人気DVDと画像8枚。

ラグジュTV772

配信専用素人 出演

作品紹介

今回2度目の出演となるモデル顔負けの驚異的なスタイルを持つ梓さん。アメリカで生まれ、日本とアメリカを行き来して生活していた為、前回の撮影が初めての日本人かつプロとのセックス。かなり好印象だったらしく、今までのセックスの常識が崩れ、快楽に対する好奇心が増し始めたとのこと。今後もしこの業界の仕事を続けるならもっと色んなことを経験してみたいなと思えるくらい彼女にとって大きな転機になったらしい。それならばと、今回の撮影はどんなことをしてみたいか聞いてみると「色んな体位でやってみたい…」とのこと。それならば彼女の美脚を最大限に活かせる体位を色々と試してみましょう…。今までの彼氏が責めるタイプで彼女自身は受け身になることが多く、たまには責めることもしてみたいとのこと。意気込みはかなりあるらしく、何を提案しても頑張ってくれそうな雰囲気。しかし、ではこうして行きましょうかと提案すると恥ずかしがって、はにかむようなしおらしさもあります。高身長で美人でボディラインも抜群となると威圧的に感じてしまうかもしれませんか小さな声で恥ずかしそうに話す彼女からは可愛らしさしか感じません。身体中を撫でられてもされるがまま。キスをすると舌をぎこちなく絡めてきました。まるでセックスに興味がある18歳を相手にしているような感覚になってきます。胸を触ってみると甘えるような切なげな声。見た目と反応のギャップが凄すぎてかなり新鮮な気分になります。今までそんなに経験が無い子のような反応です。あっさりしたセックスばかりだった彼女が、プロのねちっこいセックスの虜になってくれるのが楽しみで仕方ありません。

ボクだけのご奉仕メイド 吉永あかね

優良オッパイ動画ダウンロード支援

ボクだけのご奉仕メイド 尾上若葉

優良オッパイ動画ダウンロード支援

ボクだけのご奉仕メイド 澁谷果歩

「ご主人たま…今日もいっぱい果歩のおっぱいを揉んでください…」Kカップの爆乳にしてパイパン…そしてなによりエッチ好き!!ちまたで噂のスーパーエロエロガール澁谷果歩がとんでもなくエロくてかわいいメイドになっちゃった!果歩ちゃんはご主人たまとしたくてしたくてたまらないヤリたがりのドスケベメイド!!そんな果歩ちゃんの「ご主人様ラブ」な想いを主観映像でたっぷりとお楽しみください。カメラ目線で話しかけるメイド姿の果歩ちゃんに思わず惚れること間違いなし!!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

優良オッパイ動画ダウンロード支援



コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット