人気DVDと画像5枚。

ラグジュTV777

配信専用素人 出演

作品紹介

パソコンスクールの経営をしている美咲さん。「共同経営者なんです」と謙遜していらっしゃいますが、立派なお仕事をなさっております。とても恥ずかしがり屋な雰囲気で、返答するときも時折俯いたりしています。かなり緊張していらっしゃるんでしょうか。パソコンスクールの生徒さんには色々な世代の方がいらっしゃるようで、こんな綺麗な先生がいたら興奮しちゃう男性だっているでしょうね。共同経営者のもう一人は彼氏さんらしく、これからゆくゆくは結婚も考えているそうです。そんな順風満帆に見える美咲さんですが、なぜAVに出演することにしたのでしょうか。現在の彼氏に不満はないらしいのですが、彼氏のセックスには不満があるらしく、ノーマルなセックスに飽きてきたと言うのです。前に生徒さんに一回だけ求められたときに身体を許してしまったらしく、そのセックスが凄く気持ちが良く忘れられないと言うのです。本当は男の人を責めたい美咲さん、しかしその本音を彼氏にさらけ出すことは出来ない。そんな時にAV出演を決めたそうです。インタビュー時にはおどおどしていた美咲さんがち○ぽを咥えた瞬間、表情が変わり、ち○ぽを執拗に舐め回す。そして豊満な乳房でパイズリを披露。普段は見せない本当の美咲さんがここにはあります。

私、常にセックスのことばかり考えちゃう...

優良オッパイ動画ダウンロード支援

禁断の中出し不倫がやめられないどスケベ団地妻4時間

夫を送り出した後の妻たちの乱れた日常性生活。大人しく家事に勤しんでいると思っていた妻たちの乱れた実態!軽い気持ちで始めた不倫が今となっては夫以外のチ○ポに中出しを許す淫乱妻9人

優良オッパイ動画ダウンロード支援



コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット