胸がいっぱいです

2018年11月

人気DVDと画像21枚。

魔界騎士イングリッド:Re~メス豚奴隷に堕ちた魔界騎士~

EDGE 出演

作品紹介

闇の存在・魑魅魍魎が侵食しつつある魔都・東京。正義のくノ一、対魔忍たちが活躍する影で闇と闇が激しく胎動を始める―――闇の一勢力ノマドの同胞であった魔科医・桐生佐馬斗の裏切りを暴き、逃走する桐生を追う魔界騎士イングリッド。しかし摩天楼に潜む闇の教会で桐生の逆撃にあい、イングリッドは虜囚の身となってしまう。復讐に燃える桐生はイングリッドの気高き魂を破壊し彼女のボスである吸血鬼エドウィン・ブラックを誘き寄せようとイングリッドに恨みを持つ魑魅魍魎の群れをけしかけ罠にかける。捕らわれの身となってしまったイングリッド。その肢体を無残にも徹底的に汚して行く……!!!

続きを読む

人気DVDと画像33枚。

ラグジュTV1029

[独占]プレステージプレミアム 出演

作品紹介

梁宮香苗さん26歳。彼女の職業はファッションモデル。美しいスタイルの秘訣はヨガではないかと謙遜気味に話す彼女。今回が二度目の出演で、前作(ラグジュTV 918)が大好評のため、再出演をオファーしたところ、快く承諾をしてくれた。あれから生活に変化はあったか質問してみたところ、彼氏はできたが早漏過ぎて物足りなく、3ヶ月で別れてしまったという。お蔭で満足のいくセックスができておらず、今日の撮影を心待ちにしていたという。花柄のワンピース姿の彼女。タイトなファッションが彼女のグラマラスな体型を際立たせてエロさが倍増している。特に目を引くのがHカップの胸。膨れ上がった美巨乳は揉み応えありそうで興奮をソソる。ウエストは細身で引き締まっており、胸からお尻にかけてのラインが実に美しい。ドレスを脱がして下着姿にさせる。両手を机につかせお尻を突き出させて卑猥な体勢をさせる。彼女の鮮麗されたカラダにローションを垂らし、ヌルヌルになったカラダを撫で回す。ローションでテカったカラダはいやらしさを増している。徐々に気持ちは高ぶり、彼女のカラダが熱くなっていくのが感じられた。蕩けた表情で、ペニスを求めるようにカメラを見つめる彼女であった。

続きを読む

人気DVDと画像4枚。

現役OLの高収入裏バイト2~生ハメSEXで狂う清楚OL~

[独占]プレステージプレミアム 出演

作品紹介

『AV女優募集』という高収入アルバイト誌に広告を出したところ、応募してきたのは一流OL。しかし仕事が忙しくてなかなか時間を取れないとのこと。スタッフは彼女の勤務先の近くで待ち合わせをし撮影を決行!!自分の会社の近くでイカされることにテンションがあがったのか、何でもやらせてくれました!計4名収録。

続きを読む

このページのトップヘ