人気DVDと画像52枚。

なんとJカップの爆乳で銀座の美人ホステス24歳ナツコちゃん参上!応募理由は「床上手になってNo.1ホステスになりたくて…♪」しのぎを削るホステス業界に枕営業込みで生きる覚悟の女!「抱かれ方を学びたいんです…。」既に教える必要がない濃密なフェラ&パイズリは必見!爆乳揺らしてイキまくる変態ホステス!この女とやりたい奴は銀座に急げ!!!

配信専用素人 出演

作品紹介

暖かくなってきた春先、海辺の公園近くで待ち合わせをしたナツコさん!!幼顔で人懐っこそうな雰囲気、可愛らしい笑顔にこの衝撃的な爆乳っぷりは魅力しかありません!!これだけボリュームたっぷりなら羽織っているデニムジャケットも締まらないでしょうな♪さらに、衝撃的だったのはスタイルではなく「床上手になりたいんですよね♪」とこれまたぶっ飛んだ応募動機!まぁ、ホステスという仕事柄、男性がまた指名したくなるような女性になりたいという願望があるのは当たり前かもしれません♪それにしても、こんな爆乳は中々お目にかかれるものではありませんし、いざ触れて揉みんでみるとマシュマロと同じくらいの柔らかさ。もちろん、これだけ柔らかいオッパイなら感じやすいのも当たり前で、男優さんが到着する前に肉厚なアソコも電マでイジメてみれば、すぐに絶頂してしまうイキっぷりを見せてくれました♪程よく汗もかいたのでシャワーも浴びつつ、男優さんも到着し準備万端の2回戦!感度を高めるオイルを、優しく浸透するように揉み込まれ、まるで全身が性感帯となったように感度の高まったナツコさんのカラダ。意識が飛びそうなほどの快感に耐えながら、手マンや電マ攻めでは連続絶頂し、本能のままに太く大きなペニスを奥まで咥えてしゃぶり尽くしていきます。また、優しさに溢れた笑顔での手コキとすっぽりペニスを包み込む濃厚なパイズリには男優さんも思わず悶絶。あとは時間の許す限りベッドで互いを求め合うハードなセックスへと発展していくのです。最初に彼女が話してくれた「床上手になりたい!!」という希望は、今回の体験で叶えられたのでしょうか。それは是非、みなさん自身で確認してみて下さい。

人妻湯恋旅行097 特別篇 ~迷い道~

優良オッパイ動画ダウンロード支援

人妻湯恋旅行089 特別篇 さよならの...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

人妻湯恋旅行098

優良オッパイ動画ダウンロード支援

新・奥さんシリーズ[92]

優良オッパイ動画ダウンロード支援

人妻湯恋旅行099

優良オッパイ動画ダウンロード支援

人妻不倫旅行#169

優良オッパイ動画ダウンロード支援

人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行 colla...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

人妻湯恋旅行088 特別篇 さき ふた...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

人妻湯恋旅行096

優良オッパイ動画ダウンロード支援

裏・人妻不倫旅行 #148

優良オッパイ動画ダウンロード支援

人妻湯恋旅行094

優良オッパイ動画ダウンロード支援

人妻湯恋旅行095

優良オッパイ動画ダウンロード支援

人妻湯恋旅行092

優良オッパイ動画ダウンロード支援

人妻湯恋旅行093 特別篇

優良オッパイ動画ダウンロード支援

人生紀行 #revival003

優良オッパイ動画ダウンロード支援

背徳の秘湯 遥子(仮名)四十五歳

優良オッパイ動画ダウンロード支援

人妻湯恋旅行 蔵出し秘蔵映像集【一】

優良オッパイ動画ダウンロード支援

裏・人妻湯恋旅行097

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ─。大人気シリーズ「人妻湯恋旅行」番外編!ゴーゴーズ元社員の人妻小夜子と唐木竹史監督が三度目の不倫旅(人妻湯恋旅行097特別篇)の裏側では全く別の企てが秘密裏に進行していた…。高橋浩一監督が唐木竹史に旅行中の人妻を寝取られた「人妻不倫旅行#148裏」の復讐に燃える!果たして撮影中の唐木竹史に気付かれることなく高橋浩一はターゲットに接触しリベンジを果たすことが出来るのか?

優良オッパイ動画ダウンロード支援



コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット