人気DVDと画像26枚。

【ランニング女子ナンパ!】汗だくランニング効果で手に入れたメリハリボディの女子2人に並走しながら声をかけ、ホテルに誘い込み、エロ汁まみれの怒涛3P!

[独占]プレステージプレミアム 出演

作品紹介

ランニング中を装い2人組の女子をナンパ!バイト先が一緒という2人はお揃いのTシャツにお揃いの時計と相当仲良しな様子。普段は一緒に居酒屋でアルバイトをしているそう。2人一緒ということもあり、楽しそうに話をしてくれるw気恥ずかしそうにしながらもヤッた人数や、オナニーのやり方などなど…性の質問にもガンガン答えてくれます。あずちゃんは普段オナニーをしない派。結梨ちゃんはオナニーを指でしちゃう派と仲良しでもそこの意見は違うようですねwせっかくなのでこの機会にもっと仲を深めていきましょうよ!と2人にオナニーのお願いから始めてみる。意外にも楽しそうにお互いのま○こに電マをあててみたり、「せーのっ」って掛け声とともにフェラをしてくれたりとノリノリの様子wwここまできたら最後まで頂いちゃいましょう♪2人の可愛らしい様子やちょっとしたレズプレイ、肉棒で激しく突かれ喘ぐ姿など…お楽しみがいっぱい!その様子はぜひ本編で♪

hurry up !- 一徹-

優良オッパイ動画ダウンロード支援

silent night- 一徹-

優良オッパイ動画ダウンロード支援

special day- 一徹-

優良オッパイ動画ダウンロード支援

homely- 一徹-

優良オッパイ動画ダウンロード支援

Temptation- 一徹-

優良オッパイ動画ダウンロード支援

tickle fun- 一徹-

優良オッパイ動画ダウンロード支援

Lost Virgin- 一徹-

優良オッパイ動画ダウンロード支援

make peace- 一徹-

優良オッパイ動画ダウンロード支援

jealous- 一徹-

付き合って3年目。急にきまった転勤で遠距離恋愛になり、一ヶ月に一回会えるか会えないかの日々の悠と美幸。だからこそ会える時間をひとときでもくっついてたい悠。だけど美幸はいつもクールで…こんなに好きなのは俺だけなのかな…悠の不安は募るばかり。そんなとき美幸の携帯に男から着信がきて…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

優良オッパイ動画ダウンロード支援



コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット