胸がいっぱいです

2018年02月

人気DVDと画像75枚。

ラグジュTV897

VR作品 出演

作品紹介

普段は看護師をしている奈々さん。「よく明るいと言われます」という通り、笑顔が可愛く明るいオーラを纏っています。職場ではドクターとの不倫や患者さんとの恋愛…なんてこともあるそうですが…奈々さんはそういった経験も無く、2年程彼氏はいないそうです。そういった女性に気になるのはソッチの方…聞いてみると一人で性欲を発散させているらしいです。今日は久し振りに相手のいるセックス。期待と緊張が高まります。与えられる快感に酔いしれながらも、フェラになればうっとりとした顔で口に含み、夢中で舐めている奈々さん。久し振りに口にするおち○ぽをどんな気持ちで味わっているのでしょうか…。ゆっくりと挿入すると気持ちよさそうな表情でどんどん男優のおち○ぽを咥えていきます。何度も突き上げれば、今まで経験したセックスを思い出してきたのか、積極的に上に乗って腰を振り夢中になっています。2年振りのセックスを楽しんだ奈々さんはどこか晴れやかな表情を浮かべておりました。

続きを読む

人気DVDと画像4枚。

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影580

VR作品 出演

作品紹介

本日応募してきてくれたのは、年齢の割にしっとりとした色気を漂わせている”ななお”さん(21歳)。普段はエステサロンでアルバイトをしており、休みの日には愛犬のチワワとお散歩したりしているそうです♪現在は彼氏はいらっしゃらないそうですが、過去には6.7人お付き合いされた方が居たそうです♪お話を聞くうちに判明しますが、どうやら”付き合った人数イコール経験人数”ではないみたいで、飲み会で楽しくなってそのままセックスしたり特に酔ってなくても自分からホテルに誘っちゃうなんてことがあるそうです。見かけによらず結構肉食系ですねぇ♪そんなななおさん、初めての彼氏がドSだったこともあってご自身はかなりMなんだとか♪縛られたり目隠しされると興奮しちゃうんだそうです!エッチですね!!スレンダーながらもプリッと実った綺麗なおっぱいを愛撫すると次第にうっとり顔になるななおさん。電マをあてて敏感になったおま○こに指を出し入れするとビシャビシャと潮が吹き出します!ち○ぽを差し出せば百戦錬磨の凄テクを披露!とんでもないどスケベお姉さんに出会ってしまいました…。

続きを読む

このページのトップヘ