人気DVDと画像78枚。

マジ軟派、初撮。931

配信専用素人 出演

作品紹介

これぞアジアンビューティー!サラッサラのロングヘアーが美しいえりかさんを渋谷でゲット!トップスの胸元からは谷間がくっきり見えております!これはかなりの巨乳に違いないッ!!そんなセクシー全開なえりかさん、お仕事は幼稚園の先生をしてらっしゃるそうです。子供が好きな女の人ってエッチな人が多いですよねwこれは期待できそうです!自己紹介から始まり話を掘り下げていくと、えりかさんはまさかの人妻!結婚暦3年目ということですが、なんと2年も夜の営みが無いんだそう!それは欲求も募りますよね~!!そんなわけで、溜まった欲求は週2回ほどのオナニーで解消しているそうです。抜群の美貌とスタイルを持つ奥様とセックスしないなんて、勿体ない事する旦那だな…なんて思いながらも、インタビューという名目で適当なことを言っておっぱいをさわさわ♪スイッチが入っちゃったみたいでほとんど抵抗もなくセックスに持ち込めちゃいましたwこれは奥さん相当溜まってますねぇ~!そんなわけで今日は旦那さんの代わりにえりかさんをいっぱい気持ちよくしてあげちゃいましょう!!!

美人魔女91 きりこ 35歳

優良オッパイ動画ダウンロード支援

美人魔女84 さら 31歳

優良オッパイ動画ダウンロード支援

美人魔女92 ちとせ 36歳

優良オッパイ動画ダウンロード支援

美人魔女87 のぞみ 33歳

優良オッパイ動画ダウンロード支援

美人魔女97 あさひ 29歳

優良オッパイ動画ダウンロード支援

美人魔女88 あずさ 30歳

優良オッパイ動画ダウンロード支援

美人魔女100 ゆな 30歳

優良オッパイ動画ダウンロード支援

美人魔女76 りな 31歳

優良オッパイ動画ダウンロード支援

美人魔女89 あみ 35歳

優良オッパイ動画ダウンロード支援

美人魔女94 ようこ 42歳

優良オッパイ動画ダウンロード支援

美人魔女103 かおり 37歳

優良オッパイ動画ダウンロード支援

美人魔女86 たかこ 40歳

優良オッパイ動画ダウンロード支援

美人魔女90 なつみ 34歳

優良オッパイ動画ダウンロード支援

美人魔女 裏コレクション Vol.2

優良オッパイ動画ダウンロード支援

美人魔女79 あんな 33歳

優良オッパイ動画ダウンロード支援

美人魔女 裏コレクション VOL.1

優良オッパイ動画ダウンロード支援

美人魔女104 はな 28歳

優良オッパイ動画ダウンロード支援

美人魔女96 れな 35歳

優良オッパイ動画ダウンロード支援

美人魔女101 しおり 46歳

優良オッパイ動画ダウンロード支援

美人魔女95 りお 45歳

優良オッパイ動画ダウンロード支援

美人魔女93 ゆうこ 32歳

シリーズ初となる旦那さんからの応募。目の前で奥さんが快楽によがり狂う姿を見たいとのこと…。撮影当日やって来たのは、いかにも大企業の役員みたいな恰幅の良い中年の旦那さん、その後ろに隠れながら目がぱっちりとした綺麗な奥さん、服の上からでも主張しまくりの豊満なバスト!!旦那さん!あなたの奥さんエロエロの男好きな女の匂いがプンプンしますよぉ!旦那の目の前で狂う奥さんの強烈なSEXご堪能ください!!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

優良オッパイ動画ダウンロード支援



コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット