人気DVDと画像5枚。

マジ軟派、初撮。890

配信専用素人 出演

作品紹介

都会は冷たいんですよ(汗)声をかけてもさぁ~シカトですよ(汗)「ちょっと無理です」とか拒否の一言もない。言葉があるなしで気持ちが違うんだよね。今回、キャッチしたのは「えりか」ちゃん。八王子ギャルございます。西◯カ◯似のキュートガールです。黒の下着がちらりと見えているので電マでイタズラしましたwやはりギャルはイケイケで応じてくれる。いい具合にこんがり肌に黒の下着がエロい。服の上からでは分からなかった豊満なDカップのオッパイに超きれいなクビレとプリッとしたお尻はまさにギャルボディ!『エロい』の象徴的な身体です。20歳の若さからのハリのあるオッパイは揉みと味わいがバッチリ。しかもプレイはやはりギャルのプレイはエグい。キスはベロチューでイケイケのアハアハからのフェラはチョロチョロの焦らしのチョロリンフェラ。そして、ガンガンイケイケの騎乗位!腰の動きがエグい!アゲサゲの強弱がわかっている~!!やはりギャルはこんな感じでなくちゃねwww

女殺淫縛蟻地獄 第二幕:女教師美奈代、...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

悪魔の狂乱三角木馬 [完全撮り下ろしオムニバス×7] 発狂装置!電マ+くすぐり=地獄絵図

この世でもっとも残酷とされるくすぐり拷問…これを喰らったら一溜まりもない。しかし我々はさらに改良を加えた。三角木馬にがっちり拘束し、電マとくすぐりの波状攻撃である。女は苦悶の壷を刺激され、激しく悶えるのだった。この究極拷問によって、女は快楽の渦へと導かてゆく…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

優良オッパイ動画ダウンロード支援



コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット