人気DVDと画像3枚。

ラグジュTV822

VR作品 出演

作品紹介

皆さん、お久しぶりです。仁科璃々と申します。また、ここへ来てしまいました。一度目の出演で、いろいろ分かった部分があります。やっぱり、セックスは…プロの方とするのが一番好き。今不倫関係にある彼氏とのセックスじゃ補えなかった、あの刺激が…さらに大きな欲求になっているんです。だから、また来てしまいました。ここへ来る日の朝、シャワーを浴びて下着をあれこれ選んで、洋服もたくさん迷って…。どれだけ今日セックスすることを楽しみにしていたんだろうって、自分でも笑っちゃうくらいです。不倫関係ではありますが彼氏への罪悪感を問われても、それは一切ないですね。自分が求めていることに対して正直でありたいし、そんな刺激に素直に身を任せたい。そんな気持ちの方が大きいんです。そしてそんな自分を満たしてくれるセックス…。きっとまた今日、新しい自分と発見がありそうで、ワクワクしています。一点の曇りもない、オンナとしての悦びを感じている私を、どうか見届けてください。

とびきりHcupベイビー 島崎奈生

Hカップの美少女、島崎奈生ちゃん。93cmの爆乳が横から下からハミ出し注意!ぽよんぽよんと揺れる、たわわな柔乳に溺れてしまいそうな程たっぷり魅せちゃいます。マッサージシーンや、縄跳びなど夢のようなシチュエーションを再現♪こんなにHカップがリアルに見られるグラドルは奈生ちゃんの右に出るものなし!

【※この作品はイメージビデオです】

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

優良オッパイ動画ダウンロード支援



コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット