたのも無理はなく、奥様の欲求不満は募るばかり。そんなときダメ元で奥様からご相談いただき、「夫が必ず外出する平日の昼間、14時~17時の3時間限定で」という条件付きで一気に性を貪り倒していただくことになりました!ご主人が帰宅するまで3時間…奥様が時間を忘れて快楽に没頭できるようスタッフ総動員で特別撮影シフトを編成し、全力疾走のオーガズムを堪能していただきます!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

優良オッパイ動画ダウンロード支援



コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット